【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々の平日稼動
2006年1月30日(火)

久しぶりの平日稼動です。

今日は、打ち合わせのため出張しました。
打ち合わせ自体は20時に終わる。
20時から、仕事場へ戻る予定でしたが一緒に仕事している新人「フレッシュ君」にこれからそっちへ向かうと電話してみると。

「たまには早く帰ってくださいよ。」との事。
おお、涙出るねぇ(´ε`;)
じゃ、じゃあ・・・お言葉に甘えて・・・。

フレ「スロットは打たずに帰ってゆっくりして下さい」と釘さされる。
3号「分かってるよ。」と一言。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/31 01:34 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
連れスロしてきたよ
2006年1月27日(土)

先週は例によって21日(日)~26日(金)まで稼動はしてませんです。
で、土曜日は沖スロの人と恐怖の連れスロしてきましたぜよ。

自分の地元での稼動。
A店を選択する。

最近、彼のお気に入りは「番長」らしい。
それまでは、キュイン中毒だった彼。他の台はほとんど目もくれず。
南国が撤去になってから、色々な台を打ってみたが、どれもしっくりくる台がなかったらしい。

で、先月(去年の12月)の遅くなりながらも番長デビュー。
衝撃的・・・ってワケではなかったらしいけど、1G連と絶妙な演出に魅せられたらしいです。
荒波が好きな彼にとっては、自分もピッタリだと思ってる。

し、しかし・・・自分のスロ打ちスタイルとは全く違い、高設定を丸1日粘り倒す彼。
仕事中の合間の世間話でも、

「今度、丸1日「番長」を一緒に打ちましょうよ!」

恐ろしい事を言うですよ。ほんと。
番長は設定6でも、自分の悪魔的なヒキ弱では10万以上は負けれる自信あるんだよな。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/28 22:14 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
2006年度の年間収支
大変遅くなりましたが、2006年の年間収支表などを。。。

2006年度
 1月    +76,500円
 2月    -73,000円
 3月   +306,500円
 4月    -94,500円
 5月   +424,600円
 6月   +301,000円
 7月    -65,000円
 8月   +259,500円
 9月    -10,000円
10月   +327,900円
11月   +101,000円
12月   -111,000円

年間収支  +1,443,500円

1~2月期は仕事が忙しくって稼働日数の割に負けまくっていた。
3月も稼働日数が少なかったが、旧北斗で9000枚と同じく旧北斗で8000枚クラスがあった分が収支に反映されている。
4月は稼動出来る日が多くなってきたが、財布の紐をゆるくしてしまったので。。。

5月は2006年で最高月間収支を叩き出した。とにかく、ハイエナオンリーでGW荒稼ぎした。
6~10月は、ほぼ毎日稼動できてそれなりに安定していた感じ。この頃はハイエナ機種がまだ豊富でお店も旧北斗中心の設定割してた。
11月は勝ってはいるけど、ほぼ運勝ち。ハイエナできる台も少なくなってきてこの頃から少しずつ歯車が狂い始める。
12月。最後の月に最大の負け月間。さらに仕事の関係で稼働日数も最低。

今年は、ストック機中心にハイエナが主な戦略で堅い収支が得られたが今後はどうしたものか。。。
引退される方も多く、スロットの立ち回りを見直す時期。
今後も続けていく予定ですが、今年(2007年)はマイナスになるかもなぁ・・・。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/21 23:37 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
粘ってたらどうなってたんだろうか?
2006年1月20日(土)

休み。
行って来たよ。

現在、6連敗中。
今年に入って1度も勝ってないっす。(;´Д`)
打てる時が会社が休みの日だけなので、もう打ちたい台を乱れ打っている状態で、勝ちも負けもないっちゃあないけど・・・。
そろそろ、勝たないとマジでヤバい。

勝負場所はA店。
一応、下見はしてある。

鬼武者で1120回転で閉店した台。
同じく鬼武者でボーナス消化中に閉店した台。
ナナカフェでボーナス消化中に閉店した台。
番長でボーナス消化中に閉店した台が2台。
サブちゃん38回転で閉店した台。
島唄BIG間1200回転くらいで閉店した台。
の6点くらいだったかな?

鬼武者はどっちも微妙。
1120回転はリセされるかされないか。
朝一押さえても256回転超えた時に判断に困る。
閉店0回転ヤメの台も・・・256回転まで回してスカだとリセ狙いの割に投資が大きい。

ナナカフェは狙い目だと思ってます。
リセされてもされなくっても、連ゾーンも短いので投資に見合っているし。

番長・サブちゃんは競争率が高いので、空いていたら。

島唄は・・・大晦日の監禁事件で未だ恐怖が抜けきれず。
少し敬遠気味。

結局、朝一はナナカフェ狙いか?

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/20 23:08 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
25000枚ほど換金してみる
2006年1月19日(金)

今日は珍しく、平日稼動したのでご報告。

1月に入っても、仕事は変わらず忙しく・・・。
毎日、ほぼ終電か終電1つ前なのさ。
まだ、家に帰れるだけマシな状態でして。
プロジェクトのメンバーで、徹夜が普通になっている人もいる。
若い女の子もいるんだけど、見ていてホントかわいそうになる・・・。

そんな中、今日は午前中に以前受けた健康診断の再検査。
なんか、カンゾーが悪いらしく。
血液検査→「もう1回。」

って、今年が初めてではなく毎年カンゾーで2次検査にひっかかる。
別にお酒を浴びるように呑むわけでもないのにねぇ。

で、お注射1本抜かれて。
さて、仕事に行こうかと思ったけど、たまには休んでもバチ当たらんだろう?
なんて思って、休みの連絡を入れて。
健診センタのある日比谷から自宅方向に帰る事にする。

地元に帰ってきた。
時は正午。
「おお。平日のこんな時間にウロウロできるなんて!」
幸せかみしめながら、2ヶ月ぶりくらいにP店へ突撃。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/19 23:48 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
半年ぶりに大台にのりました
あいやぁ(´ε`;)
ブログ更新が滞っておりまして。
すみませんが、最近の稼動状況をまとめまして。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/16 00:49 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
A・ATMが・・・!
2006年1月1日~3日

あけましておめでとです。
正月は・・・寝込んでました。

3日に仕事へ出るつもりでしたが、大事を取って休む事に。
だるい・寒い・アタマ痛いの3拍子でしたが、それでも1日くらいは稼動するか?
と3日の夕方に買い物がてら「初打ち」してみるかな?

食欲もなく、スープとおかゆくらいしか食べてなくって、少ししっかりした食事を取ろうとも思いました。
で、とりあえず大晦日に「島唄」に貢いで手元に1万2千円しかねぇし。
買い物の後にATMへ行ってみるさ。

ところが。
オイラのメイン銀行が1月4日まで取引できない。(;゜Д゜)<コココ
1万2千円じゃあ、とても勝負する気にならねぇよヽ(`Д´)ノ
時速2万円くらいで消費するスロット。30分もつかどうか・・・。

ええ。
おとなしく帰って、サミー777タウンで鬼武者でも打ってましたよ。

890回転くらいの台を拾って、大台(1000回転)に入る一歩手前で「REG」(;´Д`)<ソウナノカイ
がっかりしながら、ボーナス後BET。

こ、ここは・・・。

20070110002243.jpg



で、1撃5000枚オーバー。
モノホンなら、狂喜乱舞してただろうにさ。

(;´Д`)<はぁ。
変なところで運使っちゃったな。まったくよ。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/10 00:24 】

