【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
過ぎ去りゆく夏
2007年8月25日(土)

復帰第3回目。

気が付くともう8月終わり近いんですね。
暑すぎた今年の夏も、もうすぐ終わるのかぁ。
しかし、なんもなかったなぁ。。。

学生の頃の夏は毎年何か思い出に残る事があった気がする。
今でもそれを鮮明に思い出せる。
16歳の夏。17歳の夏・・・21歳の夏・・・。

でも就職してからは記憶に残ってる夏が少ない。
夏休みっていう長期のお休みが取れなくなったというのもあるけど。
なんか、学生の頃より夏がすごく短いような気がする。

なんか、書いているうちに寂しくなってきたな。。。

さて、打ってきました。
稼動報告。

今月2回目の稼動。

朝10時ジャストに近所のS店へ到着。
朝一、迷うんだよな。昨年までとは勝手が違う。
最近まであった「鬼浜」がなくなり、宵越し天井を狙える台はもうない。
設定変更時にRTがリセットされる麻雀物語はすでに満席。

どうしたものか。。。

で、前から打ってみようか迷っていた

「リングにかけろ」

設定6の機械割が5号機トップクラスという事だけは、友人から聞いている。
まぁ、きょうび、設定6なんかおいてあるわけねぇと思うけど。
ヒキ弱の3号が注目している点は低設定域の機械割も高いところ。

設定1 99%
設定2 101%
設定3 104%
設定4 109%
設定5 114%
設定6 119%

設定1でも99%。なんて良心的。
ただ、心配なのはハマリがキツイらしいですね。
2200ハマリとか見たって人がいるからコワイ。

リングにかけろ
BIG:0回 REG:0回
総回転数:0回転
現在回転数:0回転
備考   :姉ちゃんかわいいね
赤=赤7 白=白7 竜=竜二

0回転→224回転  スイカ  赤赤竜 REG
198回転       ? 赤赤白 BIG
305回転      チャンス目 赤赤白 BIG
235回転      チャンス目 白白白 BIG
905回転      チャンス目 赤赤白 BIG
88回転       チャンス目 白白白 BIG
121回転      チャンス目 赤赤竜 REG
58回転        ?  白白赤 BIG
24回転        ?  白白赤 BIG
217回転      ヤメ

投資  :12000円
回収  :682枚

いい感じ?よくない感じ?
粘るか迷ったけど、なんかまたノマレちゃいそうだったのでヤメ。


2027
総回転数:1871回転
REG:15回
備考  :世間で噂(?)になってるヤツ

122回転→198回転  バトルモード
198回転→798回転  JAC
22回転         バトルモード
22回転→82回転    JAC
217回転        JAC
64回転         ヤメ

投資  3000円
回収  1131枚

初打ち。
備え付けの説明カードを見ながら。
なるほど。バトルモード中は「JAC」絵柄を揃えちゃダメなんすね。

しかし、目押しがかなり必要。
シビアな目押しではなく、目押ししなくちゃいけない回数がハンパねぇ。
ちょっと、よそ見しながら打つとJACそろっちゃうですよ。
オジイチャン、オバアチャンにはなんともツイラ台ですよねぇ。
ジャグラーが大人気なのが分かります。

初めてのバトルモードが600回転継続した。
「クイーンエメラルダス」みたいな女海賊が出てきた。

ジリジリ増えて1500枚弱出る。
ほんとジリジリ増えていく。
JACが27枚って?子役だな。

バトルモード中の話の続きが見たいけど、この手のヤツは、
もの凄い吸い込みをしそうで。ヘタレヤメ。


夜勤病棟
BIG/REG合計:5回
総回転数 :843回転
現在回転数:232回転
備考   :打つのは2回目です

232回転→774回転 中段青チェリ 赤7
157回転       角青チェリ  黒
359回転       ?     黒
234回転       角赤チェリ  黒
62回転        ?     青7
40回転        角青チェリ  黒
25回転        ?     黒
635回転       特殊リプ  赤7
309回転       中段赤チェリ 赤7
87回転        中段青チェリ 青7
206回転       中段青チェリ 赤7
217回転       ヤメ

投資  9000円
回収  1209枚

しかし、この機種。
ドエライ玉持ちがいい。
となりのオッチャンがBIG1回分で500回転させてた。
まぁ、それはマレであっても平均350~400は回るじゃねぇ?

序盤、黒連発。ヲイヲイどうした?って感じ。
当たれど当たれど、黒、黒、黒。
変なヒキが光臨したのか、単純に設定がよいのか?
それにしては、BIGはハマル。
バランスがよくね。


って、感じで21時に稼動終了。
久々に丸1日打ち尽くしコース。
痔になるんじゃねぇか?って思うくらいケツが痛くなってるしな。

総投資額:24000円
換金額 :60000円

本日の収支は
+46000円
です。

実は明日も休み( ´ー`) 
少し、家の事をやって夕方あたりに稼動するかも。。。
んん・・・やっぱ連休って幸せねぇ。
(普通土日は休みなんだけどねぇ。)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/08/26 01:06 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
でかい地震
2007年8月18日(土)

復帰、第2回目ですな。

夜中、すごい地震があったぞ。
小生、現在千葉に住んでおりますが「一宮」の方では震度5弱だったらしいですな。
目が覚めたけど、もうね眠くって。
でかい地震が来ているのは分かっているのに体が動かん。
もはやこのままアパート崩れてもいいっすよって感じだったさ。

久々に稼動してましりました。
ホールに行く事自体久しぶり。家から一番近くにあるS店へ、朝10時5分くらいに到着。
目押しが出来るか心配しながらも、久々に吸い込むこの騒音とタバコ臭さ。
んん、いいねぇ。落ち着くねぇ。

前回、来店した時はまだまだ「番長」と「北斗SE」が現役でそれらが店の半分を占めていたが。
もう、ヤツらも撤去されちゃってまして。なんか、心なしか店にも活気がないぞな。
「北斗の拳2」と「シェイク」が入ってるけど、どちらも朝一は2~3人座っている程度。
残っている4号機も「俺の空」「ウイニングポスト」「麻雀物語」「夢夢DX」「鬼浜」くらい。

本格的に5号機時代到来かぁ。

久々すぎて何をどう打ったらいいのやら。
かなり悩むんだな。これが。

・・・んで、迷ったあげく入り口に一番近い角台の「うる星やつら」に手を出してみる。
理由は・・・ない。
ちなみ、打った事は1回だけあります。

うる星やつら
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
BIG:0回 REG:0回
備考   :朝一台

0回転→210回転 ガールハント [赤7][ラム][赤7] REG
287回転     チェリ   [赤7][赤7][青7] NBIG
211回転     ガールハント [赤7][ラム][青7] REG
171回転     チェリ   [赤7][赤7][ラム] NBIG
142回転     ガールハント [赤7][ラム][赤7] REG
90回転      チェリ   [赤7][赤7][ラム] NBIG
517回転     スイカ   [ラム][ラム][ラム] HBIG
57回転      ガールハント [赤7][ラム][赤7] REG
257回転     ガールハント [赤7][ラム][赤7] REG
417回転     ガールハント [赤7][赤7][青7] NBIG
617回転     ヤメ

投資額:13000円
回収 :0円
収支 :-13000円

目押しは・・・まぁまぁ大丈夫だった。

NBIGが4回、HBIGが1回、REGが5回。
ラストのまれてヤメ。
REGのヒキはいいんだけどなぁ。
NBIGが少なすぎ。

ところ、NBIG中の「アタル飛ばしゲーム」って子役ビタ押しで
平均飛距離がいい方が高設定ってホントかしら?

あと、ハイパーBIGの時の歌、かっこいいですね。好きです。
ネットで調べてみたけど誰が歌ってるのか分からんかった。
いい声してるんだな。

台を離れた時、午後2時。
おじさん、モウ疲れちゃったんだな。
去年だったら、ハイエナできそうな台を徘徊するところだけど本日はこれにて終了。

本日の収支は
-13000円
です。

この日はこのあと、2回くらい結構大きい揺れ(地震)があった。
少し心配ですわ。もっと大きいのが来るじゃないかと。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/08/19 09:00 】

パチスロ | コメント(7) | トラックバック(0) |
高確解除が出来るようになった先にあったものは・・・(後編)
2007年08月12日(日)

長い長い放置プレイ、大変申し訳ないです。
記事を書く気がないなら閉鎖も考えておりましたが、もう少し気長にやってみようかと。
(未練がましいかなぁ・・・?)

何時の間にか、季節もすっかり変わって、夏本番。
最後の記事から半年も経ってしもうたのですね。。。

オイオイ。それも、(前編)書いといて終わってるじゃんよぉ。<オイラ(;´Д`)
なんて無責任なヤツだ。まったくもって許せんヤツだよ。

ええ?
更新しなかった(できなかった?)理由?
言い訳にしか聞こえない理由でも、聞いて頂けるのですか?

3つほどあるのですが。

1.仕事が狂ったように忙しかった(現在進行形)
2.家のPCがブッ壊れた
3.正直めんどくさかった(;´Д`)

1.の仕事は3月には今のプロジェクトが終わると思っておりました。
ええ、終わると思ってました。
甘かったようで、現在も狂ってます。
1~7月までの平均残業時間が120時間超え・・・。
まったく、奴隷だよ。奴隷。
もうね、正常に心を保つのがやっとでして。。。
それも、まだこの状態が続いているというのが一番恐ろしいですな。
このプロジェクトが終わるのが早いか、オイラの精神が壊れるのが先か!?

2.のPCは2月上旬あたりにPCブッ壊れました。
PCというか、OSの入っているディスクが壊れたんですね。
コイツもつい最近まで放置プレイ。
で、最近は仕事で週1日は休もう運動がさかんになり、休みを利用してやっと復活しました。

3.のめんどくさい、は確かにありやした。
PCなくても、ネットカフェや友人の家でコメントの返事くらいは書けたはず。
それもする気にならなくってねぇ(;´Д`)

以上、恥ずかしい言い訳を披露させて頂きました。
長い間ホントすいませんでした。
コメントを数々頂いてるのを見て、涙出そうになりましたです。
少ないながら、読んで頂いていた方がいたのに、胸が締め付けられる思いです。

去年みたいにマメに更新は出来ないと思いますが、これからチョコチョコ更新していこうと思います。


ところで、己はホールへ2ヶ月くらい行ってないのですな。
(ぜんぜんリーマンスロッターじゃなくてごめんなさい)
なんとも「番長」「SE」がすでに撤去されたようでして(;´Д`)
ほぼ、5号機らしく、どんな感じなんだろう?
出てますか?

来週あたり、久々に行ってみようと思ってます。
本日はこの辺で・・・。





オイオイ。(;゜Д゜)
(後編)はどうなったって?

すいません、もうほとんど記憶に残ってません(;´Д`)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/08/12 23:49 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |



