【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【スロ音楽】交響詩篇 エウレカセブン Days
交響詩篇エウレカセブンのBIG中の歌の1つ。
前々からいい曲だなっと思ってましたが。
YouTubeで検索したらあったので。

恥ずかしながら原作を知らないんすよね。
動画はアニメ版OPなのかな?フルで入ってます。



スロでは相当好きな機種なんだけど、打つと決まって大負けするので、もうビビって打てないんすよねぇ。

大人しくサミー777タウンで打ちます。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/03 20:31 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【スロ音楽】七色未来 BIG中歌 七色の欠片
ひさしぶりに。
いつぶりのスロ音楽の更新?

最近のお気に入り。

たいがい、BIGが成立した時ってストーリー系BIGボーナスになっちゃうっすよね。
そうすっと、この音楽聞けない。

オイラみたいな話の内容に興味のない人から歌を歌ってくれた方がテンション上がるのにね。

曲調はやはりアップテンポな感じの曲。
CD出てたら買おうかな?



ところで、元祖SNK(?)って倒産してたんですね。
100メガショックとか。90年代を一世風靡したNEOGEO。
大学生の頃、キングオブファイターズ95。相当やったなぁ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/12/20 11:12 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パワフルアドベンチャー ナナBIG
やっと見つけました。。。

パワフルアドベンチャーの「ナナBIG」中に流れる歌です。
以前より、この歌が気になって気になって。

「頑張るあなたへ~♪」

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/18 21:36 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エヴァンゲリオン~まごころを、君に~  心よ原始に戻れ
「エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」の「心よ原始に戻れ」です。
50G以内引き戻しの赤7青7の時とかに聞ける歌っすね。

早い引き戻しと出玉が400枚弱あるのでこの歌を聴ける時は、下皿が結構お腹いっぱいの時が多いですよね。
故に、否が応でもテンション上がってる時で。

でも、この歌って原作にもありましたっけ?



もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/25 09:01 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドリスタ 赤7揃い 「ドキドキ」
ドリスタの赤7(だっけ?)そろえた時のボーナス中の歌です。
例によって、YouTubeに配信されていたので転載です。

正直まだ、2~3回しか打ったことないし、この歌も1~2回しか聞いた事ないです。
思い出がない割に、なんかこのシンプルな曲調が耳に残った一品です。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/12 02:39 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ



