【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラッキーだった日
2006年10月30日(月)

昨日の秘宝伝でのありえない高確スルーで、すっかり自信をなくした自分。
仕事が終わってもすっかり打つ気がしない。

と・・・思ったものの、少しでも稼動しておかなければ・・・。
(帰ればいいのにな、まったく・・・)

20時20分にP店へ到着。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/31 00:34 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
秘宝伝にまつわる悲しいお話
2006年10月29日(日)

今日も会社はお休み。
昨日、お店の出す気がないのを見て、スロを打つ気にならない。
1日打って勝つのは奇跡に近いと思われる。

で、昼2時くらいまでゴロゴロする。
1度、冬物の服を見に街の方に出てみるも、お気に入りは見つからず。

ネクタイを2本買って、お腹痛くなってキタので急いで帰宅。
案の定、お腹壊してるし。。。

19時くらいまで、昼寝(夕寝?)。
20時くらいに、夕飯買出しと少しでもスロっとくか?
という事で、再び外出。

家から一番近い、S店へ。
この店、相変わらずものすごい客付き。
この時間で、スロット台の空状況は・・・。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/30 00:43 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
給料日後
2006年10月28日(土)

日記書くのをサボっちゃいました。

簡単に。
隣町のB店にて。。。
稼働時間 12:00~22時30分

北斗の拳SE①    投資  15000円  換金  20000円
北斗の拳SE②    投資   6000円  換金  16000円
ウイニングポスト   投資  28000円  換金   4000円
信長の野望天下創生R 投資  14000円  換金   6000円
北斗の拳SE③    投資  27000円  換金      0円
祭りの達人①     投資   6000円  換金      0円
祭りの達人②     投資   2000円  換金  24000円
巨人の星2      投資  18000円  換金   8000円
俺の空        投資   3000円  換金  16000円

いろいろ打ったなぁ(;´Д`)

本日の収支は
総投資額  119000円
総回収額   94000円
収支    -25000円
です。

結構がんばった割には、負け試合。
敗因は、北斗の拳SE③。

500回転くらいで捨ててあった台。
レア小役落ちがよろしく、高確から転落してヤメようにもすぐレア小役を引く。
で、またしばらくすると高確。
結局、天井まで→単発乙(;´Д`)<不幸の定番

それがなかったら、なんとかトントンだったな。

しかし、給料日後なのか全く設定入っていないなと思った。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/29 23:52 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハマりん坊将軍
2006年10月27日(金)

も、もう金曜日。
早すぎる・・・日が過ぎるのが。。。
このあいだ、「あいのり」見たような?

そ、そうだった。今週は頭痛が痛くて1日休んだから、特に早く感じる。

今日も何をやってたんだか分からないけど、気が付くと定時過ぎてるしな。

ちょっと早く、18時30分に会社を出る。
地元に着いたのが、19時ちょっと過ぎ。

1週間ぶりにP店へ行くか?
それとも、ガラガラN店でまったり打つか?

客足が落ち着いたかP店へ行くか?
殿(信長)に会いにN店へ行くか?

・・・殿に会いに行く事に。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/28 00:24 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャンスをモノに出来ない男
2006年10月26日(木)

調子が良くなりました。

昨日は1日頭の調子ダメだった(痛かったって事ね)から、今日起きたとき

「健康ってスバラシイ!」

なんて思いながら、会社遅刻した(;´Д`)<オイオイ

休んだ分1日仕事の進捗が遅れているので、頑張ってこなすつもり。
・・・だった。

誰か「おーい、コレ先にやっといて」
3号「はい。」

誰か「すまないが、コレちょっと調べて。」
3号「はい。」

誰か「ああ、いたいた。これ午後一までに整理して資料作っといて。」
3号「はい。」

誰か「あれ~?昨日どうしたの?大丈夫?お仕事ためておいたからね。」
3号「はい。」

誰か「オ!・・・

あーヽ(`Д´)ノ
モウ、一気に言うなぁ!

やる事帳(単なる手帳だが)が一気にレッドゾーンへ。
ヤミ明けにものすごい量のおみやげを頂いて途方に暮れる。

わき目もふれず、怒りにまかせて余分な頼まれ仕事にがっつく。
結局、片付いたのは午後4時。(;´Д`)<モウ夕暮れ

で、本線の仕事は残業に。
21時まで仕事しちゃう。(;´Д`)<バテタ

やっぱり、いきなり1日休むと大変な事になるな。
(昨日、パチ屋に行ったバチが当たったのか?)

稼動出来る時間は少しになっちゃたな。
・・・でも、行くよね。

21時半。
電車を途中下車して、6枚交換店R店。
月曜日にも訪問して、全然お客さんがいないのは確認済み。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/27 00:26 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
頭痛が痛いので・・・
2006年10月25日(水)

朝。
いつも通り、6時30分に目を覚ます。

も、右目の横から首筋にかけてオモーイ痛みが(;´Д`)
いてぇ。頭がいてぇぞ。。。ズキズキ・・・

そう。
偏頭痛である。
最近はあんまり痛くなることがなくて忘れてた。
こんな持病を持ってるの。

だいたい、朝起きたときから痛いときって1日中痛いんだよなぁ。
と、とりあえずバファ○ンを飲むか。

少し横になる。。。→熟睡zzz

ハッっと目を覚ます!
時計を見ると→(  Д ) ゜ ゜ <9時過ぎてるぅ

頭痛の方も全然治る様相を見せていなく、かなり痛い。
仕方ない。今日は会社お休みしちゃおうかなぁ(;´艸`)

会社に電話をして、必要以上に心配されながら有休を取ることになる。

チョー頭痛いので、再び床につく事にする。


・・・お昼すぎ・・・

目を覚ますも、まだ痛いので横になりながら「笑ってい○とも」見ながら再び眠りに落ちる。


・・・夕刻・・・

だいぶ、頭痛は落ち着いた気がする。
って、眠りすぎだな(;´Д`)<モウ暗いじゃん
普段の寝不足を取り戻した感じがする。

んでも、さすがにハラ減った。買い物に出かけるか。。。

近所のヨー○ドーで、買い物。
液晶テレビ安くなったよなぁ・・・と思いながら、車運転して帰る途中。

A店の前を通る→(((((((((;´艸`)入っちゃう
(会社の人には内緒でな・・・)

少しだけ・・・打つか。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/26 00:09 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
またも北斗の継続が・・・
2006年10月24日(火)

おい。スゲェ風だな。

今日は、他社との打ち合わせで出張。
9月から部署が「建設SE部隊」から「設計開発」へ移動となって初めての出張。
以前は、出張が普通だったが今はほとんど外へ出る事がなかったので少し嬉しかった。

お台場の方にある会社で打ち合わせ。
しかし、海が近いせいかモノすごい風。
立っているのもやっとだぞ。

確実にカツラは飛ばされちゃうな。

13時に解放されて、会社へ戻る。
19時30分までお仕事して、今日は途中下車。
2ヶ月ぶりくらいか?6枚交換のR店。

20時ちょっと前に到着。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/25 00:12 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ええ、調子コイてました
2006年10月23日(月)

今日は朝から天気が悪いっすね(;´Д`)<会社行きたくねぇ

特に大きな山場もなく、今日は仕事が19時30分に終わる。
地元についたのが20時15分くらい。

駅前のレンガ張りの道を歩いていると、革靴の底がツルツルの自分。

ちょっと・・・ほんのちょっとだけ油断したらズルっとすべ・・・った。
したら、滑った前足がものすごい、大股開きにご開帳。
体がなまっているからな・・・最近。
マタが裂けるかと思ったぞ。

P店は混んでいるので、ガラガラN店を選択。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/24 00:55 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
長すぎた道のり・・・
2006年10月22日(日)

同期の結婚式。
新浦安の式場で行われましたが、よかったですねぇ。

新郎新婦ともに会社の同期で知り合い。
彼らは出会って4年目の夏にお付き合いを始めた。
それからこの日まで長かった。
本当に長かった。

3年前から同棲を始めるも、彼の方がなかなか結婚に踏み切れない。
まだ早いとか、自信がないとかの理由をつけて、なんだかんだで4年以上の月日が流れる。

ある時、一緒に行った出張先で一晩、彼が将来をどう考えているか話し込む。
結婚は考えているけど、人生の大きな分岐点。迷っていると言う。
さらに「今の関係が楽でいいんだよなぁ・・・」なんて事を漏らす。。。

(;゜Д゜)オイオイ
その言葉、許せん。
自分は思わず声を荒げてしまう。
「それは、都合のいい女性なら誰でもいいんじゃないのか?」

で、彼は「お前に何が分かるってんだよ!」と売り言葉に買い言葉。
少し、口ケンカっぽくその夜は終わる。
自分も、もう知るか。勝手にしろ。なんて思って寝てしまう。

それから2、3日経って、少し気まずくなっていた彼が自分を飲みに誘ってくれる。
・・・どうしよう。自分があんなケンカ腰で言った事で「別れる事にした」なんて言われたら。
かなり責任感じるよな(;´Д`)

飲み物を頼んで、一息ついて・・・。
まず、彼から開口一番で先日の出張先での出来事を謝ってくれる。
でその次、彼の口から・・・。

「実は明日婚約指輪を買いに行こうと思ってる。」

・・・マジ?

・・・マジッスかぁ!(;゚∀゚)=3

やっと、その気になったんですか!?

結局、自分の取り越し苦労であのケンカの後、かなり考えてくれたそうで。
今まで自分の好き勝手を許してくれている彼女と離れる事が想像できない、と思ったらしい。
そばにいる事が当たり前すぎて、彼女の大切さを見失っていたと。
それを思った時、付き合い始めて4年にしてケジメをつけないと気が付いたとも。

嬉しかったです。本当に。

この出来事があったのが、今年の1月。
その後、まだ波乱が何回かあったものの、自分の事ではないので書くまでもないな。

式の終わるとき、彼と彼女に「今度はおまえの番だからな。」と。

そ、それはいつになる事やら・・・。


本日の収支は
±0円
です。

すいません。
この日の稼動はございません。
稼動日記を期待していた方、すいませんでした。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/24 00:25 】

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
秘宝伝の高確「210G」スルー中です
2006年10月21日(土)

遅く起きる。
12時回ってるしなぁ・・・。

疲れていたのか、昨日は帰って日記を途中まで書いてダウン。
その後、1度も目を覚ます事なく昼間で泥のように眠っていた。

あーあ(;´Д`)
せっかくの休みなのにさ。
スタートダッシュに遅れてがぜんやる気をなくす。(自分が悪いクセにな)

明日、同期の結婚式へ行くので少しだけ準備。
白ネクタイ。礼服がないので、一応クリーニングしたてのスーツ。
後は、ご祝儀かぁ。。。
最近、金銭感覚が壊れているせいか・・・。
7万くらい入れてもいいか?なんて思って上司に相談したら「入れすぎ!」と言われる。
オレより入れるなとの事。。。


で、ノソノソと出かける準備して家を出る。
13時すぎにB店到着。
閉店までツッパりましたので、概要で。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/22 01:22 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
十字架なんか打ってみる
2006年10月20日(金)

金曜日。
一週間すぎるのが早い。
まさに光陰矢のごとし。(使い方あってるかしら?(;´Д`))

仕事はいつもより少し早め。19時に終わる。
しかし、疲れが・・・かなりたまってる。
帰りの電車で、新人後輩のフレッシュなボーイと楽しく歓談している途中も、会話の合間が少しでもあると目が閉じている。
仕事中もひどいものです。
少しでも、難しい事考えていると・・・zzz。

早く帰ればいいのに、いつもようにP店へ吸い込まれていく。
廃人のようにフラフラと。。。
続きを読む
【 2006/10/21 23:55 】

パチスロ | コメント(1) | トラックバック(0) |
やっぱ、こうでなくてはイカンな
2006年10月19日(木)

10月から事務所が移転して、お昼ご飯事情が劇的に変化する。
前の事務所では、食堂がなかったため外に出て「おそば屋さん」とか「定食屋さん」とか「洋食屋さん」とかで済ませてました。
今の事務所には社員食堂が付いている。
最近は外に出るのもめんどうなので、そこで済ませております。

で、今日はカレーを食べてみる事に。
なんか、異常なハラの減りを感じるため「おばちゃん、大盛り!」と言ってみる。
おばちゃん、にこやかに「あいよぉ」と返事してくれる。

すると・・・、すごいの出てきた。

こ・・・これは。
この食堂のカレーって元々量が多いのは知ってましたが・・・。
大盛りっていうより、テンコ盛り?エベレスト盛り?
とにかく、出てきたとき正直ひっくり返ると思ったゾ。

いつも、一緒に食事している同僚に、(;゜Д゜)「すげぇ。」と一言。

大盛り!って言ってしまった以上、食べきらなければ漢(ヲトコ)がすたる。
意地になってたいらげました。
く、く、苦しい・・・っす。

この後、お腹を壊したのは言うまでもない。


今日は19時30分に仕事を終える。
地元に到着したのは20時くらい。
稼働時間は約2時間半ですな。

P店へ。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/20 00:19 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
オレはこんなキャラじゃないはず!?
2006年10月18日(水)

ねむい。
すごくねむい。

昨日、ショボブログを書いて、足を運んで頂いている皆々様方へお返事を書いて、フロ入って、床に着く。
ふと、本棚から「キン肉マンII世」などをおもむろに読み出す。

マシュラマン対万太郎の勝負を読んでみる。
(知らない方すいません)
この勝負、熱いんですよね。と言うか、アシュラマンが強すぎ。
必殺技の多さは、他の超人の群を抜いている。

結局、最後は万太郎に倒されてしまうんですけどね・・・。

面白かったぞ。さて、寝るかな?
と、時計を見ると午前3時半近い(  Д ) ゜ ゜

うすうすは分かっていたけど、なんでこんな読み倒しちゃったんだ!?
後悔先に立たず。

そんで、なんとかいつも通り6時30分に起きて、会社へ向かうも。
お昼過ぎ・・・ヤバい。
座っていると、10秒ももたないで目がスーっと閉じている。
顔洗っても、ビンタしても、世間話していても。
とにかく眠ってしまう。。。

・・・おかげで作業の進捗悪く、いつも通り残業へ。
20時まで仕事をする。

地元へ20時30分に到着。
早く帰って休めばいいものを、「P店」へ突撃。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/19 00:23 】

パチスロ | コメント(7) | トラックバック(0) |
意義あるショボショボ
2006年10月17日(火)

昨日の朝、悪夢のような腹イタタ・・・を食らったので。
今日は出かける前に、ウ○チしたくないのにトイレへ座っていく。

・・・20分以上、頑張ってみるも出ない(;´Д`)<ウーン
で、さらに10分。

出ない。
時計を見ると7時50分!

ヤバ!遅刻する!
志しなかばにして、家を飛び出る。

電車に乗っている間は不安で不安で仕方がなかったが。
なんとか、何事もなく・・・会社へ到着。

何事もなく遅刻する。
仕事仲間に「またですか?」なんて言われる。
ゲーリーなんてレッテル貼られてるしなヽ(`Д´)ノ

仕事は20時まで。
20時40分くらいに、地元へ到着。

昨日のP店の混雑具合からして、適当な台(昨日は絶対にマグレ当たりホームラン)に座りそうなので、ガラガラのお店へ行く事に。
N店で「小麦」でもやろうかな?

N店へ。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/18 00:46 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
め組のサブちゃんって台
2006年10月16日(月)

朝、満員電車。
最近、お腹の調子がすこぶるいいと油断してました。

ええ。
そうです。
朝、家を出る時にウ○チして行かなかった。
ええ。
油断してました。

久々にきましたよ。だんな。

語らずとも、賢明な読者(?)はご存知と思います。
わたくし、すごくお腹が弱い子なんですな。

最近は、全然お腹こわさなかったので自分ですら忘れてました。
思い出したように、満員電車のなかでお腹イタクなってきた。

ええ。
最初は気のせいだと思ってました。
快速電車なのに、気になった時に到着した駅で降りるのを見送ってみる。
この判断が、間違っていました。

駅を発車した瞬間、急激にお腹が痛くなってくる(;´Д`)
1度目のビックウェーブはなんとか切り抜けるも、乗っているのは快速電車。
4つも駅を飛び越す。

2度目のビックウェーブが来るも、停車駅はまだまだ先。。。
やばい。本当にやばくなってくる。

3度目・・・4度目(;´Д`)
停車までまだ・・・まだ先。
多分、隣にいたお姉ちゃんは、このオッサンなんて顔してるのかしら?
なんて思っていたでしょう。

何度目だろうか?
ビックウェーブをなんとか乗り切り、もう少しで停車駅。

というところで、電車はまさかの信号機停車.。
(;゜Д゜)オイオイ

限界点に達する・・・と言うところでなんとか停車駅に到着。
もう、まとも歩く事すら困難な状態。

何度か立ち止まって我慢しながらトイレへたどり着くも!
個室は満員御礼。さらに1人の待ちが。。。

ここで待たされた時間がかなり長かった(ように感じただけ?)
もう、ホント30歳超えて漏らすかと思いましたぜよ(;´Д`)
なんとか無事に用を足せました。

これからは時間がなくても、家を出る時は必ずトイレに行こうと誓いました。

すいません。
前置きが長くなりました。

今日は20時まで仕事。
20時30分に地元へ到着。

P店へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/17 01:33 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
全てはこの日のために・・・
2006年10月15日(日)

今日は日曜日。仕事は休み。
昨日、閉店チェックしたネタを持っていざ隣町のB店へ。

・・・寝坊しました。
起きたら10時5分じゃないか。

急いで支度をして、車に飛び乗る。
ブッ飛ばして、B店へ。普段20分はかかるところを、10分で到着(;゚∀゚)=3
10時20分に到着。

気になる、巨人2・3は空いて・・・
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/16 00:39 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
天井の果ては・・・
2006年10月14日(土)

今日は仕事がお休みです。
昨日、かなり遅く帰ってきたのが祟ったのか、目を覚ましたのがお昼。
それでも、まだまだ寝れそうな勢い。

・・・このままだと、夜まで寝てしまいそうなので体にムチ打って起き上がる。
年齢的なものがあるのか、疲れが取れていない。
20代の時は、これでも平気だったんだが。

昨日の日記を書いていないので、洗濯しながら書く。
ハラ減った→コンビニでお弁当→食べる→眠くなる→座椅子に座ったまま寝る

結局、目を覚ますと辺りはもう暗くなってる。。。
なんて1日が過ぎるのが早いんだろう?

時間は、18時。
少し、テレビ見ながら今日はどうするか悩む。

ホールへ行くべきか。
それとも、ゆっくり休むか?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/15 00:36 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
変わった換金レート
2006年10月13日(金)

変な時間に昨日分の日記を更新します・・・。

昨日は、会社の同期に借りたモノを帰すために会社帰りの待ち合わせ。
待ち合わせポイントの到着したものの、相手方はまだいない。

メールで「どーですか?」って送ってみると、「まだ、帰れぬ」ってかえってきた。

じゃあ・・・打って待ってますか?
打って待ってなさいって事ですか?
打って待ってますよ?

東京のオフィス街にあるパチンコ屋さん。
初めて入るお店。ドキドキするなぁ(;´Д`)
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/14 13:14 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
忍者シンゾウくん
2006年10月12日(木)

今日も20時まで、新人の後輩フレッシュボーイと残業する。
色々な話をする。

彼は、ギャンブルを一切しない。
すごい切り詰めた生活をしているようで、自炊もしっかりやっているとの事。
スーパで半額になった品物を厳選しているらしい。
いい奥さん・・・いやダンナになるんだろうなぁ。
酒・タバコもしない。趣味も映画とか音楽鑑賞など、健全。
すばらしいっすよ(;´Д`)<ココロ洗われるナ

それに引き換え・・・自分は。。。不健全極まりない。
スロの話をすると彼はやっぱり信じられないらしい。

・・・そりゃそうだな。
会社帰りに2万3万も使う娯楽なんて、パチンコ以外は風俗くらいか?
それも毎日通っているとなると、金銭感覚はもう壊れてる。

そんな事を思いながらも、地元に20時45分到着。
稼働時間は約2時間。

P店へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/13 00:15 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
不調期抜けたかな・・・?
2006年10月11日(水)

曇ってましたね。
今にも降りそうな空でしたが、結局降らず。
通勤と帰り。周りを見ても、傘持ってたの自分だけだったぞ(´・ω・`)

今日は、仕事が19時に終わらす。
19時40分くらに地元に到着。

P店へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/12 00:24 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
サクラ大戦≠ストック機だよな?
2006年10月10日(火)

いい天気。
今日から、事務所の場所が変わりました。(降りる駅は同じだが)

自分の席で荷物を片付けて、昼すぎから業務開始。
19時まで仕事して、19時30分には会社を出る。

地元に到着したのが20時すぎ。
久々にP店へ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/11 01:10 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
偏頭痛
2006年10月9日(月)

3連休最終日。朝8時起床する。
うーん、今日はすがすがし・・・くない朝だ(;´Д`)

偏頭痛が・・・。イタイ。。。
持病なんだよね。偏頭痛。

なんか歳をとるごとにひどくなってきているような気がする。
しかも、いつもは頭半分の片方が痛いのに、この日は両方が痛い。
コメカミから首筋にむかってダルくて、痛くて。

仕方ない・・・もう少し横になっている事にする。

・・・休養中・・・

14時にもう1度目を覚ます。
全然治ってないしな。って言うか、ひどくなってるような?
気持ちも悪くなってもくる。

伝家の宝刀「バファ○ン」を飲む事に。
久々だなこんなヒドイ痛みはよぉ(;´Д`)<イテー
いつもの事だが、こうなると、なんか別の病気なんじゃないか?とも思えてくる。

で、また横になる。

・・・休養中・・・

18時にみたび目を覚ます。
お!・・・治ってる。すこし、スッキリしているなぁ。
んー、やっと動けるようになったけどもう夜のとばりが下りているっすね。

スロの稼動はやめておくか迷う。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/11 00:34 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
デチャガ
2006年10月8日(日)

今日は3連休2日目。
1日目とは違う人と連れスロの約束。

1日目、SEで惨敗しているので正直SEは打ちたくなかった。
しかし、約束してある手前少しだけでも打つ事になるんだろうな。
この日、一緒に打つ人は先輩なのであんまり強く断れないしなぁ(;´Д`)

で、先輩の地元へ30分くらい電車に乗って到着。
時間は12時30分くらい。(正直、打つ気にならなくって朝寝坊)

先輩の打っている店へGO!
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/10 01:10 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
だからネタじゃないって(;´Д`)
2006年10月7日(土)

日記の更新が遅れていますね・・・(;´Д`)<スマン

この日から仕事は3連休。
3連休初日。

大負けが怖い。
怖いクセに、この日と次の日は連れスロを約束してあったりする。

条件は整った・・・大負けの。
んん・・・でも、マイナスな事ばっかり考えても仕方ないですね。
せっかく、気の合う人と丸1日打てるんだから、楽しく打つ事だけを考えていきましょヾ(*´∀`*)ノ

神奈川からわざわざ来て頂く、会社でのスロ友達。
彼は10時くらいにウチに到着。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/10 00:23 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョイ打ち
2006年10月6日(金)

雨がすごい1日でした。
傘をさしていても、下半身はビッショリですわ。

で、この日は来週から事務所の移転で仕事は18時に終了。
(移転とは言っても、今いるところからすぐ近くのビルに移転なんですけどね)

19時まで引越しの準備をして、19時30分に会社を出る。

20時くらいに地元に到着です。
人がいっぱいのP店へ行く気がしなくって、ガラガラのN店へ。

期待通り、ガラガラなんですな(;´Д`)
スロットのお客さんは15~6人か?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/08 10:17 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
黄門さま
2006年10月5日(木)

もう木曜日なのねぇ(´・ω・`)ハヤイナァ

片付かない仕事が山盛りでして・・・。
さばいても、さばいても次から次へと、書類は山になってやってくる。

20時まで仕事をするも、飽きたので帰る(´・ω・`)
ダメ社員の見本だな(;´Д`)

地元へ到着したのが20時30分くらい。
稼働時間は2時間弱。

今日はP店へ行く。
たまには、バカ出ししてみてぇなっと。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/06 00:17 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
稼動1時間・・・5号機にささげてみる
2006年10月4日(水)

今日はなんか降りだしそうで降らない、そんな天気。

先月まで仕事をしていた渋谷の病院へお手伝いで出張。
解放されたのが、20時。

だいぶ、遅くなった(;´Д`)
地元に到着したのが21時30分。
稼働時間1時間。。。

さ、さすがに、今日はヤメておくか・・・?

・・・どうする?

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/05 00:26 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
あいかわらず(;´Д`)<ショボイ・・・
2006年10月3日(火)

今日は20時くらいまで残業する。
ふと気がつくとフロアには自分1人だけ・・・。自分の周りだけ電気がついている。
これって、すごく取り残された気持ちになるんだよね(´・ω・`)

帰るか・・・(´ε`;)

地元に到着、21時です。
稼働時間は1時間半。
さてさて・・・。今日はP店へ。

なんか、ものすごくお客さんがいる。
例によって全然出ている雰囲気はないのになぁ。
(そんな店に足を運ぶ自分も自分だが・・・)

ハマリ台探しって言うか、座れんぞ。

で、ウロウロしていると・・・ヤバいものを見つけた。
それは・・・北斗の拳SEの「1012回転」。

ダメだ!BBが1回しか当たってないのに。
天井まで行くのは当たり前。単発死亡確率65%(体感的)くらいだし。。。
勇気を持って踵を返してスルーする。スルー・・・する。

|ω・`) ・・・。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/04 00:29 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
靴下の大穴
2006年10月2日(月)

色々あって、今日も無事仕事が終了。
少し残業して20時に会社を出る。

地元に到着したのは、20時40分くらい。
稼働時間は約2時間ですね。

今日はP店ではなく、3ヶ月ぶりくらい。
ガラガラのN店へ。
理由は、昨日と同じで混んでいない店。
死んでる店をチョイス。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/03 00:14 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
いわゆる、死んでる店
2006年10月1日(日)

日曜日だというのに、午後1時まで死んだように寝てました・・・。
(;´Д`)<休日の半分がオワッタ

嘆いても仕方がないので、お風呂に入って洗濯・掃除して爪を切って出かける。
向かった先は、2ヶ月くらいはご無沙汰。
I店へ。とにかく、多少(?)負けてもいいから、すいている店に行きたかった。

16時にI店到着。
客いねぇ~(;´Д`)<想像以上だ
だけどキライじゃねぇ~ぞぉ(・∀・) 
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/10/02 23:40 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ



