【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大魔王封じ
2008年1月25日(土)訂正
2009年1月25日(日)


いや。
稼働日記じゃ、ございません。

今週も、土曜日までみっちり仕事してて14日ぶりの丸1日休み。
うれしいっす。


最近、職場の事情が少しずつ分りかけてきたんだな。

今いる課、自分入れて8人いるんだけど。
既婚者で子持ちが6人。

残りのお1人も 既婚者。

つまり、独身者をオラ1人って事みたいなんさ。

みんな土曜に休みを取りたいんすよね。やっぱ。

自分も早く仕事を覚えたいので積極的に土曜は出勤してたんけど。
来週は土日休みたい・・・(希望)

というか、嫁どころか彼女と呼べるお人がいなくなって、はや3年の月日が流れてる事を再実感したんだなぁ・・・。

オイラ・・・結婚できるんだろうか?
最近、少しずつあきらめ(ry

関係ないが、職場にこんなのあった。
自分がココに就職した時から置いてあって、気にはなっていた。
朝7時出勤だった日に誰もいない事を確かめて、写メってみる。

 大魔王封じ
200901230753000.jpg


もちろん、電子ジャーの中にはピッコロ大魔王はいない。

200901230753001.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/01/25 18:12 】

雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
横が足りない
2009年1月3日(土)

部屋のカーテン変えてみた。

いくつ歳を重ねたところで変えられない、いい加減な性格でして。
窓の寸法も測らず、ホームセンターへレッツラゴー。

横178センチ、縦2メートルだろ?って目分量でテキトーに買う。

結果↓のありさま。
200901031847000.jpg

横が全然足りてねぇ。
まあ、いいか。  ・・・いいのか?

カーテン買った帰りにスロ 打つの忘れて 打たずに帰ってきてしまったので、稼働なしっす。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/01/03 23:51 】

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
A・ATMが・・・!
2006年1月1日~3日

あけましておめでとです。
正月は・・・寝込んでました。

3日に仕事へ出るつもりでしたが、大事を取って休む事に。
だるい・寒い・アタマ痛いの3拍子でしたが、それでも1日くらいは稼動するか?
と3日の夕方に買い物がてら「初打ち」してみるかな?

食欲もなく、スープとおかゆくらいしか食べてなくって、少ししっかりした食事を取ろうとも思いました。
で、とりあえず大晦日に「島唄」に貢いで手元に1万2千円しかねぇし。
買い物の後にATMへ行ってみるさ。

ところが。
オイラのメイン銀行が1月4日まで取引できない。(;゜Д゜)<コココ
1万2千円じゃあ、とても勝負する気にならねぇよヽ(`Д´)ノ
時速2万円くらいで消費するスロット。30分もつかどうか・・・。

ええ。
おとなしく帰って、サミー777タウンで鬼武者でも打ってましたよ。

890回転くらいの台を拾って、大台(1000回転)に入る一歩手前で「REG」(;´Д`)<ソウナノカイ
がっかりしながら、ボーナス後BET。

こ、ここは・・・。

20070110002243.jpg



で、1撃5000枚オーバー。
モノホンなら、狂喜乱舞してただろうにさ。

(;´Д`)<はぁ。
変なところで運使っちゃったな。まったくよ。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/10 00:24 】

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
クリスマス・イブですな
2006年12月24日(日)

いやん。
知らないうちにクリスマス・イブじゃんよ。
今年は彼女と別れてしまったので1人イブだぁね。

しかし・・・またもや、1週間ぶりの更新になってしもうたよ。

先週は、例にも漏れず1度もパチスロ機を触っておらず。
自分のブログですら、触らず。
(他の方のブログは拝見させて頂いております)

今の仕事、何年ぶりかのヤバさでして。
外回りのシステムエンジニア(SE)から1年半ぶりに設計・開発の部署に移動になって、このヤバさは・・・今までの仕事人生でも最強かもしれんぞ。
今のところ徹夜はたまにあるけど、家に帰れているだけマシか?

なんかさ・・・。
生きていくために仕事しているはずなのに、「仕事するために生きている」みたいな。

とりあえず、3月くらいまでこんな感じみたいよ。
なんて、ひとごとみたいな言い方しちゃったけど、ホントまだひとごとみたいな感じもしてるんですな。

久々に休んでホールに行く気にもならず。
家でゴロゴロしてみる。

で、テレビつけてみるとディープインパクトがラストランらしい。
自分は博打うちだけどパチスロ意外は特に興味はなく。
1度も競馬中継などマジメに見たことなくってさ。
でもディープインパクトは知ってる。
最強とうたわれた勇士を見ておこかな?
とボーっとテレビを見てみる。

出走からしばらく後ろから3番目につけていて(;゜Д゜)<ヲイヲイ大丈夫なのか
なんて思っていた。
自分は小学校~高校まで陸上競技やっていて、400M~800Mの選手だったが人間のレースであの展開は終わってるぞ。
し、しかしヤツは・・・ラスト第4コーナ(?)外側からグイグイ他の馬を追い抜いてゴール間近では独走してるじゃんよ!

すすす、すばらいし!!馬ってこんな走りができるだなぁ。
いつの間にか一人で興奮してるし(;´Д`)
いやぁ、絶賛するだけある走りでした!
よかったです!

・・・なんか取りとめもない日記を綴ってしまった。
結局、スロは打ってません(;´Д`)

スロの実践報告を期待していた方々申し訳ありません(;´Д`)
来週は1日・・・くらい打てそうかなぁ?
・・・!!って来週で今年終わりじゃないか!?

打ち納め出来る事を願って・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/24 22:41 】

雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
放置してすまん
2006年12月11日(月)~15日(金)

激しく放置してすいません・・・。
ほとんど毎日終電帰りでして・・・(;´Д`)
(1日徹夜あり)

家に着いたら途端に寝てしまってたですよ。
もう、体力というよりも気力で仕事をしている毎日。

ゆ、ゆえに、今週も残念ながら平日は1日も稼動してないとです。
もう、随分長い間スロット台を見てない気がする。
なんか、6~10月くらいまでほとんど毎日稼動していた頃がナツカシス('A`)y─┛~~~

しししししししし、しかし!!
今週は土日は休みが取れましたぞ!
(;´艸`)<仕事は終わってないけどな

いくぜぇ。
明日は打つぜぇ。
10万負けてもいいよ。

勝ちたい!よりも打ちたい!

と、とりあえず・・・今日はもう寝ます。
疲れました。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/16 00:32 】

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ



