【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々に箱を使えた日
9月24日(月) 秋分の日

今週も3連休だったんですよね。
そして、わたくし、今週もご多分に漏れず1日しか休みが取れませんでした。

あいかわらず、芳しくない開発の進捗具合と品質の悪さでリリース目前の製品であるはずなのにバグだらけで。
上の人間は、下に圧力をかけてなんとかする事しか思いつかず、製品本体を実際に使用して体感してもいないのに、常に数字を見て全てを判断する。
数字が悪い個所を徹底的に脅迫してまでも、数字を正常値にしようとする。作為的にでも。
嘘とごまかしで作った数字のまま工程は進んでいき、そのまま不純物が混じったまま流し込むように本番稼動。
当たり前のようにシステム障害が起こる。

なんで、仕事を頼まれた時に無理なのが分かっていて「無理です」って言えないんだろうか?
無理な事を無理矢理やって失敗するなんて当たり前なのに。

でも、その一言が言えない。
以前は「無理です」って言えたのに。

きっと、言っても上の人間は「じゃあどうすればいいんだ?どうすれば、この期間で出来るんだ?」と切り返されるのが分かってるから。
それを考えるのがあんたらの仕事なんじゃないの!?・・・なんて言ってみたいけど、言えないし。
結局、「頑張るしかないのか?」なんて思って頑張るけど、無理に決まってるので失敗の繰り返し。
で、今度は「なんで出来なかったのか?再発しないようになんとかしろ。」
・・・失敗の原因は個人以外のところにもあるんじゃないのか?

・・・すいません。
最近精神的にまいってきているものでして。
長々とブチまいちゃった。

さて、本日は休みだったのでウサばらしに丸1日打ってきましたよ。

オイラの家から一番近いS店。
10時5分くらいに到着。

懲りずに今回も朝一は「リングにかけろ」。


リングにかけろ

BIG:0回 REG:0回
総回転数:0回
現在回転数:0回
備考:当然今回も適当に選びました

0回転→127回転  チャンス目 赤赤白 BIG
7回転        チャンス目 赤赤赤 BIG
94回転       赤チェリ  白白竜 REG
175回転      ?   赤赤白 BIG
457回転      ?   赤赤赤 BIG
304回転      ?   赤赤竜 REG
347回転      スイカ   白白赤 BIG
473回転      チャンス目 赤赤竜 REG
83回転       チャンス目 赤赤赤 BIG
655回転      チャンス目 白白白 BIG
202回転      ヤメ

投資  5000円
回収   580枚

ホント、いつも出だし好調で「これは・・・」と思わせるもその後に当たりがオモークなるのさ。
下皿からの脱出しても、すぐ降ろして・・・。
頑張るか?ヤメるか?最後のRT200消化中にかなり悩むも。
ブン投げたっす。

途中、会社の同期の友人も到着して一緒に打ってたけど2回当ててノマれてからパチンコへ移動していった。
やっぱ、この店は高設定入れてないんだろうな。
回り見てもそんな感じだねぇ。


打つものない。
乱れ打ってみる。

デビルメイクライ3

BIG:1回 REG:1回引いてヤメ。

投資 8000円
回収  390枚

青ドン

REG後、480回転の台。
天井RTを保険に打ってみるも、天井直前の770回転でBIG。
0回転ヤメ。

投資 9000円
回収  344枚


あと、夜勤病棟。
ボーナス0回で108回転の台を打ってたけど、2回BIGを引いてノマれる。

投資 6000円
回収    0枚

同期のツレもここでお帰り。
彼は今年の7月にお子さんが生まれて、以前のように丸1日打てるヒマなどないんだろうなぁ。
寂しい限りでして。

自分も帰ろうかなぁ。
寝不足だし、明日からまた終電まで働く毎日を鬱に思う。

が!しかし!
ここで、本日最大の物語が幕を開ける。


先ほど打っていた「夜勤病棟」の2台お隣。
本日B/Rが併せて13回。総回転数が3312回転の台が空く。

最後の運試し。
高設定であることを祈りつつも。


夜勤病棟(2台目)

B/R:13回
総回転数:3310回転
現在回転数:375回転
備考:動く・・・物語が

375回転→605回転  特殊リプ  赤7
118回転        中段青チェリ  黒
475回転        薬ビン   青7
85回転         中段青チェリ  青7
168回転        直撃    赤7
709回転        直撃    赤7
92回転         中段赤チェリ  赤7
59回転         直撃    赤7
264回転        直撃    赤7
209回転        特殊リプ  赤7
273回転        直撃    黒
92回転         中段青チェリ  青7
247回転        直撃    青7
67回転         中段赤チェリ  赤7
204回転        ヤメ

投資 5000円
回収 2400枚

箱を2箱使ったのはいつぶりだろうか(遠い目・・・)
出目でほぼ、ハズレか当たりか判断出来るのでほとんど演出は見ずに閉店までマシーンのように打ち込んだ。
ハマリは709回転が1回のみ。かなり安定したかんじ。

この台、不人気台だけど自分はかなり好きな部類です。
とにかく、玉持ちの良さが大きい。1万円で450~500は回ると思う。
初代エヴァの設定6なみ。
解析も見てないので、分かってないかもしれないけど高設定ほどベル出現率がいい?
1000ハマリがそれほど怖くない機種のひとつです。

総投資額 : 33000円
回収額  : 74000円
収支   :+41000円

ラストの夜勤病棟がなかったら負けてたな。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/09/25 00:25 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
ハイパーBIGの曲が聞きたくて Part2
2007年9月18日(月) 敬老の日

休み。
行って来ましたぜよ。
ちょっと、打つつもりが異常に熱くなって丸1日打ってきた。

寝不足と仕事の疲れでもう少し寝たい。寝たいけど。。。
10時ちょうどに車に乗り込む。

家から一番近いS店。
最近はめっきりスロットのお客さんが減って、非常によい感じ。
以前は、座るのが精一杯で1度席をを立つと終了だったが、今は稼動そこそこ。

10時5分に到着。
一直線に「リングへかけろ」のシマへ。

リングにかけろ

BIG:0回 REG:0回
総回転数:0回
現在回転数:0回
備考:適当に選びました

0回転→23回転   チャンス目 赤赤白 BIG
328回転      チャンス目 白白白 BIG
607回転      ヤメ

投資  2000円
回収  0枚

またも朝一座ってから、ほどなくBIG。
これは・・・と思うも。1回同色BIGを引くも普通にノマれて糸冬。
となりの台がガッツンガッツン当たる。
非常にイヤな予感がする。

追加投資1000円打ってヘタレやめ。

後ろのラムちゃんで気になる台が空く→移動。
今日こそHBIGの歌を・・・歌を・・・。


うる星やつら

BIG:2回 REG:2回
総回転数;607回転
現在回転数:178回転
備考:スタートは申し分ないが・・・
赤=赤7 青=青7 ら=ラム

178回転→734回転   直撃  赤赤青 NBIG
179回転         ガールハント 赤青赤 REG
158回転         直撃    赤ら赤 REG
703回転         直撃    赤赤青 NBIG
58回転          ガールハント  ららら HBIG
413回転         ガールハント  赤赤ら NBIG
356回転         ガールハント  赤青赤 REG
241回転         ガールハント  赤青赤 REG
13回転          ガールハント  ら青ら REG
696回転         ガールハント  赤青赤 REG
381回転         ガールハント  ら青ら REG
241回転         ガールハント  青ら青 REG
371回転         ガールハント  赤赤ら NBIG
52回転          ?     赤赤青 NBIG
261回転         ガールハント  赤赤青 NBIG
74回転          ガールハント  赤ら赤 REG
345回転         チェリ    赤赤青 NBIG
217回転         ガールハント  赤赤ら NBIG
102回転         ガールハント  赤赤赤 HBIG
366回転         チェリ    赤赤ら NBIG
41回転          チェリ    赤青青 NBIG
67回転          ガールハント  赤青赤 REG
217回転         ガールハント  ら赤ら REG
862回転         ガールハント  ら赤ら REG
66回転          チェリ    赤赤青 NBIG
338回転         ガールハント  赤赤青 NBIG
782回転         ガールハント  青青赤 NBIG
171回転         ガールハント  ら青ら REG
129回転         ガールハント  赤赤青 NBIG
121回転         チェリ    赤赤ら NBIG
217回転         ヤメ

投資  21000円
回収    647枚
HBIG:2回 NBIG:15回 REG:13回

粘りすぎ。
しかし粘りすぎ。
ベル落ちがよかったので、どこかで盛り返しがあるか?

否。

延々と下皿プレイ→箱に上げる→下皿プレイ→箱にあげ(ry
の繰り返し。
とにかくBIG間1200以上ハマリが2回がイタイ。
もうとにかく、BIGが引けなくて涙目でハマリを消化してたぞ。多分。

よくて中間設定?
しかし、なんで粘ったのか自分でも分からん。

2回目のHBIGの時。

演出なし→出目「リプ・リプ・チェリ」( ゚A゚)? あれ?演出なしでガールハントに入らず?
次回転で、教室に入る演出→「渇ー!」→「君去りし後」(*゚Д゚)<オオ

「君去りし後」は初めて見ました。
原作は知らないのに涙出そうでした。
でも原作を知ってたら、モウたまらなかったんだろうな。。。

さらに同色揃いのHBIG。

唯一、この日嬉しかった瞬間。

後は苦しい展開だけでして。
・・・今日は修行僧になった気分でした。


総投資額: 23000円
回収  : 12500円
収支  :-10500円

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/09/19 01:13 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハイパーBIGの曲が聞きたくて
2007年9月16日(日)

3連休。
し、しかし休みは1日ですとな!?
昨日と今日は休日出勤しました。
実は先週も休みなかった。

夏休みも取っていなかったので、この9月の3連休は期待していたのにな(*゚Д゚)

でもね、今日は20時に仕事あがってきましたよヾ(*´∀`*)ノ
毎日毎日毎日・・・帰りが午前様でして・・・。

疲れが相当たまって、まっすぐ帰るかバス停で悩むも。

何ヶ月ぶりかお仕事帰りの稼動を決意。
そう。それは、仕事帰りにスロ打ったのはまだコートを着ていた頃。

ホールに到着したのが、21時30分。
それでも、1時間しか打てねぇな。

ラムちゃん打つかな。1時間。

うる星やつら
BIG:9回 REG:7回
総回転数:4018回転
現在回転数:409回転
備考 :ハマリがあんまりないけど・・・

409回転→904回転    チェリ  [赤7][ラム][赤7] REG
198回転          直撃 [赤7][ラム][赤7] REG
33回転 ガールハント [ラム][青7][ラム] REG
76回転 ガールハント [赤7][赤7][青7] NBIG
104回転 直撃 [赤7][ラム][赤7] REG
51回転           ヤメ

投資 11000円
回収   479枚

1時間めいっぱいフル回転。
おなかいっぱい。REGいっぱい。
おーい、BIGのストック切れてんじゃね?

普段、演出が起きた時には第1停止は「中リールの中段に青7」を狙います。
中段に青7がくればほぼ「ハズレ」。
3回目の当たり。
ガールハントタイムに入るも、すぐに中リール「青7」(´・ω・`)
「ハズレかぁ・・・」

で、「ラム」と「ラン」の対決だけど「ヘイヘイ。どうせ当たらねぇす。」
→雪女登場でオイラのけぞる
→3回連続のREGでさらにのけぞる

そうか、当たりの配列で中リールが青7の場合は中段に止まるだな。

あーあ、ハイパーBIGの歌聴きたかったなぁ(´・ω・`)

総投資 11000円
回収   8500円
収支  -2500円

久々に明日の休みなのさ。
チョロっとでも稼動したいな。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/09/17 00:00 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
辛勝
2007年9月1日(土)

今夜は涼しいね。
9月になった今日の夜は、もう秋の訪れを感じさせるですよ。

ブログ復帰4回目。
久々に昨年の自分の記事を読んでみた。
別の人が書いたような気がするのはどうしてだろう?
精力的に仕事にもスロットにも力を注いでいる。
楽しそうだな。去年のオレ(*´ω`)ノシ 

でも、こうやって自分の日記風な記録を残しておくのっていいなぁと思いますた。
マジで思いました。

土曜日の今日。
休みを頂きました。ええ、頂けました。勝ち取りました。
他のメンバーは出勤するらしいけど、元来なまけ者の自分は休みに出勤したくない一心で金曜日死ぬ気で予定していた作業を終わらせてきました。
がんばったかいがありまして、土日休みGET(*゚Д゚)<ヤリィ

で、土曜日はまた丸1日打つ気です。スロット9000回転目指して。
手がちぎれるくらい打ってやるですよ。

稼動報告致します。

リングにかけろ
BIG:0 REG:0
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :朝一の台。昨日B:33 R:13。据え置き願って。

0回転→7回転  チャンス目 白白赤 BIG
9回転      ?   白白白 BIG
86回転     チャンス目 白白赤 BIG
27回転     チャンス目 赤赤赤 BIG
798回転    青チェリ  白白白 BIG
70回転     チャンス目 白白白 BIG
327回転    チャンス目 赤赤竜 REG
337回転    赤チェリ  赤赤白 BIG
503回転    チャンス目 赤赤竜 REG
957回転    チャンス目 赤赤赤 BIG
157回転    スイカ   白白赤 BIG
24回転     チャンス目 赤赤赤 BIG
327回転    ヤメ

投資  13000円
回収    870枚

1回目。
座ってすぐ。4回転くらいで「剣崎」が出てきてチャンス目。
( ・ω・ )ハイハイ。なんとか~マグナム!でしょ?
→予想外にも「発電所」演出→成功(゚Д゚)
眠気がぶっとぶ。

2回目
RT6ゲーム目ゴング→黒い姉ちゃんの絵柄(バーみたいなヤツ)が右上がりに揃ってる→(゚Д゚)
思わずリールに顔を近づける。

3回目
RT中に5人の顔の子役ナビ→チャンス目→勝利→(゚Д゚)


4回目
・・・興奮しすぎて忘れた。

ストック機のゾーン連チャンを彷彿させる怒涛のBIG4連チャン。
この時「リングにかけろ」のシマにいた人が次々と席を立っていた。
もしかして・・・昨日の高設定の据え置きか?

が、やっぱ甘くねぇよな。
この後痛いシッペ返し。800回転弱の中の上ハマリ。
持ち玉をほとんど無くしてしまう。

その後何回か当たるも、500回転くらいでREG。957回転でBIG。
追い銭して粘ってみるもBIG間1400回転超える大ハマリ(*´ω`)
アイタタですよ。

その後、2回RT中の連チャンをして辛くもプラス域で台をブン投げる。
BIG回数の割にREGがついてこない。うーん・・・。。。
しかし序盤の勢いはどした?

この後、「シェイクII」に1000円入れかけたがサンドが壊れていて、何回札を入れても出てくる。
札変えてもダメなのさ。もう、そこまでイヤがるならオマエなんか打ってやらねっす。
フラっと「夜勤病棟」のシマへ行ってみる。

夜勤病棟
B/R 4回
総回転数 :998回転
現在回転数:624回転
備考   :微妙な感じだあね

624回転→658回転   中段青チェリ 青7
464回転         スイカ   青7
150回転         ?     青7
499回転         特殊リプ  青7
575回転         特殊リプ  赤7
275回転         ?     黒
34回転          中段赤チェリ 赤7
727回転         ?     青7
275回転         ?     青7
457回転         ?     黒
384回転         特殊リプ  赤7
160回転         ヤメ

投資 10000円
回収   480枚

グダグダな感じね。
粘ってみたものの、伸びず。もう途中から意地になってたな。
しかし、機械の中の人達・・・どう見てもベルじゃないよ。「お注射」でしょ?チェリーじゃなくて「お薬」でしょ?
薬ビンなのに平気で「スイカ」とか言うしなぁ。

ヤメる直前、後ろの「Rioパラダイス」で鬼出ししてたオッチャンがヤメたのでそっちに鞍替え。
しかし、時間は残り1時間ちょっと。

Rioパラダイス
BIG:27回 REG:15回
総回転数 :5722回転
現在回転数:257回転

257回転→347回転   チェリ  黒7
334回転         チップ  赤7
58回転          チェリ  赤7
36回転          チェリ  REG
42回転          チップ  REG
62回転          チップ 赤7
87回転          チェリ  黒7
176回転         ヤメ

投資  8000円
回収   658枚

閉店までブン回し。
そこそこ当たってくれてよかったよ。
リオタイムも長く続いてくれたし。

・・・この台、打つのは3回目くらいかな?
リオってキャラクタはもっと「硬派」なイメージがあったんだけどな。
少し狙いすぎちゃうの?なんて感じるですよ。
何もスロット演出でパンツまで見せなくてもな。
今時、バナナの皮であそこまで足上げて滑るのはあなたくらいですよ。

キライじゃないけど・・・。


本日の結果。
総投資額:31000円
回収額 :40000円
収支額 :+9000円

辛勝です。
出だしの「リングにかけろ」はマジもらったと思たっす。
世の中そんなに甘くないって事ですな。
帰りがけ、最初に打ってた「リングにかけろ」をチラ見してみる。
結局、「BIG:17回 REG:3回」で終わってた。



あ・・・先週の日曜日は会社に呼び出されて結局打てなかったとです。。。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/09/02 01:59 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |



