【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご馳走様でした
暑いですな。
今日は天気がよくて、日中外を歩いていると汗が滝のように。
裸にでもなって歩きたい気分ですよ。
もう、知らないあいだに夏が近づいているのですね。

さて、今日は出張の予定でしたが昨日の飲み会で、緊急の仕事が延期になった事を知らされて、本日は事務所へ出勤。
悶々と仕事をこなして、気が付くと20時になっている。
帰る準備をしている同僚へ声をかけて、一緒に会社を出る。

本日も途中下車でR店へ。
20時45分に到着。

期待に反して、今日はイベントらしい。。。
結構、お客さんがいます。

1F。
北斗の拳。客付きの割に、箱を使っている人が少ない。
キングオブマウスは、空いているが打てそうな台は・・・ナシ。

2F。
ナナカフェ。
本日のイベント台→満席
鬼浜。
稼動がなし。ほとんど、チョビッとしか回されていない。
秘宝伝。
満席。
吉宗。
打てそうな台はナシ。

3F。
巨人の星3。
1人打っている人がいる。連チャン中らしく、モーレツな勢いでBIG消化中。
その他の台はほとんど稼動ナシ。
銭形。
こちらも、本日のイベント台→満席。
番長。
打てそうな台はナシ。

結論、ヤル台はない。

っという事で、サクラ大戦でもやって帰るかな?
・・・満席。なんでぇ?
いつも、ガラガラなのに!

・・・ホントにやるれ台がないっす。
店移動か??し、しかし今から電車乗って地元につく頃には22時超えてしまう。。。

仕方ねぇ。
北斗のマグレ当たりに期待を込めます。。。
テキトーに角台を選択。

北斗の拳
BB:19回
総回転数 :1412回転
現在回転数:522回転
備考   :何故にこの台か?→好きな角台だから。

522回転→712回転      ヤメ

投資  7000円
回収     0枚

レア小役、スイカ1コナリ。
ダメだねぇ・・・隣の空き台のデータ表示機をボーとしながら見つめる。


1■■■
2■■
3■■
4■
5■■
6■■
7■
8■

BB:5回
総回転数 :911回転
現在回転数:231回転

BBは5回かぁ。
このデータから読み取れるのは単発地獄。
初当たりは4回・・・多くて5回。
むぅ。初当たりは良好だねぇ。

で、席を移動。。。

北斗の拳(2)
BB:5回
総回転数 :911回転
現在回転数:231回転
備考   :何気に・・・

231回転→405回転     7揃い 黄オーラ  5連
281回転           7揃い 緑オーラ 26連
288回転           ヤメ

投資  7000円
回収  3463枚

席移動したら、すぐにさっき打っていた台へリーマン着席。
お座り1発で2チェ→BB3連。ヒキとは言え、この間近で当てられると、結構辛い。。。
BB終了後、リーマンは満足げに上着を脱いで、ヤル気を見せつける!
ヤル気の割に、出玉を全てノマして席を立つ。。。
よかった・・・あんまり設定はよくなかったんだ・・・。

その後、自分も低確っぽいところからスイカ1発で前兆を引当て5連。
オオー!やっと、連チャンしてくれたよぉ。
その後、持ち玉を半分なくしたところで7揃いの緑オーラ。
まさかのラオウ昇天。

20060629_2208_0000.jpg


BB終了後、即ヤメしようと思っていたがチャンス目・スイカが頻繁に出るため288回転まで回して閉店。
終わった時、高確くさかったが・・・満足な結果です。

本日の収支は
+43000円
です。

6枚交換・・・。
3400枚あっても6万に届かないとは。。。

今日は先日負けて、夜ゴハンが袋ラーメンで悲しかったので今日はご馳走にする。
フンパツして、大好きなお刺身(カツオ)を。。。
駅前のスーパーで50%引きになっていたので。
お酒はあんまり飲めないけど、お魚は大好き。

ご馳走様でした・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/30 00:38 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
スロット連続稼動日途絶える・・・
本日は、新プロジェクトのメンバー顔合わせの飲み会があって、終了したのが22時40分。
さすがのオイラも、ホールへの出陣は断念しました・・・。

なので、4月25日から続いていた連続ホール出陣日数がとうとう途絶えてしまいました。
連続稼動日数は66日。残念です。。。

お酒があまり得意ではない私、かない酔いがイイ感じなので、短いですが今日はこの辺で。

本日の収支は
±0
です。

また明日から頑張りま~す。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/29 00:36 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
黒い悪魔・・・再び
本日は地元から2時間かかる病院へ出張。
しばらく、ここで仕事になりそうで・・・遠いからイヤなのね。。。
イヤなところは、通勤中の電車も全然座れないってのもあるんですよね。
車内はギュウギュウだしね。

さて、仕事は19時30分に終了。
地元に着いたのは、21時10分。

稼動可能時間は約1時間半。
久々にP店へ向かう。。。

今日は北斗の拳がイベントらしく、結構箱積んでる人がいるねぇ。
当然、空いている台は低設定くさい履歴。
触らぬ神に祟りなし。

ナナカフェ。
2台空いている。
捨ててある回転数は「133回転」「177回転」。
ゾーン狙いもいいけど・・・。ヤメておく。

麻雀物語。
385回転で捨ててある台がある。
BIGは7回、REGは4回。
総回転数は1455回転。

これの天井狙いに命をかける事にする。

麻雀物語
BIG:7回 REG:4回
総回転数 :1455回転
現在回転数:385回転
備考   :700回転以内で当たってくらはい・・・。

385回転→833回転      REG(斜め竹解除)
23回転             REG
103回転            REG
256回転            ヤメ

投資  20000円
回収      0円
収支 -20000円

やってもうた・・・。
初回の当たりも深いRTで1000回転超えだったかも?
ここは運良く、滅多にない斜め竹解除。

が・・・この後、俺の中で何かが目覚めた。。。
昨日からの黒い悪魔。REG3連で終了。
未練たらしく256回転までさせちゃう始末。。。

時間は22時15分。
残り30分。
運を試しちゃうよぉ。

北斗の拳
BB:122回
総回転数 :6811回転
現在回転数:157回転
備考   :初当たりは確認せず。設定1・2ではないと思うよ。

157回転→301回転     7揃い 黄オーラ 単発
122回転           ヤメ

投資  7000円
回収     0円
収支 -7000円

もう、だめぽ。
単発だけは・・・避けたい・・・2連でもいいから・・・。
JACINの時、オカルト全開のネジネジ攻撃をしたんだが・・・。
キックあぼん。

本日の収支は
-27000円
です。

黒い悪魔(おばけ)と北斗で連しない病が併発。
今月は負ける事が少なく、調子にのってたらしく天罰が下りました。
平日に3万近く負けるのは久々です・・・。

今日の晩ご飯は「サッポロ一番みそラーメン」だな。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/28 00:07 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
REG大明神・・・降臨
本日は出張ナシ。
事務所で19時まで仕事をする。

19時30分、途中下車。
6枚交換のR店へ。

この店もついに「秘宝伝」を導入かぁ。
ついでみたいな感じで「ちゅら姫」も。

新台導入日なのか、いつもよりお客さんがいるなぁ・・・。
そこそこ、すいているのがこのお店の魅力なんだけどな。

1F。
北斗は客付きはまずまずなんだが、あんまり出てない感じ。
キングオブマウスも打てる台はナシ。

2F。
ナナカフェ。
314回転と156回転の2台が空いているが・・・。
もう少し、様子見。
南国。
4回単発の台がある。少し、台の前で考えるも未だにこの台の特性を理解してないので手を出すのはヤメ。
鬼浜。
本日BB/RBが0回で225回転の台。
前日の放出が連チャン抜けなので・・・ハマリモードでREG単が怖い。

3F。
番長。
捨ててある台は150回転近辺か350回転近辺。
巨人。
本日BB/RBが0回で447回転の台がある。
トップバッターはこれだな。。。

巨人の星3(1)
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :447回転
現在回転数:447回転
備考   :前日128回転ヤメで575回転近辺を走行中か?

447回転→521回転     REG
5回転             REG
67回転            REG(特訓解除)
104回転           REG(特訓解除)
55回転            REG
94回転            REG
22回転            REG
226回転           ヤメ

投資   4000円
回収      0枚

「REG大明神」降臨。
初回の当たりが結構早くて、ビビった。
2回目の当たりも早いRT解除でビビった。
リプ3連して特訓に入って2回解除した。ビビった。
そして、全部REGでビビった。

REG7連。鼻血出るかと思ったよ。
夢・・・見させて頂いてありがとうございました。

データ表示機の写真を撮っておいたつもりが、しっかり撮れてませんでした。
記録に残そうと思ったのに・・・!

追加投資が少なかったのが幸いか?

壊れ気味に、テキトーな北斗の拳に着席。

北斗の拳
BB:3回
総回転数 :801回転
現在回転数:344回転
備考   :どーって事ない低設定濃厚の北斗です

344回転→412回転     北斗揃い 緑オーラ 2連
33回転            ヤメ

投資   2000円
回収    280枚

またも、「REG大明神」降臨か?
黒い方が揃う。出玉もREG並み。
イヤな予感がしたんだよね・・・(;´Д`)

サクラ大戦
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :57回転
現在回転数:57回転
備考   :モー!!REGがあんまり来ない台をやるよー。

57回転→144回転    BIG 青7
44回転          BIG 青7
32回転          BIG 赤7
1回転           ヤメ

投資  2000円
回収   714枚

「REG大明神」はお帰りになったようで。
この短い間では、設定判別できないが高設定くさい。。。

でも、さっき巨人で400回転近くを頑張っていたオサーンが気になる。
席を立って、3Fへ。

んあー、やっぱり690回転でヤメてある。もったいないっす。
誰も、台を取る様子がないのでタバコを置いて2Fへ戻る。
700枚弱を流して、サクラ大戦とお別れする。

巨人の星3(2)
BIG:1回 REG:0回
総回転数 :1022回転
現在回転数:690回転
備考   :REG大明神が帰ってきませんように・・・。

690回転→777回転     BIG
14回転            REG
55回転            REG(特訓解除)
34回転            REG
128回転           ヤメ

投資  3000円
回収   312枚

REG大名神、お帰りなさい。
初回のBIGは他人が選択したモノと考えると・・・。
自分がひいたボーナスは全て・・・Re(略)

時間は21時20分。

ナナカフェで610回転の台を見つける。
今日のラスト勝負だな。

ナナカフェ
BIG:1回 REG:4回
総回転数 :1231回転
現在回転数:610回転
備考   :ハマリモード濃厚。次回の当たりはまたREGなんだろうなぁ。。。

610回転→691回転      REG(中段イチゴ解除)
65回転             BIG
15回転             BIG
36回転             REG
12回転             BIG
88回転             BIG
102回転            ヤメ

投資  3000円
回収  1013枚

幸運なイチゴ解除で初期投資が抑えられたのがよかったです。
よかったぁ・・・BIGの数の方が多くて・・・(;´Д`)

本日の収支は
総投資額: 14000円
総回収額: 39000円
収支  :+25000円

初めにやった巨人で、今日は負けを覚悟したました。
しかし、全ての台でありえない初当たりの早さで投資が抑えられました。
最後のナナカフェで大きくプラス域へ。
交換していつも思うのは6枚交換じゃなければ・・・!

話は変わりますが、最近テレビの「あいのり」をよく見ている。
今日、スーザンとMIEが結ばれたのを見ていて、かなり胸が熱くなりました。
久々に涙をためてテレビにかじりついてました。。。(いい歳してね)
ひとごとなんだけど、結ばれて本当によかったと思いました。

こんな、インチキくさいブログからで申し訳ありませんが・・・

おめでとう!スーザン!MIE!

もう、前の彼女と別れてちょうど3ヶ月になる。
自分も早く新しい恋をしないと・・・(31歳で、恋とかって・・・(笑))

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/27 00:31 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
長居するつもりは・・・なかったのに
今日は日曜日。
となりのお部屋で引越しを朝早くからやっていて、7時に起こされました・・・。
もう少し寝てたいけど・・・ドンドン、ガタガタ・・・んがー!ウルサーイ!

で、仕方ないのでコーヒーいれて読みかけの本を読む。読む・・・zzz。
やっぱり、居眠りしちゃう。

ハッ!と気が付くと、9時半過ぎてる!
昨日、打ち残した「ドラゴンギャル」の宝玉8個。打ちに行かなきゃ!
(・・・打ちに行かなきゃって・・・ホントに暇人だよねぇ、自分の事ながらあきれる)

お隣さん(女子大生)にあいさつソコソコ、車をブッ飛ばしてA店へ!

10時5分、A店到着。
やっぱり、雨が降ってないせいかお出かけされる人が多いらしく、道が渋滞。
んでも、5分遅刻で済んだのは意外でした。

今日は、長居する予定ではございません。
早めに帰って少し休もうかと思ってます。

昨日、自分が打っていた台。
宝玉8個を残してあえなく閉店終了。
コレと、この台が取られていたら巨人の815回転で閉店を迎えた台。
のどちらかを打つ予定。

どっちかと言うと、巨人の方が確実に当たりを引ける分優先度は高いが、やっぱりドラゴンギャルは昨日自分が打っていたので、思い入れがあります。

店内に入ると、5の付く日はスロットの全台イベント。
お得意のかなりあいまいな感じ。
全台イベントって・・・。

とりあえず、ドラゴンギャル。
空いてます。ちなみに巨人も空いてます。
やっぱ客層がヌルいなぁ・・・。

ドラゴンギャル

投資   5000円
回収  12000円
収支   7000円

5000円投資したところでムイムイチャレンジ。
最後の1個で高確に!
BIGが2回でREGが1回。
空から転落後、低確に落ちたことを確認してヤメ。

この後、すぐさま巨人を見に行くがすでに当てられておりました。
ザンネンなのです。

今日はスロットイベントなので、北斗の朝一高確探し。
設定よさげな感じだったら、少しネバりたい。

北斗の拳

投資  30000円
回収      0円
収支 -30000円

乱れ打ち。
5台くらい打ったかな?
そのうち、3回当てるも全て単発。3連単でゴワス。

久々に「どうでもいいモード」に切り替わる。
長居するつもりがなかったので、回転数どころか、収支すらメモらず。。。

記憶で他機種を打った内容を。


巨人の星3(1)

チョイ勝ちしたかな?
490回転くらいの台を700回転近くで特訓解除。
BIGが4回、REGが1回の5連。


サクラ大戦

負け。
多分、10000円は投資したような?
1000円で青7が当たるもノマレ。追い銭9000円って感じ。


鬼武者3

チョイ勝ち?
511回転の台。
640回転あたりで斜めスイカが間隔を空けず2回引く。
ブレインスタンに奥義3連発で勝利。
BIG単発。256回転でヤメ。


番長(1)

結構勝ち。
660回転ヤメの台。
780回転近辺でチャンス目→次回予告→ノリオ紙相撲勝利
BIGが5回(うち1G連3回)、REGが2回。
128回転ヤメ。


巨人の星3(2)

結構勝ち。
615回転ヤメの台。
760回転近辺で特訓解除。
BIGが5回、REGが4回。
128回転ヤメ。


ちゅら姫SUN

勝ち。
ポケットにあった余りメダル15枚くらいを、通りすがりに投入。
2回転目で、モノすごい告知音が鳴る!!
立ったまま打っていたので、ビックリしてそのままひっくり返るかと思った。
ボーナス消化後、1回転でヤメ。
道に落ちてた7000円くらいを拾った感じ。
ラッキーなのだ。

北斗の拳

負け。
BBが81回の台。
20000円使って、BBを2回引くが・・・2連・単発。
最近、北斗の調子がよかったのでナメてました。
連チャンしない病がまた発病しはじめました。

番長(2)

チョイ勝ち。
660回転で捨ててある台。
1120回転くらいまで引っ張られて、赤7BIG。
そのBIGで1G連が2回くる。

まだ、他にもなにか打ったような気がするが記憶にございません。
長居しないと思っていたのに、結局閉店まで・・・。

サイフの中身、朝は15万円入れてあって閉店時の残りが12万5千円。
という事で、

本日の収支は
-25000円
です。

ほとんどキチガイですな。
疲れてるんだから、体を休めんとなぁ・・・。
ああー(;´Д`)
明日からまた仕事かぁ・・・イヤだなぁ。。。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/26 00:25 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハイエナ野郎(自分です・・・すいません)
本日は休日。
朝は、7時に起床。
窓をあけると、曇り・・・かな?
少し日が覗いてるけど、最近にしては気持ちがいい朝。

洗濯をしながら、本日5000回転させる5号機をPワールドを眺めながら考える。
キューティハニーの撤去が進んでるから、リベンジしたい・・・けど、負けそうだなぁ(;´Д`)

最近は「ちゅら姫SUN」ってヤツを入れる店が目立つねぇ。
「はいさい潮姫」の後継機か?パネルはまるでマリンちゃんだな。

コレをやってみるかしら?

10時10分にA店へ到着。

ちゅら姫の前に、ドラゴンギャルの宝玉が気になる。。。
右から1台ずつ、コイン入れて宝玉の数を確認する。

右から2番目。
ウオ!8個もストックされてる!!
先にこっちをやってから、ちゅら姫をやろうと即決。

ドラゴンギャル

投資  26000円
回収  13500円
収支 -12500円

なんで、こんなに頑張ったのかって?
宝玉が早い段階で、12個満タンになる。
し、しかし、宝玉を消化しようにもバトル目が引けなくって1回800回転までハマル。
900枚流して糸冬(;´Д`)
宝玉は満タンなのに、全然バトル目がひけねーじゃねっすか!

20060624_1054_0000.jpg



さて、本日のメインイベント。
5号機を5000回転させて、どれだけ負けられますか?
第6弾。ちゅら姫SUN。

ちゅら姫SUN
解析はまだ出てませんね。

BIG CHANCE(BC)   獲得枚数:約330枚
CHURA CHANCE(CC) 獲得枚数:約230枚

0回転→246回転    BC
46回転         BC
32回転         CC(リプレイ複合)
568回転        CC(リプレイ複合)
60回転         CC(リプレイ複合)
290回転        ヤメ

投資  10000円
回収      0円
収支 -10000円

すんません・・・。これ・・・5000回転、絶えられません(;´Д`)
演出もほとんどナシ。リール制御もナシ。目押しをほとんど必要ナシ。
単調の割に、変にハマリが深い。
(自分はそんな大ハマリはないが、周りの台で800回転以上が結構アル)

後、なんと言っても当たりを引いた時の効果音!
心臓に悪いです。
自分は、結構なビビり症なのでちょっとの音でビクッ!となる。
番チョのBIGも「薫先生」めったに選択しません。
この台・・・わたくし、かなり辛かったですわぁ。マジで。
当たった時、あまりにビックリして、にぎっていたメダルを落としちゃいましたYO!

通常ゲーム中は静かなのに、当たりを引いた時の音は何の前触れもなく、もの凄い音が鳴る!
絶対、いつかおじいちゃんとかが倒れて問題になるよ(;´Д`)

第6弾・・・1200回転弱でリタイア。
マイナス10000円でした。

おかげで時間が出来たので他機種を。。。

サクラ大戦

投資   1000円
回収  16000円
収支  15000円

お兄ちゃんがウハウハ顔で1箱くらいを交換するところだったので、即台キープ。
赤7:2回 青7:3回 REG:1回
結構、いい感じにポンポン当たる。
巨人にいい回転数の空き台が出来たため、800枚くらいを流して終了。

巨人の星3

投資   4000円
回収  18000円
収支  14000円


603回転で捨ててある台。
4000円投資したところで「やりおった」。
BIG:3回 REG:2回 128回転ヤメ。

鬼武者3

投資  10000円
回収   6000円
収支  -4000円

本日BB/RB共に0回。
655回転で捨ててあった台。
930回転辺りで、斜めスイカからの解除。
BIG単発、256回転ヤメ。

銭形

投資   9000円
回収      0円
収支  -9000円

本日BB/RB共に0回。
498回転で捨ててあった台。
780回転近辺で、RT解除。
REG単、181回転ヤメ。

番長

投資   5000円
回収   5000円
収支      0円

650回転でヤメてあった台。
788回転なんて変なところで解除→BIG赤7。
恐らく、チャンス目は引いてない・・・。
絶対、当たらないと思っていた、「あっちむいてホイ」→特訓→「卓球」で当たる。
BIG単。128回転ヤメ。

北斗の拳

投資   2000円
回収  24500円
収支  22500円

テキトーに座った台。
1000円で2チェが2回出る。
運良く2回のBBが引ける。
7揃い緑オーラ→5連
7揃い白オーラ→7連

マグレ的出来事であるため、2回目のBBの後100回転でヤメ。

新世紀エヴァンゲリオン

投資  10000円
回収      0円
収支 -10000円

総回転数が「5120回転」でBIGが「15回」。
確率が高設定くさいのでやってみるも・・・ベルの落ちがヒジョーに悪い。
10000円勝負したが、ウンともスンとも言わず。

ドラゴンギャル(2)

投資  4000円
回収  3500円
収支  -500円

宝玉が5つ。
とりあえず始める。
4000円目でバトル目。何の見せ場もなく宝玉を全て消費。
残り玉で、お情けのREGが当たる。
即ヤメ。180枚くらいを流す。

ドラゴンギャル(3)

投資   6000円
回収  61000円
収支  55000円

(2)の隣の台。
お兄ちゃんが、宝玉6つを残してヤメたのでハイエナ。
6000円目でバトル目。
2個使ったところでバトル勝利→雲の上へ(高確)。

どうやら、高確ロングに当選したらしく。
BIG:12回 REG:6回

宝玉8つを残して、閉店終了。

本日のレシートを・・・。

20060625011030.jpg


本日の収支は
+60500円
です。

ハイエナ野郎を1日やると、やっぱり安定しますね。
本当は、高設定の北斗なんかを一日ツッパしたいんだけど・・・ねぇ。。。
週末にはそんなイイ設定が入るとは思えないので、大負けしないためにはハイエナ野郎になるしかないんだよなぁ。
人間的に自分のイヤな一面が見える瞬間でもありますね(;´Д`)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/25 01:18 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
惜敗
サッカー残念でした。。。
見ようと思って目覚ましかけていおいたけど・・・鳴ったのも気が付かなかった。

本日は、先日行った渋谷のお客さんのところへ出張。
会社に戻ったのが20時。
反省会して、20時45分会社を出る。

懲りもせず、6枚交換のR店へ。
最近、よくココへ行く。
すいてるから好きなんだな。

そのクセまぁまぁの回転数エナが出来て、自分好みなんですな。
まぁ・・・いいのは4号機のある今のウチなんだろうけど・・・。

21時10分くらいに到着。

1F。
んん?なんか結構、お客さんいるなぁ・・・。
北斗はいい台が空いていない。っていうか、いい台が無さそう。
キングオブマウスも見るが・・・打てそうな台はナシ。

2F。
ナナカフェ。314回転と402回転があるが・・・。
もう少し育ってくれていれば・・・。正直、600回転は欲しいんだよね。
と、言いながら500回転台でも打っちゃうんだけどねぇ。

3F。
番長・巨人はイイ台がない・・・。
うー・・・、打てる台がないのね。今日は。
2F戻って、サクラ大戦やって帰ろうかな??

2Fへ戻ろうと、階段へ向かっている途中に銭形をチェックしてない事に気が付く。
・・・本日BB/RBが0回で598回転がある。。。

銭形はここ10戦くらい、負け越している。
とにかく、最近は全然勝てる気がしない。
REG単かBIG単。連してもBIG1回・REG1回とか。

ムリヤリにでも、カンを取り戻したい。
この台を当たるまでツッパする事に。

銭形
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :598回転
現在回転数:598回転
備考   :リセットなしであれば、前回181回転ヤメで780回転近辺かぁ。

598回転→795回転     REG
15回転            REG
156回転           BIG
181回転           ヤメ

投資   8000円
回収   485枚

ぐぁぁ(;´Д`)
ほぼプラマイ0か?
もう1回BIGが欲しかったところ。

銭形で最近の戦績の中では上デキなので、結構満足。

時間は22時10分。
もう時間がない。
閉店前の運だめしですな。

北斗で昨日同様、まだ総回転数を98回転しかさせていない台を選択。

北斗の拳
BB:0回
総回転数 :98回転
現在回転数:98回転
備考   :初当たりはモチ0回。

98回転→255回転     7揃い 青オーラ 単発
103回転          7揃い 白オーラ 3連
36回転           ヤメ

投資   6000円
回収    398枚

展開が昨日と同じやん。
この短い間の小役の出現率だけで判断すると設定8くらいありそう。
とにかく、チェ・スイカが落ちる。

3連終了して時間は22時35分。
まぁ・・・ヤメだな。

本日の収支は
総投資額  14000円
総回収額  12500円
収支    -1500円
です。

等価ならギリギリ勝ちだったのになぁ・・・。

明日は会社がお休みです。
5号機を5000回転させますよぉ。。。
相変わらず、機種はまだ決まってませんが・・・。

そう言えば・・・吉宗の撤去が進んでますね。
打つ機会は少ないのですが、いつもある機種がなくなると寂しいと言うかモノ足りないというか・・・。

かわりに秘宝伝が入っているワケですが・・・BIG:21回 REG:42回なんて台を見かけました。
すげぇ!REG偏りすぎですよぉ(;´Д`)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/24 00:42 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ネムイ病
眠い・・・最近、朝から晩まで眠いです。
たまに、ビョーキなんじゃないかと疑ってしまうくらい、慢性的に眠い。

仕事仲間に言われました。
「オマイは10秒前まで元気にしゃべっていたのに、気が付くと、もうヨダレ垂らして寝てる。」
・・・らしい。それも、仕事中に。

今日、極めつけの出来事が・・・。
自分が分からない事があって、同僚に質問に行く。

俺「ちょっと、教えて欲しいんだけど・・・」
同僚「んー?なになに?」
俺「ここなんだけどさ・・・」

資料を広げて赤ペンで意味が分からない文章にアンダーラインを引く・・引く・・・zzz。

同僚に両肩をつかまれて、ユサユサ!
同僚「おーい!!」

同僚も赤線を引いている先を見ていたら、ありえない方向に線が伸びていくので寝ている事に気が付いたらしい。
質問に行って、質問しながら眠ってしまう。
サイテーですな(;´Д`)
(ちなみに今日あった実話です。)

本日は20時45分くらいまで仕事をする。
今日も途中下車して6枚交換のR店へ。
お店到着、21時10分。(もう、帰ってサッサと寝ろよ、と自分につっこみを入れながら)

1時間半弱かぁ。。。
天井まで頑張れそうな台があったらいいな。。。

1F。
知らなかったんだけど、比較的好きな5号機「キューティハニー」が無くなってる。
代わりに「キングオブマウス」が入っている。

そのキングオブマウスで本日BB/RBが0回で「678回転」の台が捨ててある。
この台、確か設定変更しても前日のRTを引き継ぐタイプなんだよね。
一応、記憶しておく。

2F。
ナナカフェのシマ。
覗いた時にちょうど角台をヤメるリーマンがいる。
見ると「512回転」。

コレにするか。
んんん、でも天井REG単かも?
0.5秒くらい悩んでいる間にもう回し始めている。

ナナカフェ
BIG:1回 REG:4回
総回転数 :1553回転
現在回転数:512回転
備考   :早めに小役解除してくんないかなぁ?

512回転→856回転     REG
37回転            BIG
101回転           ヤメ

投資  11000円
回収  400枚くらい

REG単じゃなかっただけでもラッキーだなぁ・・・。
収支はマイナスだが、まぁ満足。
BIGの小役ゲーム中に「オールフルーツ」が2回来たのに、1G連ナシ。
かなり期待しましたが、ヌカ喜び。

時間は21時40分くらい。

巨人の星3。
本日、BIGが2回当たっている「603回転」の台。
天井まで時間ギリギリ。

巨人の星3
BIG:2回 REG:0回
総回転数 :959回転
現在回転数:603回転
備考   :ほしぃ~地獄の底までつきあうぜぇ~

603回転→814回転      BIG
34回転             REG
128回転            ヤメ

投資  7000円
回収   300枚くらい

初回の当たり演出。
ボタン第3停止でいきなり「バン!!」で画面真っ暗。
「?」

20060622_2152_0000.jpg


お姉ちゃんのプレミア演出。
巨人もかなり打っているが、これ系のプレミアって初めて見る。
真っ暗になった時、北斗の液晶バグ(画面が真っ暗になったままになる)と同じヤツかとオモタ。

ラスト30分。
久々に運試しするかな。

「サクラ大戦」やろうと、シマを覗く。
カップル2組が仲良さそうに打っている。
とても2組の間の台を打つ気になれない(;´Д`)
たとえ、当てる事が出来ても・・・悲しい気分になりそ。

北斗にするか。
まだ、全然回していない北斗へテキトーに座る。

北斗の拳
BB:0回
総回転数 :157回転
現在回転数:157回転
備考   :となりの台が800回転で当たり0回。関係ないか・・・。

157回転→198回転     7揃い 白オーラ 単発
122回転           7揃い 黄オーラ 3連
3回転             ヤメ

投資  3000円
回収   430枚くらい

設定いいのか?
この短い間チェリー6回(うち4回2チェ)、スイカ4回。
3連終わった時、閉店まで5分前。
少しでもメダルを換金したいので、3回転でヤメ。

本日の収支は
総投資額  21000円
総回収額  19000円
収支    -2000円
です。

最後の北斗で少し回収できた。

話は変わりますが、サッカー。
もうすぐ、ブラジル戦!!
なんとか、勝ってほしいよぉ~!!
オイラも起きていれたら・・・見る。(ムリくさいが・・・)

ガンバレー!!日本!!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/23 00:46 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
(;゚Д゚) ポカーン
本日は、夕方16時から出張。
新規のお客様へ説明に行く。(って言っても自分はあんまりしゃべる事はない)
出張先は、生まれて3度目(かな?)に訪れる若者の街、渋谷ですよ。

静岡県の山の方で生まれた自分にとってみると、異国だね。ココは。
なんでもいいけど、人大杉。

開放されたのは、19時。
地元へ着いたのは20時40分。

稼動可能時間は約2時間。

C店へ、巨人をチェックしに行く。
1台、お兄ちゃんが800回転台を頑張って回している。
その他は全部、B・R0回で100回転以内。
ウテネェー(;´Д`)

ナナカフェも5台あって4台稼動中。
残りの1台は144回転。

C店に別れを告げる。

ルーチンワークのようにP店へ向かう。

オオ!「秘宝伝」が28台導入されている。
満席だけど。

北斗を巡回するが、当然目ぼしい台は全て埋っている。
空いている台は、設定がいいワケがない。

麻雀物語。
435回転で捨ててある台を発見。

コレだな。

麻雀物語(1)
BIG:7回 REG:4回
総回転数 :2898回転
現在回転数:435回転
備考   :大きいハマリ(700回転以上)が2つ見える。低設定だろうなぁ(;´Д`)

435回転→898回転      BIG
105回転            BIG
133回転            ヤメ

投資  18000円
回収   9000円
収支  -9000円

んん。単発でなかっただけでも・・・!

時間は21時45分。ちょうどあと1時間。
ウロウロタイム。

サクラ大戦でBIGが8回当たっていて、2800回転くらいの台。
ただし、現在800回転ハマリ中。
多分、自分のヒキでは1000回転を刻むのが目に見えたので、スルーする。

再び麻雀物語のシマ。
BB20回/RB10回で389回転の台。
履歴を見る限り高設定っぽい。

700回転以内で当たってくれれば御の字。
最悪、天井は保険で。
むむむ・・・ギリギリ回せる。
次の連チャンゾーンは回しきれないだろうけど。。。

麻雀物語(2)
BIG:20回 REG:10回
総回転数 :4123回転
現在回転数:389回転
備考   :死ぬ気でブン回します・・・残り1時間ヾ(`Д´#)ノ”

389回転→543回転      REG
34回転             BIG
5回転              REG
189回転            BIG
23回転             BIG
67回転             BIG
128回転            ヤメ

投資   6000円
回収  24500円
収支  18500円

初回が早く当たってよかったー・・・と思ったらREG。
その後BIGが1回きて、128回転スルー。
するが・・・演出が怪しかったので150回転まで・・・
と思って打っていたら140回転後半で「斜め竹」!
・・・スルー。

あん、もう全部持ち玉を打っちゃえ!
って、思ったら妹麻雀対決で国士無双リーチ(激アツ!)→負け
この時ハッ!と気が付いて、やっぱり200枚くらいでも交換しようと箱にメダルを移しながら・・・。
BET→麻雀勝負に復活勝利!!(;゚Д゚) ポカーン

その引き戻しでBIGが2連。
128回転回して、時刻22時35分。
ラッキーだったです。

本日の収支は
+9500円
です。

「LIFE CARD」のCM、ありえない姿の学生オダギリジョーが大好きです。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/22 00:30 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
冒険か?安定か?
暑くなってきてるですね。
そろそろ上着いらないかな?
んでも、昨日に比べると少しは涼しいかな?

本日は、イロイロあって気が付くと21時を過ぎている。
ぐぁ・・・もう帰らねば打てなくなる!
会社を出たのが21時15分くらい。

昨日、換金率の事を書いたんですが時間の関係上今日も途中下車。
昨日と同じ、6枚交換店のR店。
21時40分に到着。

今日はいい北斗が空いていたらソレを打つかな?と考えながらシマを巡回。
・・・ナイ。どれもこれもいい設定の匂いを微塵も感じない。

仕方ない・・・5号機だな。
サクラ大戦のシマへ・・・。

ん?ナナカフェで601回転の台がある。
天井まで、約600回転。残り1時間。ブン回しでギリギリボーナス後100回転させられそ。
でも・・・多分、ハマリモードで天井REG単・・・もしくは天井後、連チャン中に糸冬。

普段あんまり目を覚まさない、オイラの中の冒険野郎がムクムクと起き上がる。
冒険しますか?サクラ大戦打ちますか?

冒険します。時間の限りブン回します。
やっぱ、ギャンブルは出るか出ないかが面白いからなぁ。
(・・・なんて強引に脳内でこんな時間から天井狙いをする理由を正当化させちゃう(;´Д`) )

ナナカフェ
BIG:1回 REG:1回
総回転数 :822回転
現在回転数:601回転
備考   :時間がない。天井まで約2万円。本当に回収出来るのか?

601回転→687回転       BIG
37回転              BIG
47回転              BIG
8回転               BIG
78回転              REG
103回転             ヤメ

投資   3000円
回収  22000円
収支  19000円

時間ないので両替行かなくていいように、1万円札を2枚両替。
あっけなく、バトルに勝利。英世さん3人しか使わなかった。
色々考えてしまったが、結果オーライのB4R1。時間も22時30分過ぎ。
いつもはこんなトコロのRTが選択されないのに。
珍しいのだ。

2回目のBIGで、ロボパワフルが降臨。

20060620_2153_0000.jpg


かなり、おかしなレイアウトで申し訳ない。
なかなか、内ポケットの携帯が出てこなくって・・・。
しかし・・・焦りすぎだな・・・(;´Д`)


本日の収支は
+19000円
です。

この店、まだ秘宝伝が導入されていない。
まだご対面もしてないんだよなぁ。

なんか、ウワサだと「アラジン2」みたいな感じのゲーム性らしい・・・。
機械割が設定6で「112%」あるらしい。
最近の台にしてみればイイ方か?

チャンス目で高確抽選→高確中は「1/15」でボーナス抽選。
A-400タイプ。

調べたらそんな感じらしい。
気になる天井はいくつなんだろう???
まさか、小役がいくつで天井・・・じゃないっすよね?
ゲーム数天井にしてくらはい(;´Д`)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/21 00:28 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
換金率の重要性
あっちぃねぇ、今日は。
今日は午前中は事務所にいて、午後から客先。

電車を降りると、ムッとする暑さ。
東京は最高気温が30度の予報はダテじゃないっす。暑いぃぃ。

で、まだ仕事が残っているので19時に事務所へ舞い戻ってくる。
残った仕事を片付けると21時を回っている。
さて、帰るか・・・。

地元に着く頃には22時を過ぎそうなので、途中下車。
R店へ。

21時40分に到着。
この時間から打とうと思うなんて、「病気」だな、ほとんど。

この時間から打つには天井狙いはほぼムリ。
天井に到達しても、連チャンした時に回収しきれない可能性が大である。

なので、おのずと打つ候補は限られる。
北斗か5号機・ジャグ・・・そんなところ。

5号機もロングRTが付いているハニーとかQUEENとかダメだねぇ。
RT中の閉店も結構もったいない。

北斗も連チャン中にストップされた事を思い出す。
それにあんまり、設定を入れてなさそ。

ジャグはあんまり好きくないので、やっぱり「サクラ大戦」狙いかな。

気持ち程度に「巨人」「ナナカフェ」「鬼浜」「番長」「銭形」あたりをチェックするが、当然1時間で勝負出来そうな台ははナシ。

サクラ大戦のシマ。誰も打ってないねぇ。
BIGが9回、REGが2回。総回転数2411回転。
んんん、微妙な感じの台がある。

コレか?(;゚∀゚)

サクラ大戦
BIG:9回 REG:2回
総回転数 :2411回転
現在回転数:355回転
備考   :関係ないけど珍しい「夜桜パネル」なんだよね。

355回転→732回転      REG
122回転            BIG赤7
0回転              ヤメ

投資  10000円
回収   7500円
収支  -2500円

どう見ても低設定なので、マグレ当たりした赤7終了後0回転ヤメ。
456枚を交換する。
等価じゃないんだよね・・・そう言えば。

やっぱり、この時間から打つ場合は等価交換も必須条件だねぇ(´・ω・`)

よくよく考えると、サクラ大戦なんて高設定でも機械割104%。
6枚交換でやるもんじゃないねぇ。

換金率ってあんまり意識してないけど、リーマンみたいに低設定で勝負する事がほとんどの人達は、長い目で見ると相当な損失になりそう。。。

今日だって、等価店であれば9000円ですよね。
その差1500円。10日同じ展開ならば15000円の差。
うーん・・・。機械割が100%の台でも負けになるんだもんなぁ。

換金率。少し冷静に考えてみたら大変重要な事なんだよねぇ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/20 00:11 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ピークの見極め
日曜日ですね。
天気は曇り。雨よかマシかねぇ。

目が覚めたのが朝8時。
体がオモーイです。
しばらくグダグダして、洗濯しながら、昨日フロに入らず寝たのでフロ入る。
で、フロで入りながらまた寝る。(オイオイ)

今日は何も考えていないっす。
下見もロクにしていないしねぇ。朝一に打つ台が決まっていない。

なので、久々にA店のドラゴンギャルの宝玉狙い。
昨日は土曜日なので、宝玉の重要さを知らない人が宝玉多めに残して閉店した台に期待を込める。

お腹が心配で20分くらいトイレを満喫してたら9時45分すぎてる!
ヤベー!いそげぇぇ。下痢止めと携帯は装着。
ぶっ飛ぶように家を出る。

A店に10時10分に到着。
なぜか、今日は日曜なのに道がすいている。いつもこうだといいな。

ドラゴンギャルのシマへ。
5台あって、宝玉ストックが右から「4コ」「4コ」「0コ」「1コ」「0コ」。
んー、興奮する程ではないが・・・。

右の2台を打つ。

ドラゴンギャル(1)
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回
備考    :ムイムイが食べている肉まんがチョーウマそうに見えるのはオイラだけ?

0回転→144回転        REG
133回転            ムイムイチャレンジ→高確へ
133回転→157回転      地上へ転落
212回転            BIG
34回転             ムイムイチャレンジ→宝玉全て消失
35回転             ヤメ

投資   8000円
回収   6000円
収支  -2000円

せっかく高確へ行ったのにぃ・・・何事もなく終了。
まぁ・・・こんなもん?

ドラゴンギャル(2)
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回
備考    :(;゚Д゚)

0回転→78回転         ムイムイチャレンジ→宝玉全て消失
78回転             ヤメ

投資   3000円
回収      0円
収支  -3000円

3000円で糸冬。
すいません、何の見せ場もなく終わりました。

途方に暮れて、これからどうするか?
時間はまだ、11時前。

北斗やるか。
このお店、いつも角台のどれか1つでモーレツに出ている。
北斗は4シマあるので角台は合計8台。

しかし、もうすでに全て誰かの手によって回されている。
仕方ない・・・少し様子見程度に角台の1つに手を出す。

北斗の拳
BB:0回
総回転数 :131回転
備考   :角台。昨日のBB回数が13回。あんま出ていない。アゲといて。。。

131回転→225回転        北斗揃い 青オーラ 12連
5回転                7揃い  青オーラ  9連(1G連)
233回転              7揃い  青オーラ  2連
90回転               ヤメ

投資   3000円
回収  53000円
収支  50000円

久々の北斗揃い!

イヤな予感が・・・1発目からゴーショウハ。アーダメダー(;´Д`)
ア゙~~~雲ウゴイテルー!(;゚∀゚)

12連。愛は取り戻せず。しかし、まさかの1G連。

本当に本当に久しぶりの1撃の大量獲得。
となりの台がモーレツに初当たるので、多分設定がいいのは隣か?
ある程度様子を見たが、小役落ちが悪いので2連した後にヤメ。

今日の見せ場はそれくらいか?

あとやった機種は簡潔に。

サクラ大戦

投資   6000円
回収  15000円
収支   7000円

赤7x2回。REGx1回。

番長

投資  23000円
回収  17500円
収支  -5500円

480回転ヤメの台。
1278回転まで引っ張られる!ここまで引っ張られたのは初めて。
モウ・・・あと2回転で本天井なのね。ストック飛ばしていないか心配になりました。
1G連が2回でBIG:3回、REG5回。
ゾーン内での連チャンは全て黒いヤツ。

夢夢ワールドDX

投資  16000円
回収  10000円
収支  -6000円

690回転ヤメの台。
普通にBIG2連で終了。

俺の空

投資  18000円
回収  25000円
収支   7000円

昨日、アレだけ一平に会いたくないっていいながら・・・。
850回転のハマリ台。

ベル天井でREG(;´Д`)

し、しかしゾーン連する!REG(;´Д`)

し、しかし俺タイムで本当に久々にストレート4連で解除!
さらに、確定画面でもう1回リプ!すなわち・・・SOM(スーパー俺モード)。

BIGが4回。REGが7回。
ま、まぁ・・・こんなもんだよね。。。

ドラゴンギャル(3)
BIG:1回 REG:3回
総回転数 :1669回
現在回転数:906回転
備考    :宝玉3個。天井も近い。

906回転→1011回転     REG
33回転             ムイムイチャレンジ→高確へ
52回転             BIG
36回転             地上へ転落
74回転             ヤメ

投資   4000円
回収   6000円
収支   2000円

実は朝やった(2)の台なんだよね。
ただいま!って感じ。
朝の入れた3000円のうち2000円返してモラタ。

巨人の星3

投資  23000円
回収      0円
収支 -23000円

669回転ヤメの台。
1123回転まで引っ張られる。
REG2連して終了。


本日の収支は
+26500円
です。

ぐはぁ(;゚∀゚)・∴.
最後にやった巨人が大打撃だな。
っていうか・・・北斗をヤメた直後が本日のピークだったのね(´・ω・`)

ホント、スロットだけじゃないと思うけど賭け事のピークの見極めってムズカシイ。
1番勝っている時は1日1回しかやって来ない。
毎日、そのピークの時にヤメられれば・・・ねぇ(´・ω・`)

今日はレシートをパチリ。

20060618234052.jpg

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/19 00:07 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
キングオブファイターズ x 5000回転
今日は、休日。
先週の「超(スーパー)お父さん」に引き続き、5号機5000回転第5弾!!

まだ、新台である「キングオブファイターズ」を選択。
もう、5回目になるんですね。

この企画の第4回までの成績は以下の通り。

第1回 キューティハニー   -38,000円
第2回 サクラ大戦      -39,000円
第3回 デビルマン      -62,000円
第4回 超お父さん      -37,000円

ヤバいでしょう。コレは。
合計で176,000円も負けてるじゃないですか!!
5号機の負け額じゃないみたい。
デビルマンなんて、北斗の低設定並みの負け方してる。
ちなみに全ての台で設定1のスペックすら引き出せていない。

今日こそは勝ちたい!
5号機でも出るときは出るゾ!と、世間に向かって叫びたい!

キングオブファイターズ(以下KOF)は、この付近ではとなり町のB店にしか設置されていない。
先週、どんな台か下見程度で打っておこうと思ったが、向かっている途中にオナカをイタくしてしまって・・・。
あえなく断念した経緯がある。

himerinkoさんがせっかく忘れないようにお知らせしてくれたので、今日は「下痢止め」と「携帯電話」バッチシ持っていきましたよぉぉぉ!

B店に10時05分に到着。
早速、KOFのシマへ。
7台ある。まだ、誰も座っていない。さてどれやるかね・・・。
前日、1番出ていない台・・・向かって右から3番目。


キングオブファイターズ

赤7確率
設定1  1/1170.3
設定2  1/1092.3
設定3  1/1024.0
設定4  1/993.0
設定5  1/963.8
設定6  1/1170.3

青7/白7確率
設定1  1/771.0
設定2  1/728.2
設定3  1/689.9
設定4  1/655.4
設定5  1/624.2
設定6  1/541.6

ボーナス合成確率
設定1  1/290.0
設定2  1/273.1
設定3  1/258.0
設定4  1/246.4
設定5  1/235.7
設定6  1/219.9

赤7は獲得枚数が約330枚。
青7は獲得枚数が約220枚。
白7は獲得枚数が約110枚。

全てのボーナス後、RT50回に突入する。

実践結果
0回転→403回転     赤7
6回転           青7
90回転          青7
181回転         白7
108回転         白7
345回転         白7
105回転         白7
268回転         青7
427回転         白7
405回転         白7
659回転         青7
259回転         赤7
58回転          青7
349回転         白7
207回転         白7
121回転         白7
16回転          青7
1011回転        白7
252回転         ヤメ

総大当たり数 : 赤7:2回 
         青7:6回 
         白7:10回
         合成:18回

総回転数   : 5270回転

ボーナス出現率: 赤7:1/2635 
         青7:1/878.3 
         白7:1/527 
         合成:1/292.7

投資   28000円
回収       0円
収支  -28000円

おいおいおい。合成確率はほぼ設定1なんじゃねぇか?
今までで一番設定通り(設定1ならね・・・)出ましたねぇ。
すごく、負けてますが。。。(笑)

青7と白7って確率同じなだよなぁ・・・。
サクラ大戦の「赤7」「青7」と同じでなぜ、枚数の少ないほうのヒキがいいのだ?

白7なんて、獲得枚数が100枚いかねぇ時もあるっつうのに!!

しかし、この台。ヤバいね。
全然、玉数増えません。しかし、異常なくらい玉持ちがいい。エヴァ並み。
40回転/1000円は軽く超えてる。もしかして50回転近く回るかも?

全然、玉が減らない代わりに全然増えない。

ちょっと、当たって交換しようにも200枚とか・・・。
で以下のループにはまる。
 1.これくらい、全部打っちゃえ!
 2.200枚消費するのに結構な時間がかかる
 3.なくなりかけた時また当たる
 4.交換しようにも200枚とか
 5.1に戻る
のループ。

一番、獲得枚数が多い赤7の出現率が悪いのが設計ミス?
普通は一番獲得枚数が多いのが一番あたりやすくしてほしかった・・・!
でないと、即ヤメしようにも・・・ぐぁ、ループに飲み込まれるぅぅぅ。

KOFは学生時代、よくゲーセンで学校の帰りによって友達と熱をあげたゲーム。
ちなみのオイラの持ちキャラは「大門・レオナ・ジョー東」。
なんで、もっとジョー東が演出に絡んでくれなかったのだ!
それが一番の不満。

あと、アテナの顔が少し変ぽくて気持ち悪かった・・・。

ボーナスゲーム中に外れを引いた時に、隠しCGが出るのはGOODだと思います。
この台は、KOFキャラ大好きな人が1日打てるように設計されております。

第5回も惨敗です。。。
この企画で勝てる日は来るのか?
(というか、低設定の5号機打ちすぎね)

本日の他機種

北斗の拳

投資   3000円
回収  24000円
収支  21000円

データ表示機に2チェ表示。残りゲーム数が7回。
7回を冷やかし半分で回してみようと思ったが当然スルー。
その後、ベルでLED(サイドランプ)矛盾。高確か?
すぐにチャンス目で前兆へ。

7揃い、青オーラで11連。
設定はおそらく悪いと思うので即ヤメ。

夢夢ワールドDX(1)

投資  15000円
回収  21000円
収支   6000円

690回転で捨ててある台。
天井→BIG4連で終了。

夢夢ワールドDX(2)

投資   5000円
回収  10000円
収支   5000円

480回転で捨てられた(1)の隣の台。
回転数より、先に打ってた人が高確演出を多発させたままヤメていったので拾ってみる。
天井は保険で・・・。
次のステージチェンジでスロットステージへ→解除
BIGが2連で終了。

吉宗

投資  24000円
回収   8000円
収支 -16000円

802回転で捨ててある。なんのためにここまで回したんですか!
ワナかと思って、打ち始めてからしばらくはキョロキョロ。
前打ってた人がイキナリ、「ここにxx置いてあるだろ!」
とか言われたらどうしよう?と思ってさ・・・。

結局、1596回転で謎の解除。→REG
通常時にいきなり小役矛盾。
松・チェ・チャンス目はこの辺で引いていないと思うが。

次は96回転でBIG。鳴らず。193スル。糸冬。

おそらく、今日が「吉宗」を打つのが最後になるかな?
滅多に手を出さないし、これからも本腰で打つつもりもないので・・・。
さようなら・・・吉宗。全然1G連させてあげられなくてごめんね。


俺の空

投資  24000円
回収      0円
収支 -24000円

BIG:19回、REG:23回の台。
チャンス目から鬼のように「俺タイム」へ入る。
さらに「俺タイム」終了後、再度「俺タイム」へ入ったりする。
恐らく、高設定だと思われる!
しかし、全然リプ7回が成功しない。~~イライラ~~

多分、拾ってから1200回転くらいはさせる。
2回REGが当たるが、1回も連しない。
結局、2回の当たりは多分両方ともチャンス目だと思う。
「俺タイム」突入回数は6回。解除0回。
リプ3連は相変わらず0回。

相性が悪いのか、それとも普段、ハイエナばかりして私腹を肥やしているバツかな?
とにかく、この台リプ連しない、俺タイム解除しない、ボーナス後連チャンしない。
の3重苦。

ほとんど、最後の方はヤケクソ気味で打ってました(笑)

演出とか大好きなんだけどなぁ。

本日の収支は
-26000円
です。

今日、オイラに優しかったのは「夢夢ちゃん」と「眉毛さん」だけでした。
草薙京と一平ちゃんはしばらく会いたくありません。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/18 01:02 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ご褒美をムダ遣いです
雨ぇ。
朝、ものすごい雨が降っていて駅に着くまでにズボンは雑巾のようにビッショリ。。。気持ち悪いぃぃ。

さらに電車はギュウギュウの超ぉぉ満員。
蒸し暑いし、オヤジのカバンの角(硬いヤツ)がオラの股間をグリグリして痛い。

でも、あんまりモゾモゾして位置を移動しようとすると近くにいるOLさんに不信に思われそうで30分はその状態。
満員電車は慣れたけど、今日の電車の混み具合はすごかった。
あんまり最近は使ってないけど、大事なモノがつぶれるかとオモタヨ。

すいません、下ネタから入ってしまって。
もう、書かずにはいられないくらい・・・痛かったので・・・。

本日は19時まで仕事をする。
20時ちょっと前に地元に帰ってくる。

今日は週末なせいか、体が重い。疲れてるのかな?
なので、人があんまりいない店へ。

I店。3度目の訪問。
巨人の稼動がありますように!

来店してまっすぐ巨人の星3のシマへ。

・・・6台イッキにスルー。
ほとんど稼動がないっす。。。

鬼浜でバーコードが素敵なオジさまが430回転くらいまで育ててくれている。
途中でヤメるかも?

もう1台。鬼武者3で500回転あたりを回しているおじいちゃん。
途中でヤメるかも?

よっしゃ。REGが1回だけ当たってヤメてあるサクラ大戦をやって、打てる台が空くまで待つか。

サクラ大戦
BIG:0回 REG:1回
総回転数 :403回転
現在回転数:104回転
備考   :おそらく低設定の台。まぁ・・・どのサクラ大戦も同じなのでこだわらず座る。

104回転→477回転      REG
93回転             BIG青7
36回転             BIG赤7
6回転              ヤメ

投資  9000円
回収  9500円
収支   500円

ショボ。。。
まぁ、確実に低設定なのでプラスのウチにヤメておくですよ。
しかし・・・いつ、さくらは水着になってくれるのだろうか?

1回目のREG。
いつも第1停止は「中押し中段青7」狙いなんだけど・・・。
もう、なかなか当たらない展開に飽き始めて、寝不足もあってかスゴーく眠くなってくる。
で、何か演出が発生したら中押し、それ以外は順押しでいいかぁ。
と、思った最初の順押し。「白7・赤チェリー・白7」を左リールに狙う。
液晶上なにも演出は起きていない。

いきなり「おめでとうございます!!」
「スイカ・赤7・スイカ」の1確目。。。

眠りかけていた体がビクッ!!となって、イスから転がり落ちそうになる。
3台向こうで打っていたお姉ちゃんに笑われる。(恥)
どうやら、演出は第3停止チャイムだったみたい。
でもREGだったけどね。

鬼浜を見に行く。
うぉ。なぜか128回転でヤメてある!

鬼武者を見に行く。
うぉ。なぜか270回転でヤメてある!

あーん、アテが外れました。
他に打てそうな台がない。。。

一番やっちゃいけない、なんでもない北斗をやってみる。

北斗の拳
BB:14回
総回転数 :501回転
現在回転数:122回転
備考   :この店が設定を入れているとは思えないのでほとんど運試しですな。

122回転→201回転     7揃い 青オーラ 10連
98回転            7揃い 白オーラ  2連
62回転            ヤメ

投資   3000円
回収  26000円
収支  23000円

神様がご褒美くれました。
打ち始めで、シンステージからレイの大イナズマカットイン→ラオウステージ。おそらく、高確を拾ったかな?

で、小赤オーラ→2チェ
しばらくして・・・ベルナビ(なか・右・左)をナビ通り高速押し!
→いきなり7が揃ってビビる
→10連してさらにビビる
あんまりムダ遣いしたくなかったので、すぐヤメる。

で、換金してI店を退店する。

時間は21時20分。
帰ってもいいだが・・・。
このI店のとなりに確かもう1店つぶれそうなパチ屋があったよな・・・?
入った事ないけど・・・。

行ってみる。
すると、いつの間にかお店が改装されてスロット専門店になっている。
あれ!?確か2年前は、ホント一昔前のパチ屋だったのに!

もう、これは行くしかないでしょう。
T店に入店。

ラインナップはメジャーな台は一通りある。
あとは・・・「巨人の星3」「カイジ」「夢夢ワールドDX」「鬼武者3」「鬼浜」・・・回転数エナ対象はそんなところか。
5号機は「エヴァ」「サクラ大戦」「ボンバーマン」。

お客の入りは、混みすぎずちょうどイイくらい。

で、巨人の星3の本日当たり0回で440回転の台が空いている。
この店の初打ちはコレに決定。

巨人の星3
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :440回転
現在回転数:440回転
備考   :いいのアルじゃないっすかぁ・・・うへへ

440回転→801回転     REG
128回転           ヤメ

投資  15000円
回収      0円
収支 -15000円

グハッ!やっちまった。
巨人で久々の遠いRT解除の果てにREG単。
リプ3連も3回したが、1度も特訓入らず。

うぁ。せっかく神様のくれたご褒美を使ってしまった!

本日の収支は
+8500円
です。

明日はお休み。
1週間過ぎるのが凄く早く感じる。
ドンドン歳とっちゃうよねぇ・・・。

明日は恒例の「5号機5000回転回します」やろうと思ってます。
まだ、機種は決めてないんだよねぇ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/17 00:19 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
おたけびぃ
だんだん、蒸し暑くなってきましたね。
歩いていると汗と湿気でシャツがビッショリ。

本日は都内の病院へ出張。
23区外にあるところなので少しばかり遠い。

19時00分に作業終了。
20時30分に地元に到着。

C店へ巨人をチェックしに行く。

750回転辺りを回している若者以外は空いている。
しかし、どれも手を出せるような状態じゃないっす。

ナナカフェも一応チェック。
1台空き台があるが、現在150回転くらい。

850回転のアラジンがあって少し迷ったが・・・C店は退店!

P店。
キングオブマウス。701回転があるが・・・。ヤメておく。
番長。空いている台は、150回転or350回転近辺のみ。
麻雀物語とナナカフェは、なぜか全台埋っている。

仕方ねぇ。
サクラ大戦だな。

BIGが0回。REGが3回。
総回転数1245回転。

・・・設定1クサイなぁ。

サクラ大戦
BIG;0回 REG:3回
総回転数 :1245回転
現在回転数:421回転
備考   :運試しに近い台選択。


421回転→435回転     BIG青7
12回転            BIG赤7
104回転           ヤメ

投資   1000円
回収  10500円
収支   9500円

マグレ当たりした!
打ち始めてすぐに、ロボカットイン!→スイカ
その2回転後に再びロボカットイン!→スイカ
その次回転に三度ロボカットイン!→スイカ否定!!→青7

サクラ大戦って、同じ演出が連続する事が多いような気がします。

ボーナス後、10回転目で「黄色電車通過」→中押し中段青7ズドン!

こ、このマグレを大切にしたい!
100回転回してヤメ。


時間は21時20分。
フラフラと麻雀のシマへ。

BIGが20回、REGが10回放出している台が空いている。
現在の回転数は358回転。

設定よさげ。
設定いいとあんまり700回転超えないんだよね。

麻雀物語
BIG:20回 REG:10回
総回転数 :4526回転
現在回転数:358回転
備考   :ムギョォォォ

358回転→654回転      REG
34回転             REG
6回転              REG
64回転             BIG
42回転             BIG
1回転              BIG
11回転             REG
7回転              REG
36回転             REG
165回転            BIG
3回転              BIG
128回転            ヤメ

投資  10000円
回収  36500円
収支  26500円

1度、128回転超えしたが珍しく256回転まで回してみる気になる。
165回転で次女にあっさり麻雀勝負で勝利。
絶対に当たらないと思っていたので、バビった。

REGの方が多いが平均以上に連チャンして満足。
最後も128回転ちょうどで閉店10秒前。

本日の収支は
+36000円
です。

麻雀やっている途中、台越しに見える「吉宗」をやっている男性。
初回当たりまでヒマだったので、後ろからじっと観察しながら打つ。
お歳は自分と同じ(31歳)くらいか?

爺BIG消化中。
「キーン!!」→ダブル7がそろう!(お!いいなぁ)

その2回転後「キーン」→男性がビクッ!ケツが浮く→ダブル7がそろう!(マジかよ!)

その4回転後「キーン」→男性のけぞる!→ダブル7がそろう!

そろった瞬間、急に立ち上げっておたけびをあげる!「うぉぉぉぉ!」
それを見ていたオイラがビックリしてケツが浮く!(恥)

周りを気にせずあそこまで喜びを表現出来てウラヤマシス。


しかし、最近の戦績は出来すぎっす。
負ける時小さい額で抑えられて、勝つときは2万以上。
・・・こんな危ない綱渡りいつまで続くのか?心配です。

いつものパターンだと、調子イイなぁ、と思っているとイキナリ10万クラスの負けとかしちゃうんだよね。。。
慎重に打っているつもりでもね・・・。

明日会社に行けば休みっす~。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/16 00:15 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
☆祝☆貯玉5万枚突破!!
本日は仕事が終わってからも、「沖スロ」兄ちゃんと話をしていて会社を出たのが20時。

「島唄」の良さについて延々とありがたいお話を頂く。
意外なほどにハイエナが効く事を初めて知りました。(今ごろ・・・)

なんでも、通常モード中にBIGが当たるまでツッパするだけで、結構な割らしい。
モード移行抽選は内部ボーナス成立時(放出時ではなく)に行うと言ってました。
転落抽選はBIGが放出した時らしいので、BIG間(REG放出に関係なく)1500回転くらいハマっているとかなりウマーな状態らしいっす。
(受け売りなので間違ってたらメンゴです)

既にご存知の方は、「今更・・・」って感じかもしれませんが、自分は目からウロコでした。
しかし、お勉強不足だねぇ・・・。反省。

本日の稼動

地元に着いたのが20時30分。
P店へ直行する。

北斗をグルっと回ってみる。
出てねぇなぁ・・・こんな出てないのにみんなよくつぎ込むなぁ・・・。

麻雀物語、6台中3台は座っている。
残り3台の回転数は「128」「262」「144」となっている。
スルーですな。

ナナカフェ、満席。
キングオブマウス、最高810回転の台があるが・・・。記憶だけしておく。
サクラ大戦、BIG9回当たっている台があるが、誰かやっている。

・・・やるものなしだなぁ。
帰宅か?・・・もう1度麻雀物語を見に行く。→イイ台なし

帰ろうかと思ったところ、後ろのシマのナナカフェで「678回転」が空く!!
打っていたお姉ちゃんが階段を下りていくのを確認して台GET。

天井REG単だけは・・・カンニンして。

ナナカフェ
BIG:1回 REG:1回
総回転数 :1332回転
現在回転数:678回転
備考   :イスにまだお姉ちゃんのぬくもり

678回転→845回転       REG
1回転               BIG(JAC外れの1G連)
47回転              REG
10回転              BIG
1回転               BIG(JAC外れの1G連)
10回転              REG
39回転              REG
32回転              BIG
52回転              REG
112回転             ヤメ

投資    6000円
回収   36500円
収支   30500円

即連モードに少しの間滞在したのか?
2回目のBIGのJACゲーム中にロボパワフルが出たが・・・。
結果は良好。初回の解除も1000回転以内。
ご愛嬌程度にREGに偏ったが、満足でした。

時間は21時30分。
さっき見たサクラ大戦(BIGが9回)が空いているのでとりあえずキープ。
麻雀物語に456回転の台が放置されている。

んんんんんんん・・・迷う。
最近、麻雀の調子がいいんだよなぁ。
でも、サクラ大戦もまあまあ安定してきている。

爆発力と天井で必ず当たる麻雀物語を選択。

麻雀物語
BIG:0回 REG:1回
総回転数 :844回転
現在回転数:456回転
備考   :両隣の台が大・大爆発中。

456回転→915回転       BIG(斜め竹解除)
122回転             BIG(斜め竹解除)
178回転             ヤメ

投資  13000円
回収   8000円
収支  -5000円

初回は見事に深いRTをつかれました。
さらに、RT解除ではなく竹解除。
(今まで「竹」を「門松」と見間違えてました・・・。今日、絵柄みてて「竹」じゃん!と思いますた・・・(恥))
次も120回転付近で取りこぼし「斜め竹」解除。

最後、120回転付近で「トンネル→雪景色」演出が!
この間このパターンでカマ掘られたのを思い出す。
・・・が、178回転まで何も起こらない・・・ので終了。
ムダ打ちしてしもうたよ。

本日の収支は
+25500円
です。

本日、P店の貯玉がナ・ナント!50000枚突破!
ちょっと、換金するのに勇気いるなぁ。
というか一気に全部換金してくれるのか?100万円・・・。

20060614_2231_0000.jpg



い、一応今日は換金せず帰ってきました・・・。
(肝っ玉小せぇ)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/15 00:23 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
台の相性
本日は朝から客先で打ち合わせ。
開放されたのは19時。
なが~い会議で精魂尽き果てました。。。

地元に着いたのが20時40分。
今日は巨人のチェックをしにC店を寄る。

やはり稼動はほとんどなし。
オジさんが1人で頑張ってる。回転数は600回転超え。
んー、ヤメないだろうなぁ。一応記憶しておく。

ナナカフェ。
現在、522回転が捨ててある。
BIGが1回、REG4回。
総回転数2100回転くらい。履歴を見ると1度でっかいハマリを食らっている。

・・・高確率でハマリモードなんだろうなぁ。
きっと天井でREGなんだろう。

でも、やっちゃうんだよねぇ・・・。

ナナカフェ
BIG:1回 REG:4回
総回転数 :2131回転
現在回転数:522回転
備考   :ナナカフェと言いながらナナちゃんほとんど出ないよね

522回転→1045回転     REG
92回転             BIG
1回転              BIG(JAC外れの1G連)
116回転            ヤメ

投資  15000円
回収  13000円
収支  -2000円

番チョみたいな履歴。
1000超えでREG多いトコとか少し似てるよね。
1G連もあるし。

オラがナナカフェでハマっている時、シマの向こう側で巨人のBIGボーナスの♪♪音楽♪♪が。
んー、オジさん頑張っただあね。

時間は21時50分。
C店でヤルものがない。帰ればいいのにP店へ。

1時間切っているので、天井ネライはヤメた方がいいと判断。
途中解除が強力な台か5号機。

サクラ大戦BIGが20回当たっている台があったが、誰かやっている。
北斗。いい台はみんな埋っている。

・・・俺の空。BIGが33回、REGが21回の台がある。
245回転で捨ててあるが・・・どうしようか?

今日こそ3リプさせたいな。

俺の空
BIG:33回 REG:21回
総回転数 :6855回転
現在回転数:245回転
備考   :履歴だけでみると高設定っぽいが、スーパー俺モードの猛烈ループだったら・・・?

245回転→298回転     BIG(俺タイム解除)
103回転           REG(4リプ!!)
152回転           ヤメ

投資  2000円
回収  3000円
収支  1000円

初回の当たりはチャンス目1発で俺タイム。
全然リプが引けず終了・・・と思いきや「まだまだ!」。残り回数が「?」となり、リプレイが7回成立まで俺タイムが続く。

初回BIG終了後、20回転付近で初の「3リプ!!」。
オ!また俺タイム入るかぁ?→入りません

初回BIG終了後、50回転付近でまたも「3リプ!!」。
オ!今度こそ俺タイム入るかぁ?→入りません

初回BIG終了後、100回転付近でまたも「3リプ!!」。
オ!今度こそ俺タイム入るかぁ?→「4リプ」成立→REG

144回転を華麗にスルー。

結局、最初のBIGの出玉を減らして160枚交換。
設定がよくないのか、運が悪いのか?
せっかく、待ちに待った「3リプ」して何も起こらず。悲しい。

なんか、この台やっているともの凄くイライラするです。
周りは意外と連チャンしてる。自分はまるで連チャンする気がしない。

やり込みがまだまだ足りないんだろうけどなぁ。
この台でプラス収支って1回くらいしか記憶にないのね。

オカルトくさい言い訳ですが、台との相性が悪い感じです。
でも、1度でいいから5リプさせてみたいよぉぉぉ。

本日の収支は
-1000円
です。

ワールドカップ、日本負けちゃいましたねぇ。本当に残念!
せっかく先制したのにぃ!
次は絶対に勝ってほしいっす!
ガンバレ!日本!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/14 00:10 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
あきらめたら、そこで試合sy・・・(略)
月曜日、今週も頑張っていきましょう!

でも、早速来ました。お客様よりトラブル発生電話。
担当者が本日休みで手が空いてるのは自分だけ。

仕方なので、緊急出動。
現場では大混乱。
・・・って何の仕事をしてるかって書いた事ないので、何が大混乱か。

わたくし、病院のシステムエンジニアをしております。
お客様は病院。病院で大混乱という事らしいです。
現場に到着。やっぱりものすごく怒られるし、担当じゃないので原因は何か分からないし。
怒られすぎて、頭がボーとなりました。

原因が判明して、開放されたのは19時。
(結局、ウチのシステムが原因ではなく他社のシステムトラブルでした。怒られ損で非常にハラたちました。)

地元に帰ってきたのは20時30分。
あと2時間。とりあえずP店。

世の中、ボーナスが出たばかりなのか全然出てない。
お客さんの入りに比べて、箱使っている人がほとんどイナイ。
やばそうだねぇ。帰る?・・・イヤ、少しでも稼動しないと。

北斗でBBが56回、総回転数が4200回転くらい。
データロボで初当たり数をチェックしてみる。→14回くらい
ちょうど1/300かぁ。
設定3・・・よくても4くらいの数値。

ちょっと、やってみる。

北斗の拳
BB:56回
総回転数 :4216回転
現在回転数:157回転
初当たり :14回(くらい)
備考   :周りは客付きの割に全然出ていないです。

157回転→435回転     ヤメ

投資  10000円
回収      0円
収支 -10000円

レア子役は、スイカが1回。4チェが6回。チャンス目が1回。
4チェばかり。全然、高確に昇格する様子もなく。
まだまだ分からないけど、おもろくないのでヤメ。

ハマリ台もないなぁ。ウロウロ。
さて・・・困ったときのサクラ大戦。

うわぁ・・・誰も座ってナイ。
いつもは6台中2台は誰かしら座っているが・・・。
1台以外は全て現在回転数が600回転以上で捨ててある。
全設定1か?

1台は本日当たり0回で234回転で捨ててある。
コレやるかねぇ。

サクラ大戦
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :234回転
現在回転数:234回転
備考   :全台設定1くさいな。運任せだね。

234回転→412回転     BIG青7
35回転            BIG赤7
34回転            REG
97回転            ヤメ

投資  6000円
回収  9500円
収支  3500円

意外にもポンポンポンと当たる。
この台だけが設定6とは思えないので、ヤメ。
ベルのヒキが悪い。玉持ちがいつもより悪く感じました。

時間は21時40分。
再びウロウロタイム。
ナナカフェで290回転放置の台。

400回転まで回してみます。

ナナカフェ
BIG:19回 REG:9回
総回転数 :4566回転
現在回転数:290回転
備考   :前回のボーナスは200回転台でBIG

290回転→403回転     ヤメ

投資   4000円
回収      0円
収支  -4000円

ムダ遣いしちゃった。

時間は22時00分。
残り45分。
麻雀物語で488回転が捨ててある!

さて・・・閉店までに天井回せる?
回せただけではなく、その後128回転・・・回せるか?

天井まで約530回くらい。。。
・・・ンモー!考えてる時間がもったいないのでやり始める。

麻雀物語
BIG:1回 REG:5回
総回転数 :2101回転
現在回転数:488回転
備考   :ブン回しオンリー。

488回転→789回転    REG
103回転          BIG
56回転           BIG
34回転           BIG
3回転            BIG
3回転            REG
67回転           REG
21回転           閉店終了(涙)

投資   11000円
回収   26500円
収支   15500円

某スラムダンクのA西先生の名言が心によみがえる。
「あきらめたら、そこで試合終了・・・」
あきらめずブン回したら・・・初回はREG!かなり心が折れました。。
が!その後、ご褒美が!

結構長い事、麻雀物語やってますが・・・とうとう「乳揺れ」と称される、第3JACゲームのプレミア演出(?)!見れました!初です!

20060612_2230_0000.jpg


4ゲーム以内の連チャンが確定・・・するんだよね?
ああー、あきらめなくっていがったぁ。

最後は、20回転を超えたところで閉店。
まぁ、元金以上が戻ってきたのでヨシとする。

本日の収支は
+5000円
です。

P店の貯玉。前に48300枚と言っていたのですが、今日もう1度確認したら47899枚でした。
で本日分を加えると、49706枚!
お、おしい・・・。最後の麻雀物語のボーナスがBIGだったら・・・50000枚達成だったのに・・・。お楽しみは持ち越しですな。

20060612_2242_0000.jpg

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/13 00:29 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
携帯忘れてもうた・・・
本日は日曜日。
天気悪いですね。関東は梅雨入りしたみたいで。
わたくし、髪の毛がクセッ毛で雨が降ると広がっちゃうからイヤなのね。

さて、今日は昨日下見をしてないからドコで打とうか?
雨の中歩くのは少しイヤなので、車で行ける郊外店。

で、朝一はナナカフェのリセットを狙う事を考える。
まだ、新しい台だから設定も頻繁に変えてると思う。
ただ、ボンバーパワフルの時リセモでいい思いした事ないっす。
REG単とかREG単とか・・・。

隣町のB店にあるナナカフェを打つ事に決める。
ナナカフェ終わったら、新台の「キングオブファイターズ」やることまで頭で計画を立てる。

いざ、出陣。
遠いのと多分、道が爆裂渋滞してるので9時10分に家を出る。

海岸通りを通ると、こんな雨が降ってるのにサーファーがボードかついで海沿いの歩道を歩いてる。

で、予想通りの大渋滞。
急にハラが痛くなってくる。
そう、何を隠そうわたくし、すぐにお腹壊しちゃう子なのです。
遠くに出かける時は下痢止めを常備しないと不安なのです。

パチ屋は遠出に入らないと油断して下痢止めを持ってきていない。
・・・マズイ、超ハラがイテェっす。
この渋滞だとまだお店まで30分以上。途中トイレがある場所・・・ナイんだよね。コンビニもレストランも・・・。車内は緊迫した空気。(1人だけど)

仕方ない!ウチに1度戻るか!!
渋滞の中スーパーUターンをかまして、ターボ全開で自宅へ。
ハンドル握るその顔はきっとハンニャ顔だっただろう・・・。

無事に用を足して、再び出かける。今度は下痢止めを持ってと。
時間は既に9時45分。B店へ到着しても、ナナカフェの朝一台はないかな?

仕方ない。別のすいているお店のナナカフェを。
確かY店にもナナカフェがあったなぁ。
そっちにするかね。

Y店。10時20分到着。
あるある。ナナカフェ。

6台あるけど、どれも1回転もされていない。
さすがにすいているだけある。


1台目。
弱気の下げ狙い。
昨日、BIG32回、REG19回の台を選ぶ。

116回転させたがウンともスンとも言わない。
・・・メモしなきゃ。

「!!」

あ!携帯を家に忘れた!!
さっき、下痢したときに、台所においたままだ!
んあー、メモれない。

すいません、本日はメモ帳代わりの携帯を忘れたので詳細な回転数を書くことが出来ないっす。
あーもう!どうしてこうオレは、忘れん坊将軍なんだ。

イロイロ、稼動前にトラブル続きで。パチスロとは関係ない事を長々と書いてしまいました。

本日の稼動を。

ナナカフェ-リセモ狙い1台目

投資   4000円
回収      0円
収支  -4000円

前述の通りヒットせず。

ナナカフェ-リセモ狙い2台目

投資   4000円
回収  16000円
収支  12000円

60回転付近でヒット。
BIGが3連する。
128回転ヤメ。

北斗の拳

投資  3000円
回収 10000円
収支  7000円

本日、イベント台だったので朝一の高確探し中にチャンス目1発で前兆入り。
7揃いレインボーオーラが8連してくれたが、その後400回転回して当たらないので交換する。

キングオブマウス

投資  18000円
回収   7000円
収支 ー11000円

初打ちです。
800回転付近で捨ててあったのを拾う。
1300回転中盤でBIGボーナス単発。
絵がカラーのドット絵なんですね。
ヤメ時が分からないので220回転まで回して終了。

キューティハニー

投資   6000円
回収  14000円
収支   9000円

番長

投資  21000円
回収   6000円
収支 -15000円

・・・まだ、色々打ったのですが詳細を覚えきれず。
店も移動して、最後「巨人の星3」で3400枚のバカ出しをしたのを覚えているくらい。

朝行く時、サイフに15万円入れてあって、最終的にサイフの中身は22万4千円になっている。
と、いう事で。

本日の収支は
+74000円
です。

ダメだ。細かい事が全然記憶にない。
やっぱり、メモしないとダメっすね。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/12 00:27 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
超(スーパー)お父さん x 5000回転
待ちに待ってました休日!
ワールドカップも始まりましたねぇ!日本ガンバレ!

8時30分に起床。
恒例の5号機5000回転回します企画、本日またやります。
ヤル気マンマンです。
洗濯をしつつ、本日の5000回転の相手をP-WORLDで探す。

結構、5号機の中でじっくりやった事のない機種をノンビリ打ちたいな。
イロイロ考えましたが、業界初のおフロタイムを実装した「超お父さん」に決定する。
この際、設定は1でもいいので5000回転させてきますよー。

設置店がいつも行くP店と、会社とは逆方向の駅前にあるO(オー)店。
その駅は前付き合っていた彼女の最寄駅で、あんまり行きたくない。
楽しかった頃を思い出してしまうから・・・。

でも、甘ったれている場合ではない。
P店は特にイベントはやっていないが、O店は10日が月1回の全機種イベント。設定1でもいいとは言え、やはり設定はいいに越した事はナイ!
O店の「超お父さん」に決定です。

9時50分にO店に到着。
まだ、開店前。並びはイベントなのに意外に少ない。40人くらいかな?
お年を召した方々はきっと「スーパー海物語」あたりが目的かな?

開店と同時に超お父さんのシマへダッシュ!する必要もないよね。
この台を朝一から打つヤツなんてオイラだけさ。

さて問題は9台あるウチのどのお父さんを打つかだ。
・・・カドかな?

超お父さん

BIG確率
設定1  1/321.3
設定2  1/309.1
設定3  1/297.9
設定4  1/287.4
設定5  1/277.7
設定6  1/268.6

REG確率
設定1  1/431.2
設定2  1/414.8
設定3  1/399.6
設定4  1/385.5
設定5  1/372.4
設定6  1/360.1

ボーナス合成確率
設定1  1/184.1
設定2  1/177.1
設定3  1/170.7
設定4  1/164.7
設定5  1/159.1
設定6  1/153.8

実践結果
0回転→244回転    BIG赤7
253回転        BIG赤7
303回転        REG
13回転         BIG青7
261回転        REG
117回転        BIG赤7
89回転         REG
678回転        BIG赤7
536回転        REG
218回転        BIG赤7
163回転        BIG赤7
161回転        REG
297回転        BIG赤7
132回転        BIG青7
101回転        REG
327回転        REG
247回転        BIG赤7
53回転         BIG赤7
12回転         BIG赤7
31回転         REG
488回転        BIG赤7
255回転        REG
133回転        ヤメ


総大当たり数 : BIG:13回  REG:9回
総回転数   : 5112回転
ボーナス出現率: BIG:1/393 REG:1/568

投資   58000円
回収   21000円
収支  -37000円

後半固まってボーナスが引けたので、BIG確率は収束傾向(設定1に向かって)。
REGは少し悪い。もう2回くらい引けてもおかしくないと思う。

しかし、キツかった。
前半2000回転辺りで「まだ後3000も回すのぉ・・・」とかなり弱気。この時点で投資が40000円。
当たってはノマレ、追加投資。
バトルチャンスの突入回数をメモってなかったのですが、ほとんどが突入せずチェリーが揃って終了。

毎回、この企画をやると展開に恵まれない。
唯一のチャンスであるバトルチャンスが活かせてないのが敗因。
もう少し突入回数が多ければ、このBIG確率であってもここまで負けなかったと思います。

後、あいからず偏りがひどい。
青7が2回。1/2500。青7単独での確率は設定1で、1/642。

設定は1ですか?それともヒキ弱の2or3?
どっちにしても、5000回転企画第4回も轟沈しました・・・(悲)

おフロタイム!無事に入浴できました!
いいっすねぇ。

20060610_1208_0000.jpg


後、大ボス(?)ボークンにも勝って、エンディングとエピローグも見れました!うれしい!
最後は少しホロッっとくる話なんですね。苦しかったので嬉しさも、ひとしおでした・・・。


20060610_1741_0000.jpg


さて、お父さんの負債を少しでも取り戻したい。
で、本日やった他機種を。

巨人の星3

投資   14000円
回収    7500円
収支   -6500円

本日の当たり0回。420回転の台。
BIGが1回。REGが5回!!
なんでやねん・・・。

ナナカフェ

投資    3000円
回収   36000円
収支   33000円

501回転の台。
599回転で中段イチゴ解除。
BIGが7回。REG5回。で1800枚くらい交換。

番長

投資    3000円
回収   10000円
収支    7000円

650回転の台。
722回転でチェリー解除。
BIGが2回、REGが2回。
128回転でヤメ。

北斗の拳(1)

投資   20000円
回収       0円
収支  -20000円

BBが56回の台。総回転数3522回転。
なが~い、ながい高確演出のおかげで20000円まで引っ張られて当たらず。ヤメ。

北斗の拳(2)

投資    2000円
回収   14000円
収支   12000円

BBが91回の台。
1000円で2チェ降臨。5連したので即ヤメ。(設定6ではなさそうな履歴なので)

麻雀物語

投資   7000円
回収   7000円
収支      0円

530回転の台が放置されている。
やってはみたが収支は±0。


本日の収支は
-11500円
です。

うわぁ・・・。最後の方でやった北斗の拳で-20000円がなければ・・・。
ん、でも少しだけでもお父さんの負債を補てん出来たのでヨシとするか。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/11 00:16 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
閉店1時間半前
本日は日帰り出張。
お客さんと打ち合わせして、18時くらいに開放される。

・・・が、客先から帰ろうと支度をしていると、内線が鳴る。
いやぁ~な予感。

・・・トラブル発生で現場からお怒りも電話。
ものすごく怒られて、トラブルの原因を調査。
現場で20時まで居残りしました。
ヘコみました。

で、地元に着く頃には22時になるため、本日は途中下車。
R店へ行く。

21時に到着。
電車の乗り換えもよかったせいか、予想より30分早く到着する。

さて、閉店まで残り1時間半。
ヘタな台は出来ない。慎重に台選びしなければ。。。

看板を見ると「本日のオススメはサクラ大戦です」。

「!!」

なにぃ!時間的にもちょうどイイ!
サクラ大戦やるかな?
喜び勇んでサクラ大戦のシマへ乗り込む。

・・・空いてない。6台あって全て埋ってる。。。
んだよぉ~。お前らいつもこんな台やんないだろうぉぉぉ。
オレに打たせろやぁぁぁ。
いつも負けてるんだから、こんな日くらいは・・・。

・・・仕方ない。他の台をやるか。

まず、巨人。
ハイハイ、誰も座ってませんね。
稼動ナシかぁ・・・オ!
本日当たり0回で380回転の台がアル!珍しい。

昨日はBIGが1回放出されている。
最低ラインで510回転あたりを走行か?
残り1時間半を切っている。急がねば。

巨人の星3
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :382回転
現在回転数:382回転
備考   :こ、ここあ・・・

382回転→640回転      BIG(特訓解除)
118回転            REG
135回転            BIG
88回転             REG
53回転             REG(特訓解除)
122回転            REG
128回転            ヤメ

投資  10000円
回収   5500円
収支  -4500円

6連した。でも収支はマイナス。REG大杉。
あと、設定はまぁまぁよかったのか特訓へ7回入る。
ウチ2回解除。とにかく特訓に入ってもリプが引けねぇ~っす。

グダグダな展開で閉店5分前に終了。

本日の収支は
-4500円
です。

稼働時間がすごく短く感じました。
1時間半で出来る事って少ないのねぇ。
稼動ナシも選択肢に加えないとダメっすね。

明日は会社は休み。
恒例の5000回転をやる予定。
機種はまだ決めてないんだよねぇ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/10 00:18 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
カマ掘られ
今日は、朝大寝坊しました。

起きたら朝9時40分!!本当は6時半起きなのに、3時間以上寝過ごしている。ここまで大寝坊だと、逆に落ち付いたりしちゃうんだよね。

テレビを付けると「得ダネ!」やってます。
おおー、小倉さんだよー。

会社には正直に「寝坊しちゃいました。」って電話しました。
午前半休を取る事にして再び床につく。(まだ、寝るんかい)

午後から出勤。寝坊したけど、今日は早く仕事を切り上げる。
19時30分に地元到着。

C店へ。巨人の星でいい回転数が・・・ナイね。
P店へ移動します。

P店到着。
キングオブマウスがにぎわってますねぇ。
この台も少しお勉強しないといけないかな?
でも、「カンフー淑女」みたいだと食べるところがない。
そう言えば「カンフー淑女」はいつの間にか撤去されてる。

番長・・・空いている台は350or128回転。
ナナカフェは全台埋ってる。

麻雀。オ!460回転の台が放置されている。
本日初打ちはコレに決定する。

麻雀物語
BIG:0回 REG:1回
総回転数 :612回転
現在回転数:460回転
備考   :天井狙い。即ヤメの予定。

460回転→652回転     BIG
50回転            BIG
52回転            BIG
67回転            BIG
27回転            BIG
13回転            BIG
135回転           REG(斜め門松解除)
78回転            REG(水平門松解除?)
132回転           ヤメ

投資   7000円
回収  39000円
収支  32000円

麻雀にしてはスゲー連チャンしたよ。
最後のREG2回は2回共に温泉ガマン比べでお姉ちゃんに勝利。
それも最後は復活勝利!!

1G目 主人公「まだまだ」(余裕顔) お姉ちゃん「あつーい」
2G目 主人公「ムギョョョョー」(ヤバい顔)
3G目 主人公「ガマンしてられっか!」
4G目 BET→復活勝利

温泉勝負は1G目が主人公の顔が普通顔だとまず勝てない感じ。
1G目が余裕顔だとチョイアツなんだねぇ。

でも、逆に麻雀勝負で妹に初めて負けました。ショック。。。


130回転超えたのでメダルを交換する。
(実は126回転あたりで、「トンネル→雪景色」の演出あったが、まぁガセかな?と思い、ゾーン抜けでスッパリやめる)

で、飲みかけジュースを忘れたのでもう1度さっきやった麻雀物語へ戻る。
すると、好青年っぽいサラリーマンがREG消化中!
カ、カマ掘られた・・・。ヤメる時に前兆入ってたのかな?

自分みたいに、ボーナス後の頭のゾーンだけ消化して即ヤメするとたまにカマ掘られる。それを見るのがイヤで、1度ヤメた台は滅多な事がない限り戻って見る事はないのだが・・・飲みかけジュース、なぜ忘れる・・・。

北斗を少し回すがイヤな予感がしてすぐやめる。


北斗

投資   2000円
回収      0円
収支  -2000円

時間は21時40分。
サクラ大戦でBIGが17回当たってい台が放置されている。
閉店までコレやるかねぇ。

総回転数は3201回転。
BIG確率が1/200を切ってる。前任者は鬼引きだな。

サクラ大戦
BIG:17回 REG:3回
総回転数 ;3201回転
現在回転数:231回転
備考   :急に低設定以下の台に化けませんように・・・。

231回転→311回転       BIG赤7
464回転             BIG青7
282回転             BIG青7
54回転              ヤメ

投資   8000円
回収   5000円
収支  -3000円

まぁまぁの結果か?
でも、両隣はやっぱりそんなハマらない段階でボーナスを当てる。
(見ていると100~200回転で当てる事が多いんだよね)
400以上ハマる人を見るのは珍しいのだが・・・自分は普通に400回転。
確かに1人で400回す人もすくないっちゃ少ないが・・・。
って言うか400回転台で当たるとはかなり調子がいい方に感じる。

まぁ・・・他人は良く見えるだけだと思いますが・・・。

本日の収支は
+27000円
です。

自分もカマ掘る事があるので、カマ掘られても笑顔で!
悔しいんだけどね。。。

P店の貯玉、半年くらい換金してなくって、今日確認したら48300枚くらいになっている。
あと1700枚で50000枚!
うへへ・・・100万円返ってくるよ。


明日は寝坊しないようにしないと・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/09 00:16 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
連れスロ
今日はめずらしく、会社の仕事仲間と連れスロ。
以前、書き込んだ「沖スロ」大好き兄ちゃんと。

連れスロって楽しいんだけど、勝てないんだよなぁ。
いやな予感がする。

事務所の近くにある、お客さんが全然いないE店へ。
1年以上前に1回だけこのお店を訪れた事がある。
台数は結構あるけど、ほとんど北斗の拳だったような?

・・・

お店到着。客イネェ・・・。

ラインナップは・・・。
北斗・南国・アラジン・ジャグ・キングオブマウス
おお!サクラ大戦・巨人の星3もある。
後は・・・海物語。・・・う、海物語?
久々に見たよ。この台。ハイエナでお世話になりました。

ツレの強い要望から、北斗を一緒に並んで打つ事に。

北斗の拳
※回転数メモってません・・・。

投資  12000円
回収      0円
収支 -12000円

ツレもオレもケンシロウとお散歩して糸冬。

ツレはやはりガマン出来ず南国へ移動。
オレも南国へ移動。

南国育ち

投資  8000円
回収     0円
収支 -8000円

5回単発の台。
2回キュインしました。BIG・REG1回ずつ。
蝶は飛ばず。

ツレはREG1回単発のあと2回目の当たりで蝶が飛ぶ。
B・R併せて13連。1撃3箱出る。
スゲーなぁ。南国って。間近でこれだけ連が続いているのは初めてみました。

1G連がつながってくるから、オレが普段やっているRT振り分け方式のストック機みたいにゾーンを打つ無駄がない。
終わるときも、1G回して終わりでOKなんて。
なんて効率がいい台なんだろう。

ツレが3700枚を交換。
ホクホク顔でしたが・・・換金したら6枚交換でびびった。

一応、ここは都内なのに6枚交換の店があるんだぁ・・・(汗)

オレは何もいいトコなしで終了。
本日当たり0回で322回転で放置してある巨人やればよかったかな?
ストックを飛ばしてないか少し心配だったので敬遠したが・・・。

ツレのお情けでタバコを1箱頂く。
ありがとう!これだけでも嬉しいです。

連れスロ。やっぱり勝てないなぁ。

でも、イロイロ話しながらできて楽しいんだよね。

また、行きましょう!
次はこの店じゃちょっとイヤだけど・・・。

本日の収支
-20000円
です。

連れスロ。楽しむならいいけど、勝ちたい時は1人の方が、わがままな立ち回りができていいよなぁ・・・と再認識しました。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/08 00:27 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜桜演出
通勤の電車内がだいぶ蒸し暑くなってきましたね。
帰宅ラッシュの満員電車で窓が人いきれで曇ってる。
いやぁ~な車内です。周りはオッサンばかりで汗臭いしね。

これからドンドン暑くなるのかぁ・・・。

仕事が終わったのが20時30分。
今日は時間がないので、途中下車。久々にR店へ。
21時R店到着。

巨人が少しでも稼動があるといいな。

1F。
本日は6の付く日。なんたらってイベントらしい。
なるほど。北斗はいつもよりは箱積んでる人が多い。

その他の台は・・・。
なぜか夢夢ワールドDXが外されて大繁盛本舗。
最近、この台が入替で入る店をよく見る。
なんだろう?流行なのか?
でも、全然稼動がない。店はどういう考えでこの台を入れたんだろうか?

キューティハニーで総回転数1600回転弱で8回当たっている台を覚えておく。

2F。
ナナカフェでモーレツに箱を積んでいる若者がいる。
その他のナナカフェは月並み。放置されている回転数は全て120回転前後。
鬼浜も130前後で放置されている台ばかり。
吉宗、やれる台は・・・ない。

3F。
本命の巨人。稼動なし。
BIGが1回当たっている台で330回転があるが・・・万が一天井まで行ったら閉店まで現金投資。それはいやだ。
番長・銭形も特に魅力的な回転数の台はナシ。

2Fに戻り、懲りもせず「サクラ大戦」。
ほとんどがBIGが1~2回あたって、300回転台で捨ててある。
今日は6の付く日だ。1台くらいは設定6を入れてあるはず。
(このアルゼの2段階設定で設定6なんていうのはヤメたい・・・よね?)

一番奥の台。総回転数210回転。BIG0回、REG2回。
REGが2回のみかぁ。
今日はこれにするか。
・・・今日は手加減して下さい、お願いします。。。

サクラ大戦
BIG:0回 REG:2回
総回転数 :210回転
現在回転数:78回転
備考   :他の台であんまり良好な台がない。もしかしてコイツが設定6か?

78回転→402回転      BIG赤7
3回転             BIG青7(1G連)
189回転           BIG青7
69回転            BIG赤7
47回転            ヤメ

投資   7000円
回収   1133枚
※等価ではないので収支は最後にまとめて

やったどぉぉー。久々にサクラ大戦で勝てたぁぁ。
最初、400回転超えたときは「今日もか・・・」と思ってよそ見(後ろの吉宗の鷹狩りを見てて)してレバオン!
♪♪♪三味線の音が!

おおおお、夜桜演出だぁぁぁ。・・・でも、チェリでしょ?
最近、夜桜演出で当たった事な・・・い


20060606_2056_0000.jpg


ぐぉぉぉ!キター。
さらに赤7!キター。

4回ハマらず赤・青BIG2かいずつ。
次はハマリがきそうな予感だし、もう満足です。
ヤメ。

時間は21時50分。
1Fでチェックしたキューティハニー。
空いている。履歴が良好な感じ。
1万円勝負。

キューティハニー
BIG:8回
総回転数 :1612回転
現在回転数:87回転

87回転→322回転     BIG赤7 中段チェリー複合フラグ
121回転(RT終了)    ヤメ

投資   7000円
回収   400枚

初の中段チェリーで当たる。
街ステージでウインドウショッピング演出。
白服マネキンが3体。

右リール下段青7狙い→右リール中段リプレイ
→ああ、リプかベルかな?良くても中段ベルか?
→左リール中段チェリー

一瞬、リールの出目に違和感を感じる。
ナースハニーでお注射→楽勝

本日の収支は
合計投資  14000円
合計回収  27500円
合計収支  13500円

5号機だけでこの収支は満足です。

0時すぎにフジテレビでやっているチンパンジーが司会をやっている番組。
かなり面白いんですけど・・・。
いつもブログ書きながらそっちに気を取られてしまうんだよねぇ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/07 01:13 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナナカフェ
今週も始まりました。
本日、仕事が終わったのは19時20分。
地元に着いたのが、19時50分。

巨人の回転数をチェックしにC店へ向かう。

3人ほど巨人を打ってる人がいるが・・・
皆さん始めたばっかりみたいで、全員当たり0回で100回前後の回転数。
少し待てば、いい感じで捨ててくれそうな予感がするが・・・。

ナナカフェ。2台空き台となっているが、どちらも130回転前後で放置。
手を出せないなぁ・・・。

小麦ちゃんでもやって巨人の空きを待つか・・・それとも、南国の単発4回を蝶が飛ぶまで頑張ってみるか・・・。

イヤ・・・イイ台がなければ撤退が一番いいな。C店を退店。

P店へ。
また例の昇格方式の札イベントをやっている。
札の絵が違うだけで、やっている事はほどんど変わらない事が少しハラたつ。
もう少し工夫したイベントやってほしいな。
あいまいなんだよねぇ。この札。

・・・すいません。少しグチっちゃいました。
設定が確実に分からないのをいい事に、適当やられているような気がして。

まず、麻雀物語を覗く。
全台、130回転前後。やっぱり手を出せない。

次に台の設置レイアウトが変わったようで、麻雀の後ろにナナカフェがある。

んん?
BIG19回、REG10回。総回転数4212回転。
現在回転数298回転で放置してある台。・・・少し気になる。
ボンバーパワフルの時は、一応300~400回転ってちょっとしたゾーンなんだよね。同じなら・・・打つ価値はあるが・・・。

札もまぁまぁの札が刺さっている。(中間設定か?)
400回転まで回してみよう。

ナナカフェ
BIG:19回 REG:10回
総回転数 :4212回転
現在回転数:298回転
備考   :データロボを参照したが、600回転超えがない。もしかして・・・?

298回転→334回転      BIG
1回転              BIG(JAC外れの1G連)
16回転             BIG
618回転            BIG
128回転            BIG
51回転             REG
28回転             BIG
89回転             REG
131回転            ヤメ

投資    2000円
回収   29000円
収支   27000円

まさか、2000円でヒットするとは思いませんでした。
打ち始めて間もなくアツイ演出が連続するが、多分ガセと思っておりました。

オールフルーツ目も来なかったしね。
ボンバールーレットであっさりBIG。

BIG3連後に600回転を超えて、設定6の信頼度がなくなったので、次回ボーナス後100回転ヤメを決意。
その後も嬉しい連チャンモードのループ。
めずらしく、粘って出玉を増やす。いつも、欲張った時は最初の出玉を減らして結局負け・・・ってパターンなんで。

設定は・・・4?くらい?
やっぱ、わかんねぇな。
128回転で1度当たっているので、一応128回転超えまでやってヤメ。


時間は21時45分。

麻雀物語で380回転の台がある。
天井まで約600回転。高速ブン回しで天井までは余裕で回せそう。

麻雀物語
BIG:8回 REG:2回
総回転数 :1677回転
現在回転数:382回転
備考   :早く当たってぇぇぇ!いっそげぇ。

382回転→502回転      BIG
35回転             REG
128回転            ヤメ

投資   5000円
回収   8500円
収支   3500円

まぁまぁの結果だと思ってます。
結構早い当たりで助かったぁ。
卓球勝負で、主人公の打った玉が虎(?)の形をした炎に化けてました。
写真撮り忘れました。・・・へへ。

閉店まで残り30分。
アイツを勝負する。

サクラ大戦
BIG:2回 REG:4回
総回転数 :1631回転
現在回転数:345回転
備考   :超クソ台だが、もうコレでいいやって感じ。

345回転→518回転     REG
1回転             ヤメ

投資  5000円
回収  2000円
収支 -3000円

となりの台で聞いた事のないセリフが・・・。
「・・・あなただけ・・・」って言ったような?
となりの台をガン見した時はすでにボーナス確定の画面。
そ、それは水着なのか?そうなのか!?

オレの今の最大の目標であるプレミア演出。
あと、どれくらい貢げばその画面が見れるのであろう?

オレの方は、普通に「たのむで~~」で確定。
小バカにしたようにREG。
頭きたので、1回転回して即止め。

本日の収支は
+27500円
です。

ナナカフェの嬉しい誤算がよかったです。
ボンバーパワフルと同じく、300~400回転は少しだけ通常モードのRT振り分けは高いのかな?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/06 00:28 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
初めてのお店
本日も休日。
朝9時に目が覚める。

しかし休日なのにホールへ行く気がしない。
昨日のデビルマンの攻撃からまだ回復していないためである。
強烈なデビルキックをおみまいされた気分である。

という事で、洗濯機を回してまた床につく。

・・・

14時に目が覚める。暑い!部屋が蒸し風呂になっている。
寝苦しくてこれ以上は眠れない。
ノドが乾いて、目の前にあったコーラをイッキ飲みする。ゲフッ!

ちょっとヤル気がしねぇーってだけで先月から続いているホールへの連続出場記録が止めるワケにはいかない。
行きますかぁ。

今日は郊外店でまだ1度も行った事のない店へ。
N店16時に到着。

行かなかった理由はお客さんが少ないからだ。
今日も日曜日だというのにお客さんはまばら。

スロットのラインナップに
巨人がある!
鬼浜もある!
鬼武者もある!
おおお!ウイニングポストもアル!
サクラ大戦もあるし、デビルマンもある。
いいねぇ。結構、好きな機種があるだよねぇ。
デビルマンはやらねぇけど。

ただ、稼動がほとんどないけど・・・。

仕方がないので巨人の3日前から1回も当たってなくて、144回転回してある台に手をつける。

巨人の星3(1)
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :144回転
現在回転数:144回転
備考    :3日前から1度も当たりがありません

144回転→403回転         REG
55回転                BIG
127回転               REG
79回転                BIG
133回転               ヤメ

投資    12000円
回収     9000円
収支    -3000円

月並みな結果ですなぁ。
最初が思っていたよりもはやいRT解除で助かりました。



稼動が少なくて打てる台がないので「サクラ大戦」。
今日は手加減して下さいね・・・。

サクラ大戦
BIG:4回 REG:3回
総回転数 :927回転
現在回転数:433回転
備考   :BIG確率は設定6以上。前任者はきっと鬼のヒキ強だと思うが・・・。

433回転→745回転      BIG赤7
605回転            BIG赤7
415回転            BIG青7
226回転            REG
90回転             BIG青7
277回転            BIG赤7
78回転             BIG青7
34回転             ヤメ

投資    21000円
回収    11000円
収支   -10000円

キタヨー!ヒキヨワ!・・・ヒキヨワイ!
前半戦でほぼ勝負は決まっていたねぇ。
なんで、簡単に600回転とかハマるかねぇ(悲)

20060604_1750_0000.jpg


↑これは当たった!!と思いました。
携帯カメラを準備している時に右ストップボタンにガツ!って触れて写真の出目。
・・・ええ、スイカの取りこぼしでしたよぉぉぉぉ。

あとやった機種の稼動結果は省略させて頂いて。

巨人の星3(2)
投資   7000円
回収  23000円
収支  16000円

当たり0回で350回転で放置されていたので手を付ける。
いい感じに特訓が絡んで良好な結果になりました。

北斗の拳
投資  15000円
回収      0円
収支 -15000円

1600回転で放置されていたのでヤル。
天井で2連。BB終了後、なぜか高確くさい感じで続けたがノマレ。


巨人の星3(3)
投資   5000円
回収  62000円
収支  57000円

当たり0回で422回転まで育っていたためヤル。
ものすごい特訓されました。
短い間にリプ3連が3回くらい成立+中段チェなどに恵まれる。
閉店0回転ヤメになってしまったが、3100枚くらいを交換。
最近の戦績では最高な部類。

本日の収支は
+44000円
です。

初めて行ったお店ですが、戦績はよかったです。
巨人の星がなくなったら、オラどうやって生きていけばいいのか?
最近、勝ててる台は巨人くらいなもので・・・。

んあー、明日からまた仕事かぁ。行きたくねぇっす。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/05 01:14 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
デビルマン x 5000回転
本日は休日。
先週からの続きで5号機検証企画、5000回転回します。第3弾。
本日はもう撤去されているホールも多いと思いますが「デビルマン」いってみます。

実は、このわたくし、デビルマン打った事ありません。
デビルマン原作自体も世代的にギリギリ知らないんですね。
初打ちで5000回転打ち切ってみます。設定1であろうとも。

まぁ5号機なんで、どエライ目には合わないかな?
なんて悠長にかまえてG店へ。10時20分到着。

あるある。この店のデビルマンは9台あります。
当然、朝一は誰も座ってません。
角台ゲット。


デビルマン3

ボーナス出現率            機械割
設定1:BIG 1/426 REG 1/1365 97.0%
設定6:BIG 1/368 REG 1/1024 103.0%

実践結果
0回転→86回転      BIG紫7
1431回転        REG
1025回転        BIG紫7
261回転         BIG紫7
100回転         BIG赤7(デビルタイム終了時)
595回転         BIG紫7
495回転         REG
90回転          BIG赤7
717回転         BIG紫7
647回転         ヤメ

総大当たり数 : BIG:7回  REG:2回
総回転数   : 5447回転
ボーナス出現率: BIG:1/778 REG:1/2723

投資   62000円
回収       0円
収支  -62000円

1回目のBIG後1431回転でREG。
その後1025回転でBIG。
1回目のBIGと2回目のBIG間が2456回転!!

ナンダ?この台?こ、これが普通なのか?
この機種を選択した事を大変後悔しました。

その後の展開も全く改善されず、1回だけデビルタイム中に引いたスイカで連したりして下皿カチまで持っていくも、595回転の中ハマリで消滅。
その後もBIGは中ハマリの連続で、引いてはのまれ、追加投資。最悪なパターンへ。

BIGの当たり率が「1/778」とは。まさに呪いがかっている。
と言うか、設定1のBIG確率が1/426。426回転以内で当たってる方が少ない。この確率は本当か?と疑いたくなる。

感想
ヤバいっすね。当たる気が全くしねぇですよ。
どれがアツい演出なのかもよく分からないまま糸冬。
タレちゃんと美樹ちゃんは何の役にも立ってないところがCOOLですね。

あ!でも美樹ちゃんの風でスカートがまくれて小役ナビ。
パンツが白だった時当たりました!
白パンツはアツいのか?

校舎内でも風でスカートまくれるけど・・・。
学校内であんな突風吹かないと思うよ?美樹ちゃん

でも、玉持ちはかなりいいですよね。この機種。
特殊小役(黒紫紫・黒赤赤)で当たらなすぎが気に入らなかったです。
ハニーはもう少し期待できるんだけど。
デビルマンは
アツそうな演出→特殊小役→当たる気しねぇーです。

とにかく、第3弾も惨敗というか3連続でボロ負け。
次こそは勝ちたいです!!!・・・ムリかなぁ・・・?


少し取り戻したくて、他機種を。

銭形
680回転が放置されている。

680回転→844回転    REG
117回転          BIG(角チェ解除)
3回転            REG(3G連)
97回転           BIG(角チェ解除)
181回転          ヤメ

投資   6000円
回収  22000円
収支  16000円


キューティハニー

477回転→701回転    BIG青7
345回転(RT終了)
346回転          ヤメ

投資   8000円
回収  10000円
収支   2000円


巨人の星3
456回転→470回転     REG
34回転            BIG
5回転             BIG
130回転           ヤメ

投資   1000円
回収  11000円
収支  10000円

サクラ大戦
327回転→378回転     BIG赤7
604回転           BIG赤7
466回転           BIG青7
17回転            BIG青7
6回転             ヤメ

投資  11000円
回収  11000円
収支      0円

北斗の拳
367回転→442回転     7揃い 青オーラ 4連
55回転            ヤメ

投資  3000円
回収 10000円
収支  7000円


セコイ勝負してんなぁ・・・情けねぇっす。
のまれる前に流す。カマ掘られても、笑顔でスルー。
リスク軽減最優先で立ち回ったが、デビルマンの負債は回収しきれず!

本日の収支は
-27000円
です。

今、「サクラ大戦」「デビルマン」が鬼門です。
デビルマンはもう手をつけないと思うが、サクラ大戦はやるものがない時にヒマをつぶすためにまだまだヤルと思う。
なんとか確率通りのヒキに戻したいよぉー。

・・・あれだけサクラ大戦やられていて、今日も結果はプラマイ0。
それでもまだ、あの機種をやろうとするのはマゾ気があるからか?
中押し中段青7ズドン!がやっぱり魅力的なんだよなぁ。あれも見るためにやってると言っても過言ではないと思ってます。

あーあ、負けてますねぇ・・・。
明日はどうすっかな?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/04 00:49 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
貢ぐ男2
今日は日帰り出張。
現地にて朝9時から会議。

現地まで2時間半かかるのと、資料の用意のため家を朝6時に家を出る。
朝5時半起き。キツいんです。
起き掛け2度寝防止のため、自ら頭を柱にガンガンぶつけてムリヤリ体を起こす。

会議が長時間となり午後は、ネムイ・・・ネムイ・・zzz。

16時に開放される。
直帰する事を上司に伝えて、地元に着いたのが18時30分。

帰りの電車は2時間半、1度も座れず・・・足が痛いっす。

疲れている・・・今日はすいている店に行きたい。
負けてもいいから、すいている店で打ちたい。
たくさん人がいると、周りが気になって余計に疲れるからだ。

で、I店2度目の訪問。

いいねぇ。すいてるねぇ。
回転数チェック。

巨人の星3、ほとんど稼動なし。
鬼武者3、256回転近辺の台しかない。
吉宗、193or565回転しかない。
銭形、181回転抜けか565回転抜けしかない。
鬼浜、ほとんど稼動なし。
番長、128回転抜けか350回転抜け。450回転が1台あるが見送る。
北斗、ガラガラ。ほとんどBBが0回。手を出したら大変な事になりそう。

・・・やれる台がない。
仕方がない、あの女を打つのが一番リスクが低いかぁ。

あの女、そう「真宮寺さくら」である。
サクラ大戦で、総回転数が1523回転でBIGが7回当たっている台がある。
BIG確率は設定6以上であるが・・・この台は急にバケる。
北斗の小役なみにBIG確率の波が偏る。
最近、やりこんでそれを切実に感じています。

だが、他にめぼしい台はない。
コレを打つ事に決める。

サクラ大戦
BIG:7回 REG:0回
総回転数 :1523回転
現在回転数:157回転
備考   :また貢がせて頂きます!

157回転→867回転     BIG青7
654回転           BIG青7
198回転           BIG赤7
45回転            BIG青7
62回転            BIG青7
425回転           BIG赤7
65回転            ヤメ

投資  20000円
回収  15000円
収支  -5000円

イキナリ洗礼を浴びる!
867回転の後654回転の2連続のハマリ。
モウ・・・許して。
最初の867回転ハマリの700回転近辺で「中押し中段青7降臨!!」。

20060602_1848_0000.jpg



コレは!コレは当たったでしょう!
演出も「すみれマリア拳銃ダブルナビ」。ナビも「怪物」or「帝劇」。

第2停止、スイカをテンパイさす。
第3停止、・・・スイカ狙い!!!セイヤァ!!「怪物」にヒット!!

・・・ええ。揃いましたよ。スイカが。
ビビりましたよ。さすがに。

その後は、台のスペックを思い出したように順調に当たる。
波に乗ったか?

ところが、1箱ちょうどくらいになったところで、となりに強打するガキが着席。こんなにすいているのに、なんでわざわざオレのとなりに!

 バチッ!バチッ!!バチッ!!!
 バチッ!バチッ!!バチッ!!!
 バチッ!バt(以下略

うおぉぉー、Uzeeeeeeeeee。
さらに、そヤツは1000円で赤7ヒットさせる。
その後を早い段階にREG・赤7・青7・赤7。
イッキに箱半分と下皿カチに。

オレは3時間かけて積み上げたものを、こいつは30分足らずで・・・。
疲れもあったし精神的にイライラが限界になったのでヤメます。

・・・あー結局、今日も貢ぐ君になってしまったよ。(悲)

時間は21時40分。残り1時間。
当然、怒りの北斗。

BB1回。1回目の初当たりは90回転くらいで当たっている。
で、現在230回転。
他の少しハマって放置されている台に比べればまだ希望がありそう。
運試し決定。

北斗の拳
BB:1回
総回転数 :322回転
現在回転数:230回転
備考   :怒怒怒怒怒怒怒

230回転→264回転    7揃い 黄オーラ 10連
23回転           ヤメ

投資   2000円
回収  27000円
収支  25000円

この台のとなりにくっついているサンドがエラーとなっている。
店員を呼ぶと「違うサンドを使用してください。」だそうだ。

マジっすか。ちょうど左の台は空き台。
体を左に乗り出して「左の台の左にある」サンドへ1000円札つっこんでコインを取る。
メンドクセェェェ、と思いながら2000円目のコインを体をよじって回収しながら適当順押し。
するとイキナリ「アタアタアタ」。

あれ?スイカ?
次回転、青大オーラ→リプレイ。なんだ、高確に上がったですか。
次回転、「ペシ(ボタン押す音)、ペシ(ボタン押す音)、アタ!」→「!!!」

3消灯スイカで前兆移行したのか?
結果オーライの10連即ヤメ。

ああ神様・・・ありがとうございます。(涙)

本日の収支は
+20000円
です。

うぉぉぉぉ!!久々のプラス収支!!
先週は1度もプラス収支なかったもんなぁ。もう一生プラス収支にならないんじゃないか心配だったですよ。

しかし、「サクラ大戦」勝てねぇ。
まわりの人で800回転ハマリとかほとんど見かけないけど、自分は普通にハマる。
むしろ1000回転いかなくてよかったって思うくらいだ。

BIGの確率は1/500くらいに感じる。今日この頃。
オレはやっぱりこの台に関しては貢ぐ君なのか?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/03 01:18 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
貢ぐ男
6月になりました。
これから段々暑くなるんですよね。
外を歩いている人も、半そでの方が少し増えた気がします。

本日は仕事が終わったのが20時。
地元に着いたのが20時30分。

今日はC店へ寄らず直接P店へ。

毎月1日はなんたらインパクトっていうイベントをやっている。
まぁ、特定機種によらずまんべんなく設定入れますよ、って感じのあいまいなイベント。

しかし・・・出てねぇ~~。
北斗を見ているとそれをすごく感じる。
これだけ客つきいいのに、ほとんどがハマッている。
BB1ケタ台で500~800回転くらい回されて放置されている台がほとんど。
そんな中、4台ならんで1000ハマリして放置されている絵は圧巻である。

北斗は手を出さないのが得策か。

ハマリ台探し。
麻雀物語から。

・・・

誰を座ってねぇ。多分、全部130回転くらいで放置され・・・オオ?

470回転の台がある。

BIGが7回、REGが1回の台。
履歴はは1度800回転のハマリ。後は安定している。
これを天井までヤルか。

麻雀物語
BIG:7回 REG:1回
総回転数 :1511回転
現在回転数:472回転

472回転→677回転     BIG
54回転            REG
5回転             BIG
4回転             REG(パチンコ演出)
128回転           ヤメ

投資   8000円
回収  15000円
収支   7000円

意外に早いRTが選択されていてビックリ。
てっきり天井REG単を覚悟していたのだが(最近そればっかりだったからねぇ)。
連チャンも人並みにしてくれて、久々のプラス収支。
もうこれだけ出ただけで、天に上る嬉しさ。
(最近はひどかった。プラス収支の台がなかったからなぁ)


時間は21時00分。
もう、今日は早いけど帰ろうと階段へ向かうが・・・その途中、またあの「女」が・・・挑戦的な目をこっちに向けてくる。

そいつの名は「真宮寺さくら」。
威勢良く、刀を振り下ろした絵が描かれているパネル。
こんのぉ、あまぁ・・・。ヒィヒィ言わしてやる。

サクラ大戦
BIG:4回 REG1回
総回転数 :1224回転
現在回転数:157回転
備考   :今日こそヒィヒィ言わしてやる

157回転→803回転      BIG青7
78回転             BIG青7
3回転              ヤメ

投資  16000円
回収   9000円
収支  -7000円

オレがヒィヒィ言っちゃったよ。
なんで、この台こんなに初っ端はハマルかね。
ダメだ。この姉ちゃんには勝てねぇ。って言うかオレがダメ男だな。
周りの人達はは何の苦労もなく当ててるんだけどねぇ。
少し嫉妬です。

最後、出玉を全てノマれる自信があったので460枚を流して逃げ出す。

本日の収支は
±0円
です。

麻雀での稼ぎをサクラ大戦に貢いだ感じ。
サクラ大戦・・・いつの日か・・・勝てる日を信じて・・・。

パチスロとは関係ありませんが、最近「医龍」ってマンガにハマってます。
ドラマもやってますが、そちらは見てないんです。
見たいけど家に着いた頃いつも終わってるんだよね。

朝田龍一郎(主人公)サイコーにカッコいいっす。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/02 00:12 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
札台の誘惑
今日はパチスロ好きの同僚と喫煙室でお話しました。
自分が先週出張中に有給取って、丸1日スロット打ったそうです。

1日で負けた額の更新をしたと彼は言いました。
確か以前は16万円が最高額だと・・・言ってたような。

彼「イロイロ打ちまくって、気が付いたら20枚目の諭吉様を両替しようとして、そこで気が付いたのさ。オレ、何を目的にこんなにつぎ込んでるんだ?と。
こんな大金をつぎ込んで何をしたいんだ?と。スロット・・・というか賭け事をする目的は最終的になんなんだろうか?」
と、うつろな目をして問い掛けてきました。

重症だ。以前から思ってたけど、今回はヤバそうな感じがする。
まだ、借金はしてないと言っているが・・・。
彼は結婚を10月に控えている幸せ者のはずなのに・・・。
もう生きるのが苦痛な表情になっている。
見ているほうが辛い。

なんとか相談に乗ってあげようと考えておりますが、10年以上もスロやってる人へ、「足洗え!」って言ってもムリってもんだしねぇ。
それ以前に、スロやっている自分がヤメた方がいいっすよ、なんて説得力ない。
仲のいい友人だけに悩んでいます。

し、しかし、明日は我が身か・・・?

本日の稼動報告
仕事が終わって、地元に着いたのが19時50分。

C店の巨人を見て、イイ台がない事を確認してP店へ。

P店は札イベントをやってました。
昇格方式の札。時間によって札が変化していく。
変化した札で設定を読んでくださいって・・・いつもやっているヤツ。

時間も時間だし・・・高設定ぽい台はすでに占拠されてるし。
ハマリ台を探す。

番長・・・650回転ヤメがある。
履歴を見ると前回は1000回転以降でBIG。

先日を彷彿させる様に操がこっちを見ている。

むぅ・・・

台に向かって行く・・・。
すると!!
急に横からバーコードおじさんが華麗にライターを下皿に投げ込んで、「オレの台ダ!」と大アピール!

ムカ!と来たが・・・まぁせいぜい操ちゃんに弄ばれればいいんだ。

麻雀物語も全て130回転前後。
銭形は181回転か565回転しかねぇ。
ナナカフェで597回転があるが・・・天井REG単がコワイので見送る。

仕方ねぇ。サクラ大戦やるか。
サクラ大戦には前回の札発表の時に1つ昇格している台が空いている。
・・・設定が2つしかないのに昇格って。
履歴は1500回転弱でBIG3回のREG1回。
カナリダメっぽいけど・・・。

サクラ大戦
BIG:3回 REG:1回
総回転数 ;1513回転
現在回転数:122回転
備考   :札が1つ昇格している。履歴はまぁまぁ。全然よくねぇっす

122回転→178回転      REG
867回転            BIG赤7
166回転            REG
347回転            REG
678回転            BIG赤7
512回転            BIG赤7
561回転            REG
0回転              閉店終了

投資   38000円
回収    2000円
収支  -36000円

なんでこんなに頑張ったのかって?
なんと、20時の札発表の際にナント我が台が「ハイモード」の札に昇格。
設定2つしかないのに「ハイモード」とはコレ如何に!

し、しかし結果は「ローモード」の台よりもひどい結果に!!!
オレが何か悪いことしたのかぁぁぁぁぁ・・・。

終わってみると、総回転数4700回転でBIGが6回って(涙)
日曜日よりヒドイっす。
周りの台は、「ハイモード」札がなくても、サクサク当たりを重ねていく中オイラはモクモクと現金投資。修行僧の気分だな。

閉店間際1分前に「白電車通過→中押し中段青7!!」。
スイカ否定→ひゃっほう!!青7でも5000円は返ってくる!
青7否定→ま、まさか・・・→赤7否定・・・終わった

この台はやっぱ振り分け方式だよね。
今日もREGの方が多いし・・・きっとBIGのストック切れてたんだよ。
そうしておこう。

高設定ですよーって札は、幸福の鎖ですな。
札がなかったら、きっと2回目の800ハマリ後の赤7後即ヤメしてただろうに。そうしたら、こんな無様な姿を晒さなくてもすんだのに。

し、真宮寺さくら・・・覚えておけ!この恨み晴らさずは、死んでも死にきれぬ。

本日の収支は
-36000円
です。

連敗更新中。
しかし、なんで5号機でこんなに負けるんだろう・・・?
血の涙が出そうです。

5月も終わりました。
今月の収支をまとめてみました。

5/1 +58,000
5/2 +12,500
5/3 +18,000
5/4 +33,500
5/5 +62,500
5/6 +188,000
5/7 +41,600
5/8 +33,000
5/9 -18,500
5/10 +120,000
5/11 -28,000
5/12 -18,000
5/13 -33,000
5/14 +86,000
5/15 +54,500
5/16 +1,500
5/17 -54,000
5/18 +24,000
5/19 +42,500
5/20 -33,500
5/21 -5,500
5/22 +19,500
5/23 -22,000
5/24 -27,000
5/25 +4,000
5/26 +2,000
5/27 -47,000
5/28 -2,000
5/29 -11,000
5/30 -41,000
5/31 -36,000

5月月間収支 
+424,600円
です。

本当にこんなに勝ってたのか?
特に現在連敗中だけに実感がないです。
出張中の大火傷もあったしねぇ・・・。
GWのマグレ勝ち貯金のおかげだなぁ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/06/01 01:07 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



