【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これぞ番長だな
2006年8月30日(水)

本日も午前中は事務所で仕事。
午後4時から渋谷にある病院へ打ち合わせのため出張へ。

夏休みが明けてから連日違う地へ出張へ行きっぱなしでかなりの距離を歩いたためか、靴づれが・・・チョーイタイ(;´Д`)
で、19時に打ち合わせ終了っす。

地元に着いたのが20時50分。
昨日と同じく、2時間弱の稼働可能です!

行きますよ。P店へ突撃です。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/31 01:16 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
見せ場のない日
2006年8月29日(火)

ここ最近、なんか涼しい日が続いていたのに今日は打って変わって暑い。
午前中は事務所で仕事して、午後から出かける。

お客さんのところで作業を行うため、電車に乗る。
今日は気持ち、薄着の女性が多い気がする。
となりに立ってる若い女の人の服装が刺激的っす(;´Д`)
歩くエロ本だな、まったく。

作業が終了したのが、19時。
地元に到着したのが20時30分。
稼動可能時間は約2時間ですな(`・ω・´)

昨日と同様P店へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/30 00:09 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
1つかしこくなった
2006年8月28日(月)

夏休み明け初日。
ものすごい量の仕事が山積みなってるゾ(;´Д`)

午前中は、懸案処理と事務処理。
午後3時に会社を出て、別のメーカーとの打ち合わせのため虎ノ門へ行く。

しかし!
直帰してもヨシ!のお許しが出たので17時に本日は仕事終了ですヾ(*´∀`*)ノ
今日は、いっぱい打てる!

地元に到着したのが18時30分ちょっと前。
まだ、明るい!こんな明るい時間に帰ってきたのは何年ぶりだろう?

P店へ。
2週間ぶりだろうか?この店に来訪するのは。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/29 00:46 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
苦手なお店
2006年8月27日(日)

今日は、14時に起床。

5日分の実家でのスロ実践日記を、メモと記憶をたどりながら書く。。。
たまりにたまった洗濯物を全て片付けて、部屋に掃除機をかけて一休み。

さて、行きますか。

もう、3~4ヶ月近づいていない自宅から一番近いS店。
同じ町内にありながら、休日はもの凄い混みようでとても自分のスロットスタイルである「ヒット&アウェイ」が通用する店ではないので、長い間敬遠していた。

夕方からの稼動だし、最近どんな様子か気にはなっていた。
で、行ってみる事に致す。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/28 00:22 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
単発or爆連
2006年8月26日(土)

実家滞在6日目。

22日一緒に打ちに行った友人とまた、スロりに行きます。
浜松の郊外店で、もう1人別の友人が打っているとの情報キャッチ。
そこへ行く事に。

朝9時ちょっと過ぎにお店到着。

店内はもうお客さんが入っている。
で、別の友人が北斗SEをもう打っている。
彼は最近スロットを覚えたらしく。それまではパチ一筋だったみたいだが。

初めて当たった北斗SEで29連したので味をしめたらしく。
いいねぇ~、一緒にダメ人間街道を歩もうではないか。

すでに打ち始めていた友人の隣で、北斗SEを打ち出す事に。

北斗の拳SE(1)

投資  25000円
回収      0円
収支 -25000円

(´・ω・`)
3回当たるも、全て単発。
初当たりは悪くないが・・・この後普通の顔して800ハマリとかしそうなので逃げ。


秘宝伝

投資  21000円
回収   6000円
収支 -15000円

REG後、410回転の台。
昨日と同じ、天井直前の「916回転」でチャンス目→高確中解除_| ̄|○
なぜ、もっと早く来ないのだ!?

と言うか、そこまで引っ張るなら天井で解除してと何度も・・・。

BIG単発→100回して逃げ出す。


鬼武者3

投資  18000円
回収  51000円
収支  33000円

560回転で捨てられていた鬼武者。
まぁ・・・他に打つ台もないし友人達2人はどうやら出玉遊戯に入ったらしいので。
まったりと、天井を目指しますか。

初回、1133回転でチャンス目からの解除→BIG
その後、連モードに入ったのか?256回転以内の解除が続き・・・。
BIGが6回、REGが1回。
2500枚強を交換。


で、BBが66回の台をヤメるオジさんの後釜。
北斗の拳SEへ、座ってみる。

北斗の拳SE(2)

投資  22000円
回収  42000円
収支  20000円

すぐ当たる。

で、単発ですぐ終わる(;´Д`)

で、その後400回転くらいで当たる。

で、6連する!ヾ(*´∀`*)ノ

で、その後300回転くらいで当たる。

で、単発で終わる(;´Д`)

(;´Д`)=3
本日のSE。この時点で「6回」当たって、「5回」単発って・・・。
SEやっていて、他の人見てても単発ってあんまり目撃しないのに。
2回以上連続で単発引く人も10人中1人か2人くらいなんじゃないか?

なんで、自分だけ!ヽ(`Д´#)ノ
今日は25%で当たる2チェで1回も当ってないのに!
25%で終了してしまうバトルボーナスは1発で5回引き当てるオイラってば。
才能ないのね(;´Д`)

それでも、やってしまう自分は「超ドM」人間だな(;´Д`)

で、持ち玉のノマれかけたところで「赤7 黄オーラ」。
ハイハイ、単発でしょ?なんて投げやりで打っていると。

やっと・・・キタ(;゜Д゜)
ケンシロウ攻撃5回連続!(ボーナス入った直後の初回は除く)

その後、ラオウから波動砲を打たれても女性が!
オイラのモテないケンシロウに女性が!
何年ぶりかに女性に助けられた気が!(大げさかもしれないがそれくらい)

で、20連ちょうどでラオウが天に帰る。
赤7の恩恵を初めて受ける事ができました。
ありがとうございました。

なんだかね・・・自分の運勢がこんなにも波が荒いとは・・・。
全然連チャンしないか、ものすごい連チャンするか、どっちかだもんな。最近。
体に悪い。

その後、友人達と夜9時くらいまで色々と打ちまわって結局、3000円プラスで終了。

8月26日の収支は
+3000円
です。


遊びに遊んで、プラス収支に出来た事に感謝しつつ。

その後、実家に1度寄って夜中1時に実家を旅立つ。
で、1度「富士川」のサービスエリアで3時間くらい仮眠を取って、朝7時に自宅到着。

しばらく、ブログの更新が止まってしまった。
また、今日から毎日更新を心がけていきますので、よろしくです。


-ガンスロ様へ-

バトン確かに受け取りました。
今日の夜辺りにでも、アップさせて頂きますわよ。

しかし、問題が・・・この後リレーで渡す人がいない・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/27 17:19 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
実家滞在を順延
2006年8月25日(金)

実家滞在5日目。
昨日の夜中に、千葉に帰ろうと思っていたのですが、10円スロでの負けっぷりに心が折れて、眠り込んでしまいもう1日滞在する事に。

で、また夜中の道がすいている時間に帰りたかったので昼間はヒマ人に。
コリもせずまた違うパチ屋へ。

実家からほど近い大型の郊外店へ。
お客さんはまぁまぁの入り。

昼間ヒマしている、おじいちゃんとかオバさんとか自営業のオッチャンとか結構いる。

お手軽回転数ハイエナを期待して、店内をグルっとしてみたが特にナシ。

で、手始めに秘宝伝でREG後350回転で捨ててある台。
コレから行きますかね。


秘宝伝

投資  26000円
回収      0円
収支 -26000円

(´・ω・`)
天井直前の940回転辺りで入ったチャンス目→高確中解除。
もう、ここまで来たら天井行っとけよヽ(`Д´#)ノ

途中何度も高確中の解除で失敗してるのに!
そ、その天井直前の解除をボーナス終わった後の高確に回せたらどんなにいい事か。

REG単発で終わりました。。。


北斗の拳SE

投資   7000円
回収  89000円
収支  82000円

本日のイベント対象機種だったので、打ってみる。

初回の当たりで9連する。
よしよし。

っで、その後ポツポツ当たるも全てショボ連。
と言うか3連以上しない。そんな中、再び「赤7」単発事件発生。
心が折れ始める。持ち玉も徐々にノマれて、もう一握りくらい。

そこへ母ちゃんから「ごはんですよ」の電話を頂く。
持ち玉をノマして帰るか・・・と思った矢先、消灯なしで「アタ(1停止)・アタ(2停止)・アータタタタ・・・(3停止)」(;゜Д゜)
前兆入ってたのか。。。

「青7」青オーラ。コレ終わったら帰るか。
期待せず、1回目のJACが終わった次のバトル→「ケンシロウ登場」
よ、よかった。単発じゃないっすヾ(*´∀`*)ノ→百烈拳のモーション!
オ!79%の継続率かしら?

と、当然ガードされる事を想定していると→百烈拳がラオウにヒット(;゜Д゜)

結局、これで28連する。
北斗の拳SEで初めてラオウを天に帰す。。。
SEでも、ラオウが天に帰るときはJACゲーム中になるだなぁ。

で、さらに1G連(青7 白オーラ)で14連。
その後、様子見で当たった5連を含めて終了。

8月25日の収支は
+58000円
です。

またも、運勝ち。
夜7時に設定札が刺さるイベントだったが、自分の打っていた北斗は何も刺さらず。
ウンコ台だったのね(´・ω・`)
こんな立ち回りに慣れてしまうと、いつかまた手痛い目に合いそうでコワイ。

夜帰るときに、22日に磐田へ一緒に打ちに行った友人がリベンジかけたいとの事。
「まだ、帰ってないなら明日また一緒に打とう!」とのお誘い。

で、また千葉に帰るのが順延される事に・・・。
【 2006/08/27 17:14 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
10円スロット
2006年8月24日(木)

実家滞在4日目。

10円スロットってご存知ですか?

普通、1枚20円でメダルを借りて遊戯するんですが、それが1枚10円で遊べるお店。
つまり、1000円をサンドへ入れると普通「50枚」出てくるところが「100枚」出てくる。

換金も等価交換で1枚10円。
1000枚だしても1万円。

そういったお店に行ってみました。
千葉にもあるのかなぁ・・・?


で、リスクが半分って事を理由に色々乱れ打ってしまうワケですよ。
ホント、ゲーセン感覚ですわ。

で、夕方5時。
気が付くと10万円も使っているゾ!(;゜Д゜)

換金出来る手持ちのメダルは未だゼロ!(;゜Д゜)

それでもまだ打とうしている自分!(;゜Д゜)

通常のお店なら、20万円負けコースじゃないか!ヽ(`Д´#)ノ

それでも、最後「初代北斗の拳」で「北斗揃い 赤オーラ」→26連
3600枚くらいを交換。

ラオウを天に返しても、3万7千円かい!∑(´Д`;)

10円でも10万負けられる可能性があるのね。


8月24日の収支
総投資額  106000円
総回収額   37000円
収支    -69000円
です。


途中経過は、あまりの乱れっぷりに割愛(ノ∀`)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/27 17:11 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
平日の昼下がり
2006年8月23日(水)

実家滞在3日目。

この日は誰とも会う約束はなく。
午前中母ちゃんの買い物に付き合って、午後2時くらいまでゴロゴロ。

チョーヒマなので、車でドライブがてら2店のパチ屋をハシゴ。

1店目。

ガラガラのお店。
平日とは言え、パチのシマに5人くらい。スロのシマに5人くらい。

とりあえずナナカフェのリセットを・・・。

ナナカフェ

投資  4000円
回収     0円
収支 -4000円

スカ。
後6台あるが、とてもリセットにかかる気がしないのでヤメ。


昨日、友人と1日打った「秘宝伝」。
REGを1回放出してあって「240回転」回っている。
天井は低い方の保険をかけて打ってみる。

秘宝伝

投資   8000円
回収  34000円
収支  26000円

伝説モードに入って、BIG:4回 REG:3回。
お客さんが少ないので、これだけ出ただけでも目立つ(´・ω・`)
なんか、イヤ~な感じなので即ヤメ→退店。



2店目。
新し目のお店。
お!結構お客さんは入っているゾ。

番長の255回転ヤメを発見。
360回転まで・・・。

押忍!番長

投資  4000円
回収     0円
収支 -4000円

スカ。
リセット狙いとかゾーンだけ狙いって、当たる気がシネーっす。
お金を捨ててる感じがしてねぇ(´・ω・`)

でも、オイラが天井まで頑張っている隣で、ゾーン狙いで座った兄ちゃんが小額で当てるのをよく目撃する。
人を見てるのか?(んなことねぇよなぁ)


北斗の拳SE

投資  14000円
回収  33000円
収支  19000円

角台というだけで選んだ1品。
初回の当たり、またも「赤7」単発事件発生。・・・本当に継続率がいいのか?

その後、「青7」で(オーラの色忘れた)12連・5連・3連が立て続けに。
いっぱい出たので、満足してヤメ。


こんなところでした!


8月23日の収支は
+37000円
です。


いい感じですねぇ。
って、言うか完全に「運」だけの立ち回りになってるな(;´Д`)
いい気になっていると・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/27 17:09 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
サッカーの町で・・・
2006年8月22日(火)

実家滞在2日目。
本日は夏休み以前から約束してあった、中学時代の友人とスロをやりに。

彼と会うのは何年ぶりだろうか?
中学~高校~大学までは、よくバカな事をやって遊んでいたのだが、最近は自分が実家に帰ってきても会っていなかった。
前に会ったのは・・・んん、いつだったのか思い出せん(´・ω・`)

2人目の子供が現在、かみさんのお腹にいる彼。
スロなんぞやっててもよいのか?・・・は、さて置きどうやら会社は有給を取ったとの事。

サッカーチーム「ジュビロ磐田」で有名な「磐田市」へ向かう。
店選びは友人に任せてあったが、「2」の付く日はチョイ熱のイベントを開催している店を。

こっちのお店事情や、設置機種、お客さんの入り状況、イベントの内容や設定割り振り・・・etc。
な~んにも分かりません(ノ∀`*)
まぁ・・・なんと言うか、「丸腰」で戦場に立っている気分。

店に到着したのが、8時30分。
しばらく車の中で、待っていると順番の抽選会が。
集まった人々は約50人くらいかな?→「5番」を引き当てる∑(´Д`;)

狙い台もない、設置機種も知らない、設置レイアウトも知らないのに、こんな時だけ「5番」。
むしろ、50番でイイッスヨ(´・ω・`)

では、稼動内容を。。。
※今日現在(8月27日)に日記をまとめ書きしてるので、記憶があいまい(ノ∀`*)

で・・・9時開店と同時にイン・ザ・ホール。

設置機種は・・・「新旧北斗」「秘宝伝」「銭形」「南国30φ」「New島唄」「夢夢ワールドDX」「巨人の星3」・・・など。
あと、「黄門ちゃま」があった。

自分は分からないので、とりあえず「1/3でアツイ!」と書かれた「初代北斗」を選択。

結果は・・・。

北斗の拳(初代)

投資  37000円
回収      0円
収支 -37000円

(´・ω・`)
初回は150回転辺りで低確くさいトコロから「スイカ」1発で前兆へ行った気がした。
2回目は低確くさいトコロから「チャンス目」1発で「アミバ」に「覚悟はいいか?」。
  :
  :
計7回の初当たり→バトルボーナスの回数「10回」_| ̄|○
なんだ、この単発君は!
「単・2連・単・2連・単・単・2連」。

で、最後は800回転ハマリをくらい「KO」。
んでも、設定は4以上はありそう。ボーナス後の「高確」も2回くらい確認できた。

再び、「ラオウ登場=バトル終了」の方程式。
ヤメだヤメだ!やってられかぁ~ヽ(`Д´#)ノ


そして、友人が少し出始めている「秘宝伝」のシマへ。
せっかく、久しぶりに会ったので隣で話をしながら打つかな。
何も考えず、友人のとなりの「秘宝伝」へ着席。
これが・・・

秘宝伝

投資   3000円
回収  43000円
収支  40000円

(・∀・) 
結局、夜9時まで打ち続けましたぞ。
1台でこんな長時間ねばって打ったのはお久しぶり。

総回転数が5211回転。
BIG:17回 REG:21回。
最大ハマリ644回転。

伝説モードへはほとんど入らなかったと思うが、通常時に高確解除がよかったので。。。
ヒキが良かったのね。きっと。

友人の台に夕方に「レインボー爆弾」札が刺さる。
設定はいくつか?「456」か?

が、REG地獄にはまって持ち玉全てノマしたところで終了。


8月22日の収支は
+3000円
です。

ちなみに、最初やっていた北斗。
高設定を示す札は刺さっておらず。自分が当てた「10回」と「1211回転」を表示したまま静かになっておりました。
・・・やっぱ、北斗は分からんな。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/27 17:06 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
実家に帰ってきました
2006年8月21日(月)

本日は友人のお宅でブログを書かせて頂いております。。。

「お昼休みはウキウキウォッチング」が始まる頃に、自宅を出て渋滞切り抜け、夕方近くに実家に到着。

今日は、雲がはげしく出ていていつも楽しみにしている」「富士山」の雄大な景色を見る事が出来ず残念。。。

3時間半くらいのドライブで無事実家に到着。。。
しかし、これしきの連続時間運転で腰がものすごく痛くしてるし。
歳からくるものなのか、運動不足か。
「張るはサロンパス」だな。

で、夕ご飯を友人と食べる約束をする。
お寿司大好きな自分は「かっ○寿司」を希望。
で、かっぱ寿司でハメを外して14皿の大食漢。食いすぎて苦しい。

スロはやらない友人なので、ゲーセンへ行く事に。
そこで自分はスロ。

稼動報告しておきますか。

北斗の拳(初代)
BB ;0回
総回転数 ;37回転
現在回転数;37回転
備考   ;ゲーセンだしね。好きな台を打たせて頂きますよ。

37回転→112回転   7揃い 白オーラ 8連
81回転         7揃い 黄オーラ 5連
33回転         ヤメ


投資   300円
回収  1200枚くらい

なに?この安定感。。。
全然、単発OKだと思っていい加減に打ってこの安定した継続率。
いつも力んで打ちすぎなのか?もっと、リラックスして打てば安定するんかしら??

で、33回転させたところで閉店(はや!)
23時閉店なんだぁ。。。さすがイナカなのだ。

で、この出たメダルどうする?
友人はゲーセンにもあんまり来ないらしく。
保存期間も1ヶ月ときたもんだ。。。

近くで、吉宗打って大ハマリ食らってたお兄ちゃんにでもあげようかな?
で、店長らしきおじさんが。
「もし、メダル保存しないなら内緒で・・・何か景品と交換しましょうか?内緒ですよ。」

「内緒ですよ」を強調する店長らしき、おじさん。
「この時計のどちらかなんかいかがでしょうか?」

そこには「轟金剛」と「操ちゃん」のサイズ小さ目な壁掛け時計が。
(いらないなぁ・・・)

店長らしきオジさんが、あんまりにこやかに対応してくれるもので。。。

「じゃあ・・・金剛でお願いします。」


DSC01858.jpg


儲かって・・・ないよな?

明日は、スロ打つ友人と1日スロする予定。
結果は・・・多分、ゴス負けしそうな予感。。。

しかし・・・PCを借りておりて言うのは失礼だが。
友人のウチの回線、未だに「ISDN」とは・・・遅すぎだぞ。。。
(この辺は、ADSL回線すら開通していないらしい。。。)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/22 02:40 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
いい加減な息子
2006年8月20日(日)

結局、今日もまだ実家に帰れず。。。
理由は・・・

起きたら、午前9時。
ホントは午前3時ごろ起きようと思ったけど・・・ちょっと寝過ごした(・∀・)
普段の寝不足からか、まっっっったく目を覚ましませんでした。
かけておいた目覚ましは、ちゃんと止めてあるし。(止めた記憶はございません)

仕方ねぇ。これから帰る準備するかね。
で、少しブログの確認やお返事を書いているとまたウトウト・・・。

ね・・・ねむい。→もう少し寝るか。。。

・・・就寝中・・・

で、起きました。
時計を見ると・・・17時。。。
何やっての。オレ(;´Д`)
休みを無駄に過ごしている事に少し罪悪感を感じつつ。

渋滞情報をネットで調べてみると・・・。
千葉~都内にかけて真っ赤になってるしな(;´Д`)
やっぱり、今帰るのは自殺行為だな。
もう少し、渋滞が解消した夜に出る事にすっかなぁ(;´Д`)

で、時間が出来たのでスロしに行きました。
(ホント、いい加減な生活を送ってるナ)

本日の稼動報告いきますわよ。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/21 00:50 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
あいまいな稼動日記
2006年8月19日(土)

今日から夏休みに入りました。
世間の皆々様方の1週間遅れですな。

で、本当は昨日の夜中のうちに実家(静岡)へ帰ろうと思っていたのですが、仕事が終わったのが遅くって。
眠いので、今日の夜に帰ろうと考えておりました。

しかし・・・結局、夜帰るなら昼はスロ打てるじゃん。。。
当然・・・行きますよね。
で、途中、もうそろそろ帰って休まないと・・・と頭で考えていたのですがズルズルとまた閉店までツッパってきました。
疲れを倍増させて帰ってきましたよ。ホント、バカだねぇ(;´Д`)

本日の稼動報告。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/20 00:20 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
稼動できなかった日
2006年8月18日(金)

本日は・・・稼動できませんでした(;´Д`)
明日から1週間夏休みに突入するオイラ。

午前は事務所で仕事。
夕方より渋谷の病院へ打ち合わせのために出張。
で、事務所に帰ってきて残りの仕事を片付けていると・・・。

知らないうちに23時を超えている。
(;´Д`)<フハー
もうお店は閉店しちゃいましたよね。

夏休みに入る前に、アレもコレも残っていたお仕事を片付けていたら・・・。
お、おかげで、気持ちよく夏休みに入る事ができそ。

本当は今日、実家に帰郷する予定だったが・・・疲れたので明日の夜かな?
居眠り運転で事故死したらツマンナイので、今日のところはゆっくり休みますかね。

でも、明日も日中にパチ屋へ行ってしまいそうな自分がココにいる。。。

本日の収支は
±0円
です。
【 2006/08/19 01:12 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
2006年7月の収支表
2006年7月の収支表。
すっかりアップするのを忘れてました。。。


01日(土)  +65,000円
02日(日)  -23,000円
03日(月)       ±0円
04日(火)   +3,000円
05日(水)  -27,000円
06日(木)  +28,500円
07日(金)   ±0円
08日(土) -56,000円
09日(日)  +17,000円
10日(月)  +14,000円
11日(火)  -20,500円
12日(水)  +58,500円
13日(木)  +17,500円
14日(金)   -4,500円
15日(土)  -60,000円
16日(日) -158,000円
17日(月)  +80,500円
18日(火)  -15,500円
19日(水)  -19,000円
20日(木)   +2,500円
21日(金)   -7,000円
22日(土)  +21,500円
23日(日)  +24,000円
24日(月)  +13,000円
25日(火)  +15,000円
26日(水)       ±0円
27日(木)       ±0円
28日(金)  +11,000円
29日(土)  +21,500円
30日(日)  -47,500円
31日(月)  -19,500円

合計収支  -65,000円

7月16日の「-158,000円」の大負けが敗因。
負けた日の額が大きく、連勝している時は額が小さいのが7月の特徴。

14勝11敗 15勝12敗 4日稼動ナシ。
勝っている日の方が多いのになぁ(;´Д`)

【 2006/08/19 01:12 】

月間収支表 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2006年5月の収支表
※6/1の日記から抜粋

2006年5月の収支表

5/1 +58,000
5/2 +12,500
5/3 +18,000
5/4 +33,500
5/5 +62,500
5/6 +188,000
5/7 +41,600
5/8 +33,000
5/9 -18,500
5/10 +120,000
5/11 -28,000
5/12 -18,000
5/13 -33,000
5/14 +86,000
5/15 +54,500
5/16 +1,500
5/17 -54,000
5/18 +24,000
5/19 +42,500
5/20 -33,500
5/21 -5,500
5/22 +19,500
5/23 -22,000
5/24 -27,000
5/25 +4,000
5/26 +2,000
5/27 -47,000
5/28 -2,000
5/29 -11,000
5/30 -41,000
5/31 -36,000

5月月間収支 
+424,600円
です。
【 2006/08/19 01:11 】

月間収支表 | コメント(0) | トラックバック(0) |
じ・・・時間が・・・
2006年8月17日(木)

変な天気だな。
雨がドーって降り出したと思ったら、すぐやんで日が出てくる。
でまた、雨。

とくにく蒸し暑い1日でした。
コンビニとかの窓が曇ってるしな。

今日は、事務所で1日仕事。
何気に忙しくて、終わったのが19時30分。
今日は、定時退勤できる大チャンスだったのに(´・ω・`)

地元に着いたのが20時15分くらい。
P店へ直行です。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/18 00:24 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
連れスロの果て・・・第2幕
2006年8月16日(水)

今日は蒸し暑い日でした。
今日は雨がパラついたり、曇ったり、日が出たりハッキリしない天気。

本日は出張。
16時に仕事にキリがついたので、今日は定時前だけどあがる事に。

今日は沖スロ兄ちゃんと連れスロ。
2日前に先輩と打ちに行って、惨敗を喫している。
連れスロってだけで、負け戦みたいな予感が・・・。

「新宿で打ちませんか?」と、彼。
ちょっとイヤな予感がしたので、「中野で打たない?」と反論。
「もしかして中野で知っている店あります?」と、彼。
「いや、降りた事もない」と私。
(;゚Д゚)?彼
(´・ω・`)私

「いいっすよ。中野で・・・(´・ω・`)」

もはや、一緒に打てる楽しさのみでいざ中野へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/17 00:35 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
北斗SEの赤7ってさ・・・
本日は事務所でお仕事。
昼下がり、眠くて眠くて・・・出来上がった文書を読み返しているうちに居眠り・・・。

お盆休み中って事もあってか、事務所内も人はまばら。
ついつい、居眠りしちゃうな。

仕事が終了したのが、18時30分。早い!
で地元に着いたのが19時10分過ぎ。

よぉ~。今日は少し長い時間稼動できますな(`・ω・´)

いきまっせぇ。P店へ突撃。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/16 00:31 】

パチスロ | コメント(8) | トラックバック(0) |
連れスロの果て・・・
朝、停電があった。
自分の住んでいるところは大丈夫だったが、通勤電車がストップしてる。
お盆休み中だったので、駅はそんなに混雑していないのが救いでした。

30分遅刻して会社に到着です。
で、19時まで事務所で仕事をする。

個人的な話ではありますが、9月から仕事内容が変わるらしい・・・。
現在は、主に医療システムの建設・導入をする仕事をしている。
9月からはどうやら、設計・開発の部署に回されると今日、正式にお話を頂いた。

なので、病院現地へ赴く事はほとんどなくなるが仕事場に缶詰になる。
2年前まで、8年間ずっと設計・開発の部署にいてやっと、外の世界に出られたのに・・・。
また、出戻りっす。

今日は、以前「俺の空」を一緒に仕事帰りに打った、大先輩とまた連れスロ。
初代北斗オンリーの先輩は、どうやら北斗SEにも手を出したいらしく、一緒に打ってほしいとの事です。
お世話になっている大好きな先輩のためには、ここは一緒に打たして頂きます(`・ω・´)

19時30分に先輩の最寄駅に到着。
お盆なのにガラガラのお店へ。

先輩と並んで打つ事に。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/15 00:46 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
お盆期間中につき注意!
世の中はお盆休みに入ったのですね。
当然、パチ屋は正月・ゴールデンウィークとならぶ超回収時期ですな。

スロットはまず設定入ってないと覚悟していかねぇと・・・大変な事になる。

そう、1年前のお盆、人生での負け額最高額を記録した。。。
1日で諭吉様が18人と英世7人がいなくなった。。。

あれから1年・・・自分は成長したのだろうか?

本日の稼動報告を。

10時40分にA店に到着。
洗濯と掃除をしていて少し遅刻。

今日もまた、閉店時間近くまでフル活動したので概要で。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/14 01:11 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
ラオウ様・・・パンチより弱い攻撃を・・・
さて、本日は仕事がお休み。
昨日、ブログ書いた後に色々調べ物してたら、朝4時になってるし。

朝9時に起床。
かなり眠いんだよね(;´Д`)
でも、やっぱ朝一から出かけないとな。

先週も行った隣町のB店。
今日は海水浴客を避けて、海岸通りは通らず迂回して10時10分に到着ですわ。

今日からお盆休みに入る会社も多いと思って、おそらく店内は混雑するか?
と予測したが・・・全然ガラガラじゃないっすか。
休み初日からスロってる場合じゃないのかな?
(ちなみに自分は来週から夏休みをもらってます。)

当然のごとく昨日は下見してありません。
ので、どの台がどういう状況か全く分からないワケです。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/13 01:31 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
19連の壁
無事に出張先から帰ってまいりました。
出張中は色々ありましたが、仕事の事なんぞ書いてもツマラナイだけなので割愛。

稼動報告です。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/12 01:36 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
暑い日の麻雀物語
暑い!暑すぎるゾ!
今日は、15時から出張先へ打ち合わせのため外へ。
うだるような暑さにマイッタ。

打ち合わせが終わったのが20時。
20時30分に解放される。
地元に着いたのが、21時40分。。。

ぐは。
例によって稼働時間は1時間弱。
それでも、打つぞぉ~ヽ(`Д´#)ノ
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/08 00:07 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
ある夏の日の日曜日
今日は日曜日、本日も仕事はお休みです。

昨日の1人でのロングドライブに疲れきっていたのか、朝は11時まで寝てる。
部屋の中がサウナ状態でさすがに目を覚ましました。

で、今日はどうするか?
一応、昨日A店で閉店時に下見はしてあるんだが・・・。

んん・・・もう朝一過ぎてるし、目星のつけてあった台はとられてるでっしゃろう。
仕方ねぇ・・・隣町のB店へでも行ってみようかな?
6の付く日はなんとやらってイベントらしいが。。。

海岸線を通って行こうと思ったら!
すごい渋滞なのさ。もう、全然車が動かねぇよぉヽ(`Д´#)ノ
なんか、すごいお祭りでもあるんかいな?

・・・と思ったら、普通に考えてみれば分かる事だったよ。
そうそう、海水浴の人達なんだよね。みんな、海に行くのに車で来ていて、駐車場渋滞だったらしい。。。
律儀にその渋滞の待ち行列に並んでましたさ。。。

で結局、すいていれば20分かからないところを2時間半もかけて到着(´ε`;)
パチ屋行くのに、2時間以上かかるとな!?
もう負けた気分だよ。ホント。

でも、海水浴いいねぇ!みんな楽しそうなのだ。
オイラも3~4年行ってないなぁ。


さて、色々ありましたが本日の稼動。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/07 00:44 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
久々に丸1日フル稼働
本日は仕事がお休み。
丸1日空いているので、フル活動可能である。

5の着く日はA店のスロットデー。
と言いながら通常営業なんだろうけどね。。。

あいかわらず、休日のA店へ向かう道は大渋滞。
なんとかしてくれよん。この渋滞。

10時20分にA店到着。
最近、負け続きで今日も全くもって勝てる自信がないんだよね(;´Д`)
(さっき、ブログ読み返したら負け続きなワケではなく、負ける日が大きい額で、勝った日はショボ浮きだから、負け続きな気分なんだよな。)

そんな感じで、本日の稼動結果を概要で。。。
あいかわらず、閉店までツッパたので詳細を書くと夜が明けそうなので。。。
スイマセン。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/06 01:31 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
小麦ちゃん打つ
本日は、1日事務所でお仕事。

クールビズ政策のおかげで、午後を回ると部屋の温度が上がる。
(空調の温度は28度だが、OA機器の出す熱で30度くらいなんじゃない?)
しかし、暑い。ムシ風呂のようですわ(;´Д`)

外で働いている人なんてもっと大変なんだ。。。
これしきの暑さで文句言っっちゃあバチがあたるなぁ。
座りっぱなしでモーレツに仕事してたら、尻にものすごい汗をかいてパンツがビッショリだぞぉ。
立ち上がったら、オイラのイスから湯気が立ちそうな・・・(;´Д`)

で、仕事が終わったのが19時40分くらい。
本日は久々に途中下車。6枚交換のR店へ行く。

R店到着。20時10分くらい。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/05 01:02 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
封印解く・・・
今日は日中地獄のような暑さでしたねぇ。。。
歩いているだけで具合悪くなりそうな。

本日は、午前中は事務所で仕事。
で、昼前に出張する。

出張先で仕事終わったのが19時。
地元に着いたのが20時45分。
オオ。稼働時間は2時間かぁ。。。

C店へ。
昨日、新旧北斗で完膚なきまでにヤラれて今日は別の台をやろうと。

打てそうなハマリ台探し。
続きを読む
【 2006/08/04 00:26 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
オイラのマユゲ・・・弱し
本日は久々に事務所で仕事。
午前中はたまりにたまったメールの処理して終了。
午後からは、打ち合わせ→渋谷へ出張。

18時に解放される。
19時30分くらいに地元へ到着。(今日も結構早くて嬉しい限り)

で、いつものようにP店へ。

時間が少し早いためか、いい感じのハマリ台はなし。
んんん・・・どうすっかなぁ?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/03 00:36 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
涼しいですねぇ
今日の夜は涼しいですよね。。。
秋みたいな感じがします。

本日は仕事が終わったのが18時。
久々に早くあがれたので、本屋さんへ寄って少し立ち読み。

それでも、19時30分にP店到着です。
最近こんなに早く入店した記憶がないっす。少し感動している。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/02 00:10 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
タッポイ,タッポイ・・・
本日も通勤2時間かかる病院へ出張ですわ(;´Д`)
また、今日も怒られ侍になるのかとビクビクしながら出勤。

ところが、今日は17時の診療終了まで問題なし。
・・・逆に不気味な感じですわ(;゚Д゚)

で、隠れるように・・・18時に沖スロ兄ちゃんと病院を出る。。。

で、例によって連れスロ。
「今日は南国やりましょうよーヾ(*´∀`*)ノ」
と言う彼。。。

まぁ・・・彼は土曜日一緒に打ちに行って負けてるから、そのお願いをかなえるつもり。。。

だったが・・・駅前のスロ屋の南国は2台しかなく、当然埋っている。。。

オラァ、帰りたいゾ。。。
それでも、何か一緒に打ちたい様子の彼。。。

空いてるナナカフェのシマを通りかかった時に、オイラはとんでもない事を言ってしまったもんだと、後々後悔する事に。

オイラ「ナナカフェでもやりますか?」
沖ス「いいっすよぉ。教えてくださいな。オレ知らないので。」

で、ならんでナナカフェを打つ事にする。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/08/01 00:18 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |



