【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
髪の毛切って、運も切れる
今日は日曜日。仕事は休みです。
朝9時に起床。1週間分の洗濯をする。

で、半年くらい伸ばし続けた髪の毛を切りに、いざ床屋へ。

床屋のオヤジさんが
「久しぶりだねぇ!髪の毛伸びすぎて誰だか分かんなかったよ。」
ホントだよ。こんなに長い間髪の毛切らなかったのは生まれて初めてだよ。

「短くして下さい。」

・・・散髪中・・・

「こんな感じでどう?」
後ろに鏡を差し出されて、覗き込む。。。

「!!!」
オーイ!切りすぎだよオヤジ!これじゃあ、スポーツ刈りじゃんよぉ~・・・。
何がすごいって、後ろのカリアゲが・・・。
んんん、まぁ・・・いいか。

頭がすごく軽くなったよ。

家に帰って、少し眠いので昼寝する・・・。

・・・お昼寝中・・・

17時に目が覚める!
しまった!寝すぎた!

飛び起きて、出かける準備を。
しかし、頭がスースーするぞ。

18時にハイエナ専門店G店へ到着。
さてさて・・・打てそうな台を物色する。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/31 00:11 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
銭形の1000回超えってさぁ・・・
本日は不本意にも休日出勤。
自宅を朝9時に出る。
現場に11時チョイすぎに到着。

・・・仕事中・・・

14時に仕事がとりあえず、メドが立って帰る事とする。
仕事仲間(沖スロ大好き兄ちゃん)が車で来ていたので一緒にスロ屋へ。
オイラの地元で打ってみたいとの事。

17時30分くらいに自宅から隣町の中規模スロ専門店B店へ到着。

自分は、なぜか新パネルで新台導入された「麻雀物語」を。
沖スロ兄ちゃんは「島唄」。

2人で勝てればいいよね!
で、夕刻からの勝負スタート。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/30 00:43 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
徹夜明けですわ
昨日は、仕事が終了したのが午前3時。。。
少し、トラブル続きで長引きましたよ。
で、帰らずそのまま現場に泊まって、そのまま本日、システム変更の本番稼動。

なので、昨日もスロットは稼動出来ませんでした(;´Д`)
ついでにブログの更新もできませんでした。
スンマセン。

本日は仕事が終わった19時。
でもまだ、懸案が残っているので、明日(土曜日)も休日出勤で朝10時集合。

今日は、お客さんにもカナリお叱りを頂き、上司にも怒鳴られて。。。
んぁ、悪いのは力不足の自分なので文句が言えんですタイ。
同僚達のなぐさめの言葉が涙を誘う・・・。

はぁ・・・もう逃げたいっすよ。

コノヤロー!もう、今日は帰りにスロとブン回してイヤな事忘れるゾ!


今日は途中下車。20時10分に6枚交換のR店到着です。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/29 00:39 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
閉店30分前の・・・
今日は何日ぶりですか?快晴でしたね!
アツイ。何が暑いかって、伸びすぎた髪の毛が。。。

今日も昨日と同じ場所へ出張です。
ちょっとしたプログラム変更の本番稼動が2日後に控えているため、少し忙しい。

気が付くと、なんと22時。。。
病院を出たのが22時10分。

さて・・・今日は・・・打つのか?打たないのか?


ラスト30分にかけるか?

30分で打てる台は・・・?

30分でドラマティックな演出を引き出せる台は・・・?



続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/27 00:18 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
午前様
本日も昨日に引き続き、出張です。
仕事が終わったのが、21時過ぎ。。。

こりゃ、地元に着く頃には23時回るな(;´Д`)
どうしよーかな?

帰るときに色々迷っている時に、一緒に仕事をしていた沖スロ大好き兄ちゃんが声をかけてくる。

「どうです?今日はこの近くで、打ってきませんか?」

おお!悪魔のお誘い。
知らない土地での勝負に加えて、もっぱら勝てない連れスロ!

0.5秒くらい迷ったが、「行きますかぁヾ(*´∀`*)ノ」
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/26 01:13 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ま・・・またも閉店1時間勝負
本日は先週に引き続き、武蔵境の病院へ出張。
出張すると、通勤時間がかかるので稼働時間が削られていやん。

例によって、仕事が終わって地元に着いたのが21時50分。

(;´Д`)ウォーイもう閉店まで1時間切ってるじゃんよぉ。
また、キツキツのブン回しで疲れ果てた結果・・・負けじゃないか?(じゃあ、帰れよな)

いんや・・・それでも、行きますよぉ~。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/25 00:28 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
散髪・・・行けず(;´Д`)
本日も仕事はお休み。

さすがにソロソロ散髪シネートな・・・(;´Д`)
前回、散髪したのは1月だったか?記憶が無い。半年以上髪の毛切ってないんだよねぇ。。。
前髪伸びすぎてカチューシャが必要なくらいだ。
し、しかし・・・なんて不精者なんだと自分でもつくづく感じるよ。

11時に起きて、12時に行きつけの床屋へ向かう。

床屋到着。
うお(;´Д`)待ち行列がスゲーぞ。。。
6人くらい待っている。

・・・出直すか?

家に帰るのもなぁ・・・。
よせばいいのに、お客さんが減るまでパチ屋へ・・・。

O店。
2ヶ月ぶりくらいか?この店に行くの。

イベントは特にやっていない。

では、本日の稼動内容を。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/24 00:52 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
大負け・・・しないよね?
今日は仕事お休みです。
あいかわらず、超ヒマ人なのでフル稼働可能です(ノ∀`*)

故に、1週間前の悪夢(15万円強の負け)が再び・・・来ませんように。。。

では、本日の稼動報告を・・・。

9時に起床。少し、寝坊した。。。
ボーっとしているとまた居眠りしちゃうので、とりあえず1週間分の洗濯を始める。
今日行く店をP-WORLDで検索。

自分の地元は休日に、イベントなぞやっている店は皆無なのだ。
久々に大規模郊外店のA店へ行こうかなぁ。

10時20分、A店到着。
少し、出遅れたのと道が大渋滞で遅刻する。

たて看板に「北斗の拳SE」70台導入した事は大々的にボスターに張ってある。
ふむ。70台も導入ですか。。。

店内に入ると、開店して20分にして既に北斗SEは満席。。。
スゲーなぁ∑(´Д`;)

・・・今日の稼動内容を全て書くと夜が明けそうなので、山場と概要だけ・・・スンマセン。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/23 00:24 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
また、閉店間際の勝負・・・
本日は、昨日に引き続き出張。
20時くらいに仕事が終了する。

今日は、夜に病院の端末へプログラムを入れ込む作業があるらしく、作業する人達が今ごろゾロゾロとやってくる。
しかし、集まりが悪いらしい。。。

予定していた人数が集まらないので・・・当然、頼まれそうな雰囲気。。。
イヤじゃ。徹夜はイヤじゃ。

帰る準備をしていると・・・作業指揮をとる課長さんから

「すまないけど・・・」

(;´Д`)そ、その先は言わないで。。。

と、そこへ遅れてきたバカモノが!

「す、すいません・・・遅れました。」

課長さんは「んん、まぁまだちょっと人手足りないけど・・・まぁいいか。」

ここに長くいると危険だ。
お先です。・・・危なかったよ。

地元に着いたのが21時50分。
稼働時間は55分弱。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/22 00:18 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
北斗の拳SEを初打ちしました
週末に向かって、疲れがたまってるのか?
今日も出張で、中央線の武蔵境駅が目的地。

朝、新宿から座れて眠る・・・。
気が付くと、「立川」!ああ!ものすごい寝過ごした!!
カナリ熟睡してたみたいだ。全然、途中の駅の記憶がない。

で、「立川」から引き返すもまた運よく座れて、眠る。
気が付くと、「荻窪」!ああ!寝過ごした!!

今度は寝ないように立ってやっとこそさ、「武蔵境」へ。

しかし、電車で眠るとホント気持ちいいっすよね?
(オイラだけか?)

仕事が20時30分終了。
地元に着いたのが、22時05分。

アア・・・40分しか打てない・・・。

普通は帰るよね?




オイラは行くんですねぇ~。。。



P店。
多分、打てるような台は5号機くらい?
それも、最近全然触ってない「サクラ大戦」か?


あいかわらず、この時間でも「北斗の拳SE」は盛況。
ポツポツ空き台があるが・・・。

「!!」

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/21 00:03 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
試合に負けて、勝負に勝つ!
本日は朝6時起き。
自宅から2時間かかる病院で、朝9時からお客さんと打ち合わせ。
午前11時に完了。

事務所へ1度戻って、頼まれた仕事を片付けて17時から渋谷の病院でまた打ち合わせ。
再び事務所へ帰ってきて、少しまた仕事して終わったのが20時。
モウ・・・あちこち行ってクタクタ・・・。

地元へ帰り着いたのが、21時30分。

ああ・・・今日は1時間弱稼動出来る。

P店へ。
北斗の拳SEが126台も導入されている。
しかし、お客さんはそれを上回る数。とても、やれないよな。

ハマリ台探しの旅へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/20 00:50 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
オカルト打ち、強し!
今日は1日事務所で仕事。
何気に、出張中にためこんだ仕事が山になっていて忙しい。。。

仕事が終わったのが20時。
今日は、途中下車して6枚交換のR店へ。
20時40分到着。

北斗の拳SEが今日設置されたんですね。
立ち見が出るほどの盛況ぶり。
やってみたいけど・・・しばらくはできないんだろうなぁ(ノ∀`*)

仕方ねぇ・・・。他の台のエナでもするか。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/19 00:23 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
は、初めて、蝶が飛ぶ!
今日は海の日ですね。3連休最終日。
朝11時に起床する。

さすがに、昨日の負けがショックでスロをやる気にならない・・・。
ビデオ屋へ行ったり、夏用の服を見に行ったり、本屋へ行ったりして1度帰ってくる。

まだ、15時かぁ。ヒマだなぁ。。。
ここで、ウジウジしてても、しゃーねぇしなぁ。。。
・・・打ちに行くか。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/18 00:06 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
わ・・・笑わないでね?
今日は日曜日。
お休みです。疲れているはずなのに、暑苦しくて朝6時に目が覚める。

例によって、1週間分の洗濯物を片付けるべく洗濯機を回す。
テレビを付ける・・・あっ!今日は26時間テレビの2日目なんだ。。。
で、例によってテレビを見たまま居眠りをし始める。。。

はっ!
目を覚ますと、10時回っている!
急いで、洗濯物を干して車に飛び乗る!

今日は、結構色んなお店でイベントをやっているが、あんまり人が多いと立ち回り出来ないと思い隣町のB店へ。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/17 00:00 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
ナナカフェ・・・恐ろしや
あちぃですねぇ。
今日は、昨日からの続きで出席必須の管理者研修第2日目。
休みなのに、電車に揺られて研修会場へ・・・。
仕事は休みなのに・・・行きたくねぇなぁ・・・。
オイラ、ずっとヒラ社員でいいので管理者研修など受けたくないのだ。。。

19時に研修終了。。。
疲れたぁ(;´Д`)

んあー!終わったぁ!さぁ、スロ打つゾ!
今日は一緒に研修受けていた同期の連れの地域へ行く。
1年ぶりくらいだなぁ・・・この同期と一緒に打つのは。。。
連れスロで負けるジンクスを破る事ができるか!?

