【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
閉店50分前
今日は仕事の帰りに半年前に終わったプロジェクトの打ち上げ(今ごろやるの?)に参加しました。久々に会った人もいて苦労した話に花が咲きました。
お酒が苦手な私ですが、気のあった人たちばかりだったので楽しく飲む事ができました。

打ち上げも終わって、さてスロでも打ち行くか・・・。すでに9時50分。
んー、お宝台が落ちていそうだが、稼動できる時間が少ない・・・。
とりあえず、今日は店がどんな感じの出し具合だったかくらい見ておこうと思い、電車を途中下車して仕事帰りによく行くM店へ。

すでに時計は10時を回り人もまばら。
店の構造上、いつも最初に偵察する夢夢DX。あんまり出てないっすねぇ。

次に巨人の星3。まだ、新台であるため結構稼動していました。
んん!なんと、角台に回転数がボーナス間801回なんて普段なら素敵な回転数の台が落ちておりました。
あと閉店まで50分。閉店までに天井へ(設定1~5は1315前後くらい?)いけるか微妙だし、連チャンゾーン消化中に閉店って事も考えられる。REG比率も高いしねぇ・・・。
って考える間に千円をサンドへ・・・。おおお、手が勝手に!・・・だからお前は負けるのだよ!
(お酒の酔いのせいもあったかもしれませんが)

1度決めたら後は時間との戦いですわなぁ。ひたすらブン回し。天井目指してブン回し。演出もロク見ずにブン回し。
でまぁ、1000超えますわなぁ。しかし、ステージが夜に移行して動きが少しあやしくなってくる。

回すこと250回転近く、1050回転あたりで「ひゅうま!」ちゃぶだいをたたく一徹。リール上にベルが揃う。しかし、演出はベルナビではなく、ちゃぶだい返し。ま、まさか7がくるか!?
ちゃぶだい返し1回目・・・「おりゃあ」2回目・・・「とうちゃん!」3回目・・・「おとうさん、ヤメテ!」・・・7来てクレ!!と祈る→ちゃぶだい。
あーあ、やっぱり天井かな?とレバオン。すると液晶の中で一徹が「#$%#”&@@!!」(何を言ってるか聞こえんかった)ほどなく7が光臨。

おー、よかった。しかし、ここからなんだよね。7揃えるの怖いんだよね。3連セブンをビタ。次に中リール・・・中段に白7が止まる。おー、BIGっぽいなぁ。で右リールの7とBARを狙う。白7が揃う。
よかったー!!オラやったどぉー!!
1回パンクしてしまったものの440枚くらい獲得。時間はまだ30分前。
1回だけでも連してくれれば、プラス域になる!と気合入れる・・・。
まぁ、世の中甘くないっすねぇ。何事もなく128をスルー。未練打ちしてもよかったんだけど、キッチリ128でヤメ。約260枚を流し、閉店15分を残して終了。

     本日投資:9000円
     本日回収:5000円
     本日収支:-4000円
     収支累計:-4000円(今日から付けていきます)

しかし、アレだなぁ。全然、リプ連しましぇんねぇ・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2005/11/29 00:49 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
はじめまして
はじめまして。俸給生活者3号と申します。
今月31歳になったばかりの中年入りかけ(?)の独身貴族。安月給のサラリーマン。スロット歴1年半くらい。世の中にはスロットで食べている人がいると理由から、本気でスロットは勝てるモノだと信じている。でも、収支はおそらくマイナス。

今まで、収支をつけた事がないので最近から収支を付け始めました。
で、最近ブログがはやってるって単純な理由から日記風にその日あった立ち回りと収支を書いていこうかな?っていう自己満足な世界です。よろしくです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2005/11/27 21:59 】

パチスロ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |



