【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
勤労に感謝されない人
2007年11月23日 勤労感謝の日

3連休。
なんと今日と明日は休みをもらえた。
もらえないかと思ってだけに、かなり嬉しいですよ。

さて、寝不足でしたが出動してきました。
朝一、10時にS店へ到着。

先週、「哲也」が新台で入ったらしい。
特に興味もなく、とりあえず「リングにかけろ」のシマへ。

角台空いてればそこに座るつもりでいたが・・・空いてない(´・ω・`)
仕方ないので、ド真ん中ズドンと座る。

リングにかけろ
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0回転→122回転  チャンス目 赤赤白 BIG
11回転       チャンス目 赤赤竜 REG
154回転      チャンス目 白白赤 BIG
232回転      青チェリ  白白赤 BIG
574回転      チャンス目 赤赤白 BIG
325回転      チャンス目 白白白 BIG
85回転       チャンス目 赤赤白 BIG
10回転       チャンス目 白白赤 BIG
530回転      ?   赤赤竜 REG
153回転      チャンス目 赤赤竜 REG
23回転       チャンス目 赤赤赤 BIG
122回転      ?   赤赤竜 REG
770回転      チャンス目 白白竜 REG
102回転      スイカ 赤赤竜 REG
52回転       ?   赤赤赤 BIG
220回転      ヤメ

投資 6000円
回収  631枚

箱に上げたり下げたり。
結構、短い間にポンポン当たるがハマリもデカイのがたまに来るから手におえない。
せっかく、BIG3回分くらいコインが溜まっても500クラスのハマリが来ると1発でなくなるな。
俗に言う下皿プレイ。

そういえば、チャンス目(1枚役)引いて対決に負けても当たる事ってあるのね。
 チャンス目→剣崎対決→負け→新聞に「当たり」
ビビった。

実はコレ以降も全然粘りん坊するつもりだった。
ああ、つもりだったさ。

し、しかし。
尻ポケットに入れてあった携帯電話がブルブルしてる。
その電話が会社からって分かってるに、迂闊にも取ってしまったさ。

・・・まぁ、後はご想像の通り。
呼び出されてましたヨ。

システム障害だと。
自分が担当してる部分でトラブルだと。
電話越しに「すぐ来い、やれ来い、飛んで来い!」ですよ。
仕方なしに、途中でコイン交換してそのまま車で会社にかけつけるも。

金太郎ばりに「すいません!遅くなりました!」とドアを開ける。

上の人「おお、もう片付いた。っていうかお前のところは問題なかった。」

ななななな、なんですと!?

上の人「せっかく来たんだから、別の仕事をやってほしいんだが。」

ななななな、なんですと!?

上の人「すまないが、今日中に終わらなかったら明日も出てほしいんだが。」

ななななな、なんですと!?

もう、絶対に明日休みたいから死ぬ気で頼まれた仕事は今日終わらせてきたぞ。

さすがに頭にきたので、帰りに大好きな「つけ麺屋」でギャル曽根バリの「特盛り」食ってやった。
うう・・・。それでもさすがに食いすぎた。相撲取りの気分だぜ。


総投資額 : 6000円
回収額  :10500円
収支   :+4500円

ジミーに勝ち続けてない?最近。


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/11/24 00:51 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
2徹の後のお戯れ
2007年11月18日(日)

('A`)
あいやぁ~・・・金曜日から今日の朝まで働き続けてました。
自分の失態で製品検査をパスできず。。。

すんげぇ怒られた。
もう、何年ぶりかでヘコだなぁ('A`)


品質向上を金曜日の夜から始めてそのまま徹夜。
土曜日も1日中働いて、そのまま徹夜。
俗に言う2徹ってヤツでして。

実は今週14日(水)も徹夜残業してる。
15日の朝方何気なく、携帯のメールを見ると友人から「ハッピーバースディ」。
そうか、14日は誕生日だった('A`) 忘れてたな。

徹夜で仕事しながら誕生日を迎えるとは。。。

不幸話自慢もほどほどに。

今日の朝9時くらいに仕事を終えて帰る途中。
ちょうど地元に着いたのが10時少しすぎたところ。

そのまま、ホールへ直行するか?

いやいや、お前相当疲れてるはずだぜ?それ以前に2日もフロ入ってねえよな。
ヒゲが伸びてるし、匂うかもよ?みんなに迷惑かけるだろ?

いやいや、このまま帰ったら絶対寝て1日起きれないぜ?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/11/18 19:39 】

パチスロ | コメント(6) | トラックバック(0) |
いやぁ、寒くなってき(ry
2007年11月11日(日)

だんだん、寒くなってきたよね。
お腹ヨワな自分にとってみると、外出たとたんにお腹がアイタタ・・・、って季節でして。
年々弱くなってきている自分のおなか。
そろそろ、ハラ巻きが必要か・・・?

昨日は、例によって休日出勤。
あわよくば、仕事帰りに打っていきたかったけどさ。深夜2時まで仕事してた。
電車ないから、始発乗って帰ってキタヨ。

みんな、会社で寝る時どうしてるかしら?
イスを4つくらい豪勢に並べて寝る、ソファが空いていればソファで寝るあたりポピュラーだと思うけど。
自分は、「男」らしく「床」にベタ寝する。
カバンなんかを枕にしてそのまま床にゴロンさ。普段見えない机の下なんかを眺めながら寝てる。
朝、誰かに踏み付けられて起きる。コレだね。

眠かったが、そのまま起きて朝10時に車に乗り込む。

今日は1が4つ並ぶ日なのですな。
1週間ぶりにホールへ足を運んでみる。
で、そのまま起きて朝一ホールへ。


なんちゃらって全機種対象のイベントやってみるだけど、スロットのお客さん少ないな。
多分、10人いるかいないか。

とりあえず、先週いい思いさせてもらった「夜勤病棟」から手をつけてみようかな。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/11/11 20:44 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
スカイラブ ラブBIGボーナス
小生、実はスカイラブは2~3回くらいしか打った事ないんですな。
それでも、BIGボーナス時の曲はいいんじゃん?
なんて思ったもので、色々探してみたらオフィシャルのHPで聴けるのね。


もう少し本腰入れて打ってみたかったけど、すでに撤去が進んでいて設置してる店が周りにほとんどなく、残念なかぎりです。
「トレジャータイム」は結構高性能なRTだと思ってたんだけどなぁ。。。


http://slot.snkplaymore.co.jp/official/skylove/download/bgm/bgm01.mp3


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/11/07 23:57 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サッポロ一番おにぎり
コンビニファミリーマートで衝撃的なおにぎりを発見した。


060413_1_1.jpg


これうまいね。
今日、初めて食ったとです。
自分が食べたのはチャーシューがのってた。

モノホンのラーメンの方は学生時代、どうにも金がなくってお世話になりました。
5袋入りのお徳用。安売りしてる時に買いだめしたなぁ。
1回に2袋食べるんだな。

もちろん具なしで。

どんぶり用意するのメンドイから鍋のまま食べるよね。

そうそう、あんまり金がなくって1ヶ月くらいずっとサッポロ一番だけを食べ続けた。

もちろん具なしで。

したら・・・「しゃっくり」が止まらなくなった。マジです。
おさまったと思って、またサッポロ一番を食べると「しゃっくり」が止まらなくなる。
さすがに命の危険を感じたね。
多分、あの時病院行ってたらヘンチクリンな病名が付いただろうな。

あの化学調味料。。。
ヤツにはとりすぎてはいけない成分がには隠されていると思うぞ。
ただ、そんな目にあってもあなたを愛してます。

ちなみに「みそ味」派です。

おにぎりも見た目、あの化学調味料をそのまま「にぎり」にしたのか!?
なんて濃い味を想像したけど、全然ちょうどいい感じでして。
うまくあの味を再現してまふ。


・・・おにぎりも食いすぎたら「しゃっくり」止まらなくなくなるかなぁ?

