【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不死鳥のごとく・・・
2006年11月26日(日)

休み。
土曜日の晩、少し夜更かししてしまって。
起きたら午前11時。

朝一に余裕で出遅れる。
ん、でも例によって昨日下見してないのでそんなには悔しくもなく。

ノソノソ起きて、洗濯しながら「笑っていいとも!増刊号」みて笑う。
洗濯物を部屋干しして、12時近くに、家を出て隣町まで車を飛ばす。

B店。
13時すぎからの稼動っす。
昨日の約束どおり狂ったよう打ち込んでキタよ。
狂ったような展開に、そりゃもう足がガクガクでした。



続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/28 00:05 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
クリスマスの装い
2006年11月25日(土)

休日出勤です。
朝10時に家を出て電車に乗り込む。

実を言いますと、今通勤で「京葉線」使っております。
んで今日、「舞浜駅」に止まっているときにボーっとディズニーランドの様子を見ていたら。
もう、クリスマスの装いになってるんですよねぇ。
時期的に今がディズニーランドの一番キレイな時なんでしょうね。

お客さん達も楽しそうで、なんか見ているこっちもワクワクしてきちゃいますよね。
そのまま、降りて1日かけてアトラクション乗り回してぇ(;´Д`)
(絶叫マシンは乗れません)

・・・で、そんな事を考えながら職場へ。。。

11時から20時まで仕事して帰る。
途中下車。一昨日と同じく6枚交換のR店。
20時40分くらいに到着。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/27 00:23 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
いける。打てる。負けれる。
2006年11月24日(金)

今日は祝日と土曜日の間の日。。。
そりゃあ、特に急ぎの仕事がない人はココゾと有休にしやすよねぇ。
ええ、自分も当然その予定でした1ヶ月前までは。

一緒に仕事をしているフレッシュボーイにも、休みを取らせてあげたかった。
彼も最近、疲れ気味ですしね。

し、しかし・・・わたくし、典型的な日本人でして。
スーパーイエスマンなんですな。
頼られるとお仕事断れなく。ついつい・・・。

「じゃあ、頑張ってみます(;´Д`)」

で、気がつくと雪だるま式に仕事が溜まってきているしな。

グダグダ言ってても始まらないので、進捗を取り戻すべく。
そりゃあもう必死ですわ(;´Д`)

なぜなら!仕事帰りに打ちたいがために!


しかし・・・無念にもこの日仕事にキリをつけるも、明日(土曜日)はまたも休日出勤決定とあいなる。
し、しかし・・・時間は・・・。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/25 23:58 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
こんな時期があってもいいよね?
2006年11月23日(木)<<勤労感謝の日>>

休日出勤ですた(;´Д`)

ですが、一応仕事にキリをつけて19時に帰る事に・・・。
なんか天気悪いし寒いし。

おとなしく帰って寝るとは思えないっすよね。
家についたのが19時40分くらい。
今日は、祝日なのでP店は多分かなり混みあっていると思われるので、一度帰宅。
車で出陣。

片田舎のY店へ。
20時20分くらいに着く。

続きを読む
【 2006/11/25 00:26 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
カレー+納豆
2006年11月22日(水)

し、仕事の進捗が遅れておりまして・・・。
今日も23時まで。
明日も、勤労に感謝する日なのに休日出勤ですわ(;´Д`)

終わらない・・・先の見えない・・・トンネルを走っているようです。
って事でして、2日続いて稼動はなしです。

ブログを真剣に書き出してから、2日連続で稼動がない日って・・・なかったような?
これからも、しばらくはこんな感じが続くと思われましゅ('A`)y─┛~~~

こんなところで、おしまいにしようと思いましたが。。。

今日のお昼。
ココイチのカレーを久々に食べました。

何を思ったのか、トッピングに「納豆」をお願いしてみる。
ココイチは地元浜松にいる頃(10年以上前)から利用してましたが、「納豆」をのせるのはこれが初めて。
昔からメニューあって、未だにレギュラーメンバーから外されないのは「おいしい」って事なのか?
注文してみる。

・・・賞味中・・・

ん・・・。
微妙っすね。(;´Д`)
マズクはねぇが、ウマクもねえぞ。

納豆特有の粘りはなくなっちゃうんですな。
カレーの風味が納豆のにおいに勝ってるので、納豆を食べてる感覚ではないっすねぇ。

しかし、ここの「福神漬」はウマイっすな。

本日の収支は
±0
です。

明日も休日出勤なので・・・稼動できないと思われます。。。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/23 23:07 】

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
し・・・仕事が・・・
2006年11月19日(日)
2006年11月20日(月)
2006年11月21日(火)

忙しすぎて、ブログの更新が出来ネェ(;´Д`)<タシケテー
大変・・・大変申し訳ないですが、一気にいかせて頂きます。


19日の日曜日は、夜19時30分からの稼動。。。

麻雀物語

398回転→844回転  BIGが3連
133回転        ヤメ
  
投資  18000円
回収  22000円
収支   4000円

北斗の拳SE

161回転→188回転     青7 白オーラ  5連
589回転           赤7 白オーラ 12連
50回転            ヤメ

投資  14000円
回収  22000円
収支   8000円

この日の収支
+12000円
です。


20日月曜日は、会社が終わったのが21時40分。
22時から打ち始める(;´Д`)<イソゲー
(6枚交換店)

北斗の拳SE

179回転→644回転    赤7 白オーラ 16連
44回転           ヤメ

投資  19000円
回収  27000円

この日の収支は
+9000円
です。


21日火曜日は・・・23時に仕事が終わって・・・打てませんでした。
ああ。打てなかったヨ。

この日の収支は
+0円
です。


いい加減な日記で申し訳ないっす。。。
もうちょっと、書きたい事があるんですが・・・寝ます。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/22 01:03 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
たまには・・・
2006年11月18日(金)
2006年11月19日(土)


金曜日は土曜日休みたいがため、23時まで仕事しておりました。
今は、新人と一緒に仕事してますが彼は、まだそんな遅くまで残業したことがなくカナリ辛そうでした。。。
そう、そうやって・・・大人になっていくんだよ(;´Д`)

来週中旬にシメ切りとなっている仕様書(書類)を作っていたのですが・・・。
とにかく書くものが多くて、キツイ。
間に合うメドがなかなか立たなくってね(;´Д`)<クルシイ

ゆえに金曜日は稼動できませんでしたよ('A`)y─┛~~~

土曜日は、9時に起床。
寒い。だいぶ、寒くなってきましたよね。

金曜日、打てなかった分土曜日は丸1日打ってやる。

どのお店へ行こうか迷う。
下見をしていない分、ドコで打っても同じなのだが。

こんな時は、メールで配信される情報や「P-WORLD」なんかでのイベント情報を元に行く店を決定するのがセオリー(?)だと思いますが。。。
お店の言っている事がとにかく信用できなくってね(;´Д`)<ヤな人間だな

特に、大々的に煽っているクセに内容があいまいなメールなどは何度も騙されて。
騙されて・・・うう・・・('A`)

とりあえず、何も考えず少し相性がいいA店へ行く。。。
イベントはなにもやってません。
あえていうなら、パチンコファン感謝祭(?)クジ引けるヤツね。

10時10分に到着。

下見してません。
どの台昨日どんな状態で閉店したか分かりません。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/21 00:01 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
巨人の星のお話
2006年11月16日(木)

この日、会社の先輩と喫煙所で1時間くらい無駄話をしてしまう。
その主題は、「巨人の星」(原作)についてである。

実は自分、スロではだいぶお世話になっている「巨人の星」。
原作は全然知らない。
先輩は御歳41歳。巨人の星は子供頃、ちょうどはやっていたらしい。
なので、かなりアツク語って頂いたんですな。

自分の知らない新事実がいくつか。

・明子姉ちゃんと花形は結婚するらしい
・大リーグボール3号が飛雄馬の選手生命を奪う魔球である事
・ハッピーエンドではない(?)
・新巨人の星が連載されていた
など。

特に、ハッピーエンドではないところが気になるんだな。
いつか、漫画喫茶に行った時にでも読んでみたいです。

そんなこんなで、ムショウに巨人が打ちたくなったりもする。

仕事が終わったのが19時。
地元に到着したのが、20時少し前。

何ヶ月ぶりか、C店へ行ってみる。
まだ、巨人あるよな?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/19 00:41 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
換金所
2006年11月15日(水)

まだ、日記が1日遅れではありますが・・・き、気にしないで下さいな(;´Д`)

この日は、15時あたりから始まった打ち合わせが19時まで延びて、会社を出たのが20時近く。
地元に着いたのが20時30分くらい。

P店へ。
行ってみるも・・・新店長就任祭らしきイベントをやっている。
お客さんがいっぱい(;´Д`)<イヤン

座れん。
座る台がない。
5号機も満席。
空いているのは、アラジン1台、シンゾウ君128回転ヤメが2台など、後は似たり寄ったり台が数台空いてるが。。。
臆病な自分は打てんな(;´Д`)<テ、テンジョウREGコエエエエエ

珍しくも、何も打たずに退店。

あーあ・・・どうっすかな?
街をしばらく徘徊。
ドラッグストアで無意味に目薬なんか購入したり、本屋で3冊ほど小説を買ってみたり。
帰ろうかなぁ・・・?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/17 01:03 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
オレの人生32Gスルーした
2006年11月14日(火)

何を隠そう、この日は自分の誕生日だったりするんですよね。
32歳になりました。無事にまた1歩おっさんになりました。
あー・・・もう32歳なんだなぁ。

学生の頃、自分が描いていた32歳とかなりギャップがありますな(;´Д`)
もう、結婚して子供もいて仕事もバリバリこなして。。。
そんな青写真が自分の中にあった気がする。
すごい、大人な自分をイメージしていた。

実際この歳になってみて、「なんだ、学生の頃と変わらないじゃん」なんて思っちゃう。
なんだかな。

とにかく、オイラの人生も32Gスルーしたって事でして。


誕生日だというのに、一緒に過ごす人もいなくて、仕事帰りに月曜と同じR店へ。
21時まで仕事してたので、到着したのは21時30分くらい。
約1時間の稼働時間。ブン回しちゃうよ?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/16 00:04 】

パチスロ | コメント(7) | トラックバック(0) |
ラッキーパンチ
2006年11月13日(月)

日記の更新が1日遅れておりますがな('A`)y─┛~~~

月曜日。
週初め。仕事へ行きたくないんだよなぁ。。。
毎朝思う事がある。

・・・なんか理由を付けて今日は休もうかな?なんて。
いいだろう。いつも頑張ってるし休んでも・・・?
と、心の弱い自分が後ろからささやく。

それでも、体が勝手に動いて家を出て行く。
実は、自分いつもこの辺(仕事で家を出て行く時)の記憶があいまいなんですな。
まぁ、寝ぼけてるっていうのもありますが、思い返しても起きてから家を出るまでの行動がハッキリと思い出せない。
多分、中毒のように体が勝手に出勤する事が体に染み付いてるのかな?

色々あって、仕事が終わったのが20時。
さてさて、途中下車。6枚交換のR店。

20時30分到着で、稼働時間は約2時間くらいかぁ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/15 00:11 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
2日分の日記を放出
2006年11月11日(土)
2006年11月12日(日)

すんません。
土日分を放置してしもうた(;´Д`)
正直、帰ってくるのが両日共に遅くて疲れていたもので、おサボリしました。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/14 00:16 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
十字架600式の天井狙い
2006年11月10日(金)

金曜日。
もう、金曜日なのですね。

仕事は20時まで。
20時30分に地元に到着しました。

今日は、明日からの休みに会社の先輩と「連れスロ」へ行くため少しまとまったお金が欲しい。
P店で貯玉を少しおろす事にする。

そのため、P店へ向かう。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/11 08:41 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
セコセコ勝負
2006年11月9日(木)


昨日は、仕事が終わったのが0時近かったので稼動ナシ(;´Д`)
提出書類の作成が間に合わなくって、久々に徹夜かと思ったぞ。

なんとか、その日のうちに発送出来て命からがら家に着く→ワイシャツのまま寝るzzz

本日は、19時まで仕事する。
疲れているので、早めに上がって帰ればいいのにガラガラのN店へ。
19時30分に到着。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/09 23:05 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
辛くも・・・
2006年11月7日(火)

いきなり稼動報告。

P店へ19時30分に到着。
稼働時間は約3時間。
多く見積もって、最大で7万くらい負けられる。

打てそうな台を見て回るもなし。
例によって仕方なく5号機。「サクラ大戦」。

サクラ大戦
BIG:6回 REG:2回
総回転数 :1915回転
現在回転数:216回転
備考   :BIG確率が1/320くらいか?

216回転→719回転     BIG 青7
0回転             ヤメ

投資  12000円
回収   6500円
収支  -5500円

ハマッたものの、玉持ちの良さで投資がだいぶ抑えられたぞ。
その後、どうせノマれちゃうだろうと思い1回転も回さずヘタレヤメ。

打てそうな台が空いたか店を1周してみるも、ナシ(;´Д`)<カエルカ?

ウロウロしていたところ、「竹中直人のパチスロ太閤記」なる台が気になる。
まだ、打った事ないんだよな。


竹中直人のパチスロ太閤記
BIG:7回 REG:0回
総回転数 :未チェック
現在回転数:312回転
備考   :5号機ですな

312回転→341回転    REG
87回転           BIG(RT中)
3回転            ヤメ

投資  1000円
回収  9000円
収支  8000円

ワケが分からないままボーナス確定。
オバケが揃ったけど、ボーナス後にRTに突入。
遊び方が書いてあるカードを見ると、REGは100回のRTが付いているらしいな。

RT中にいきなり、お姫様に会う→ボーナス。

とりあえず、台の特徴をつかむ前に即ヤメしてみる。
もうちょっと、打つべきだったかしら?


ここで、秘宝伝。
見つけたよ、今日も。
REG後の「473回転」。


秘宝伝
BIG:2回 REG:1回
総回転数 :1874回転
現在回転数:473回転
備考   :前回は天井でREG。今回も・・・?

473回転→902回転    BIG
87回転           BIG
117回転          ヤメ

投資  14000円
回収  11000円
収支  -3000円

1度も高確引いてなかったのか?
自分も1度も高確引けなかったけどさ。
BIGだったのはかなりラッキー。でも伝説に入らず。
やめようかと思ったところでチャンス目引く→高確→解除。

2回目のBIG後に伝説モードへ入るも、1回の高確をスルーしてシーン・・・。
やめる。


時間は22時10分。
ラスト30分弱。

行くか?


北斗の拳SE
BB   :108回
総回転数 :6312回転
現在回転数:167回転
備考   :(;´Д`)

167回転→346回転    青7 青オーラ 3連
45回転           青7 白オーラ 単発
46回転           青7 緑オーラ 12連
0回転            閉店終了

投資   8000円
回収  31000円
収支  23000円

へ、閉店しちゃったぞ。
せっかく連チャンしたのにな。
時間がもう少し欲しかったが、そんな時間から打つ自分が悪いんだよな。。。
これだけ短い時間で2チェが合計5回出た。
普段はこんなに出ないのにさ。


本日の収支は
+22500円
です。

辛くも勝利。
北斗やってなければ、ショボってたな。

昨日の「中負け」からズルズル行くのかな?と思ったがなんとかセーフ。。。
冷や汗もんですな、最近は。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/08 00:15 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
哀愁を誘う後ろ姿・・・('A`)
2006年11月6日(月)

朝。
電車が途中で止まった。

どうやら、総武緩行線の秋葉原駅で人身事故が発生。
色々な路線に影響が出る。

自分の乗っている電車内は超満員。(;´Д`)<ギュウギュウダ
かなりキツい状態のままで、動き出す事を待つことに。

ギュウギュウの上、空調止めてあるから何気に蒸暑いんだな。
はぁ(;´Д`)=3
早く動かないかな・・・?
こんなとき、急にお腹イタクなってきたらどうするんダ!ヽ(`Д´)ノ

なんて考えて、一息ついて落ち着いてみると辺りを見渡してみる・・・。
んん?あんまり意識してなかったが、自分の周りは女性ばかりでして。(;´艸`)
密閉密着空間。
し、しかし・・・はぁ、ええ匂いやぁ・・・。(;´Д`)クラクラしてきたぞ。

普段、仕事も遊びもオッサンとばっかりしか出会うことがないので、免疫がついてなく。
久しぶりに女の人の匂いを吸い込んで目まいがした。。。

すいません。変態話ですな。
女性の方、大変申し訳ありません。

本日の稼動報告を。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/07 00:15 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
グダグダな日記
2006年11月5日(日)

3連休も最後の日。
昨日は夜中に帰ってきて、昨日分の日記をアップして寝たのが、AM4:00。

なぜか、目覚めた時間はAM8:00。
約4時間しか寝てないのに、もう寝付けなくなってるし。

天気もいいし少し外を散歩してみる。
いつもの散歩コースとは違う方面へ行ってみる。

しかし、11月入ったのに全然寒くネェです。
気持ちいいなぁ~・・・なんて、油断してたら。
とあるお宅のワンちゃんと目が合う。。。
うなってるし・・・「ワンワンワン!!!」 ∑(´Д`;)<ウオ

ものすごく吠えられて、ビックリしたので帰宅。。。

その後、家で少しゆっくりしながら11時くらいに出陣。
11時20分にA店到着。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/06 00:07 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
500円玉貯金
2006年11月4日(土)

本日は、稼動ありませんでした。
なので、無茶な打ち方をしていい感じな負けちゃったよ報告をご期待していた方・・・。
大変申し訳ないです。(;´Д`)<スンマセン

なので、「オメェのブログは稼動報告しか興味ねぇ、てか面白くねぇ」って方・・・読み飛ばしてくらはい。。。

・・・

約束通り、同期の友人がマンション買ったらしいので、そこでナベパーティ開催。
午後4時くらいに、神奈川まで遊びに行くという事でして。

午前中は、ものすごい勢いで掃除・洗濯を済ませてまだまだ時間があったのでここである事を思いつく。

今日は11月4日だよな。
確か、5年前。2001年11月3日から何気なく始めた、「500円玉貯金」。

昨日の時点で、ちょうど丸5年経ったのか・・・。
貯金箱は、「東京ディズニーランド」のおみやげでもらった「くまのプーさん」のクッキーの入れ物。
かなり太め(直径20cmくらいで高さ25cmくらい)円柱上の缶々。

一体どれくらいの額が貯金出来ているのか?
かなりの重さに成長している。
前々から「だいぶ貯まってきたよなぁ」なんて思っていたが、持ち上げてみてここまでの重さとは・・・。

で、10枚の束を1つとして、碁盤の目状に並べてみる。

20061104_1140_0000.jpg
20061104_1141_0000.jpg


見にくい画像で申し訳ない。
携帯カメラの調子が絶不調でして・・・。
って言うかもうすでに壊れているな(;゜Д゜)
(いい加減、買い換えろよな)

1列10束として、11行ある。
端数は3束と9枚、間違えて紛れ込んだ50円が1枚。
計算すると。。。

(( 500円X10枚X10束)X11行)+(500円X10枚X3束)+(500円X9枚)+50円 = 569,550円

5年間貯めると50万突破するんだな。
1年間で約11万くらいは貯金出来たって事。

ちなみに、この5年間ほとんど500円玉は使わずしてこんなもんなんですね。
(イレギュラーな出来事で使用した記憶は3、4回くらい?)

意外と苦労して長い間貯めた割には・・・って感じもしますが。
重さだけはイッチョ前。

・・・

友人宅で買ったマンションの中を見ると、自分のアパートがみすぼらく感じましたなぁ。
いいっすねぇ。やっぱ。新築マンションだそうで。
部屋も広いし、キッチンも機能がすばらしい。
暗証番号ロックや洗面所の蛇口がノズルがついたシャワーになっていたり、自分のアパートでは考えられない近代装備が充実しておりまして。
そのまま、居候させて下さい。。。って感じっすねぇ。
まったく、マンション欲しくなっちゃいますね。

その帰りの首都高速をレインボーブリッジ径由湾岸線で千葉方面に帰ってきました。
久々にここの夜景を見ましたが、やっぱりキレイですね。。。
お台場の観覧車とレインボーブリッジ、東京湾に写る高層ビルの光の夜景は東京屈指のドライブコースだなぁなんて思いました。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/05 01:49 】

雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
単発王者、再び
2006年11月3日(金)

祝日。文化の日ですね。
何気に11月だと言うのに暖かいですよね。
コートはまだまだ必要ないんだぁねぇ。。。

実は今日、計画していた事がありました。
以前から貯めに貯めこんだ、P店貯玉を半分くらい換金しておこうと思いまして。
今日は昼からP店で勝負する事にする。

珍しく、休日なのに電車でGO。

10時20分にP店到着。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/04 01:46 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
月初めの連敗
2006年11月2日(木)

毎日、1日が過ぎるのがすごく早い。
それだけ仕事が忙しい証拠なんだけど、ほんと早い。
昼飯食べて、少し書き物したり打ち合わせするとすでに外は暗くなってる。
日が落ちるのも早くなったっていうのもありますが。

システム開発の部署に移って、考える仕事が増えた。
ナイ頭を使って資料作ったり、プログラム作ったり。
もうね、夕方近くなってくると集中力が切れたのか、血中ブドウ糖がなくなったのかボゥー(´Д`)・・・
っとしてくるのな。

そもそも、体を使う仕事の方が向いているなと、部署を移されて最近感じます。
外回りに行って、お客さんに怒られてるのが自分らしいなぁ。。。

今日は20時まで仕事して会社を出る。

途中下車。昨日と同じ6枚交換のR店。
目的は、昨日580回転で閉店した巨人3。
閉店近くにチェックしてる人がいなかったし、ガラガラのお店なのでもしかして残ってるかも?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/03 00:31 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
気転がきかなかった日
2006年11月1日(水)

本日から11月。
11月って、寒いイメージがあるけど今日はまだまだ冬って感じではないですね。
暖かいです。

実は今日は年に1度の健康診断がありましたとさ。
事前に配られた「問診票」を記入して持って来て下さいとの事。

まぁ、普通に忘れて出社するよね。
健診センタの受付の人に怒られる。
普通に怒られました。
(実は小学生の頃から忘れ物がひどかったっす。)

忘れ物した時って、独特の緊張感があるよね。

ションボリしながら血を3本抜かれる。
若い人(20代)は検査項目がすくないせいか1本で済むんですが、オッサン健診は3本。
色々検査してもらって、結構疲れたぞ。
なんか、抜かれた血を見ると心なしか自分の血だけドス黒いように見えたのが気になる。

本日の稼動報告。。。

20時に途中下車。
6枚交換店、R店。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/01 23:56 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
2006年10月の収支表
2006年10月の収支表。

01日(日)   +9,500円
02日(月)  +10,000円
03日(火)   +1,500円
04日(水)   -3,000円
05日(木)  +18,000円
06日(金)  +16,000円
07日(土)  -11,000円
08日(日)    -1,000円
09日(月)  +11,500円
10日(火)  +46,500円
11日(水)  +30,500円
12日(木)  +26,000円
13日(金)  -20,600円
14日(土)  -15,000円
15日(日)  +33,500円
16日(月)  +85,000円
17日(火)   +2,500円
18日(水)  +59,500円
19日(木)     +500円
20日(金)  -38,000円
21日(土)  +51,000円
22日(日)        休み
23日(月)  -19,500円
24日(火)   -1,000円
25日(水)  +29,000円
26日(木)       ±0円
27日(金)   -1,000円
28日(土)  -25,000円
29日(日)   +4,000円
30日(月)  +42,000円
31日(火)  -13,500円

合計収支  +327,900円
総稼動日数:30日
19勝11敗 1日稼動なし


先月の不調で、今月初めの方はかなり心配だったが・・・。
終わってみると、かなり安定してた月でした。

中旬にマグレ当りした「め組のサブちゃん」と「番長」で大きくプラスに。
その他は、目立った大勝ちもなく大負けもなく。

毎月、これだけ安定していれば、いいなぁ(;´Д`)


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/11/01 00:43 】

月間収支表 | コメント(2) | トラックバック(0) |
秘宝伝 あいかわらずハマる高確
2006年10月31日(火)

今日は10月最終日ですね。
今年も残すところあと2ヶ月なんてねぇ。。。

仕事は18時30分に終える。
今日は早く帰る事に致しました。
別に仕事がはかどっているワケではないけども、帰ります。

地元に到着したのは19時過ぎ。
昨日のP店の混み具合を思い出す。
→適当な空いている台で負ける自分を想像する(;´Д`)

なので、ガラガラN店へ行ってみる事にするべ。

続きを読む
【 2006/11/01 00:11 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



