【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
富士山
2007年10月27日(日)

昨日の台風一過。
晴天に恵まれた本日。

まぁ、休日出勤。(昨日も)
あーあ、どっか遊びに行きたいな。
というか、「ギブミーお休み」(*゜Д゜)

先週の幼馴染みの結婚式も、土曜日仕事が終わって真夜中に車で移動。
実家に朝7時すぎに到着。すぐに式場へ向かう。
・・・式が終わって再び実家に戻って19時。
実家のトイレがキレイになっている(改造されている)のにビックリしつつも23時に千葉に向かって出発。
御殿場→横浜まで大渋滞。朝5時に千葉に到着。→仕事へ向かう。
チョーハードダゼ。って感じでした。
平日は毎日が天井(終電)まで目いっぱい働き、もはやボロ雑巾・・・

アア!ヤバイ!(*゚Д゚)
また、グチで終わっちゃう。

違う話題を・・・そうそう。
そういえば、東京モータショウやってるのね。
今の通勤最寄駅が海浜幕張なので、今日会社へ向かう時駅にお客さんモノすげぇいた。
実は車以外にも見るものがあるよね。
年々露出が上がってきている気がするコンパニオンさんのコスチュー・・・。

アア!ヤバイ!(*゚Д゚)
また、お下劣な話を。

違う話題を・・・そうそう。
京葉線で会社へ向かっている途中に、「舞浜」→「葛西臨海公園」の間、東京方面行きの東京湾側から「富士山」がすごくキレイに見えましたです。
ああ、東京からでもこんなにキレイな富士山が見えるだなぁ。なんて。
新浦安から「ボーイスカウト」のご一行が乗り込んできて、子供達一緒になって眺めてしまったよ。
で、引率していたお姉さんが子供達と同じボーイスカウトの格好してたけど、胸がすごくデカイ。どんだけよ?ってくらい。
すごく不自然なのさ。服装と合ってない。
ま、まさに富士山だよ。それも2つ。ドコに行くのかオイラも連れてって。

アア!ヤバイ!(*゚Д゚)
(略)


前置きが長くなりましたが。
今日はさすがに早めの21時あがり。(早いか?)
地元に着いたのが、21時45分くらい。あと閉店まで残り1時間くらい。
行くよね?


うる星やつら
BIG:9回 REG:8回
総回転数 :2622回転 
現在回転数:113回転

113回転→566回転   ガールハント 赤赤青 BIG
411回転         ガールハント 赤赤青 BIG
0回転           ヤメ

投資  10000円
回収    406枚

1時間ブン回し。
履歴だけ見るとハマリがほとんどなかったが。
自分が打ったら、普通に中ハマリしたぞ。
残り15分あったけど、「必殺0回転ヤメ」。

総投資額 :10000円
回収額  : 8000円
収支   :-2000円

稼動報告は全然普通やん。ツマンネ('A`)

なんか、稼動ができなくってブログの趣旨が変わってきたよね。
許してくらはい。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/10/29 07:40 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
吉宗 BIGBonus HIMESAMA NIGHT
吉宗の姫BIGの曲。
出た当初は本当に「浜崎あゆみ」が歌っていると思ってました。

自分姫BIGをあまり選択しなかった(ほとんど殿BIGだったような)ので改めて聞くと、こんなポップな感じだったのかと改めて。

・・・とは言っても、ビビリな自分は「吉宗」打ったのって数える程度だったような気がする。



もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/10/27 09:16 】

スロ音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
自分の番が来ても・・・
昨日(土曜日)は休日出勤で23時まで仕事。
さっき帰ってきてフロに入ったトコロ。

今日は実家の友達の結婚式なのさ。
10年以上もお会いしてない方。
幼馴染みだが、高校を卒業してからはほとんど会ってないのに、招待状を頂けるなんて。
ホント、申し訳ないやら、ありがたいやらの気持ちです。
受付頼まれてる。

今、午前2時。
朝10時に式場に行かないといけない。
実家は浜松。
今ココでなごんでる場所は千葉県。


どうすっぺ。
これから、少し寝て朝早くの新幹線で行くか。
がんばって車で1度実家まで行くか。
しかし、眠い。体は相当疲れてる。

迷うなぁ。


それでも車で帰るかな。
1年以上も実家に帰ってねぇしなぁ。
千葉→浜松まで3時間半くらい。
この時間なら首都高速もすいてるだろうしネ。


ちょうど1年前も会社の同期の結婚式だったな。
早いもので、もうそんなに経ったのかぁ。
もう、何人の方達を祝ってきたのだろうか?

・・・そろそろ、自分の番が来てもよいのではないか?


んあ。ヤベ、もうこんな時間。
さて、頑張って行くかな!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2007/10/21 02:29 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シュレ
告白します。
わたくし、書類をシュレッダーかけるが好きです。

でもさ。

なんでだろう?

なんで、会社のシュレッダーの紙屑箱っていつも満タン近いんだろうか?
いつもだぜ?いつも。


逆に空のときなんか見たことない。


会社の机の上が古~い書類山となっている。
机の左右のスペースが全ていらない紙で覆い尽くされているし。
実際作業ができる場所は「猫の額」程度。
もはやF1のコックピット並だな。
なだれが起きるのも時間の問題。

仕方ねぇ。
「シュレる」か。久々に。

シャツの袖を捲り上げていらない紙を分別しはじめると。
周り人間達が「お!」って感じになる。
「とうとうですか?」ってなんてとなりのチョイ悪オヤジ風がニヤっとする。

・・・しかし、整理してみると以外に捨てられない資料が多いんだな。
これがまた。
そんな時、キングジムって代物がこの世にある。
でも、自分ヤツうまく使いこなせなせた試しがない。
いっつも、どのキングジムのどこらあたりに綴じたか忘れて、結局また印刷。
で、また無駄に紙を散らかす結果に。

まぁ、なんだな。
事務職にむいてないって事かしら?


結局、半分以上残してあとはバリバリしにいく事に。

シュレの前に、先客が。
ごっついデカくて太っといお兄ちゃん。
ふぅふぅ言いながら、一生懸命シュレってる。

うおぉぉ、早くオレもシュレりてぇ。

・・・

デカ太が満足げにシュレ終了。


待ちに待ったオイラの出番だ。
さてと、シュレの入り口に紙を差し込もうとすると警告ランプがついてる。

「屑を捨ててください」

ほらな。やっぱり。
いっつも、いっつも、いっっっっつもお前はお腹がいっぱいなんだ。
どうしてなんだ?


こんな時どうするか?
さっきまで、デカ太兄がシュレってので、からまだ紙屑箱には若干の余裕があるはず。

中をあけてみると、ほら。
中の紙屑を「ギュッ!ギュッ!」と押さえつければまだ入るぞ。

素直に片付けて、空の状態にすればいいのに5回くらい、「屑を捨ててください」→「ギュッギュッ!」をお尻振りながら繰り返して押し込んだが・・・。
結局後もう少しで持ってきた紙がなくなるところで、シュレの野郎が「もうムリです」の状態に。
めんどいなぁ。(´・ω・`)
「ギュッギュッ!」5回もしたから、紙屑の入った袋を出すのを慎重にやらないと・・・。

ガタン!ドバー。
あーあ、やっちゃったよ。言わんこっちゃない。
辺り一面に歌舞伎の舞台並みに紙吹雪をぶちまける。

あわてて、新しいゴミ袋を設置してほうきで履いて、残りの紙をシュレして。
結局、席たってから全部で30分くらいかかった。
後ろで待っていた人の白い目ったら。


で、何が言いたいかというと、「ギュッギュッ」はほどほどに。
3回までな。(機種にも許容量が違うと思うけど)




・・・とういか、たまにはお腹すかしておいてクレ・・・。

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

【 2007/10/20 02:11 】

ひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
もはや今のメイン機種になりつつある・・・
2007年10月14日(日)

サボっていたブログを記すペースを、最近やっと思い出してきた。
休みが人並みに取れるようになってきたって事かな?
去年みたいに平日稼動が出来るようになるには、まだ夢物語だけどね。

本日は朝8時に起床。
洗濯をしながら、読み途中の本読む。ああ、休日過ごしてるって感じよねぇ(*´艸`)

今読んでいるのは「ブレイブストーリー」(著:宮部みゆき先生)
上中下巻の3冊あるがまだ、中篇の中盤くらい。
映画は見てない。

しかし、例によって朝10時近くなってまた眠くなってくる。
昨日のヘタレ負けに疲れてるのもあるし、なんか今日はスロットを打つ気がしない。
せっかくの休みなのにな。

で、結局居眠りしてるし。
ハラが減って昼前くらいに目を覚ます。
スパゲッチィをゆでて食した後、また昼寝。

でも、夕方くらいにさすがに貴重な休みがこのまま終わってしまうのに焦りを感じはじめる。
重い腰を「よいしょ」と上げる感じで、車に乗り込む。

おい。まだ17時すぎなのに外は暗いじゃねぇいかい。
いつからこんなに日が短くなったのか。知らなかったぞ。

17時ちょい過ぎに近所のS店へ到着。
しかし、スロットのお客さんが減ったよな。
以前だったら、この店に夕方なんぞに行ったら打つ台がなかったのに。
(ほぼ満席)
今は選べるくらい空いている。

今となっては自分のメイン機種になりつつある「夜勤病棟」。
なかなか、いいのがあったのでそれに手をつける。

・・・またハマるのか?



続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/10/15 00:17 】

パチスロ | コメント(1) | トラックバック(0) |
前略、倖田來未様
2007年10月13日(土)

土曜日。休めました。
しかし、涼しいねぇ。もう、外出ると秋の匂いがするですね。


さて、行ってきました。
例によって何を打つか迷う。

台も「俺の空」が撤去されて5号機オンリーになってしまった。
長かった4号機時代も終わって。
5号機が導入された当時は、ホール全体が5号機に変わるなんて考えられなかったけど。
とうとうそうなっちゃたのですね。(´・ω・`)
昔よき時代を思い出すにはチト早いと思いますが。


ホールを徘徊していると、カラフルなパネルが目を引く。
んん?「パチスロ倖田 來未」?
倖田來未さんのお顔がデカデカとパネルに写ってるしな。
パチンコはCMとかでよくお目にかかって知ってたけど、スロットもあるんだなぁ。

昔、10年くらい前かな?
「ASAYAN」って番組で「モーニング娘。」のオーディション受けてたよね。彼女。
あの時とは別人のような顔立ちになっているよね。
なんて思い出しながら、1度は通りすぎたものの。

おもむろに戻って打ってみる事にしてみた。


パチスロ倖田 來未
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :歌はうまいと思う

0回転→717回転  ?    LiveB  ミドル?
624回転 チェリ  赤赤赤 BIG
1125回転     ?    青青青 BIG
165回転      ?    青青赤 REG
244回転      15枚役 赤赤赤 BIG
52回転       ヤメ

投資  26000円
回収    375枚

700ハマって、600ハマって、極めつけに1100ハマリ。
朝一からキツい仕打ち。フック、ストレート、アッパーを立て続けにくらった感じだな。
ストIIだったら「ジャンプ大キック→立ち大パンチ→昇竜拳」ってところ。
(知らない方すみません)

ドMにはたまんねぇなぁ、全く。

初打ちで、またしても台の特性がよく分かってないのだ。
とりあえず、当たるまで打つ事にしてみたが、死ぬかと思ったYO!

多分、チェリーからの重複がメインの当たりだと思うけど。
これがまた、何回チェリーが来ても当たらないこと。
増してや、実写の倖田様のカットインが入ろうが、とにかく当たらない。
演出も重複役が来ないとずっと通常画面のまま。

あと、15枚役(ベル・ベル・赤7)でも当たるんだな。
これにはびっくらコイた。

まぁ、あれだ。
ボロ負けって事で。


次に向かったのが夜勤病棟。
いやね、ドキツイお仕置きされたので癒してもらおうと思ってさ。

夜勤病棟

B/R合計:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :お昼過ぎてて、誰も手をつけてなかった台

0回転→815回転    特殊リプ  赤7
24回転         特殊リプ  赤7
220回転        中段青チェリ 青7
452回転        中段青チェリ 青7
134回転        ?     赤7
351回転        中段赤チェリ 赤7
976回転        ?     黒
344回転        ?     黒
86回転         ?     黒
251回転        特殊リプ  赤7
192回転        ヤメ

投資  17000円
回収    452枚


またいきなりの800ハマリ。
どこまでハマる不安になったぞ。
2000とか行ったどうしよう?なんて、近所のいい笑い者だな。

はぁ。
結局、癒されず。
途中、下皿脱出ギリまで行くもまたもや「976回転」まで持っていかれ追い銭。
黒3連発を挟んで、1回BIGを頂く。

ココで、さすがにギブ。
も、もうハマるのはコリゴリだじょ。

涙目になりながら、「きょ、今日は帰って「踊る大捜査線」見るからもう帰る」とつぶやいて家路につきましたとさ。

投資額 : 43000円
回収  : 16500円
収支  :-26500円

小生、ドMなだけにハマるのをガマンするのは大得意だが、800~1000クラスのハマリがこれだけあるとさすがに・・・。
いやいや、まだまだ傷は浅い。まだ、ガマン出来たんじゃねぇのか?

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/10/14 01:00 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽しみにしてる事
※※※注意スロットの実践日記ではありません。※※※


わたくし、病院現地対応の仕事からシステム開発へ部署移動(もう1年経つんだな)となって現在はとあるビルの19Fが仕事場となっております。
それ以来ほとんどの日が22時~0時くらいまで残業してます。
故にあれだけ毎日乱れ打っていたパチスロがほとんど打てない状況になっちゃったのだが。。。

で、そんな奴隷生活であっても楽しみにしている事がある。
それは「昼ご飯」!
ここ半年くらい1日1食で昼ごはんしか食ってないのですわ。
それだけに、この昼は人一倍楽しみにしておりますわよ。

「つけ麺屋」が近くにあるのだが、ここの「辛つけ麺」がチョーマイウです。マジで。
太麺っでかなりコシがあって、モチモチ感がなんとも。
辛いスープをマイルドにしてくれる。
料理評論が大変ヘタクソで全然伝わらないと思いますが、とにかくうまいです。





だが、お昼は誰でも楽しみの時間である。
実は自分、コレ以外に楽しみとしている時間がもう1つある。


ちょっと、お食事中の方ごめんなさい。
そ、それは・・・。




夜遅い時間に会社でウ○チをする事である!



前述したとおり、19Fが作業場所ですがココの階のトイレは個室使用率が高い。
4つある個室は夜遅い時間でも満席だったりするから全くもって恐ろしい。

で、ウ○チする時ってとなりで頑張ってる人がいたりすると気が散ったりするじゃない?
後ろで待ってる人がいたりする「早く出てあげなきゃ!」って気分になったりするじゃない?
音がしないようにお尻に力入れたりするじゃない?


座ってもなかなか落ち着いて出来ない自分は遅い時間に、22Fの社員食堂となっているフロアのトイレがほとんど人がいない事を最近知った。
で、夜23時くらいに仕事がそろそろ終わりに近くなってから22Fにコソリと抜け出すのさ。
いつも、暗い上にだれもいない。当然、こんな時間トイレは誰も使ってない。

そこで起きた昨日の出来事。


いつもどおり、ウキウキ気分で23時に22Fへ非常階段を使って昇る。
22Fに到着して真っ暗の中誰もいない事を確認していざ「IN THE 便所」。

まぁ、当たり前のように4つの個室はどこも埋まってないのだ。
んん、いいねぇ。今日はどいつにするか迷っちゃうよね。

で、その中でも「今日はオレのトコへ来い!」と言わんばかりに、ひときわドアが大きく開いていて一番奥の個室に狙いを定めてGO。
パンツおろして便座に座って一息つく。はぁ。。。幸せだな。

そうして、1日のイヤな事を忘れるように瞑想にふけっていると・・・。
個室の外から急に・・・。誰もいないはずなのに、小便器の水が勢いよく「ザザー・・・!」と流れる。

んん?トイレには誰も入ってきた気配もないのに?故障かな?
1台くらいセンサーが壊れていてもおかしくなのだが。すぐ水は止まり、静かになる。
瞑想も佳境に入ったその時。また、外で・・・。

今度はいっせいに複数の小便器の水が「ザザザザー・・・・」と結構大きい音(のような気がした)で流れ出す!

さ、さすがに少し怖くなってきて、ウ○チも志し半ばにしてひっこんでしまう。
急いでお尻を拭いてパンツを上げて飛び出るも、未だ4台ある小便器のうち3台が稼動中。
誰もいないのに!

さすがに恐怖を感じて

手も洗わず、ダッシュで階段をおりて19Fの自席に戻ってきたぞ。
「はぁはぁ」言ってたら向かいに座ってる女の子が怪訝な顔してたな。

まぁ、なんだ・・・夜遅くにウ○チをするなって事だな。




【 2007/10/13 00:29 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うる星やつら HyperBIGBonus -Be with you-
以前より探しておりました、パチスロ「うる星やつら」のハイパービッグボーナス中に流れる歌「Be with you」がYouTubeにアップされてました。

ああ、これで大金はたいてスロを回さなくても好きな時に聞けるです。
幸せです。

アップテンポのとっても良い曲だと思うのでスロやらない方でも好きになれるかと。




※リンクが切れていたので貼りなおしました。2010年1月7日

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/10/08 12:55 】

スロ音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
粘り出し
2007年10月7日(日)

連休2日目。
そう、何を隠そう今週は半年以上ぶりに3連休。
なんか、こんなに休んでいいのかしら・・・などと思ってしまう。

当然、本日も出陣。
昨日の「恐怖新聞」で恐怖を味わった(知識がない恐怖)自分だが、今日も何も知識を付けずに特攻する。
懲りない自分。だからいつまでたっても大人になれないんだな、きっと。

いつも、最低限の打ち方だけを頭に叩き込むものの。
システムと特性、機械割、ボーナス確率などはフィーリングで。
打っているウチに分かるんじゃね?などと、「MAXコーヒー※」くらい甘い考え方。
※千葉県周辺にしか売ってない超甘い缶コーヒー

多分、同じスロ打ちの方からすると「お前はバカか?」などと思われるかと。
いやいや、自分もそう思ってるんだけどね。
それでも、全く勉強せずに巷でウワサのアイツに挑んできたさ。

「2027」1日ツッパ。

朝10時ちょっと過ぎに近所のS店へ到着。
実は最初は「2027」はなんぞ打つ気はなかったのだが、多分休日に「リングにかけろ」へ高設定が入る事がないと過去の経験で踏む。
じゃあ、他に何打つよ?
って、ホールをウロウロしてみるものの知らない台ばっかりで。

何気なしに、誰も座っていないシマの角台「2027」へ着席。
過去に1度だけ打った事あるけど、あの時は何も分からず少しまとまって出て即ヤメした。
で、色々知識をつける機会があったにも関わらず、全く何もせず。この台の事知らねぇんだわさ。

おまえ、昨日そんな感じで「恐怖新聞」が届いただろ?


2027
REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

01.0回転
02.40回転→202回転  継続160回転
03.33回転        JAC
04.22回転        JAC
05.102回転       JAC
06.43回転        JAC
07.24回転        JAC
08.185回転→250回転 継続60回転
09.52回転        JAC
10.50回転→74回転   継続20回転
11.16回転→41回転   継続20回転
12.49回転        JAC
13.32回転        JAC
14.19回転        JAC
15.110回転→177回転 継続60回転
16.14回転→96回転   継続80回転
17.5回転→31回転    継続20回転
18.57回転→100回転  継続40回転
19.732回転→832回転 継続100回転
20.15回転→64回転   継続40回転
21.619回転       JAC
22.8回転→19回転    継続11回転(目押しミス)
23.67回転        JAC
24.74回転→509回転  継続420回転
25.19回転→106回転  継続80回転
26.212回転       JAC
27.23回転→151回転  継続120回転
28.191回転→219回転 継続20回転
29.214回転       JAC
30.201回転→282回転 継続80回転
31.31回転→59回転   継続20回転
32.4回転→52回転    継続40回転
33.90回転        JAC
34.18回転        JAC
35.25回転        JAC
36.365回転       JAC
37.150回転       JAC
38.356回転       JAC
39.76回転→244回転  継続160回転
40.138回転       JAC
41.29回転→818回転  継続780回転
42.126回転→671回転 継続540回転
43.77回転→1002回転 継続920回転
44.21回転→63回転   継続40回転
45.144回転→163回転 継続20回転
46.42回転→63回転   継続20回転
47.72回転→173回転  継続100回転
48.80回転        JAC
49.26回転        JAC
50.92回転        JAC
51.57回転→79回転   継続20回転
52.124回転       JAC
53.151回転       JAC
54.1回転→123回転   継続120回転
55.77回転        ヤメ

総回転数 :9458回転(だったと思う)
REG合計:53回

投資:37000円
回収:3522枚 3542枚

前半はホントきつかった。
19番の700ハマリ。1/100程度の確率をここまで引っ張られるとは。
続ける自分も自分だが・・・。

22番。女性店員さんがサンドにコイン補充をしている時、店員さんのムチムチしたお尻に気を取られて(恥ずかしながら実話です)JAC絵柄のナビを見落として適当に押してシマイ・・・「JACイーン☆」(゚Д゚)!!
しまったぁぁぁ!ついにやっちまった。いつかやるんじゃねぇかと思ってたぜ。
お尻の鑑賞料を取られたんだな。きっとな。
その時点での投資が30000円近くだったので、このミスは手痛かったですわ。マジで。

その後は安定しているが、33~38番で1回もバトルモードへ行けず持ち玉をなくして追加投資。。。

しかし、その後やっときたロング継続。
多分、3回連続「赤7」だったと思う・・・。ちゃんと目押ししてなかったのものでして。。。

あと、チェリーって大事なのね( ・ω・ )知らなかった。
4号機北斗みたいに高確率と低確率のモードがあって、チェリーで昇格抽選、リプレイで降格抽選?
打っている途中に気づく。
あと、無意味だと思ってた敵艦の迎撃ゲームみたいの。あれで得られるポイントっていうのも重要なんだな。
ポイントためておくと、バトルモードの継続率がよくなるらしく。
そうか、それでモータか何かの性能アップとか言ってるのかぁぁぁ(´・ω・`)

結局、トイレ1回、飲み物2回購入の3回のみ席をたったが、それ以外はとりつかれた様にブン回す。
1日で9400回転。多分自己最高じゃないか?

手が取れちゃうかと思ったです。

総投資額: 37000円
回収  : 70500円
収支  :+33500円

まさに粘り出し。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/10/08 11:17 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
本当に恐怖だった新聞
2007年10月6日(土)

休日。
先週、気なっていた「恐怖新聞」打ってきたですよ。

つのだじろう先生が、1973年から1976年「週刊少年チャンピオン」で連載していた恐怖漫画。
全29話。1970年代のオカルトブームの火付け役ともなった漫画。
実は自分は1974年生まれでして、原作は知らないが名前だけは知っている。

パチスロは、以前かなりお世話になった「巨人の星」シリーズを排出したアリストクラートの台。
5号機でアリストはどんなゲーム性の台を出すのかコレもまた気になっていたところ。


コイツを今日は打ってみる事とする。

解析されているスペックは以下の通り。

   BIG CT  合算  機械割
設定1 1/356.2 1/204.8 1/130.0 98.22%
設定2 1/341.3 1/204.8 1/128.0 99.43%
設定3 1/321.3 1/204.8 1/125.1 101.25%
設定4 1/309.1 1/204.8 1/123.2 102.44%
設定5 1/297.9 1/204.8 1/121.4 103.65%
設定6 1/282.5 1/204.8 1/118.7 105.42%

BIG:約345枚 CT:28枚

(・・・打つ前はこれらスペックを全然知らずに特攻してまいりましたですよ。)

スロ専門店のB店に到着。やっぱり、半年以上ぶり。
11時過ぎているが、お客さんが2人しかいねぇぞ。こりゃ、近いうちにツブれるなぁ。。。
そう、自分にとっては孤独に打ちたかったのでこれでいいんだ。


恐怖新聞
BIG:0回 REG:2回
総回転数:204回
現在回転数:55回転
備考 :先生が車に轢かれそうな時の叫び声って「夢○ちゃん」の使い回しだよな?

55回転→312回転    ?   CT
105回転         ?   CT
48回転          ?   CT
87回転          ?   CT
233回転         スイカ CT
76回転          ?   CT
9回転           ?   CT
33回転          ?   CT
77回転          ?   CT
438回転         スイカ CT
28回転ART→42回転  ?   青青青 BIG
80回転          スイカ CT
529回転         ?   CT
28回転ART→155回転 ?   CT
87回転          ?   CT
8回転           ?   CT
162回転         ?   青赤青 BIG
23回転          ?   赤赤赤 BIG
5回転           ?   青青青 BIG
23回転          ?   CT
16回転ART→75回転  ?   CT
170回転         ?   CT
24回転          ?   青赤青 BIG
75回転          ?   CT
170回転         ?   CT
40回転          ?   CT
15回転ART→54回転  ?   CT
24回転          ?   CT
172回転         ?   青赤青 BIG   
618回転         ?   CT
58回転          ?   CT
59回転          ?   CT
388回転         ヤメ

BIG:6回  CT:26回

投資 41000円
回収     0枚

どどど、どんな「島唄」よ?(´・ω・‘)
もうね、当てても当てても「恐怖新聞」(黒絵柄)。
それも、獲得枚数28枚の地獄。まだ、島唄の方が良心的。。。
トロピもあるしねぇ。

途中、自分が憑依されている感覚に陥るも。
数々の不快な演出と音楽。これ、長い時間打ってるとさらに不快指数が上昇。
液晶の中で主人公がうなされているが、俺の方がうなされてる事に気づく。
唯一、父ちゃんの寝巻き姿(クマちゃんのパジャマ→スイカ対応)だけが癒される。
とにかく、BIGボーナスが引けんですバイ。

最初は、5号機だしレギュラー(CT)は当たりやすいほど設定がいいのかい?
なんて思いながら粘りん坊将軍。
家に帰って、スペック見て驚きですわ。
BIGにしか当たりの設定差がないなんて!
コレを知っていればなぁ。
ARTの突入率も去ることながら、とにかくBIGが引けない。コレにつきました。

設定1でも1/356なのに、なのに・・・。

ラスト、苦し紛れに当てたBIGの出玉もノマれて力尽きる。
18時に早くも勝負終了。

昨日の晩、寝ている時に「恐怖新聞」配達されてたのか?
帰って郵便受けをちょっと気にしている自分が少しカワイイと思う日だった。

総投資額: 41000円
回収  :     0円
収支  :-41000円

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/10/08 01:00 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
カリビアンな一日
2007年9月30日(日)

土曜日は休みが取れなかったので、きょ、今日行くしかないでしょ(`・ω・´)

朝10時にA店へ到着。
おーい、何ヶ月ぶりだろうここに来るのは。
半年ぶりくらいかな?
まだ、店の全体の半分以上がSEと番長だったよなぁ。

・・・入店するも、やっぱほぼ5号機ですねぇ。
見たことない台もいっぱいある。乱れ打っちゃいそうだよ。

シスタークエストなる台に何も考えずに手を出してみる。


シスタークエスト

B/R:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :見たことも聞いた事もない機種です。萌え系?

0回転→309回転  ? 青7
315回転      チェリ 赤7
298回転      ヤメ

投資 :11000円
回収 :0枚

こんなもんか?ノマれてヤメ。
RPGみたいだあね。BIG消化中に物語が進んでいく寸法かぁ。
子役ナビと戦闘シーンをうまく表現してるけど・・・。
何分にも思い入れをする間もなくヤメ。。。


ハーレムエース

B/R:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :1回だけ打った事ありやす。萌え系?
さ:さくら 青:青7 白:白7 赤:赤7
チェリー→さくら2連絵柄

0回転→90回転  チェリ さささ
198回転     チェリ 青青さ
298回転     ヤメ

投資 :3000円
回収 :0枚

同じく、ノマれてヤメ。
子供に負けるなんて、どんだけよ?


この後、フラフラ。
新台の「恐怖新聞」がかなり気になってるだが。。。
しかし、こんなタイアップ機あるんだ(*゚Д゚)
5台あって、3台埋まってるけどあんま出てない。
出ないもんだから1人ボタンを強打しているおっちゃんがいるしな。

ちょっと様子見ですな。

店に入ってすぐのところにある「カリビアンクイーン」って台。
見たことはあったけど、打った事ない。
一番手前のカド台。
総回転数1000回転弱でBIG:6回、REG:3回。
どのなのさ?普通に考えていい感じだよなぁ。。。

とお気軽に手を出してみた。
それが・・・。
この後の実践履歴、すごくなるんで読まれる方気合入れて見てください。


カリビアンクイーン

BIG:6回 REG:3回
総回転数 :1006回転
現在回転数:288回転
備考   :液晶の中に引田天コウがいるぞ


288回転→397回転  青7 BIG
92回転         黒7 BIG(チェリ重複)
121回転        黒7 BIG(チェリ重複)
15回転         青7 BIG
238回転        黒7 BIG
63回転         青7 BIG(チェリ重複)
85回転         REG
313回転        REG
7回転          REG
165回転        黒7 BIG
14回転         赤7 BIG
97回転         REG
327回転        REG
312回転        REG
86回転         赤7 BIG
134回転        赤7 BIG(チェリ重複)
292回転        黒7 BIG(チェリ重複)
25回転         REG
123回転        REG
258回転        赤7 BIG
68回転         REG
168回転        赤7 BIG(チェリ重複)
207回転        REG(チェリ重複)
238回転        REG
141回転        REG(チェリ重複)
27回転         REG
189回転        REG
78回転         赤7 BIG
148回転        黒7 BIG(チェリ重複)
53回転         赤7 BIG
27回転         黒7 BIG
54回転         REG(チェリ重複)
318回転        REG
23回転         青7 BIG
45回転         黒7 BIG
135回転        REG
127回転        青7 BIG
107回転        REG
66回転         黒7 BIG
83回転         REG
6回転          赤7 BIG
46回転         REG
76回転         REG
14回転         REG
292回転        青7 BIG
219回転        青7 BIG
27回転         青7 BIG
208回転        黒7 BIG
69回転         赤7 BIG
46回転         REG
184回転        赤7 BIG
49回転         REG
68回転         赤7 BIG
55回転         閉店ヤメ

BIG:29回(+6回) REG:24回(+3回)
総回転数:7212回転

投資 :4000円
回収 :2582枚


トイレ休憩1回のみで、後は席を外さずブン回し状態。
周りからは「どんだけ必死よ?」って目で見られてたかも(*´ω`)ノシ
設定はいい方だと思う。思うよ?

前半は箱半分+下皿を行ったりきたり。
後半、連チャン気味に早い当たりが続いてあっという間に1箱カチ。
で、また出たり入ったりの繰り返しで最後に少し当たりが続く。
結局、予定外に閉店までこの台にかじりつき。

しかし、チェリ重複の当たりが前半は結構来ていたのに最後のほうは全然だったな。
こんなもんか?

総投資額:18000円
回収額 :51500円
収支  :+33500円

昼の1時くらいからブン回したけど満足な結果に感謝です。
でも、後ろの「戦国無双」でおっちゃんが万枚出してた。
比べると、自分出した出玉が見るもショボイ感じがなんとも・・・(´・ω・`)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/10/01 00:33 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |



