【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高確解除が出来るようになった先にあったものは・・・(前編)
2007年2月11日(日)

先週も例によって平日稼動は夢かなわず(;´Д`)
もうすぐ、4号機なくなっちゃうのに、オレはこんな事をしていてもよいのだろうか?
このまま、のほほんと仕事なぞしてる場合じゃないだけどなぁ。。。
(;´Д`)<ハァ
さらに、土曜日は休日出勤でして。
稼動できず。

そして待ち待った日曜日。仕事は休み。
朝から晩までコースの覚悟を決め、財布には20万円をしのばせる。
玉砕覚悟、逝ってくるゼ。

片田舎にあるY店。
車を飛ばして、行くが天気もよくレジャー日和。
道路がバクハツ的に混んでいる。(;´Д`)<開店に間に合わん!

他のボックスカーを見ていると家族団欒で楽しい車内っぽく。
これからどこ行くのだろうか?笑顔の子供達。
対照的にパチ屋の開店に間に合わない!って焦燥感に1人襲われてるオイラ。

ふと、冷静になってみる。
どして、オイラはこんな大人になっちゃたのかな?
海外旅行に行ってもおつりがくるくらいのお金を握り締めて、向かう先は・・・。
胸をはって充実した休日を過ごしているとはとても言えないな。

もう、10年後の自分の未来が見えない感じがする。
いいのかな?本当にこのままで。
FMから流れてくる、なつかしい音楽をBGMにもの思いにふけりつつ。

いつの間にかY店到着。
車から降りると、さっきまで考えていた事もすっかり忘れてしまう自分がまたイヤだったりもする。

普段なら15分弱で到着するY店
今日は、1時間近くかかった。10時40分過ぎに到着。

この日は・・・。

うーん、眠い(;´Д`)
稼動報告の続きは次のときでもいいかしら。。。

すいません。
前置きを時間かけて書いていたらこんな時間になっちまったい。

ああ、ブログ更新もサボリ気味なのに中途半端な戯言をつらつらと・・・。
こんな大人になっちゃて・・・。

次回予告。
本日の題名にこめられたその意味とは・・・?

('A`)  ・・・つづく

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/02/13 01:55 】

パチスロ | コメント(11) | トラックバック(0) |
2007年1月の収支表
01日(月)  休み
02日(火)  休み
03日(水)  休み
04日(木)  休み
05日(金)  休み
06日(土)  -13,000円
07日(日)  休み
08日(月)   休み
09日(火)  休み
10日(水)  休み
11日(木)  休み
12日(金)  休み
13日(土)  -118,000円
14日(日)  休み
15日(月)  休み
16日(火)  休み
17日(水)  休み
18日(木)  休み
19日(金)  -19,000円
20日(土)  +45,500円
21日(日)  休み
22日(月)  休み
23日(火)  休み
24日(水)  休み
25日(木)  休み
26日(金)  休み
27日(土)  +12,000円
28日(日)  休み
29日(月)  休み
30日(火)  +15,000円
31日(水)  休み

合計収支  -77,500円
総稼動日数:6日
3勝3敗 25日稼動なし

13(土)の秘宝伝を追っかけたのが命取りとなってるな。
未だにあの理不尽な負け方はトラウマになってるよ。ほんと(´ε`;)

あいかわらず、細かい勝ち額をセコセコと積み上げていくスタイルの方が勝率がいいんだな。
今年はこんなので勝ちつづけられないのにねぇ。
ハイエナができなくなったらヤバくね?

んあ(;´Д`)
不安だなぁ。。。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/02/06 07:38 】

月間収支表 | コメント(4) | トラックバック(0) |
そっくりそのまま
2006年2月2日(金)

この週で2日目の平日稼動。
20時に会社を脱出する事に成功。(・∀・)

実はこの日、仕事でカナリ頭にくる出来事がありまして。
定時で帰ることを画策していた。
具体的には申せませぬが、とにかく「怒」心頭。

性格的に、まぁ仕方ねぇか。で済ます事が多いが、今回ばかりは許せねぇ。
お金を払うお客さんでも、こんな無茶は言わないと思うよ?ってくらいの作業量を簡単に言ってくるし。
もうね、頭の中のパトライトは「キュイン」でしたよ。ほんと。
「キュイン」も南国のBIG確定のプレミアム音の方な。
「キュキュキュ・・・キュイン」ね。

(;´Д`)す、すいません。いい例えが見つからなくって。


んんんん・・・また考えてるとヽ(`Д´)ノってなるので、この辺で。

さて、定時に帰る事はさすがに無理だたけど稼動出来る時間には地元に到着。
21時。6枚交換のR店。

この時間から勝負出来そうな台。
2つ候補。

巨人の星3  B:6/R:9 455回転
主役は銭形  B:1/R:1 669回転

どっちもどっち。
勝率からするとどっちも30%くらいか?
巨人はRTの振り分けの設定差が6以外はあまりなく、一見ハマリが浅い感じがするけど本天井は1300以上。さらにREGである可能性もデカイ。
銭形はREG天井が浅いけど、BIG天井が1490回転。最近打ってないけど、自分よくこの1490回転に遭遇する。
など、色々考えたあげく・・・。
続きを読む
【 2007/02/04 23:52 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |