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/16 00:37 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
大繁盛本舗という名のパチスロ機
本日は、仕事ではなく研修でした。
初級管理者研修で、管理者とはなんぞや・・・と言った内容の研修。

19時に研修終了。
途中下車して、しばらくご無沙汰の6枚交換店のR店。

目的は、巨人とナナカフェ及び鬼浜のハイエナ。
いい回転数が落ちてるいいなぁ。。。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/15 00:41 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
運はよかったけど・・・チャンスを生かせず
今日は、昨日よりも体の調子がいい感じ。
とりあえず、出勤する。

夕方まで出張地で仕事して、17時に事務所へ帰ってくる。
19時に仕事を終える。

19時30分に地元に着く。
早い。今日は多めに稼動できますやん(*^-^)

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/14 00:36 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
会社をおサボリしちゃいました(;´Д`)
今日は、朝5時くらいに目が覚める。
起き上がると・・・なんか、気持ちが悪い。。

トイレに行って、再び床に着くもどうも調子が悪い・・・。
風邪でもひいたかしら?・・・熱を計ってみるも平熱だ。

とりあえず、もう少し時間があるので横になっている。

朝9時くらいになっても、具合が悪くて、今日は会社を休む事にしました。
メールで、上司と同僚に連絡して再び横になる。
だめら~。。気持ち悪い。どうしたんだろう??

お昼15時くらいに再び起き上がる。
少し、調子よくなったか?
今のうちに出かける事にする。

近くのイトー○カドーで、シャンプーやらトイレットペーパーやら買いだめする。

・・・買い物中から近くのパチ屋がだんだん気になってくる。。。
具合が悪くて休んだのに、パチ屋に行くのは気が引けるが・・・少し見て行くかな?
少しなら・・・いいか?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/13 00:17 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
「俺が空(カラ)」(財布の事ね)になる
暑くなってきましたね。
本日は、昨日と同じ出張地で、通勤2時間かかるトコロでお仕事。

仕事自体は19時に終了したが、違う会社の大先輩を待っていて20時にあがる。
今日は、大先輩とスロ打ちに行く約束しておりました。

21時00分。
先輩の家の最寄駅に到着。

入った事ないお店と「連れスロ」のハンディ。
連れスロでは勝てないジンクスが昔からあるんですよねぇ(;´Д`)

先輩は、最近の台は北斗の拳しか打てないので、新しい台を開拓したとの事。
で、仕事中にイロイロ話をしていたら、今日は「俺の空」をやってみたいと。
先輩の少年時代の思い入れがあるそうで。
(でも、自分もあんまり詳しくないんだが・・・)

「俺の空」
30年くらい前にプレイボーイで連載されていた巨匠「本宮ひろ志」先生が描いた少しHな漫画。
そういったHな媒体のない世の中で、この漫画は少年達の心つかんだそうです。
(先輩の話)
ちなみに、スロのBIGボーナスの先生とのシーンは第1話らしい(?)

実はこの作品、自分は最近連載していた漫画だとばかり思ってました。
先輩から聞いてビックリしました。
まさか、自分が生まれた頃に連載していたとは!
プレイボーイがその頃あった事もかなり衝撃でした。。。


先輩と並んで打つ。
自分の結果は以下の通り。。。

俺の空
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :215回転
現在回転数:215回転
備考   :勝てる気がしないんですよ・・・ホント

215回転→844回転     REG(俺タイム解除)
35回転            REG
75回転            REG
82回転            REG
16回転            BIG
26回転            閉店終了(;´Д`)

投資  30000円
回収   9500円
収支 -20500円

オ・・俺タイム地獄。。。
合計7回の俺タイム発動!6回失敗。
7回目もラスト2つのところで7回リプレイ達成。

って、チャンス目が全て俺タイムになるのもビビった。
巨人の特訓と同じで、ボーナス前兆と俺タイム前兆が似ているので、かなり当たりを期待しちゃう。

①レバオン→「いてっ!!」の声→おお!当たりかぁ?→おれターイム!!→失敗

②第1停止・消灯なし→第2第3停止・消灯!→おお!当たりかぁ??→おれターイム!!→失敗

③剣道女剣士に敗北→背景が夜空→当たりが近いのか!?→おれターイム!!→失敗

④ホテル演出→豹柄小切手→今度こそ当たって!!→おれターイム!!→失敗


など・・・が今日ありました(;´Д`)=3
俺タイムにすらなかなか入らんのに、解除出来ないなんて。。。
世の中広いので、7回目に解除出来たのはまだいい方だと思わないとね。

さすがに、「やさしく押して」はボーナスでしたけど。。。
さらに、REG4連とは・・・。
連チャンしただけでも、ラッキーだと思わんとねぇ・・・。

先輩も苦しい展開でしたが、1度当ててからは4連(BIG:3 REG:1)
チョイマイナスでした。

連れスロは勝てない。。。
と言うより、チャンスをモノに出来ない自分に乾杯ですよ。

本日の収支は
-20500円
です。

俺の空・・・演出は個人的には大好きですが・・・。
システムとスペックは大嫌いです。(巨人と似ているのにねぇ・・・。)

「俺の空」やると「俺が空(カラ)」(財布の事ね)になるぅ。
笑え・・・ない(;´Д`)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/12 01:00 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
伝説の男、現る!
さてさて。
本日は、先週金曜日に徹夜した出張先で仕事。
移動に2時間かかるトコロ。。。

今日こそ早く帰ろう・・・と思ったが。
他社のシステムトラブルで居残り。20時近くに開放される。
ただでさえ遠いところなのに、残業させやがって~ヾ(`Д´#)ノ”

で、結局地元に着いたのは21時30分。
稼動可能時間は約1時間弱。
普通は、稼動しないよなぁ・・・。
多分、スロにシビアな人はデータ収集で帰るところなんだよね。。。



でも、スロにシビアじゃないからやっちゃうんだよね~。



P店到着。
ものすごい早さで、打てそうな台を仕分けする。
多分、尋常ではない目つきでウロウロしてたんだろうなぁ。

麻雀物語
256回転と130回転前後しかない。→X

ナナカフェ
空き台は全て250回転前後→X

吉宗
論外→X

キングオブマウス
お金を捨てるだけ→X

俺の空
当たりを引ける自信ナシ→X

秘宝伝
悲報を書かなくてはならなくなると思う→X

北斗でもヤルかぁ・・・と、思っていたところ。
あの男が・・・伝説のあの男が・・・。

その名は「轟金剛」。
実に回転数、680回転で捨ててある。
今、21時40分。本天井まで600回転。

コレ・・・。やっちゃうぅ?
天井で黒い方が揃って「糸冬」だよなぁ・・・きっと。

でも、やっちゃうんだよねぇ~(;´Д`)

押忍!番長
BIG:22回 REG:2回
総回転数 :チェックしてないっす
現在回転数:680回転
備考   :破滅へのカウントダウンか?

680回転→902回転      REG(チャンス目解除)
112回転            REG
133回転            REG
25回転(くらい)        BIG赤7
1回転              BIG青7(チェリー)
70回転(くらい)        BIG赤7
1回転              BIG赤7(パンダに勝つ)
129回転            ヤメ

投資  14000円
回収  28000円
収支  14000円

途中、回転数をメモっている時間がなく覚えてない部分あって申し訳ないです。
初回は、チャンス目出現→チャッピー、イス取り→敗北→4G後、レバオン次回予告→ドッチボール→「オレがまだいるっす」(だっけ?)

早めにチャンス目で当たるがREG。
REG2連後、128回転超え。
即ヤメしようかと思ったが・・・。
なんか、消灯やら白パンツ頻発でアヤしいので150くらいまで回すか・・・。

129回転目→ボタンとリプレイのダブルテンパイが外れる。ん?弁当を取りこぼし?
130回転目→白傘→ボタン揃う。・・・なんだ、当たりではないよね
131回転目→シャッター右半分隠れて舎弟が「うーん、うーん」→スポ!→パンツ脱げてモザイク!

(  Д ) ゚ ゚

激写したかったけど、携帯を準備してナカタ。。。残念!
その後、奇跡の1G連+ゾーン連。
最後は128回転まで回して閉店3分前。

伝説の男は閉店1時間前に現れたな。。。(多分、設定もよかったんだろうなぁ)

本日の収支は
+14000円
です。

結果、勝てたのでよかったものの、閉店1時間前に「番長」は気がおかしくなったと思われても仕方なしだなぁ(;´Д`)
ドット、疲れました。。。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/11 00:26 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
モチベーション
本日は日曜日。会社はお休み。
昨日、徹夜仕事+大負けでカナリ疲れていたはずなのに、朝6時半に目が覚める。

洗濯したり、掃除したり、風呂に入ったりして8時くらいになる。
例によって、座椅子に座ってテレビを見ているとそのまま居眠り。。。

気が付くと、10時半!
あー、やっちまったよ。こんなんだったら、9時くらいまでしっかり布団で寝るべきだよね。

なんか昨日の負けもあってか、スロに対するモチベーションが上がらない。。。
なので、また寝ます。。。

・・・睡眠中・・・

再び目が覚めたのは、14時。
まだ、寝たいが・・・これ以上寝ると、夜に眠れなくなりそ。

で、出陣する事にする。
目的地はハイエナ専門店のG店。

道は大渋滞。
なんで、ウチの周りはこんなにいつもいつも道が混んでるだろう?
都市工学的に絶対道の作り方を間違えてると思うよー。
さらにモチベーションが下がる。

G店到着、15時30分。
なんで、移動に1時間以上かかるんだYO!(10キロ以内なのに)
(#゚Д゚)y─┛~~イライラ・・・

とりあえず、例によって巨人の星3のシマへ。

んお!?
6台中、4台も打ってる人がいるよー!
めずらしいのだ。

空いている2台は以下のような感じ。

A番台
BIG:0回 REG:0回
現在回転数:398回転

B番台
BIG:0回 REG:1回
現在回転数:412回転

どっちにするか?
回転数的にはA番台の方が、昨日のRTを引き継ぐ関係上回っているハズ。
ただ、B番台は夜ステージでヤメてあるんですわ。(コイン入れてみました)

両方やればいいんだけど・・・。それは、ちょっとムリそう。
苦悩したが、A番台を選択する。ガゼ夜ステージの可能性がありそう。
本前兆なら、前任者がヤメるとは思えない。

巨人の星3
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :398回転
現在回転数:398回転
備考   :前日128回転ヤメで520回転くらい、198回転ヤメで590回転くらいを走行中か?

398回転→922回転      BIG(特訓解除)
22回転             BIG(特訓解除)
46回転             REG
128回転            ヤメ

投資  16000円
回収  11000円
収支  -5000円

いきなり、洗礼を浴びる。
850回転超えてから前兆らしき演出が頻発。
オオ!やっときたか?ホッとしたのも束の間。

左門対決→大リーグボール2号(やっと当たりですかぁ)→敗北→「飛雄馬!特訓じゃ」

(  Д ) ゚ ゚  特訓かい!!

そういえば、さっきスイカと中段チェ引いたけど・・・それか?
2回、特訓失敗。
3回目も22ゲームまで引き伸ばして、ギリギリ4リプ。

あと、もう1回BIGがあれば・・・!
チョイ勝ちできたんだがなぁ。

なんか、一気に疲れた。
もう、オウチに帰りたい。。。

銭形で630回転の台をフト見つける。
コイツなぁ・・・なんか、何ヶ月もプラス収支になってないんだよね。
苦手だからと避けてはダメだ!
体にムチを打って、着席。当たるまでツッパります。

主役は銭形
BIG:5回 REG:4回
総回転数 :2133回転
現在回転数:630回転
備考   :大きなハマリは1回もなし。連チャンゾーン以外では、ほとんど300回転で解除している

630回転→1491回転      BIG
4回転               BIG(3G連)
181回転             ヤメ

投資  28000円
回収  21000円
収支  -7000円

( `_ゝ´)=3
先日の出張先での銭形を彷彿させる、本天井で解除。
本天井のRTが選択される割合って2%~3%くらいだろ?
なんで、立て続けに2回もそんな台を拾うかなぁ?
マグレの3G連がなかったら、爆死してましたな。

フラフラになりながら、ホールを徘徊。
北斗の拳でBBが97回を叩き出している台が空いている。
なんで、誰も手を付けない?
履歴を見る。
ここのデータ表示機、ナカナカ優秀で過去50回の当たり回転数を見る事が出来る。
つまり、北斗の場合JACINした時の回転数が記録されている。
10回前後なら連チャン中と見ることができるのさ。

で、履歴を過去に向かってビビビっと参照する。
すると過去、50回全部10回前後。
一体、前の人は何連したんだ!?

爆連して、即ヤメしたんだろうな。
いつもの自分なら、スルーするが・・・今日はやっちゃうよ。

北斗の拳
BB:97回
総回転数 :3254回転
現在回転数:144回転
備考   :低設定か?高設定なのか?(半か長かって感じだね)

144回転→403回転     7揃い  白オーラ  2連
154回転           7揃い  白オーラ  単発
255回転           7揃い  黄オーラ 16連
38回転            7揃い  青オーラ  4連
524回転           7揃い  緑オーラ  3連
244回転           北斗揃い 赤オーラ  3連
816回転           7揃い  赤オーラ 11連
21回転            ヤメ

投資  16000円
回収  45000円
収支  29000円

前半、レア小役が狂ったように落ちる。
高設定なのかぁ~?って思った矢先、500超え。最後、800超え。
最後11連してなかったら、負けてたなぁ。。。
北斗揃いは、いやぁ~な予感がしたんだよね。3回連続のゴーショウハ。
3回目、リンは助けてくれませんでした。

本日の収支は
+17000円
です。

銭形のとっつぁん。
今度は手加減してくださいね。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/10 00:26 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
壊れモードで発進!!
やっぱり、寝過ごしました。

本日は、会社がお休み。
昨日の徹夜作業のため、ふと気が付くと13時を回っている。。。
座ったまま寝てたのか・・・暑い、部屋がサウナのようだ。

体が鉛のように重いが、行かなければ・・・。
シャワーを浴びて少し、スッキリしたところで出陣。

ガラガラのお店に行きたいな。。。
そーなると、先月初入店したN店だな。

15時ちょうどにN店到着。
入店するが、客イネェー。

とりあえず、大まかの回転数をチェックに回る。
が・・・ほとんど稼動なし。。。

ここで、撤退がかしこいのだが・・・もう、寝不足なのもあってか動くのがめんどうクセーのだ。
一番やっちゃいけない、テキトーな北斗に手を出す。

北斗の拳(1)
BB  :0回
総回転数 :0回
現在回転数:0回
備考   :こんなのに手を出すほど、打てる台ナシ。

0回転→186回転       7揃い 赤オーラ 単発
403回転           ヤメ

投資  23000円
回収      0円
収支 -23000円

1回当たった。それも結構、早く。しかも赤オーラ!
いやー、最近北斗の調子上がってるなぁ・・・なんて、思って油断してました。
パンチであぼん。継続するもんだと思っていてビックリした。
未練打ちで400回転超えまで打った。

次ぃ!

北斗の拳(2)
BB  :0回
総回転数 :117回転
現在回転数:117回転
備考   :何も考えず台を選択。しいていえば、店の出入り口から一番近い台。

117回転→532回転      ヤメ

投資  16000円
回収      0円
収支 -16000円

すご~く長い高確に出会った。
ジャギステージが延々続いて、モードが転落したかな?と、思うとスイカorチャンス目でまた高確演出。
粘ってみるも、最終的にBBに結びつかず、転落→シンステージへ。。。
お金だけ吸い取られた。

やべーな。
いきなり、40000円弱の負債を背負う。

巨人の星3
BIG:7回 REG:7回
総回転数 :2457回転
現在回転数:475回転
備考   :モー、どーでもいいっすよ

475回転→694回転     REG
45回転            BIG
128回転           ヤメ

投資   6000円
回収   6500円
収支    500円

チョロ勝ち大将。
BIGが1回でも拾えただけでもラッキーだな。

鬼武者3
BIG;4回 REG:2回
総回転数 :1643回転
現在回転数:511回転
備考   :ミシェルの無表情な顔見てると、ウチの母ちゃん思い出す。似てないけど。

511回転→1095回転      REG
28回転              BIG
256回転             ヤメ

投資  20000円
回収  11000円
収支  -9000円

負債は膨らむばかり。。。
鬼武者で勝とうって話が土台ムリ。

鬼浜爆走愚連隊
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :276回転
現在回転数:276回転
備考   :前回が130回転ヤメでも400回転弱。。。通常モードなら・・・。

276回転→577回転     BIG
128回転           ヤメ

投資  10000円
回収   8000円
収支  -2000円

んはぁ~・・・な結果。
ダメだなぁ。

キングオブマウス
BIG:0回 REG;0回
総回転数 :678回転
現在回転数:678回転
備考   :マゾ的に選んだ一品。もう、いくらでもハマってやる。

678回転→944回転     REG
232回転           BIG
123回転           BIG
78回転            REG
34回転            BIG
260回転           ヤメ

投資  9000円
回収 23000円
収支 14000円

うぉ!BIGが3回も!
液晶が初代ファミコン顔負けの雑さだね。味はあると思うけど。

北斗の拳(3)
BB:56回
総回転数 :2955回転
現在回転数:157回転
備考   :データ表示機がダメ男なので、BB回数しか分かりません。

157回転→193回転    7揃い 白オーラ 単発
1022回転         7揃い 白オーラ 単発
3回転            7揃い 白オーラ 8連(1G連)
40回転           ヤメ

投資  28000円
回収  27500円
収支   -500円

あぶねぇ。
久々に意地になって1000回超えまで打っちゃったよ。
最後の1G連なかったら爆死してたな。。。

サイボーグ009
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :675回転
現在回転数:675回転
備考   :天井が1280くらいか?知らないけどヤル。

675回転→802回転     REG
133回転           ヤメ

投資  6000円
回収     0円
収支 -6000円

加速装置ってなんだ?
REG単だったので、関係ないかな?

後は、閉店まで死体のように乱れ打ち。
秘宝伝→相変わらず、チャンス目引くも1度も当たらず。
ウイニングポスト→BIG1回当たって即ヤメ
サクラ大戦→3000円投資したところでイヤな予感がしてヤメ
カンフー淑女→なんかやってみたくて・・・3000円くらい

なんだかんだで、乱れ打ちのセット
投資   20000円
回収    6000円
収支  -14000円

久々の大負けです。
最初の北斗から壊れモードに入ってました。
今は反省している。

本日の収支は
-56000円
です。

女性の店員さんが、自分が打っている台(角台だった)のすぐ横で、ドッターン!
と、何かでスベってしりもちをついていました。
すいません・・・私、その時スカートの中を目撃してしまいました。

その時の気持ち

20060708_1655_0000.jpg

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/09 00:18 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
朝帰り
ただ今、帰りました。。。
嬉し恥ずかし、朝帰りですわ。

昨日の公約どおり、仕事が徹夜になって朝帰りだがな。
モー・・・眠いっす。
夜0時すぎに、予定していた作業は終了したが、周りの人達がさらに別の作業を行おうとした時は、オシッコをチビッちゃうかとオモタヨ。

当然ながら、昨日の稼動はしておりませんです。
アー・・・7月7日だけに全国津々浦々大きなイベントが催された模様でして。。。
あれだけ、毎日打っていて昨日打てない悔しさどうしてくれよう?

その前に、今日はパチ屋行くべき?
体はもう限界なんだよねぇ・・・。

それに、こんな中途半端な時間に帰ってきて・・・。
今寝たら、間違いなく夜に起きるんだろうなぁ。

カテゴリは初の雑記と致します。。。

お・・おやすみなさい。

本日の収支
±0円
です。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/08 06:48 】

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ただいも~(´・ω・`)
ただいも~(´・ω・`)

3泊4日のお泊り出張から帰還致しました。
今回は海の見える病院が出張先。
眺めはよいですなぁ~。

ただ、泊まっているホテルから病院まで歩いて30分。。。
いくらなんでも遠すぎだろ・・・。

出張先での稼動報告など・・・。

初日。
仕事が終わったのが、21時30分だったので稼動は見送る。
一緒にお仕事している同僚と、バーミヤンでご飯食べてホテルの大浴場で裸の付き合い。
何年ぶりだろう・・・?足を伸ばして、湯船に浸かったのは?

2日目。
仕事が終わったのが21時。
今日は打ちたいな。
駅前に2店パチ屋がある。同僚とそのうちの1店「U店」へ。

入り口に、秘宝伝のノボリが立っている。
昨日打てなくてウズウズしている。
あー早く打ちてぇっす!
・・・入り口の自動ドアをガーっと、さっそうと入店・・・すると。

こ・ここあ・・・

UOOOOOoooOOO!!!!!!!!

客イネェー。
お客さんいねぇっす。
よ、よく経営が成り立つなぁ。。。

しかし、入ってすぐのところの1番台。
機種は「番長」。
回転数「721回転」の台が放置しっぱなし。
んお!?オイラが打ってよろしいのか?

押忍!番長
BIG:3回 REG:0回
総回転数 :チェックしませんでした
現在回転数:721回転
備考   :少し当たっているので、ストックはあるかな?

721回転→768回転    BIG赤7
128回転          ヤメ

投資  2000円
回収  5000円
収支  3000円

謎のゾーン外での解除。
こういう時は、案外途中でチャンス目を引いている可能性が大きいが。。。
BIG単発。結果オーライのプラス収支、即ヤメ。

同僚が早くもネをアゲたので、終了。。。
し、しかし地元でここまでお客さんがいない店は・・・あんまり見かけないなぁ。


3日目。
一緒に仕事をしていた同僚は東京へ一度戻るため、1人で仕事。
早めに切り上げる。
19時に仕事終了。

昨日行った、閑古鳥もビックリのU店へ。

銭形の580回転。
天井までツッパだな。

主役は銭形
BIG:3回 REG:1回
総回転数 :1533回転
現在回転数:580回転
備考   :ストックさえあれば、文句言いません。

580回転→1484回転     BIG
181回転            ヤメ

投資  30000円
回収  11000円
収支 -19000円

途中で悲鳴あげそうになりました。。。
前任者はダレだYO!!
こんな、うっす~いトコロのRTを引くなよぉ・・・な。

押忍!番長
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :470回転
現在回転数:470回転
備考   :前日から放置プレイなら・・・前回130ヤメでも600回転。350ヤメなら820回転あたりを走行中。どっちでもゾーン間近。

470回転→711回転     BIG赤7
67回転            BIG赤7
131回転           ヤメ

投資   8000円
回収  10000円
収支   2000円

まぁまぁ・・・か?
2回ともBIGだったのはラッキーでした。
普通は最初REGだろうに。

後は、俺の空に10000円投資して終了。
俺タイムを華麗に3回スルー。。。

出張先での収支は
-24000円
です。

で、本日。
地元に帰ってきて、久々にP店へ。

到着した時間は、20時30分。
稼動できる時間は、2時間弱。
2つくらいは天井狙いできるかしら?

本日もお得意の「あいまい札」イベントやってる。
競馬をモチーフにした「大本命」「本命」「大穴」などの札・・・。

「好調」の札がささった、北斗が放置されている。。。
「好調」は後付けの札で、高設定である可能がある・・・らしい。
し、しかし・・・履歴はひどい感じ。
前回、1000回転以上で「単発」、その前も900回転台で「2連」。
その前は、100回転台で「3連」。ドンドン調子が落ちていっている。。。
BBは合計6回。初当たりは3回。

ガセ札の可能性は99%だな。
漢なら、1%の可能性にかけてみる。←バカダネ

北斗の拳
BB   :6回
総回転数 :2455回転
現在回転数:855回転
備考   :ガセ札伝説

855回転→1014回転    7揃い 白オーラ 11連
34回転            ヤメ

投資   8000円
回収  31500円
収支  23500円

白オーラだったので、単発を覚悟したが・・・あれよあれよと言う間に11連。
ラッキーだったので、即ヤメ。

時間は21時30分。
あと1台くらいは天井狙いしますか。

ナナカフェで、521回転で捨ててある台は発掘。
コレを天井まで・・・。

ナナカフェ
BIG:20回 REG:14回
総回転数 :4722回転
現在回転数:521回転
備考   :天井まで回して、連ゾーン抜け→閉店が理想ですね

521回転→544回転     BIG(中段イチゴ解除)
54回転            REG
48回転            BIG
35回転            REG
65回転            REG
102回転           ヤメ

投資   1000円
回収  11000円
収支  10000円

レバオン→「チラリラリン♪」(イチゴ予告音)で中段イチゴ
次回転で、高速順押し→リーチ目。
BIGが2回、REGが3回の5連。

最後、秘宝伝を初打ち。
意味も分からず、5000円を投資して終了。
チャンス目、1回引いたっぽいが・・・?

本日の収支は
+28500円
です。

明日も都内の病院へ出張で、遅くまで仕事になりそ・・・。
稼動できない・・・かなぁ?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/07 00:31 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
週末の稼動をまとめまして・・・
昨日(土曜日)、スロを打っている途中から頭が痛くて・・・。
6月分の収支を載せてから、寝込みました。
日記の方をアップするのさぼっちゃいました。すいません。

という事で、今週末の稼動報告を・・・。


毎週土曜日の恒例でやっていた5号機企画。
今週は・・・ヤメました。。。

やりたい台がない・・・って言うのもあるんですが・・・

勝てない!!

とにかく、勝てない。5号機。
負けはイッチョ前のクセして、長時間稼動すると勝てないんですよねぇ。
面白い台はあるんですけどねぇ・・・。

なので、本日はムリせずいつものように稼動する事に致しました。

昨日、何も下見していないので朝一は「ナナカフェ」のリセモ狙い。
片田舎のスロット専門店、「B店」へ車を走らせる。

10時05分にお店到着。
すでに、若者1人がナナカフェを打っている。。。

6台あるが・・・やっぱり弱気の下げ狙い。
昨日、BIGが22回放出されている台を選択。

B店 ナナカフェ(1)
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回
現在回転数:0回
備考   :昨日の設定はまぁまぁよかったか?土曜日なので下げリセット願う。

0回転→30回転      BIG
24回転          BIG
63回転          BIG
53回転          REG
122回転         ヤメ

投資   1000円
回収  17000円
収支  16000円

初回の当たりの時、特に強い前兆演出もなくバトルに勝利。
BIGが3回、REGが1回。
あんまり期待していなかった分、嬉しさが倍増ですな。。。

他のナナカフェは最初に座っていた若者によって、全て100回転させられている。
種アリは自分の台だけだったようで・・・運がよかった。。。

さて・・・やる台がなくなった。。。
北斗の高確探し開始します。

今日は7月「1日」だけに1番台に手を付ける。
まだ、1回転もさせていない。

B店 北斗の拳
BB :0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :どうでしょう?

0回転→157回転    北斗揃い レインボーオーラ 22連
24回転         7揃い  黄オーラ      4連
64回転         7揃い  青オーラ      8連
80回転         7揃い  白オーラ     11連
325回転        7揃い  白オーラ      3連
500回転        7揃い  黄オーラ      2連
408回転        7揃い  青オーラ      単発
511回転        ヤメ

投資   6000円
回収  82000円
収支  76000円

前半はありえない飛ばし方。
1年ぶりくらいじゃないか?北斗レインボー。
いやぁ~な予感がしたが、22連。
その後も即連で連チャンもそこそこして、4箱カチまで。
が、その後先細り。
連続で500回転・400回転・500回転のハマリで設定は・・・⑥ではないと判断。
後ろ髪ひかれつつ、4100枚くらいを交換する。

その後、A店へ移動する。
イロイロやって、詳細を書くと夜が明けてしまうので、すいません・・・。
山場だけ・・・。

鬼武者3で本当に久しぶりにBIGが3連シタ!
大量獲得機(吉宗・銭形など)はいつも単発終了だったので、大量獲得機って連すると、メダルの増加スピードが尋常じゃない早さなんだなぁ・・・と感じました。(たった3連でも1箱カチだもんなぁ)

初めて、こんなヤツ見ました。
名前は知らないけど・・・。

20060701_1721_0000.jpg



後は、「巨人」で結構ヤラれて、「夢夢ワールド」「番長」「サクラ大戦」あたりでマイナス収支になりました。
合計収支は、前半の北斗が大きかったため、プラスでしたが、だいぶ削っちゃいました。。。

土曜日の収支は
+65000円
です。


日曜日の稼動も簡単に。。。

午後から稼動。
午前は死んだように眠ってました。。。

前半はA店で。

巨人の星3(1)

投資   5000円
回収   4000円
収支  -1000円

565回転ヤメの中ハマリ台。
4000円投資したところで、特訓→解除。
BIG単発。128回転ヤメ。

鬼武者3

投資  8000円
回収     0円
収支 -8000円

0回転の台。前日、BIGが16回、REGが6回放出してあった台。
下げリセットで256回転まで回す→何事もなくスルー

夢夢ワールドDX

投資  12000円
回収   6000円
収支  -6000円

絶対この台、設定1を放置してると思ってます。
昨日、500回転ハマリして閉店していた台。
現在回転数が455回転・・・昨日の回転数とあわせると天井が近い。
と、思ったがアテが外れる。
730回転くらいで、スロットステージ解除。
設定上げた??
BIG1回、REG1回。
30回転くらいでステチェン→ダメそうなので50回転くらいでヤメ。

例によって、ハイエナ決め込んで閉店まで立ち回わりましたが・・・。
ほとんどの台が、天井で単発の繰り返しで・・・。

唯一、「ドラゴンギャル」で高確上がって、BB/RBあわせて12連。

日曜日の収支は
-23000円
です。

疲れました・・・。
実は、明日からお泊り出張でして、帰りが木曜日の夜になりそうです。
それまで、ブログはお休みになります・・・。

もちろん、出張先での稼動報告もしますので、乞うご期待(?)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/03 00:17 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月の収支です
イロイロあって、6月も終わりましたね。。。
収支報告を・・・。

6/1      ±0円
  2 +20,000円
  3 -27,000円
  4 +44,000円
  5 +27,500円
  6 +13,500円
  7 -20,000円
  8 +27,000円
  9  -4,500円
 10 -11,500円
 11 +74,000円
 12  +5,000円
 13  -1,000円
 14 +25,500円
 15 +36,000円
 16  +8,500円
 17 -26,000円
 18 +26,500円
 19  -2,500円
 20 +19,000円
 21  +9,500円
 22  -2,000円
 23  -1,500円
 24 +60,500円
 25 -25,000円
 26 +25,000円
 27 -27,000円
 28 休み
 29 +43,000円
 30 -15,500円

合計収支 +301,000円

今月もまずまずな結果。
基本的に運がよかったです。
10万勝ちとかはないんですが、負けてる日が小さい額で抑えられてラッキーでした。。。
今月はチマチマとチリも積もればなんとやら~。。。

ドカンと勝ちたいけど・・・それは贅沢な話ですよね。
満足です。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/01 23:35 】

月間収支表 | コメント(6) | トラックバック(0) |
6月最終日の稼動
今日は、昨日と比べると曇っていたせいか比較的涼しかったです。

仕事は早めに切り上げ。
19時10分くらいに会社を出る。

今日もやっぱり途中下車。
6枚交換のR店。

今日は特にイベントはやっていないせいか、お客さんはまばら。
いいねぇ。すいてて。

1Fは飛ばしていきなり2Fからチェック。

2F。
「ナナカフェ」。
5台全て空き台。回転数がほとんど「130回転」「250回転」前後。
ハマリモードだったら大目玉を食らうので、様子見にする。
「鬼浜」。
稼動はほぼなし。
「南国」。
満席。

3F。
「巨人の星3」。
BB/RBが0回で「355回転」の台が目に入る。
昨日もBB/RBが0回。
現在どのあたりのRTを走行中か不明。

コレをやる事に致す。
先日やってしもうた、脅威のREG7連を思い出す。。。

巨人の星3
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :355回転
現在回転数:355回転
備考   :前回128回転ヤメでも483回転辺り。

355回転→483回転      BIG
24回転             BIG
155回転            ヤメ

投資  4000円
回収   602枚

BIG!!お久しぶりです。3連セブン。
よかったぁ。REG地獄脱出ですな。。。2連でも全然満足。

初回の当たりの時、あせって第1停止を中リールに。
中リールの出目が「リプ・チェリ・リプ」→明子姉さんの声で「いちかく!!」

おお!中リールでも「一確目」で声が出るのは知らなかったです。

左リールは「3連セブン」で一徹の「ワーハッハッ!!」。
右リールの「ゲチェナ」で飛雄馬の「イチカク!!」。


押忍!番長
BIG:0回 REG:5回
総回転数 :1624回転
現在回転数:533回転
備考   :多分天井REGだろう・・・な。その後の連チャンに賭ける

533回転→1191回転     BIG赤7
1回転              BIG赤7
131回転            ヤメ

投資  28000円
回収    438枚

んぉぉぉ。番チョはお金がかかるですなぁ(;´Д`)
ベルのヒキもなんか異常に悪く、玉持ちが悪いっす。
1回目の当たりは1パン。
うまく、1G連が1回あっただけでも感謝しないとなぁ。。。
1000回転超えて1回、次回予告を外した時はガッカリしたなぁ・・・。

時間が22時00分。
天井狙い打ちは終了。いつでもヤメられるサクラ大戦へ。

サクラ大戦
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :59回転
現在回転数:59回転
備考   :そろそろ「水着」演出を見せてくらはい・・・

59回転→274回転     BIG赤7
245回転          BIG赤7
5回転            ヤメ

投資  5000円
回収   371枚

まぁまぁか?
って、6枚交換だからほぼトントンですな。
水着は今日もナシ。
いつも激写の準備をしているのになぁ・・・。

本日の収支は
総投資額 : 39000円
総回収額 : 23500円
収支   :-15500円

今月最後の稼動をプラスで飾れませんでした・・・。
明日は会社が休みっす。
まだ、何をやろうか決めてねぇっす。

今日、スロ中にお茶をイッキに飲みすぎて、帰りの電車でお腹をゴロゴロさせて再び途中下車した事は意外に知られていない・・・(;´Д`)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/07/01 00:18 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |



