【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
盛り返す力・・・下さい(´・ω・`)
2006年9月28日(木)

涼しいですね。
天気も気持ちいい感じでして。

今日はなんか東京駅でボヤ騒ぎがあった関係でJR京葉線が運休。。。
その関係か?
自分の通勤で使っている地下鉄東西線が朝の通勤時間帯・・・MAX混み(;´Д`)<ツブサレル
多分、いつも2倍(は言い過ぎかな)はお客さん多いんじゃない?
命がなくなるかと思ったヨ。

・・・

本日は19時30分からの稼動です。
いつもより少し長め。3時間の稼働時間が見込める。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/29 00:32 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
大事なところが・・・(;´Д`)<イタイ
2006年9月27日(水)

今日は、仕事自体は19時に終わったのですが帰りに同僚2人とお食事へ。
自分がものすごいワガママを言って「回転すし」へ行く事に。

この2人とは、同期で入社してすぐ同じ部署に配属されてからの付き合い。
かれこれ9年ちょっともの間、一緒に仕事している。
休日でもよく遊んだりするが、ケンカもたまにする。

でも、自分はすごくいい仲間に恵まれていると勝手に思っている。
この2人がいなかったら、ここまでこの仕事は続かなかったと思うくらいです。
(マジです・・・面向かって言えませんが、感謝してます)

で、マグロやらイカやらサバやら、計7枚食べて満足する。

地元に到着したのが、20時20分くらい。
稼働時間は2時間30分弱ってところかぁ。。。

やっぱり、今日もP店へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/28 00:40 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
オレの人生「設定1」
2006年9月26日(火)

涼しくなりましたねぇ。
夜は寒いくらいですよ。帰りも雨が横殴りで降っていて、家に到着するとズボンが濡れて重くなっとるし。
雷ビカビカですな。

本日は、仕事の方色々忙しくて気がつくと20時超えてるし。
地元に到着したのは20時30分。
稼動時間は例によって約2時間。ブン回しですな。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/27 00:23 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
午後半休
2006年9月25日(月)

有休いつ取ろうかな?
朝、会社に着いてからスケジュール帳とにらめっこするですよ。

で、今週の予定を見ていると・・・休めそうな日。

・・・しかしないな。(;´Д`)<ナイー
今日意外は全ての曜日何かしら外せない用事で埋ってる。

むぅ・・・おもいきって午後から帰ってみようかしら?

そして、午後半休(いつぶりだろう?午後半休)を取る事に。
午後2時に会社を出る。
日の光がまぶしい中・・・行く場所は当然・・・。

地元に到着したのが14時30分。
平日御用達のP店へ向かう。
今日はずいぶん長い時間打てますな。閉店まではいるつもりはないんだけどねぇ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/26 00:59 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
雑記です
2006年9月23日(土)
2006年9月24日(日)

休日出勤でした。
土曜日も24時まで仕事。
日曜日も家に到着したのが23時30分。

今週末は稼動が出来ませんでした(;´Д`)<ザンネン
と思う裏には・・・負けがなかった事にホッとする自分がいるのも、また事実。
金曜日は、イイ感じにプラス収支で幕を閉じているものの。
まだ、負けグセが体に染み付いているのか相変わらず勝てる気がしません・・・(;´Д`)

実は来週末も休日出勤になりそうな悲しいお知らせを聞き、今週はどこかで有給をとろうか迷っております。
どの曜日に休もうかまだ決めておりませんが、多分ツッパる予定なので、大負けだけはしないように・・・。

終わり・・・にしよかと思いましたが、あまりにお粗末な日記なのでもう少しだけ・・・。


わたくし、病院のシステムエンジニアをしております。
今回の休日出勤では、夜遅くに院内システムのメンテナンスの作業を行っておりました。

1人で外来診察室にある全ての端末のメンテナンス。
電気を付けているものの、1人で病院の作業は相変わらず慣れない。。。
シーンとした外来の外待合い、自分のカタカタと端末を操作する音しかしねぇしな(;´Д`)<コエー

と思っていれば、救急外来の部屋がが近くにあるので、重傷者が搬送されて来たらしくすごい叫び声が・・・したり。。。
無造作に置かれたカルテには、患者様の病名と経過が記されていて見てはいけないのだが目に入ってしまい、絶望的な内容が・・・。
など・・・とにかく落ち着かない。

その中でも、1番慣れないのが診療科によって違う「匂い」である。
「内科」や「小児科」「外科」などは気になるほどの「匂い」はしないんですが・・・。

「産婦人科」だけはナゼかどの病院でも独特の「匂い」がある。
臭いとか、何か変な匂いがする・・・ってワケではないが、独特の匂いを感じる。。。
「血」と言うか・・・なんとう言うか・・・独特の匂い、としか言えませんが。

置いてある器具や設置されている機械をみるだけで・・・少し恐怖を感じたり。。。
長時間そこで作業していると、なぜか気分が悪くなってくる。
他の人にこの事を聞くと「歯科」は確かに、歯医者の匂いが強くするのでイヤだと言うが・・・その他の科はなんとも思わないらしい。

何かを気にしすぎなのか?なにかトラウマがあるのか?
仕事なので、イヤだとそんな事を言ってもいられないのですが(;´Д`)

とにかく正直、作業分担する際に「産婦人科」が自分の名前がないとホッとする。
なんでかは、分かりませんが・・・。

すいません。
グチっぽい日記になりました。

明日からはまた、スロの実践日記を更新していきますね。
ご期待(?)下さいなヾ(*´∀`*)ノ


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/25 00:37 】

雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
連敗記録の行方は・・・?
2006年9月22日(金)

本日は会社がお休みです。
明日・明後日の土日は休日出勤で遠隔地へ出張なので、1日打てるのは今週は今日だけ。

現在7連敗中。
さてさて・・・朝8時に起床したものの。。。
10時なっても、全く打ちに行く気にならんですたいヨ(;´Д`)

ちょっと怖いけど・・・この7連敗で負った負債を算出してみる。

・・・292000円。(;゜Д゜)<アワワ

1週間で30万近くも負けてるのかいな(;´Д`)
こんなオイラを「オムコさん」にもらってくれる女性なんていないよナ。
そんな、今年の入って最長の連敗中だけに・・・今日も全く勝てる気がしない。

スロで食っている方々は本当に大変だと思うよ(;´Д`)
こんな状況であったとしても、稼動しないと稼ぎが減ってしまう。
毎月50万くらいを平均して稼ぎ出している人など・・・本当に尊敬に値します。
多分、そういう方達は普通に仕事してもきっと出世するんだろうなぁ。。。

グダグダ言っても仕方がない。行きますかな?
本日の稼動報告。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/23 00:57 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
メンチ切ってカツ
2006年9月21日(木)

お昼、いつも行く居酒屋さん。
お昼はランチをやっている。
今日は、スロで勝ちたい。連敗脱出を祈願して、メンチカツを注文してみる。
油ギトギトと評判のメンチカツ。

胃は強い方なので、油ギトギト上等です。

これで今日は、メンチ切ってカツ。
いや・・・勝てますように・・・。


仕事が終わったのが、20時10分。
色々、仕事仲間で楽しい雑談してたらいつの間にか20時超えてるゾ。

帰る支度をしていると、同期の友達が自分の席にやってくる。
無言で、自分のそばに仁王立ち。・・・??(;´Д`)
おもむろに、3回ボタンを押すしぐさ・・・。

つ、連れスロですか(;´Д`)
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/22 01:03 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
浮上できない・・・
2006年9月20日(水)

本日は少しばかり残業して19時に仕事が終了。
地元に19時30分に到着ですな。

今日は久しぶりにC店へ向かう。

しかし、夜は涼しくなり・・・もう秋になったんですね。
食い物がおいしくなる季節だなぁ~なんて考えながら、C店の近くの居酒屋の前を通ると焼き魚(多分、秋刀魚)の焼けたいい匂いが食欲を誘う。
今日は魚を食べようかな?と考えながらC店へ到着。

メールでは、北斗の拳SEと巨人の星3が2台に1台は高設定と書いてあるが・・・。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/21 00:27 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
連敗更新中・・・
2006年9月19日(火)

ネボーした(´・ω・`)
起きたら8時なんだよね・・・。
連休中の連敗とムダな時間を過ごした自分に嫌悪感を感じるんだな。これが、また。
って言うか会社サボろうか本気で悩む。。。

テレビ付けると「とく○ネ」やってるね(´・ω・`)
うつろに○倉さんのトークを見ていると、急に今日は絶対に外せない打ち合わせがある事を思い出す ∑(´Д`;)<アア!

確か10時からだったような・・・ヤベー急がないとぉぉぉ
布団から飛び起きる→歯を磨きながら着替え→髪の毛を適当にセット→オシッコする→家を飛び出る
この間約5分。

イキナリすごい速さで体が動作したのでアパートの階段下りる時にモノすごい目まいが・・・。
運動不足だな(;´Д`)

なんとか、遅刻しながらも9時20分には会社に到着する。
急いで説明する資料を作成して、5分前には会議の席に着席(;゜Д゜)<アブネー

色々あって、仕事が終了したのが19時50分。
地元に到着したのが、20時30分。

今日も打つの?

「そうだ!」

続きを読む
【 2006/09/20 00:22 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
もう(;´Д`)手の震えが・・・と、止まらない
2006年9月18日(月)

沖縄・九州地方では台風のせいで記録的な風が吹いて被害が甚大なんですね(;´Д`)
大分に住んでいる友人は大丈夫だろうか?

でも、今は人の事を心配している場合ではないんだなぁ(;´Д`)<ス・スイマセン・・・

今日は、朝からスロを打つ気にならなくって珍しく13時くらいまで布団の中。
1回10時くらいに起きてオシッコしてまた床につく。。。
3連敗のダメージは予想以上でして、スロ台を見るのも心の中で拒否してる。

13時に友人からの電話で起こされる。
少し、話し込む。。。

「お前が、休日にスロってないとは相当こたえてるナ。って言うか、もうスロットなんてヤメろよな。」
・・・ごもっともです(´・ω・`)

で、それからもホールへ出向く気にならなくって。
午後も家でゆっくりと過ごす。

ハラ減ったなぁ(;´Д`)
休日は1日1食になる自分は、夕方くらいからハラが騒がしくなってくる。
で、重い腰を上げて、夕飯の買出しをしに出た時に、それでも少しでも打っておこうかな?って気分になる。

本日は遅すぎる20時からの稼動となる。
行きますよ。今日の稼動報告。
続きを読む
【 2006/09/19 00:39 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
何かの呪いか・・・?
2006年9月17日(日)

3連休の2日目。
昨日はブログ書きながら居眠り→朝まで寝てしまう(;´Д`)

で、今朝アップした後調べものして、気が付くと9時30分。家を出る。
実は、昨日の閉店時のチェックをした時、巨人3が「956回転」ヤメの台が。。。

コイツを打ちに再びG店へ向かう。
・・・チェックしていた人がいたから、取れるかな?

9時50分にG店到着。
並びは6人いる。

ああ(;´Д`)
昨日チェックしてた人が1番前じゃんよ。。。
他のチェックした台をメモした携帯で確認してみるも・・・朝一から打てそうな台はナシか。。。

開店。
当たり前だが、1番目にいたお兄ちゃんは目的の巨人3へ着席。

別の店にするか悩む。
んん・・・初代北斗の高確チェックをしながら考えよう。。。

ここから、本日の悪夢が始まる。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/18 00:24 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
負け疲れ・・・(;´Д`)=3
2006年9月16日(土)

3連休初日。
しかし、知らないうちに随分涼しくなってきましたね。
なんか、外へ出ると秋の匂いがします。

疲れてるはずなのに、なんだか分からないけど朝6時半に目が覚める。
ゴミ出しとか1週間分の洗濯をすませたり、昨日フロ入らず寝たのでフロ入る。
天気もいいので外を少し散歩して戻ってくると、もう9時になってる。

座ると居眠りしそうなので、車に乗り込んで今日は珍しく朝からG店へ。
9時20分なんてハンパな時間に到着してしまう(;´Д`)

仕方ないので、シートを倒して少し目をつぶる。。。→zzz

ハッ(;゜Д゜)目を開けて時計を見て仰天する。
2秒しか目をつぶってないような気がしたのにもう11時前じゃん!
どんだけ居眠りしてるんじゃヽ(`Д´#)ノ<早めに家でたイミネー

急いで店内に。
本日の稼動報告を。
例によって丸1日打ち込んだので、今日は概要でさっぱりと。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/17 07:03 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
ヤメ時間違えて・・・
2006年9月15日(金)

本日は19時10分くらいまで仕事をする。
連休前に進捗の遅れている作業を目いっぱい頑張って早く終わらせる・・・。

地元に到着したのは19時45分くらい。
んん。稼働時間は約3時間。
いつものようにP店へ行く。

P店へ行く途中の通り道。
以前の日記で、前にお付き合いして頂いた彼女が大好きだった喫茶店ある事を書きました。
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/blog-entry-34.html
通るたびに中でお茶を飲んでいるんじゃないか?で、偶然を装ってお話出来たら・・・なんてよく考えたものです。

当然、1度もそんな事はなく・・・。
最近はやっと中を気にする事もなく通り抜ける事が出来るようになりました。

「時間が解決してくれる。」
そんな言葉をよく耳にしますが。
記憶は毎日1ページずつ綴っていく1冊の本みたいに、昔の記憶(ページ)は不思議と開く頻度が減っていくような気がする。
んん・・・うまく言えないけど、「彼女と別れた」って現実的な出来事がいつしか「彼女とお付き合いしていた」という思い出に形に変える。
そう感じる事が出来る今は「時間が解決してくれた」って事なのかな?

当時は運命の人なのかな?なんて思ったけど、今は・・・。


・・・あれ?
そうだ、稼動報告ですよね。∑(´Д`;)
横道に反れました。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/16 00:41 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
店舗が縮小されてるじゃんよ(;´Д`)
2006年9月14日(木)

本日は、事務所で1日仕事。
なんだか忙しくていつの間にか定時を過ぎ、仕事にキリを付けたのが19時00分。
会社を出たのが19時10分。

今日は久々に電車を途中下車して、6枚交換店R店へ。
前回訪れたのは・・・いつだっけかな?
なんか5号機の小麦ちゃんか大繁盛本舗やったのは覚えてるけどな。

到着したのは19時30分くらい。
稼働時間は3時間くらい。

このお店、雑居ビルの1~3Fまでがスロ屋となっている。
で、例によって1Fからハマリ台チェック。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/15 00:46 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
緑のおっぱいナビ→スイカ否定(;゚∀゚)=3
2006年9月13日(水)

雨ですね。
肌寒い感じの一日だったです。

今日は、午前中は事務所で仕事をして午後から出張。
客先に行く前にコンビニで飲み物だけ調達しようと、傘立てに2年は使っているビニール傘を立てて入店。

飲み物を買って、店を出る。
・・・あれ?
・・・あれれ?

傘立てには1本のビニール傘・・・。
愛着満点の自分のビニール傘ではない・・・。
・・・ビニール傘だからって、ひとりでにグレードアップなんかしないよな?

確か、入店する時は3本傘があって1本ビニール傘だったような・・・?
ああ・・・そうか。間違えてオイラの愛着満点の2年モノのビニール傘を持ってたのか?

どうしようかな?
「これ、オレのじゃない!」って気が付いて戻ってくるかもしれん。
少し待ってみるかな?
買った飲み物をグイグイ飲んで3分くらい待ったが・・・。誰も来ないなぁ(;´Д`)
仕方ない、残った新し目のビニール傘を頂戴しようかな?
いいよね?

客先で打ち合わせが終わって、解放された時間は18時30分。
地元に到着したのが19時40分くらい。。。
いつものようにP店へ出陣です。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/14 00:27 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
「薫」BIG・・・やっぱり苦手です(;´Д`)
2006年9月12日(火)

今日は雨がシトシト降っていたせいか、涼しい夜ですねぇ。。。
秋も近い感じがします。

本日は19時40分に会社を出る。
明日、お客さんと打ち合わせをするための資料なんぞ作っていたら、少しだけ残業なる。

地元に到着したのは20時20分。
ん、あと2時間ちょっと稼動できますな。

先週からしばらくご無沙汰のP店へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/13 00:35 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
やっぱり・・・そういう結果になるのね(;´Д`)
2006年9月11日(月)

もう、米国同時多発テロが発生して5年も経つんですね。
ニュースを見ながら、本当に時が経つは早いな・・・なんて思いました。
改めて、被害者の方々のご冥福をお祈り致します。

本日は先週にプログラム変更を行った病院へ立会い作業で出張です。
朝、5時30分起きでかなりキツい。
(;´Д`)<ネムイ

で、作業が終了したのが19時。
今日は、久しぶりに帰りの電車を途中下車。
普段行かないお店、M店へ。

スロットを覚えた頃によくお世話になったお店。
途中下車するのがメンドくさいのと、台のラインナップが自分好みではなく敬遠していた。
で、今日は何を思ったのか突然このお店へ行きたくなる。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/12 00:30 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
こんな生活してていいのか?・・・「否!」(か?)
2006年9月10日(日)

本日も会社はお休みです。
昨日はすごい寝不足での稼動だったためか、あんまり内容を覚えていない(;´Д`)
稼動内容と言うか、1日何をどうして、どうやって何時に寝たのかもよく覚えてないんだな。

閉店近くまでボゥっとしながらツッパって、帰ってブログ書きながら何回も居眠りしてたような。。。
まず、メシは1度も食ってないんだろうな。
起きてみたら、ハラの中が騒がしいもんな(´ε`;)

朝8時に起床。
洗濯と掃除をして、1度コンビニへ行っておベントー買ってくる。
むさぼるように食べたら、すでに9時30分。

じゃあ、今日も行ってみますか。回胴遊戯。
昨日と同じお店へ。
眠気に負けてたまるかで、携帯に昨日の閉店時の回転数をメモしたのが残っていたので。

「1112回転」で閉店した「鬼武者3」。
ボーナス中に閉店した「巨人2」。
ボーナス中に閉店した「銭形」。
閉店時550回転で終了していた「南国」。

後は、「鬼浜」と「巨人2&3」の閉店時回転数までちゃんとメモしてる!
うーん・・・メモしていた事はなんとなく覚えているが、意外に・・・と言うかいつもより丁寧にメモってるゾ。
ボゥっとしてた方が、意外といい仕事するタイプか?

10時15分、B店到着。
15分遅刻。ヤベ(;´Д`)空いているかな?お目当て台。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/10 23:40 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
ネム気限界ですわ
2006年9月9日(土)

本日は仕事がお休み。
お休みって言っても、昨日からの夜勤で帰宅したのが今日の午前9時30分。。。
あと30分で開店時刻じゃないっすか(;´Д`)

かなりネムイ・・・。ネムイ・・・っす。
我ながら全く人気のないブログにもコメントをいつもつけてくれてる、himerinkoさんとガンスロさんへお返事を書かせて頂いて一休みしていると・・・。
当然、ウトウトしますわな(;´Д`)<ダメなヤツ

気が付くと10時30分!
急いで、スーツを脱ぎ捨てて私服へ着替える。

あせりすぎて、先週車のキーをドコに置いたか分からないんだな、こりゃ。
ドコだ?ドコだ?ドコだぁぁ?(゜ω゜; 彡 ;゜ω゜)
バタバタと探し出す・・・。

1分後・・・。
自分の手で車のキーをにぎっている事に気が付く・・・(;´Д`)<オオ、コンナトコロニ
多分、無意識のうちに準備してたんだな。エライぞ。オレ。

で、本日の稼動するお店は隣町のB店。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/10 00:12 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
夜勤に備えて
2006年9月8日(金)

なんで、こんな時間にブログ更新してるか?
まだ、昼過ぎ。こんな時間に久々に家にいる。

平日は仕事へ休日はホールへ行っているもんなぁ(;´Д`)
この時間こうやって自分のPCと向き合っている理由は。

今日は夜勤なんですよね。
夜9時からに先月までよく出向いていた病院でシステムのプログラム変更作業を行う。
なので、19時くらいに家を出ればよし。
お昼間は空き時間なんですな。

で、朝一から打ってきましたよ。パチスロ。

本日の稼動報告、ちょっと早いけど更新しておきますね。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/08 15:09 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
「ドM」スロッター
2006年9月7日(木)

今日は蒸し暑かったですねぇ(´・ω・`)
梅雨っぽい感じ。

今月から自分に部下ができた。
今年の新人らしく、フレッシュボーイである。
見た目はカワイイ感じ。(ちなみに自分はそっちの気はありません)
お前・・・高校卒業したてか?っていうくらい童顔である。
身長も小さい。
れっきとした大卒の22歳らしいが・・・。

これから、2人でとあるプロジェクトの歯車となって働く。

今までは、必ず先輩なり上司なりがいて、仕事をしてきたが・・・。
今回からは立場が逆転。自分が上司となり、部下を使って仕事をする。

自分もオッサンになったんだなぁ・・・。
いつか、こんな日が来るとは思っていたが、責任が重く・・・憂鬱です。

うまくやっていけるかしら・・・?

つまらない、仕事の話はたまにこのブログで書きますがガマンして下さいな(´・ω・`)

本日の稼動報告。
仕事が終わったのが、19時30分。
20時ちょうどに地元へ到着です。

例によってP店へ。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/08 00:52 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
そろそろお祓いに行くか?
2006年9月6日(水)

今日は、寝坊した。起きたら7時30分。
ヤバ!→急いで歯を磨きながら着替えて、転がりながら家を出る。

朝が、とっても涼しくなってきました。
夏休みも終わったので、近所の中学校へ通学する中学生達が若々しくとてもまぶしいっす。。。
それぞれ、悩みをかかえているかもしれませんが、とても楽しそうに見えますねぇ。

それにひきかえ、疲れ果てたサラリーマン姿をさらしながら「あー!遅刻しそう」とネクタイ締めながら走って行く自分。
自分が中学生くらいの時、こんな大人になるなんて考えもしなかったよ。ホント。

10分遅刻(;´Д`)<ハァハァ
おとがめなしでよかったよ。。。

仕事は18時30分に終わる。
早いけど帰ろうかな?

地元に19時に到着。
本日もP店へ向かう。結構長い時間の稼動が出来ますな。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/07 00:11 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ネタじゃないのよ?
2006年9月5日(火)

本日は仕事が終わったのが20時。
20時30分に地元に到着。

やっぱり、1日事務所で仕事は体が楽ですな。
あんまり疲れていない。

稼働時間も2時間くらいある。
行きますかね、今日もP店へ突撃ですヽ(`Д´#)ノ
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/06 00:22 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
下皿のコイン詰め方講座
2006年9月4日(月)

本日は事務所で1日仕事ですね。
今月から仕事内容が変わって、これから外回りに行く事が減るんだな。

そろそろ仕事を終えようと準備をしていた18時30分。
沖スロ大好きお兄ちゃんが話し掛けてくる。
・・・連れスロかい?

しかし、めずらしく(?)仕事での技術的な質問が!
でも・・・色々、説明しているうちにいつしかスロットの話に変わってるから恐ろしい(;´Д`)

今日は彼に下皿へのコインの詰め方を教わる。
彼のスロットのキャリアは10年を超えている。
いつしか、自分が仕事での技術的な話から、彼のスロットにおけるコインをつめる技術の説明をしてもらう事に。

そう彼は、下皿にコインを詰めすぎて「下皿を割った男」。それくらい下皿の詰め方に美学を持つ。
北斗の拳SEなら11連まで下皿で頑張れると彼は言う。
11連って1100枚だよな(;´Д`)<スゲ
自分は8連が限度。どうやったらそこまで?

彼は言う。
最初からコインを下皿の中で立ててはダメ・・・らしい。
コインが寝ている状態で下皿からあふれそうになった時!この時こそコインを立てる時!

で、一気に手前に向かって下皿に入っているコインを引き寄せながら斜めにコインを立てていく。
そう、イメージは下皿から斜めに天に向かってコインを立てなさいと。

・・・演説中・・・

彼「・・・と言うワケですよ。」
私「へぇ~・・・(´・ω・`)」

時計を見ると19時30分。
1時間弱も話していたらしい。

で、ためになるお話をよ~く胸に刻み本日の稼動報告を。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/05 00:20 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ミイラ取りがミイラにならないように・・・
2006年9月3日(日)

本日も仕事はお休み。
朝11時に起床。。。おお、寝坊だ。

というか、今日は起きたときからモーレツにパチ屋へ行く気がしないんだな、これが。
昨日、壊れて惨敗してるのもあるけどなんか休みたい気分である。

12時半くらいまで布団の中でゴロゴロしていたが、どうせ夕方あたりにヒマすぎて結局パチ屋へ行きたくなるんだ。
そんならば、今から行ってイヤになったら早めに帰ってくればよろし。
出かける準備します。

昨日の夜に引き続きG店へ。
何か打てそうな台があればいいが・・・。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/04 00:07 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
パッとしない日
2006年9月2日(土)

本日は仕事がお休み。
他に特に用事があるわけでもなく・・・1日スロできるワケです。
さびしい人間なんだな。ホントにさぁ。

朝7時に起床。
洗濯と掃除をすませる。トイレまでピカピカだよ。
天気がいいので、布団を干して読みかけの本を読む→居眠りタイム

で、気が付くと10時30分くらいになっているワケですわ(;´Д`)
学習能力がないのかオレは・・・。
このパターンで何回も寝坊してるじゃんよ。。。

布団を急いで取り込んで、向かった先はA店。
久々のような気がする。
到着時間は11時30分。

打つぞ~ヽ(`Д´#)ノ
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/03 01:19 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
黒い天国ループ
2006年9月1日(金)

9月になりましたね。
今晩は外を歩いていても結構涼しい。(雨が降ったのもあると思うけど)

本日は午後から神田で研修があるので、お出かけ。
方向音痴がバクハツして、神田駅を出てから目的地まで、ものすごい迷う・・・迷う(;´Д`)

で、迷う事30分・・・やっと交番で場所を聞き出してダッシュ!→10分遅刻。ハアハア言ってるしな(;´Д`)
なんか、個人情報保護についてなんたらのありがた~いお話を聞いて、17時に終了。。。

地元に到着したのが18時前。
おおおおおお、いっぱい稼動出来るぞぉぉ。

P店へ。
結局、今週の平日は全てこのお店ですな。
続きを読む
【 2006/09/02 00:20 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
2006年8月の収支表
2006年8月の収支表。

01日(火)   +5,000円
02日(水)  -47,000円
03日(木)   +2,000円
04日(金)  +13,500円
05日(土)  +41,000円
06日(日)  +28,500円
07日(月)   +11,000円
08日(火)   +33,000円
09日(水)  -14,000円
10日(木)   -1,000円
11日(金)   +5,000円
12日(土)   -8,500円
13日(日)  +40,000円
14日(月)  -36,500円
15日(火)   -8,000円
16日(水)  +37,500円
17日(木)  +97,000円
18日(金)       ±0円
19日(土)  -13,000円
20日(日)  +64,000円
21日(月)       ±0円
22日(火)   +3,000円
23日(水)  +37,000円
24日(木)  -69,000円
25日(金)  +58,000円
26日(土)   +3,000円
27日(日)  -15,000円
28日(月)   +3,500円
29日(火)  -13,000円
30日(水)  -28,000円
31日(木)  +30,500円

合計収支  +259,500円

8月17日の「+97,000円」が大きかった。
月前半の連勝も大きかったです。。。
10円スロの大負けが1番大きい負け額とは・・・どれだけ10円スロやったんだ(;´Д`)

18勝11敗 2日稼動ナシ。

今月は結構負けてる気がしてたけど、終わってみて結構プラスでビックリしたぞ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/01 01:11 】

月間収支表 | コメント(0) | トラックバック(0) |
999回転目の幸せ
2006年8月31日(木)

ああ・・・とうとう8月終わってしまうのですね。
今日は、1日中事務所でお仕事。

外へ出なくてもよかったので、体がだいぶ楽な感じだが・・・たまった仕事と9月から始まる新しい仕事の準備など、意外に忙しい。
引継ぎの資料と打ち合わせをしたんですが、結局しばらくは今の仕事と新しい仕事を並行してやる事になったんだな・・・これが。
今やっている仕事を引き継ぐ人材がいないらしくって。。。
会社の方もキツキツなのね・・・。

で、仕事が終わったのが19時。
地元到着19時30分です。

今日は3時間は稼動できますな(・∀・) 
最大で約6~7万負けられるって事さ。

P店へ。
今週はずっとこのお店だな。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/09/01 00:21 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |



