【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ううん、無駄に休みを・・・
2007年12月10(月)

また、長い間更新してなくって。
何時の間にか12月になって10日になってるし。

前回の更新から仕事が休めなくってねぇ。ホント('A`)
結局なんだ、3連休も3連勤。
11月18日に1日休んでから昨日12月9日まで休みがなしなんてな。
気にしてはなかったけど20連勤以上も・・・。先月、残業時間が188時間になった。
自己最高記録です。
それでも、世の中には200時間超えの豪のツワモノがいるから、「まだ甘めぇよ。」なんて言われそうですが・・・。
自分にとってはこれ以上働いたらどうかなるぜ。

んでも、ウチの会社。ヒドイ会社ですが、このご時世で残業代が全て出るところがまだいいところかぁ。
概算だけど、次の給料は手取りで60万超えるな。
ビッグな小遣いだぜ。アハ・・・アハハ・・・。

いい機会だから恥ずかしながら今年の残業時間を過去の給料明細見て記してみる。

01月 52時間30分
02月 62時間30分
03月 94時間00分
04月 112時間00分
05月 146時間30分
06月 96時間00分
07月 122時間00分
08月 98時間30分
09月 135時間00分
10月 127時間00分
11月 188時間00分
12月 ・・・手計算で既に82時間

今年の時間外労働は・・・1315時間(12/10現在)。
全くよ、狂ってるな。訴えれば勝てそうだよ。

んで、あんまりの連続勤務だったので今日は休みもらった。
リアル死にそうだったので、休ませてもらった。

携帯電話をかえうようかと。
オレの愛機「N505i」(mova)がそろそろ限界を感じてきたのさ。
1年前からカメラ壊れてるし、電池も1日もたない。
会社では常に充電中。携帯電話なのに、携帯できない電話に。
もう、4年?くらい使ってる気がする。

ええ、そのついでに行ってきましたよ。パチ屋。


リングにかけろ

BIG:1回 REG:0回
総回転数 :511回転
現在回転数:427回転

427回転→563回転  赤赤白 BIG
217回転        白白赤 BIG
87回転         赤赤白 BIG
46回転         白白竜 REG
419回転        白白白 BIG
322回転        赤赤赤 BIG
645回転        ヤメ

投資  6000円
回収     0枚

前半稼いだ出玉を全部吸い込まれて糸冬。。。


マジカルハロウィン

BIG:10回 REG:10回
後はメモってない。

カボチャンスに1回突入。
BIG2回とREG5回放出。

投資 3000円
回収  448枚


この時点で20時。
大して打ってないけど退散。

本日の収支。

投資 9000円
回収 8500円
収支 -500円


しょぼいなぁ('A`)
結局、携帯電話は見ただけで買ってナイ。
何しに出かけたんだと、無駄な休みを過ごした気分になったな。
ま、また次の休みはいつになるか?

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2007/12/11 00:36 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |



