【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
5号機
GWに入って2日目。

昨日は閉店時の下見をしていないので、あんまり行かないY店へ。
車で15分くらい走らせた田園風景の中にその店はあります。
スロット専門店だけど、以外に台数が少なくお客さんもピークで店全体の半分埋まらないくらい。

下見をしていないので宵越しは狙えない。
いつもの通り、北斗の朝一高確探しから始める。この店の傾向(といってもあんまり来てないのであくまで感覚)最低でも1島(全4島)に1台は高設定ぽい台がある。ただし、今日はもうGW中。さらに月末。割合はいつもより厳しいハズ。3台回ってダメなら北斗はあきらめるしかないなぁ。

3台回って、3台目。高確ではないが、3回転目でスイカを引く。
ベル→LEDが青く光る 多分、スイカで昇格したと考えられる。
その後、チャンス目・スイカを引くがBBにつながらい。モタモタしてるとジャギステージからシンステージへ転落。
結局、ダラダラを打ち続けてしまい、402回転目に待望2チェ→ラオウに出会う→パンチで死亡(単発)
出玉を全てノマして終了。

投資  16000円
回収      0円
収支 -16000円

やるものがないなぁ。。。ウロウロ・・・。
新台の「ロックユークイーン」が気になりだす。
5号機って仕事の同僚たちみんな口をそろえてダメ評価なんですよね。
意図的な連チャンがないって事が不満みたいです。
個人的には5号機みたいなのはありだと思うけど。。。ジャグラーはあんまり好きではないのにね。

「ロックユークイーン」初打ち。
感想は波がかなり荒らそうな印象。
通常のBIGは「青7」。
ボーナス後にRT(最大1000G)に突入するQUEEN揃い。
以上2種類のボーナスがあるようです。

0回転→228回転   青7
1回転         青7(1ゲーム連!!)
153回転       QUEEN GAME突入(RT)
153回転→553回転 青7(RT中)
28回転        QUEEN揃い
617回転       青7(RT中)
56回転        QUEEN揃い
417回転       青7(RT中)
45回転        ヤメ

投資  6000円
回収 29000円
収支 23000円

今までRTってボーナスの後のおまけみたいに考えてたけど、この機種は突然RTに突入する事があるので。通常ゲーム中にRT突入の抽選も行っているのかな?(調べたら1/1600で当選すると突入らしい)
3回も400を超えるハマリがあったけど全部RT中で、かなり展開に恵まれました。
ただ、「青7」「QUEEN揃い」共に出玉が200枚とかなり少ない。
いかにRT付きのボーナス「QUEEN揃い」が当たるかが勝ち負けを左右する気がしました。ボーナス合成確率が

設定1 1/213
設定6 1/184

らしいです。体感的にはもっと悪い感じがしますが・・・。自分打った台は限りなく「設定1」ですね(汗)

後の立ち回りは以下のとおりでした。

番長
497回転→847回転(チャンス目解除)  REG
128回転 ヤメ

投資  13000円
回収      0円
収支 -13000円

キューティハニー
213回転→280回転   青7
56回転(RT中)     赤7
416回転         青7
66回転(RT中)     青7
166回転         赤7
32回転(RT終了)    ヤメ

投資   2000円
回収  15000円
収支  13000円

吉宗
965回転→1902回転  BIG
193回転         ヤメ

投資  32000円
回収   7500円
収支 -24500円

南国育ち
413回転→415回転   BIG
120回転         ヤメ

投資   1000円
回収   2500円
収支   1500円

吉宗さえやらなければ、日当が出ていたのになぁ(涙)
最後にやった「南国育ち」は吉宗の天井まで連れていかれて、連しなかった怒りで適当に座りました。2回転でキュイン。ケツが浮きました。まだ、ちゃんと座ってもいない状態からとなりのおじさんと顔を見合わせました。当然、蝶は飛びませんでした。ていうか、飛んだことありません;;
でも、南国育ちのボーナス中の音楽好きだなぁ~。

今日は帰りに別の店の下調べしておきました。
A店というお店ですが、大規模郊外店です。
巨人3の「422」回転。だれかが200回くらい回してヤメてあったら飛びつこうと思ってます。
あとは「ドラゴンギャル」で8つも宝玉がたまってるヤツ。コレを朝一めがけて行ってきます。「ストII」の720回転もあったけど少し様子を見ようと思ってます。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/04/30 01:16 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
中間設定?
今日はまず昨日下見をしておいたC店の巨人の星3をやりに行く。

C店に10分前に到着。
世の中はまだ平日らしく並びがほとんどいない。
C店は昔ながらの地元のパチ屋で設備が古く終日お客さんの入りはまばら。
ウソをつかないイベントが自分は気に入っている。逆にイベントがない日はほとんど高設定はないのだが・・・。

10時ちょうど。目的の巨人の星は余裕でGET。
回し始める。昨日1度も当たってなくて517回転だったから、一昨日ゾーン抜けで最低でも128回は回しているハズ。
最低ラインで645回かぁ。。。などと考えている投資2000円くらいで演出が騒がしくなる。
やがてGOGOダンス演出が始まる。
→あっさりと「星さんってサイコーね」→BIG

履歴は
0回転→35回転  BIG
40回転      REG
128回転スルー  ヤメ

投資   2000円
回収   6500円
収支   4500円

まぁ、こんなものかな?

その後、C店では以下のとおり。

別の巨人。(昨日450回転ヤメ)

0→288回転  REG
12回転     BIG
108回転    BIG
198回転    ヤメ

投資   9000円
回収   9000円
収支      0円

ボンバーマン
50回転→122回転  REG
92回転(RT中)   BIG
106回転       BIG
60回転        REG
12回転        ヤメ

投資   3000円
回収  12000円
収支   9000円

北斗の拳

4台を朝一の高確探し→ナシ
投資   10000円
回収       0円
収支  -10000円

C店では
収支 +3500円
ショボショボですわ。。。

P店へ移動。
今日は北斗の拳がイベントらしい。
シン・サウザー・ジャギ・アミバ・トキ・レイ・ケンシロウ・ラオウの8人のキャクター札が北斗の拳の台に刺さっている。
ラオウが「4・5・6」らしい。当然そんな台は埋まっている。
出ている人の札をみると、あきらかに「ジャギ」「アミバ」はヤバそうな感じ。他のキャラは出ている台もあれば、出ていないのもある。
どれがいいのかサッパリ見当がつかない。

なので、他の台をやりますか。
番長の「511回転ヤメ」を発見。
ゾーン中にやめる人が未だにいるんだあね・・・。

511回転 → 1121回転  REG
102回転           BIG
128回転スルー        ヤメ

投資  21000円
回収   5000円
収支 -16000円

やらなきゃよかった・・・。

お次は
北斗「ケンシロウ」札でBB44回の台が空いている。
総回転数3900回くらい。
初当たりはデータロボの波グラフをみるとどうやら13回。
どうかなぁ???初当たり確率は中間設定よりやや悪い感じ。
他にやるものないし、少しやってみよう。

細かい履歴は覚えてないけど

1回目   5連
2回目   単発
3回目   5連
4回目   2連
5回目   3連
6回目   単発
7回目  21連
8回目   4連
9回目  13連
10回目  8連
11回目  4連
12回目  2連
13回目  2連
ヤメ

でかいハマリは1度もないが、ほとんどが400~500回転の中ハマリ。
途中の21連と13連がなかったら現金勝負になっているでしょうな。
BB125回までいったけど、コレ絶対「6」じゃないと思う。小役の落ちもよくない。BB後の高確は3回に1回くらい。
ただ、連チャンにかなり助けられてる。単発が2回なんて普段はありえんですよ!
色々考えたあげく最初のデータの通り中間設定以下だと思い、ヤメ。

投資  16000円
回収  79000円
収支  63000円

番長の負けを大きく取り返せて満足でした。
いつも、これだけ連チャンしてくれればいいよねぇ。今日の北斗は「運」がよかったです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/04/29 00:22 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
下見のつもりが・・・
今日は出張でさらに残業が長引いて、地元へ到着したのが22時15分。
明日から休みだし、朝から宵越しを狙える台があるか見ておきますか。

C店を見る。

当たり回数0の巨人の星3で517回転の台が空いている。
あー・・・時間があればブン回すのになぁ。明日の朝にとっておこうかな。
台番をチェック。

まだ、ちらほら打ってるお客さんがいるので少しだけ時間つぶしますか。
5号機「小麦ちゃん」でもやろうかな?

・・・っと。BB122回の北斗をヤメる人を発見!
こっちをやろうかな?履歴を見るとまあまあ初当たりがよい。
でも、現在612回転。ハマリ中である。少し迷ったが、回し始める。

3000円で2チェ!直後、眉毛(ケン)が第3停止振り向き!
お!当たったか???・・・32Gスルー・・・。そんな甘くないか。
しかしサウザーに負けてジャギステージへ。高確に入ったっぽい。油断できないけど。

少しして、赤強ザコ登場!「北斗残悔拳」!うぉー!イヤでも力が入る。
ビタで2チェを狙う!・・・むなしくも下段へツルとすべって角チェ。
その次回転でいきなり赤大オーラ!ビックラこいてチェリーを取りこぼす;;;;
その後ジャギに無事勝利しました。

んんんん・・・時間がない!早く「7」をと思っているが、焦ってなかなか揃わないよー・・・と思ったがマサカねぇ・・黒い方を揃えようと2つめを停止させた時「ガッシャーン!」体がビクッ!となっちゃったよ。
本当に久々の北斗揃い。緑オーラ。何もこんな時間のない時に・・・。

10連したところでタイムアップ。今回は3日前の閉店終了と違って、10連目は「ゴウショウハ→倒れる」「終」の画面で終了しました。
10連で終わっていた事にしておこうな。ウンウン。
・・・でもなんであの時間に北斗揃いなんだよ!

投資   6000円
回収  29000円
収支  23000円

明日から会社が休みなんですよー。10連休。
とりあえず、明日はさっき見た巨人3の宵越し狙いで。
閉店時に他の台も見回したが、目だってなかったとです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/04/28 00:37 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
真モグモグ風林火山やってみる
今日は、少し残業して地元に着いたのが21時30分。
1つは天井狙い出来そうですな。はりきってブン回すぞっと。

昨日と同じくP店。
今日は「6」のつく日。高設定を多めに入れているらしい。
でも、天井ネライのオイラにはカンケーねえっす。

お客さんはいつも多いのに、今日は一段と多いですねぇ。
「北斗」は全て座ってる。「番長」も全部座ってる。
「麻雀物語」は130回転ヤメが1台空いているが打つ気がしない。
5号機ですら、「サクラ大戦」「エヴァ」「お父さん」全てうまってる。
「キューティハニー」が1台空いてるけど・・・。やめておくか・・・。
オーイ、やるものがねえぞー。

ウロウロしていると、780回転ヤメの「真モグモグ風林火山」が落ちている。
この間、コレの設定4を打ってひどい目にあってるんだよねぇ。
迷うなぁ。通常モードだったら1024回転が天井だっけ?1万かからないなぁ。スイカ天井だと今何回スイカ引いているんだろう?

回してみる・・・。

うおーい。1024回転を簡単に過ぎてしまいましたYO!
ヤベーなぁ。どこまで行くんだろう?自分が引いたスイカの数はこの時点で3回だけ。すごくイヤな汗が出てくる。

1160回転でもう1回スイカを引く。 → シーン
1250回転でもう1回スイカを引く。 → シーン
そろそろ来るか?
1290回転でもう1回スイカを引く。 → シーン
コレか?
1360回転でもう1回スイカを引く。 → シーン
やらなきゃよかったよー・・・。
1406回転でもう1回スイカを引く  → 8回転後「申し上げます!」演出→「ボーナス確定」

やっと来やがった。→BIGボーナス

780回転→1415回転 BIG
128回転スルー ヤメ

投資  18000円
回収   4500円
収支 -13500円

もーコイツはやんねぇよ!(怒)
この機種って「チャンス目」って結構アツイんだよね?
結構引いているのに全然アツイ演出に発展しなくって。
ただの低設定なのか?履歴見ても
総回転数:1980回(ウチ1400回分はさっき当たってるヤツだよな)
BIG :8
REG :4

今日はカナリ手痛い負け。
この後負け犬は、万枚近く出してフンゾリ返って「北斗」を打っているミニスカオネーチャンのフトモモを目に焼き付けて帰って行きましたとさ。(泣)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/04/27 00:12 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
カンフー淑女って
もう4月も終わりが近いっすね。

今日は仕事が19時に終わったのですが、出張で地元に戻ってくるまで2時間かかって、21時に入店。

昨日と同じくC店へ打てそうな台を探しに行く。
メールで本日は夢夢ワールドDXが1/2で高設定と書いてある。
んー、でも打っている人が6台中2人。0回転なんて台もある。
夢夢は玉持ちが悪いくせに、設定6以外は簡単に天井へ行くのでパスしました。500回転以上が落ちていればやるんだけどなぁ。まあ、そんな台は低設定なんだろうけども。

「巨人3」の本日当たり0回の台で323回転。昨日、128回でゾーン抜け即ヤメでも現在440回転あたりかぁ・・・。この間、こんな感じの台を打って1100回転くらいまで行ってREG単だった苦い思いと時間の関係で打つのを断念。何も打たずに店を移動。

P店。昨日は最後運良く「北斗」で12連して勝てたが・・・。
相変わらず客が混んでいて、めぼしそうな台空いていない。
仕方ない。5号機でもやるか。

サクラ大戦、本日総回転数3500くらい。
  BIG:12回
  REG: 6回
データ的には悪くない。ただ、両隣に台は総回転数までは見ていないが両方ともにBIGを17回放出している。(全6か?)
2000円分回してみる・・・。イヤな予感がしてヤメ。

投資  2000円
回収     0円
収支 -2000円

サクラ大戦のところで借りた余りコイン30枚ほどをにぎってウロウロ。
「超お父さん」のよさげな台が空く。
総回転数:6800回
BIG :28回
REG :16回

手持ちのコインでやり始めるも、オヤジ打ちしてたら5回転目でREGが勝手にそろう。ビビった。
RTは3セットで終了。しかし、この機種のRTは全然持ち玉増えないね。
その後、2000円追加投資で190回転近くでREG。
そのREG後、2回転でチェリーがそろい、RT終了。ヲイヲイ、も少し楽しませてよ。
さらに1000円追加の95回転目で「お父さんこないでー」演出。ナビはベル絵柄。しかし、ベルそろわず。→待望のBIG。
270枚くらいをGET。しかし、出球は全てノマレ。
粘る気もなくヤメ。

投資  3000円
回収     0円
収支 -3000円

帰ろうかな?と思った21時45分。
「カンフー淑女」の島を通りすぎると昨日の吉宗を彷彿させる「1240回転」が落ちているじゃあないですか。
確か天井は1900ちょっとだと思ったけど。700回転以内でボーナスかぁ。迷うなぁ。コイツ連チャンした事ないし。連チャンの仕組みもよく分からないしなぁ。
って思っているいつウチにサンドへ1000円を。
1900回転近くまでいってREGだったら大損だな・・・。怖いなぁ・・・。

で予想通り1875回転まで引っ張られて「大食い」成功。ボーナス確定。
緊張の一瞬。REGから揃える・・・否定!!
あとは「HYPER BIG」でありますように!青7がテンパイしたところで師匠が「マンゾク、マンゾク」などとおっしゃっている。
青7揃えて、即BET!
おおおおおおおおお「HYPER BIG」ですわぁ!よかったぁ。
711枚GET。熱いゾーンも分からないし、時間も10時40分を回っていたので10回転くらい回してヤメ。(今日も10時45分までなのね)
誰かがエナってたけど、その後は振り向かず。当てられない事を祈ってマス。

しかし、コイツは「吉宗」よりキツいぞ。連チャンした事ないし、1900回転近くが天井なんて。キツイと思っていた「鬼武者3」の方がまだいいっす。後半であたればBIG確定だしねぇ。

投資  22000円
回収  15000円
収支  -7000円

負けてるじゃん(涙)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/04/26 01:00 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々に
ブログ書いてみようと思って三日坊主になっておりました。
もう半年も書いてないと、新規投稿みたいですな。
久々に書きます。長々書くとまたイヤになっちゃうので、短く簡潔に。
本日の立ち回り。

仕事帰り19:00くらいにC店に入店。

昨日のクレオフイベントで不発だった台の据え置きをやってるですよ。
んー、めぼしい台は千両箱出してるねぇ・・・。と思いながら店内巡回。
吉宗の島を通りかかった時に。「!!」うぉ!だれだYO!
1255回転でヤメてある空き台発見!今、こんな台に出会えるとは!目が覚めました。

1255→1733回 高確から酒飲み。奇跡のBIGボーナス。
このパターンはいつもREGなんだけど・・・。
まぁ、爺で鳴らず、193回転スルーですけどね(泣)
ヘタレな僕は193ピッタシで即ヤメ。

投資 18000円
回収  8500円
収支 -9500円

吉宗にしては浅い傷かな?

次は店移動してP店。
麻雀物語。390回転。履歴を見るとまあまあ。
総回転が3500回転くらい。
BIG:15回 REG:6回
 
390回転→795回転 BIG
78回転        BIG
128回転スルー→ヤメ

投資 10000円
回収  8500円
収支 -1500円

隣の台が爆連していて、自分が連チャンする気がしなくなったとです。

同じくP店。
サクラ大戦。「大本命」とかかれた札がささってる。きっと「設定6」
なんだろうなぁ。2段階しかないけど。
ナント!これが意外に優秀な成績。

155回転→170回転 「青7」
34回転        「REG」
122回転       「赤7」
44回転        「赤7」
198回転       「青7」
20回転        「赤7」
16回転 ヤメ

投資  1000円
回収 22000円
収支 21000円

ヘタなストック機より連チャンしたぽかった。

22時15分。そろそろ撤退か?
出口に向かう途中。BB70回で履歴もよさげな「北斗」が空く。
迷うなぁ・・・。1回くらい運試しするかなぁ・・・。
これでいつもせっかく出た日当を失うんだよな。
でも・・・やっちゃえ。
1000円で赤大オーラ!2チェ!→7緑オーラ!こんな時もあるんだねぇ。

12連 閉店終了

投資  1000円
回収 35000円
収支 34000円

運がよかったです。
ただ、閉店が今日は22時30分だっただよね。いつも23時なんだけど。
計算が狂いました。
店員さんが「このJACで終了してください」って言われた12連目。
ラオウの攻撃!ゴウショウハ!見事予定通りにこのまま終われるか?
と思ったら普段は99%受けるのにケンシロウがゴウショウハをよけましたよ。
後ろで見ていた若者に「ギャハハ」と下品に笑われました。
次のJACでBBが終了いたと思っておこうと心に刻み、枕を涙でぬらしたそうな。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【 2006/04/25 00:37 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



