【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリスマス・イブですな
2006年12月24日(日)

いやん。
知らないうちにクリスマス・イブじゃんよ。
今年は彼女と別れてしまったので1人イブだぁね。

しかし・・・またもや、1週間ぶりの更新になってしもうたよ。

先週は、例にも漏れず1度もパチスロ機を触っておらず。
自分のブログですら、触らず。
(他の方のブログは拝見させて頂いております)

今の仕事、何年ぶりかのヤバさでして。
外回りのシステムエンジニア(SE)から1年半ぶりに設計・開発の部署に移動になって、このヤバさは・・・今までの仕事人生でも最強かもしれんぞ。
今のところ徹夜はたまにあるけど、家に帰れているだけマシか?

なんかさ・・・。
生きていくために仕事しているはずなのに、「仕事するために生きている」みたいな。

とりあえず、3月くらいまでこんな感じみたいよ。
なんて、ひとごとみたいな言い方しちゃったけど、ホントまだひとごとみたいな感じもしてるんですな。

久々に休んでホールに行く気にもならず。
家でゴロゴロしてみる。

で、テレビつけてみるとディープインパクトがラストランらしい。
自分は博打うちだけどパチスロ意外は特に興味はなく。
1度も競馬中継などマジメに見たことなくってさ。
でもディープインパクトは知ってる。
最強とうたわれた勇士を見ておこかな?
とボーっとテレビを見てみる。

出走からしばらく後ろから3番目につけていて(;゜Д゜)<ヲイヲイ大丈夫なのか
なんて思っていた。
自分は小学校~高校まで陸上競技やっていて、400M~800Mの選手だったが人間のレースであの展開は終わってるぞ。
し、しかしヤツは・・・ラスト第4コーナ(?)外側からグイグイ他の馬を追い抜いてゴール間近では独走してるじゃんよ!

すすす、すばらいし!!馬ってこんな走りができるだなぁ。
いつの間にか一人で興奮してるし(;´Д`)
いやぁ、絶賛するだけある走りでした!
よかったです!

・・・なんか取りとめもない日記を綴ってしまった。
結局、スロは打ってません(;´Д`)

スロの実践報告を期待していた方々申し訳ありません(;´Д`)
来週は1日・・・くらい打てそうかなぁ?
・・・!!って来週で今年終わりじゃないか!?

打ち納め出来る事を願って・・・。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/24 22:41 】

雑記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
モー秘宝伝は打たないぞ
2006年12月17日(日)

昨日、体が動かなくって。
今日は、買い物の出かけて帰ってきてからの稼動となりました。

13時に片田舎にあるスロット専門店、Y店。
先週の日曜日も訪れている。

今日は月一のイベントやってる。
あんまり期待はしてませんが。
ただ、やっぱりすいている店でゆっくり打ちたいので。。。

到着すると、お客さん5人しかいないじゃん(;´Д`)
ホントに月一イベント日なのか?
続きを読む
【 2006/12/18 00:43 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
ハマリ中=バギーのレイ
2006年12月16日(土)

土曜日は、先週1日も稼動できなかったのもあってかなぜか早く目が覚める。
6時だよ。6時。
仕事の日より早いじゃんよ。

遠足前の小学生なみだな。まったく。
また寝るの休みの時間もったいなので、起きて体操しながらお洗濯。

10時に家から一番近いS店へ。
しばらくぶりだけど、未だに爆混みしてるのかしら?

店に到着。
前に100人は並んでるな(;´Д`)=3

しかしとりあえず、北斗SEが1台確保でけた。

北斗の拳SE
BB  :0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :それでも、空き台はまだチラホラある

0回転→504回転    青7 白オーラ  4連
134回転        青7 黄オーラ  9連
66回転         青7 黄オーラ 11連
1154回転       青7 青オーラ 12連
24回転         赤7 黄オーラ  3連
233回転        ヤメ

投資  21000円
回収  19000円
収支  -2000円


すごい安定して連チャンした。
途中の1100ハマリが悔やまれる。
設定推測は?と、聞かれると・・・「設定2」くらいか?
早く初当たりは全て低確からの2チェ。
たまたま運がよかったと思ふ。。。

最初は久々のスロットにワクドキだったが。。。
日々の疲れと早起きが祟って、打っている途中ネムイネムイ・・・。
もうね、ハマリ中は多分はたから見ると、バギーに乗っている「レイ」のようになっていた。
でガマンできなくなって、脱出!!

というか、もう空き台が連チャン抜けのNew島唄2台しかないっていうのもあって(;´Д`)<ナンジャコリャ
トゥームレイダー8台まで満席ってどうよ?

2000円負けで済んだのは、マグレ連が続いたからか。
いつもだったら、4~5万負けてたな。

あれだけ打ちたいって言っていた昨日の勢いも失速。。。
家に帰ってノンビリして21時から次の朝まで泥のように寝ました。

本日の収支は
-2000円
です。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


【 2006/12/18 00:00 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
放置してすまん
2006年12月11日(月)~15日(金)

激しく放置してすいません・・・。
ほとんど毎日終電帰りでして・・・(;´Д`)
(1日徹夜あり)

家に着いたら途端に寝てしまってたですよ。
もう、体力というよりも気力で仕事をしている毎日。

ゆ、ゆえに、今週も残念ながら平日は1日も稼動してないとです。
もう、随分長い間スロット台を見てない気がする。
なんか、6~10月くらいまでほとんど毎日稼動していた頃がナツカシス('A`)y─┛~~~

しししししししし、しかし!!
今週は土日は休みが取れましたぞ!
(;´艸`)<仕事は終わってないけどな

いくぜぇ。
明日は打つぜぇ。
10万負けてもいいよ。

勝ちたい!よりも打ちたい!

と、とりあえず・・・今日はもう寝ます。
疲れました。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/16 00:32 】

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ゴチソース
2006年12月9日(土)
2006年12月10日(日)

土曜日は休日出勤。
日曜は意地でも休みを取りたいので、終電までフルパワーで働く。

働く・・・働く・・・働く・・・。。。(;´Д`)<オワンネ

終わんねぇぞヽ(`Д´)ノ
やる事多すぎるくせに、~日までって期日が短すぎる。
締め切りに追われてる週間連載中の売れっ子漫画家じゃあるまいし。

最近思うのは、この仕事を引き受けた時点で負け確定なんじゃ?
終わってないけど、日曜日は休みを取る事を決めた3号であった。
月曜日に徹夜とかになっても、休む。
死んでも休む!
(死んだら永遠に休みかぁ。)

日曜日

起きたのが11時なのさ。
もう、疲れてるみたいで体がオモーイ。

歯を磨きながら、P-WORLDをボーっとチェック。
んー、まぁいつも通りガセイベントくさい面々を、('A`)←こんな顔して眺める。
たまには(;゚∀゚)=3マジ!? ←こんな顔してみたいよ。

まぁ、どこ行っても同じってこったな。
すいてる店に行くかな。

Y店。
ここは、すいてる。
ノンビリ打ちたいな。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/10 23:57 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
今週も平日の稼動はナシ
2006年12月8日(金)

稼動できない日が続いております。
結局今週も平日は1日も稼動出来ておりませぬ。

世の中ボーナスの時期なんですね。
自分会社は、12月の後半のアバウトな時期にもらえますが。。。

もらえる額が・・・額が・・・!!

レギュラーボーナスなんです。
半年頑張って回しても揃ったのが「BAR」とは(;´Д`)
多分(いや確実に)ウチの会社のBIGのストックは切れているとしか思えん。

文句をグダグダ言ったところで現状が変わるまでもなく。
どうせ、スロット回すくらいしかお金の使い道もないくせにな。

しかしとにかく、少ない。
給料の1ヶ月分もらえないなんてよぉ。
お年玉か?寸志か?小遣いか?

・・・まぁ、もらえるだけでも幸せだと思わないと。。。

はぁ(´Д`)=3
明日も、休日出勤でスロット打てないと思うんだな。
こうなったら、日曜日に狂ったように打って、狂ったように負けてきてやる!
(日曜日も休めるか分からないけど(;´Д`)<マジ?)

「オマエ。それじゃあ、リーマンスロッターじゃなくて、ただの疲れたサラリーマンじゃんよ。」なんて、つっこまないでください('A`)y─┛~~~



もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/09 00:58 】

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
('A`)
12月4日(月)
12月5日(火)
12月6日(水)

お・・・おはよございます。
寝坊した(;´Д`)

週明けから、スロの稼動は「ゼロ」です。
打ってません。打てません。

仕事が終わるのが毎日0時近くなものでして・・・。
日記の更新もかなり滞ってるワケでして('A`)y─┛~~~

なんか、世の中は5号機の新台ラッシュみたいですね。
め、「めぞん一刻」打ってみたい(;゚∀゚)=3

http://www.olympia.co.jp/machine/mezon/index.htm
※注意:歌が流れます♪

はぁ(´・ω・`)
今日は少し遅刻してくかな。

('A`)

前回コメントして頂いた方々へ
ボブさん、りんごさん、ガンスロさん。す、すいません!
今日、帰ったらお返事書かせて頂きます!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/07 07:29 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
何もなかった休日
2006年12月3日(日)

日曜日です。
休みです。

昨日の秘宝伝での大負けのおかげで全く意気消沈している自分。
起きた時間も、13時。(寝すぎ・・・た)

そんなこんな、ヤル気がないものの・・・とりあえず出かける。

・・・帰ってきた。
カメラがぶっ壊れた携帯を交換するつもりで出かけてみたが。
何も買わず、新型の携帯電話を「ヘェ」なんて感じに眺めて、本日は終了。

あー(;´Д`)
何もない貴重な休みが過ぎていった。

久しぶりに「サザエさん」なんぞ見た。

また、明日から仕事が爆発的に忙しくてスロ打てないかもしれんのにな。


本日の収支は
±0円
です。

今日、セブンイレブンで「キムチナベ」って1人用のナベ買ってみたぞ。
(アルミ箔のナベね)
この手の食べ物って、意外と食べるまで手間がかかりそうで敬遠していた。

が!!

手間は全然かからず、かなりウマイ。バカウマです。
ウマイウマイ(;゚∀゚)=3
なんて、1人興奮しながら食べてたら、「ピンポーン!」。

誰かキタ∑(´Д`;)

立ち上がろうした時に、手がナベに当たって・・・当たって・・・。
こともあろうに、ウマイナベをひっくりかえしちゃったのさ。
ズボンとシャツがキムチ風味になる。

で肝心の来客は、新聞屋さん。
「新聞取りません?」

('A`)


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/04 23:42 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
「少しは粘ってみろよ@秘宝伝」
2006年12月2日(土)

休みです。
用事がないので丸1日打てる身である。

しかし、先週平日の稼動が1日しかなく急に1日打っても大丈夫なものか?
体がビックリしないものだろうか?

とにかく、なんか打ちに行く気にならなくなってます。
以前に比べて、スロ熱が冷めてきているような気もしますし。。。

最近、さっぱり大きく勝てないしなぁ。
吉宗・旧北斗の2大巨頭の撤去。その後、南国がなくなり。
割のいい台が次々と引退していく。
スロ人口が少し減ったような気もする。
稼動がなくなると、自分の命綱である天井狙いもする機会も減る。
悪循環です。
トゥームレイダーのハイエナが出来ないか研究中であるが、とても安定して稼ぎ出せるほどの稼動も出玉もないし。

立ち回りを見直さないと・・・。

で、本日は「少しは粘ってみろよ@秘宝伝」。
(ただし、挙動が高設定であると判断したときだけね。)
今、どこのホールでも旬なこの機種。
休日でも多少は設定も入れていると思うよ(多分)。
やってみました。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/03 22:47 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
6日間の合計は?
2006年12月2日(金)

やっと、少しだけ仕事が片付いてきた。。。
本日は、20時に仕事を終える。

・・・こんな早く帰ってもいいものか?
(20時が早い時間に感じるのね。。。)

で、久々に仕事帰り打ちに行ってみる。
途中下車して、6枚交換店R店。

例によって巨人3をチェックしてみる。

・・・ほとんど稼動がない。
1台、ノーボーナスで166回転で捨ててある。
何気なく、その台の前日までの履歴をポチポチ。

・・・!!(;゜Д゜)

5日前からボーナス放出がない!

5日前  144回転 ノーボーナス
4日前   89回転 ノーボーナス
3日前  255回転 ノーボーナス
2日前   62回転 ノーボーナス
1日前  297回転 ノーボーナス

で、本日は166回転。
6日前の最後に放出したボーナス後に最低でも128回転させてあると?

128+144+89+255+62+297+166=847回転

最低でも850回転弱のRTを走行中。
大ハマリ台になってるな。
無論、突撃です。

巨人の星3
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :166回転
現在回転数:166回転
備考    :もうね、いう事ないっす。

166回転→388回転     BIG
107回転            BIG
129回転            ヤメ

投資   7000円
回収    580枚


まぁまぁかな?
BIGだけ2連。

なんかね。コレで満足したので、早いけど帰る事にする。

本日の収支は
総投資額 :  7000円
総回収額 : 10000円
収支    :  3000円
です。

尿管結石って病気ご存知ですか?
仕事の合間の雑談でこの間なったって人と話す機会があった。
これで自分の身の回りに経験者が6人に達しました。
結構、狭い仲間うちで6人。かなり高い割合である。

しかし、それにかかると、かな~り痛いらしいんですよね(;´Д`)
どこかで、人間の痛みでベスト3に入るくらいの痛さなんて聞いた事が。
出産とかと同じレベルなのか?

自分みたいに、乱れた生活してる人がなりやすいらしいが・・・?
いや~・・・ホント聞けば聞くほどにこわいっすよ。(;´Д`)


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/03 00:13 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2006年11月の収支表
2006年11月の収支表。


01日(水)  -20,500円
02日(木)  -36,500円
03日(金)  -42,000円
04日(土)  休み
05日(日)  +55,000円
06日(月)  -30,000円
07日(火)  +22,500円
08日(水)   休み
09日(木)  +15,000円
10日(金)  +14,500円
11日(土)   -2,000円
12日(日)   +5,000円
13日(月)  +12,000円
14日(火)     -500円
15日(水)  +22,000円
16日(木)  +16,000円
17日(金)  休み
18日(土)    +7,000円
19日(月)  +12,000円
20日(火)   +8,000円
21日(火)  休み
22日(水)  休み
23日(木)  +36,000円
24日(金)   -7,000円
25日(土)  +25,500円
26日(日)  -10,500円
27日(月)  休み
28日(火)  休み
29日(水)  休み
30日(木)  休み

合計収支  +101,000円
総稼動日数:21日
13勝8敗 9日稼動なし


初旬。
最初の3日で10万近くの負債を背負う。
コレは久々に大負けの月になるか?なんて思う。

中旬。
誕生日を迎えて32歳になる。
負けは小さく。勝ちは1万~2万あたりをコンスタントに積み上げる。

下旬。
仕事の関係で稼動がガクっと落ちる。
運がいいのか、持ちこたえる。

今月も、そんなに勝っているイメージが自分になかったが。
最後の方はほとんど稼動できなくて残念。
でも、奇跡的な10万弱のプラス収支に感謝です。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/01 23:56 】

月間収支表 | コメント(2) | トラックバック(0) |
只事ではないな
2006年11月27日(月)~11月30日(木)

11月おわっちゃったじゃないの!

今週・・・実は1度も稼動できておりませんぬ(;´Д`)
これは只事ではないゾ。
あれだけ、毎日打っていたパチスロが・・・今はそんなに打ちたいと思わない!
只事ではない。

しかし、仕事が忙しくって・・・。
毎日、0時まで仕事。
家に着いて1時近く。

寝て、朝6時30分に起きて・・・の繰り返しでした。
日記も滞っており・・・。

今日、なんとか溜まっていた仕事に一旦キリがついたので、明日は・・・明日こそは打つつもりなんですが・・・。

27日~30日までの収支は
±0円
です。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2006/12/01 01:14 】

雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



