【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おお!?高設定か!?・・・と思わせて・・・
2008年3月30日(日)

行ってまいりました。
朝10時05分にA店へ到着。

「赤ドン」のリセット狙ってみる。
3台打ってみたけど全てスカ。

-3000円

今日も今日とて「リングにかけろ」のシマへ。
8台あるけど、1台もまだ回した形跡がない。
ふと、1台だけ他の台と液晶のデモアニメーションの同期がとれていない台がある。
んん・・・気になる。気になるナ。
吸い寄せられるように・・・着席。。。


リングにかけろ1
BIG/MID:0回
総回転数   :0回転

01.0回転→67回転  チャンス 白白赤 BIG
02.37回転      チャンス 赤赤赤 BIG
03.12回転      チャンス 赤赤竜 MID
04.678回転     スイカ  白白白 BIG
05.165回転     赤チェ  白白赤 BIG
06.467回転     スイカ  白白白 BIG
07.87回転      赤チェ  赤赤白 BIG
08.167回転     チャンス 赤赤赤 BIG
09.234回転     スイカ  白白赤 BIG
10.167回転     赤チェ  赤赤竜 MID
11.9回転       スイカ  白白赤 BIG
12.209回転     スイカ  白白赤 BIG
13.42回転      チャンス 赤赤赤 BIG
14.23回転      スイカ? 赤赤白 BIG
15.15回転      チャンス 赤赤白 BIG
16.793回転     ?    赤赤赤 BIG
17.528回転     スイカ  白白白 BIG
18.142回転     チャンス 赤赤白 BIG
19.482回転     赤チェ  赤赤白 BIG
20.477回転     ?    赤赤竜 MID
21.405回転     ヤメ

BIG:17回 MID:3回

投資:3000円
回収:1866枚

●14番の当たり。
ブーメランラッシュ中(RT中)。
リングに「緑色」の照明→「スイカ」
次の回転は「無演出」→('A`)
→適当押し→菊姉ランプ点灯してないのに「青チェリ」出現!
→通常画面へ

いやん、でも入ってました。

スイカで入ったのか、青チェリで入ったのか。
「菊姉ランプ」点灯なしで「青チェリ」出現は種ありの時だけだよなぁ・・・多分('A`)
初めてだったのでカナリびっくりしたぞ。


●16番の当たり。
「剣崎さまー」「キャー」の演出。
この演出も当たった試しがねぇ。( ゚A゚)y-・~~ フゥー…

左リールに
[黒]
[赤チェ]
[黒]
を上段に赤チェリが止まるように早めに目押しする

→赤チェリまで滑ってこない→「赤7」が下段に光臨
(´-`).。oO(もしや・・・?) で狙った赤7が揃った。ケツが浮いた。

●17番の当たり。
珍しくもないけど、初めてだったもので。。。

レバーON→「新聞」受けとる→緑新聞→( ゚A゚)アイアイ・・・スイカでつね
スイカを揃えたとたんに「大当り!!」
のけぞった。

200803301535000.jpg


リングって1発告知ってあんまりないから、かなりビビったですぜ。




15番以降はそれまで安定していたのがウソのようにハマリがキツくなってきた。
とにかくチャンス目(1枚役)を何回引いても当たらん。
序盤は微妙だったが、中盤だんだん高設定と思わせる展開へ。
それが。。。
実は低設定なのか、オイラのヒキがウンコなのか・・・はたまたその両方か?
なんか、ヤバそうな雰囲気と飽きてきたのでヘタレやめ。
1800枚強を交換して終了。


久しぶりに「南国娘」打ってみる。

200803301741000.jpg


飛んだ。
けど、ノマれた。

-2000円



「ジャグラー」で「BIG:20回/REG:12回」出ている台が空いている。
打ってみる。結構ペカった。

合計で「BIG:4回/REG:4回」出して飽きてヤメる。

投資:4000円
回収:906枚


「シスタークエスト」なる萌え台に手を出してみる。
BIG:3回/REG:1回出して満足してヤメ。
お姉ちゃんも救出したしな。

投資:2000円
回収:666枚

200803302013000.jpg


20時30分に帰還する。


本日の収支
総投資額: 14000円
回収額  : 68500円
収支   :+54500円

全ての台が低投資で当てられたのがよかったですな。
こんな運がいい日はなかなかないよなぁ・・・。(´-`)

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/03/31 00:06 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
「リングにかけろ1」における実践統計
実は・・・('A`)
ずぅ~と長い間ブログの更新をサボっておりましたが、スロットはたまに打ってました。
打った日の実践データは付けたり付けなかったり・・・。

データを取った分は、少しずつ公開してくつもりなんだけど・・・。
今回は以前より、自分のメイン機種である「リングにかけろ1」のまとめ実践データでも。。。

では・・・おそるべき、オイラのヒキの弱さを・・・乞うご期待(´・ω・‘)

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/03/29 22:52 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
中押し中段青7
2008年3月22日(土)

出撃してきた。
13時、少し遅く出かけてみる。

久々にサクラ大戦なぞ打ってみる。

サクラ大戦

BIG/REG 0回
総回転数 :55回転
現在回転数:55回転

55回転→157回転   赤7
34回転         REG
75回転         青7
522回転        赤7
2回転          REG(1G連!)
109回転        青7
17回転         青7
156回転        赤7
46回転         青7
21回転         ヤメ

投資 3000円
回収  948枚

久々に打ってみたけど、やっぱ中押し青7狙いはかなりイケてますね。。。
演出も1G完結のものが多くバランスがいいと思うねぇ。
まぁ、これだけポコポコ当たってくれれば面白いよな。
中押しで中段に青7が止まるだけでメシ3杯はいけるですよ。

200803231741000.jpg

久々に見たけど、シビれますよ。この演出込みでの1確目。

この他はメモ取らずブラブラ。

ガッチャマン

投資 6000円
回収  618枚

ちょっと出来心で手を出してみたぞ。
たまたまBIG3回とREG1回当たった。


マッハGOGOGO2

投資 12000円
回収     0枚

勝てる気しねぇなこの台は。。。
面白さは現行トップクラスだけど。
ししし、しかし今作のミッチーが超カワイイ件について。
色白だよね。
ミッチールーレットは当たる気がしないけど。

収支
投資 : 21000円
回収 : 30500円
収支 : +9500円

19時くらいに適当に退散してきやした。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/03/25 00:38 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
長らく・・・
また、ずいぶんと放置してしもうた。。。
前回の記事から約3ヶ月強経っている。

結局、12月~2月はほとんど家に帰る事ができず、会社で寝泊り。
働きづめだったですよ。
本番稼動が1月1日の0時だったので、当然会社で年越しソバ。
フロに全然入れない日々が続いて、不潔にしてたら水虫になったぞ。

しかし前に残業時間の記事を書いて188時間が最高記録で死にそうだったけど12月は250時間だったな。
自由な時間がほとんどなかった。

当然、スロをうつ暇もなく自分が「うつ」になりそうな日々だったりして。

んでね、色々あったんだけど会社を辞める事にしたんだな。
今月いっぱいで。平成10年入社だったので丸10年お世話になりました。
めいっぱい駆け抜けた10年だったなぁ。
次の仕事は・・・まだ決めてない。
まぁ、なんとかなるっしょ

3月からはプロジェクトを外れて、定時退勤の日々となりました。
精神的にもだいぶ落ち着いてきたのでまた、ブログを書き始めようかと。

・・・リーマンじゃなくなっちゃうよ?ブログの題どうしようか?(笑)
【 2008/03/21 08:40 】

ひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |