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
2006年12月の収支表
2006年12月の収支表。

おおおお、遅くなりました(;´Д`)<スンマセン

01日(金)    +3000円
02日(土)  -86,000円
03日(日)  休み
04日(月)  休み
05日(火)  休み
06日(水)  休み
07日(木)  休み
08日(金)   休み
09日(土)  休み
10日(日)  +23,500円
11日(月)  休み
12日(火)  休み
13日(水)  休み
14日(木)  休み
15日(金)  休み
16日(土)   -6,000円
17日(日)  +24,500円
18日(月)  休み
19日(火)  休み
20日(水)  休み
21日(木)  休み
22日(金)  休み
23日(土)  休み
24日(日)  休み
25日(月)  休み
26日(火)  休み
27日(水)  休み
28日(木)  休み
29日(金)  休み
30日(土)  -31,000円
31日(日)  -43,000円

合計収支  -111,000円
総稼動日数:7日
3勝4敗 24日稼動なし

うーん・・・。
稼動日数が7日しかないのに惨敗じゃないっすか(;´Д`)
どうよ、これ?

見たか!オレの実力を!


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/08 17:31 】

月間収支表 | コメント(0) | トラックバック(0) |
大晦日、島唄「監禁事件」発生
2006年12月31日(日)

おおみそか。
おおみそかだよ。2006年も終わるんね。(ちなみコレ書いてるのは、さぼってたから1/6ね)

今年は、来年早々に仕事があるので実家(浜松)に帰るのはヤメました。
1人で年を越すかね。

30日も休みでしたが、ヤボ用でスロは打てず。
31日が2006年の打ち納めとあいなりました。

この日、昼まで惰眠をむさぼっていてみたが。
なんか、起き上がると調子が悪いんだよな。だるい。
寝すぎたかな?

まぁ、ともあれ2006年の打ち納めは、ノンビリすいている店へ行くかね。
(負け続きなのに、また出ない店に行くのか?)

Y店到着。
もう、午後なのにお客さんは10人くらいか?ガラガラなのね(;´Д`)
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/07 00:08 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
年末4人連れスロの結果は・・・?
2006年12月29日(金)

ご無沙汰しておりますな。
この日から年末年始の休暇に入ったとですよ。
28日の仕事納めの日、休暇をどうしても取りたいがためにまで0時近くまで仕事して、なんとか休む事に!
・・・それでも、1月3日は仕事に出る事になっちゃいましたが。。。

ともあれ、2週間ぶりにいくぜぇ。打ちにいくぜぇ。手がちぎれちゃうくらい打っちゃうよ。
もうね、負けてもいいっすよ。ホント。スロ打てるなら。

しかし、かなりのブランクがあるが、目押しできるかい?<オイラ

この日は、違う会社の先輩と沖スロ兄ちゃん。後、会社の同期とオイラの4人組みで比較的大規模な連れスロ。
前日からすげぇ楽しみにしておりました。

で、朝10時から閉店まで色々打ちました。

北斗の拳SE      -18000円
押忍!番長       -5000円
CR美空ひばり(パチ)+13000円
サクラ大戦       +7000円
New島唄      -21000円
その他(チョイ打ち)    -7000円

この日の収支は
-31000円
です。

丸一日打った割には・・・この程度の傷ですんだのは運が良かったのか?

北斗
朝一から北斗を15時くらいまで粘ったが、投資30000円で回収600枚弱。

美空ひばり
何ヶ月ぶりに打ったパチンコ。
投資7000円で通常絵柄(6)で実写カットインの予告が入ってコンサート。
次の時短中に引き戻し、確変絵柄(7)。次は通常絵柄(6)。
時短終了で即ヤメ。


New島唄
沖スロ兄ちゃんにそそのかされて初めて本腰入れて打ち混込む。
本日ノーボーナスで197回転回っている。
988回転辺りまで連れて行かれてREG。
トロピカルゾーンで遅れ発生→キュイン→BIG。
で、単発終了(;´Д`)
追いかける気にならず、12回転でヤメ。


で、4人で打っての合計は・・・









マイナス20万円くらい!
(;゜Д゜)


あな恐ろしや・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/01/06 08:47 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |