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

【 2007/11/06 01:16 】

うまいもの | コメント(2) | トラックバック(0) |
カボ
2007年11月04日(日)

今日も休みでした。
さすがに、家の事何もやってなくって今日こそ色々片付けなくっちゃな。

①朝7時に起きて、何ヶ月も掃除しなかったトイレとフロをキレイにする。
②洗濯物が2週間分たまっているので、3回も洗濯機を回して洗濯をする。
③部屋に掃除機をかけていらねぇものを片付けたら、45リットルのゴミ袋3袋にもなる。
④電気とガス代が2ヶ月滞納していたので、コンビニへ支払いに行く。
⑤スーツとこれからの季節に着るコートをクリーニングへ出しに行く。
⑥クリーニング出している時に急激なハラくだしに遭遇するも、手続きしている時に心の中で「店員さん早く」って思っていたのはナイショで。
⑦通勤用にカバンがかなりボロボロなので、買いに行く。
⑧ついでに冬用の私服も多少買っておくかね。。。

んはぁ( ゚A゚)=3
来週休みが取れるか非常に不安なので今日中に全てやっつけた。

で全部の事が終わったのが14時。
スロを打ちに行くか迷う。
だいたい、昨日デカく勝ってるので今日はおとなしく家でゆっくりするのもいいよね。

・・・で、でも・・・来週も打てねぇかもしれん。
平日打つのは絶望的だしなぁ。


どうするかね。
続きを読む
【 2007/11/04 21:53 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
押忍!番長  操BIG Distance 
この歌も日本全国のホールで聴けたのが懐かしく感じるようになりましたね。
自分自身、吉宗の姫BIGよりは聴いたと思う。

BIG消化中に子役ナビがない時に何気なく「ダブル7」を狙って、静かに滑ってきた時、わざわざ最後のパンチルーレットをキャンセルして通常画面で「7」揃えるの好きでした。

基本的に「轟BIG」を選択するので、最後にこの歌を実機で聴いたのっていつだろう?




もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ





テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/11/04 20:37 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バブルはじけるも・・・
2007年11月3日(土) 文化の日

今日はめっちゃ寒いね。
朝起きたら、おもいっきりクシャミが出たぞ。
顔のパーツが全部ふっ飛ぶくらいの勢いで。

ああ、知らぬ間にもう11月。2007年も残すところ2ヶ月かぁ。
何もなかったなぁ('A`)
仕事→寝る→仕事→寝る→仕事→たまにスロ→・・・の繰り返しだったな。

おかげで、今年は10キロ近くやせた。
もともと、社会人になってから少し太ったから良いことなのか悪いことなのか。
今年の3月くらいに新調したスーツのズボンがベルトしてもスカスカ。
ベルトをムリに絞ってはいてるから、よれてみっともないけどね('A`)

やせてから最近思ったのが、歩いたり通勤電車で立ちっぱなしでも足が疲れないぞ。
前は通勤中の立ちっぱなしだけでも足が痛くって。
まぁ・・・10キロの肉がなくなったから支えてる足も楽になるってことだよなぁ。

本日は仕事現場のビルが法定メンテナンス(?)ってヤツで立ち入り禁止。
休みが取れた。本当は取れるような状態じゃないけど取れた。ついでに明日も取れた。
嬉し恥ずかし2連休。

いくぜぇ。今日はいくぜぇ。
リーマンスロッターだもんな。


朝10時ジャスト。
家から一番近いS店へ到着。

今日は「マジカルハロウィン」か「戦国無双」のどちらかを打つ事を考えてた。
リスクが大きく、ツボにはまるといっぱい出るヤツね。
稼動日記書く上でも1度は打ってネタにしておきたいと思ってた。


・・・けど?
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/11/04 00:52 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |



