【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハーレムエース 3回目の1G連
2008年4月29日(火) 昭和の日

祝日の名称が変わっていたのご存知でした?
自分、知らなかったんです。
未だに「みどりの日」だと思ってました。
さすがに「天皇誕生日」だとは思いませんでしたが・・・。

今日は暑かったっす。
久々に訪れた100円ショップで乱れ買いした後、いつも行かないホールへ。

色々打ったぞ。今回は。

青ドン①
前回がBIGで本日ノーボーナス。677回転で放置された台。

677G→911G BIG
2G        ヤメ

投資 7000円
回収 361枚


青ドン②
同じく前回BIGで本日ノーボーナス。487回転で放置された台。

487G→1178G BIG
1G         ヤメ

天井RTは922Gで発動。

投資 17000円
回収 596枚


マッハGOGOGO2
台選びは「THE適当」。当たったらいいなで座った台。

投資 5000円
回収 0枚

途中、GO揃いの時にVフラッシュしやがった。
万感の期待を込めたがGOGOチャンスが1ゲームで終了したので、ヤル気をなくす。
まぁ、当たり前の結果に。
1回当たるまで打つか迷うが、またREG11連発が頭をよぎったので素直に撤退。


リングにかけろ
総回転数1633回転、BIG4回、MID3回の微妙な台。

251G→511G   白白白 BIG
201G        ヤメ

投資 8000円
回収 456枚

200GのRT内で連チャンしたら続行しようと思ったけど、ゴングすら鳴らず。
多分、また遠くまで連れて行かれる事を想像して萎える。即ヤメ。

色々打ちながら、アイツがずっと気になっている。
そうヤツ。ハーレム。

この店にはなんと、4台でバラエティではなくシマで置いてある。
結構稼動も良好。

打ってみる。

ハーレムエース
総回転数1044回転、BIG3回、SB(REG)3回。
合成確率はまぁまぁ。

211G→312G   青青白 BIG
56G         青青さ SB
112G        青青青 BIG
451G        さささ BIG
312G        さささ BIG
3G          青青さ SB
55G         ヤメ

投資 4000円
回収 445枚

この後、絶対に下皿タイムに突入するので今日は深追いしない!
時間だけをムダに過ごす事がおおよそ検討がつく。
まだ、プラス域の今が脱出ポイントだと判断して、撤退。


本日のプレミア。
スイカが揃った次の回転で。

さくらが「なんだ!?」→ 左を向く → 管制塔ステージ
第3停止ボタンを放したら、管制塔から垂れ幕。

200804291406000.jpg




後、待ちに待ってました。
本日、生まれて3度目の1G連!!
もう、この1G連の水着演出を見るのにいくら注ぎ込んでいるか!

BIG後のレバーONで「ハートスコープ」。ドキドキの瞬間・・・!

中押し中段「スイカ」!ベルじゃねぇ!
右斜め上に「スイカ」!これだけでも熱い!
左斜め下に「スイカ」狙う!→スイカが中段で停止して否定!(*゚Д゚)

ヾ(*´∀`*)ノ

今回は誰の水着が・・・?
お願いカブらないで!

では、3人目の水着ショットは「続きを読む」でどうぞ。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/30 10:44 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
推定「設定1」を1日打ってみました
2008年4月28日(月)

午前中、ちょっとした用事をすませたついでにパチ屋へ寄ってみる。
世の中はゴールデンウィークに突入して、飛び石の平日に当たる今日。

まぁ、普通に勝てる気がしねぇ。
店の煽りだけはすごいが。

今、旬は「キン肉マン」だねぇ。
満席だべ。
あれは、ホールにとっては都合の良い台だよなぁ。
1~2台、高~中間設定入れておいてあとは低設定で回収できそう。
自分は新台の時2時間打っただけで3万近く吸い込みやがった。
4号機の北斗みたいだ。

そんな、キン肉マンに興味はなく。

あと、アツいのは「エヴァ」と「ルパン」らしい。

エヴァは、一昨日の大火傷でとても打つ気にならんです。

ルパンは・・・1~2人しか座ってなくって台数多すぎ。
並んだ空き台を前に、どの台も出そうな顔をしていない。
と言うか、打つ気がしない。

・・・ごめんなさい。
エヴァとルパンの話をしたけど、ハナっから打つ気ナシだったです。

実は一直線でハーレムを打ちに行きました。
絶対に設定入ってないのは分かってる。
分かってるけど・・・勝手に足がそっちへ・・・。

ハーレムエース

BIG/REG:0回
総回転数:0回転

回転数は後で写真に取ればいいやと思ってメモしてない。
が、写真撮るのを忘れてしもうた('A`)

なので、結果だけ。

総回転数:7413回転
BIG:23回 SB:8回
BR合成確率:1/239

投資:23000円
回収:452枚

設定1ですね。恐らく。いや、絶対に。
丸1日、ボゥとしなが打ち続けていました。

ただ1番最初、600ハマリした23000円からお金使ってないんだよな。
ずぅ~~~~~~と、下皿プレイ。
コインを台の中に、入れて出して、入れて出して・・・の繰り返し。

1回だけ、箱を使った。
モノすごい自力連チャンして、やっぱり1時期2000枚に届くかってところから、急激にハマる。
で、コインなくなりそう・・・で、また変な連チャンで復活。

低設定は「ドM」にはたまらない仕様だな。

その大当たり確率の甘さと、REGでも200枚近く出る性能から、タイミング的には低設定でも打ち続けてるとプラスになるタイミングが、この台にはある。
まぁ、毎回そうってワケではないと思うけど。
脱出ポイントを間違わなければ、あんまり負けないんだろうな。


本日のプレミア。
「オマエ誰やねん」シリーズ、パート2
200804282035000.jpg


200804282219000.jpg

本日の収支は
総投資額: 23000円
総回収額:  9000円
収支  :-14000円
です。

最近は、勝敗度外視だな。
今月はいくら負けてるか、あんまり把握してない。
浜松での10万くらいの負けがひびいてる。

いやんな感じです(*´ω`)ノシ 

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/29 09:36 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
人間はドコまでハマりに絶えられるか?
2008年4月26日(土)

神奈川遠征。
前の職場で一緒に働いていた人に誘われて行ってきました。
朝8時に千葉を車で出て、10時ちょっと前に到着。

あれだけヒドイ目に会いながら再び、連れと並んでエヴァを打つ。
昨日の記事でハマったとか言って怒ってたんですが、ごめんなさい。

あんなのまだまだ怒っていいハマリじゃないですよねぇ。

はい。
もっとスゴイの今日きました。

連れと一緒に打ったので回転数と子役の数はカウントなしです。

午前中5000円投資で、BIG12回、REG7回。
「青7」が6回、「赤7」が4回。「黄7」が2回。
この時点で、出玉は約2000枚くらい。

偶数設定だべ?設定4かもしかして設定6か?
なんて、連れと楽しく打ってました。

吉野屋でお昼を食べた。
この後起こる不幸を何も知らずにおいしく頂いてました。

お昼後、すぐ青7のBIGを1回当てる。
やっぱいい感じだよね。

1回900ハマる。
まぁ、1日1回はこれくらいこないと。

その直後、青7、赤7、黄7を50回転以内に自力3連。
おお、やっぱりいい感じ。このまま、出玉を伸ばしたいが。

もう1回900ハマってREG。400回してREG。200回してREG。
REIチャンス中にもうイッチョREG。

うへ・・・すごくいやな予感がする・・・。
昨日のREG連発と同じ感じが。
まったくBIGを引ける気がしなくなってくる。

んで、なんとか次の300ちょっとで黄7(*´ω`)ノシ

もう残りの出玉は800枚くらい。
ここで、辞めておけばまだプラス域だったのにねぇ。

時刻は19時ちょっと前。
ここからが、オイラの本領発揮。

それまで、ハマってもギリギリ1000超えをしていなかったが。
ここにきて、本日始めてのボーナス間のゲーム数が1000の大台を突破。

ここから、本日の主題は「人間はドコまでハマりに絶えられるか?」に変わりました。

そんな素敵な事を、連れに宣言した途端。。。

リツ子さんがパソコンの画面で「がんばってね」→「水泳対決」
「左リールにチェリー付き赤7」狙うとチェリーが止まる。

何の気なしに、右リールにチェリー付きバーを狙うと。
チェリー否定で、下段にバーが止まる(*゚Д゚)<キタ?

連れと、おおおおお!やっと来たじゃん!
と大喜び!

けど、液晶でなんか「警報」がブーブー言ってるぜ?
レイの勝利で終わるはずの水泳対決だったじゃねぇの?

・・・そう言えば、第3停止のボタンを離した時に「プチュン」とかリプレイの音が鳴った・・・


200804262116000.jpg


ウハ。
1万ナンボの確率で発生する、通常からの暴走モードが引けて、1/300を下回る確率のボーナスが引けない?

はい・・・「人間はドコまでハマりに絶えられるか?」続行です。

時は22時。
19時ちょっと前から始まった今回のハマリ劇。
未だにボーナスを当てられない男が1人。

もう、ホント、当たりを抽選してるのか?
全く、当たる気がしない。
ベルが揃う時のリツコさんが言う「ありえないわ」が自分に向けて言っている気がしてくる。

2000超えを意識した1937回転目。
とうとう、スイカのテンパイがハズレて・・・

200804262215000.jpg


REG('A`)
もう昨日のBIG間1500ハマリなんて軽く凌駕してるぜ。

この3000回転以上、黄7が1回だゼ。
しかし、こんなにハマる台なのか?エヴァって?
オイラが打つと毎回、恐ろしいまでにハマる。
・・・エヴァだけに限った事じゃないか。。。

1日で

700ハマリx2回
900ハマリx2回
1900ハマリx1回

おかしいだろ?
オラァ、1人でこんなにハマってる人見たことない。

その後、REIチャンス50回転消化して、即ヤメですわ。
でも、暴走モードって玉減るって誰かが言ってたけど、結構増えたよ?

200804262222000.jpg

本日の収支
総投資額: 20000円
総回収額:  4000円
収支  :-16000円
です。

もう、しばらくエヴァは打ちません・・・マジで。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/27 09:51 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
コレ抽選してるんか?
2008年4月25日(金)

今日は、最近には珍しく朝から稼動してみた。

イベントのエヴァ。
にわか、設定判別を試みる。

新世紀エヴァンゲリオン まごころ
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

158回転  青青青 BIG
109回転  青青黄 REG
306回転  赤赤赤 BIG
18回転   青青黄 REG
915回転  青青黄 REG
120回転  青青黄 REG
115回転  青青黄 REG
329回転  青青黄 REG
52回転   青青黄 REG
66回転   赤赤赤 BIG
282回転  黄黄黄 BIG
588回転  赤赤赤 BIG
108回転  ヤメ

総回転数:3166回転
ベル :425回  1/7.44
スイカ:24回   1/131.9
チェリ:26回   1/121.7

設定判別ツールの結果
設定1:25.59%
設定2:6.10%
設定3:32.46%
設定4:6.98%
設定5:24.88%
設定6:3.99%

投資:19000円
回収:持ち玉移動

んじゃぁぁぁぁぁこりゃぁぁぁぁぁ(*゚Д゚)
レギュラーしか来ねぇぞぉぉぉぉぉ。
BIG間1500以上ハマっとるがな。
先日のマッハのレギュラー11連発を超えるかと思った。
って言うか、BIGの抽選してないだろぅ?

でも、レギュラー来るだけまだマシかいな。
ベルの確率だけはイッチョ前で、他はウンコ。
あ、レギュラーも設定6以上か。

設定判別ツールを見ると、設定3が濃厚っぽい。
でも、分からんなぁ。
何故に、こんなハマリ方をするんだろう?
もう、我慢できず赤7が当たって100回転チョイ回して脱出!


モウ、あったまキタので好きな台を打って持ち玉消化して帰る!
で、ハーレムエース。

もはや、中毒なんだな。
ハーレムエースのスイカハズレがさ。


ハーレムエース
BIG/REG:0回
総回転数   :66回転


回転数書くのめんどいから画像にした。

200804252230001.jpg



200804252230001.jpg



200804252231001.jpg



結果
200804252230000.jpg


BIG:23回 SB(REG):4回

最後から2番目。
1300回転ハマったゼ('A`)

って言うか、今度はエヴァとは逆にSB(REG)が全然コネェ。
5600回転させて、SB(REG)が4回なんだよ?
っていうかREGの抽選してないだろ?

なんか、BIGばっかりバシバシ当たって、2500枚くらいまで出玉が伸びたんだけど、SBが全然着いてこなから不安だったんだよな。
コレ、絶対どこかで大ハマリすると思ってたら案の定。

バランスが悪いんだよな。オラのヒキ。。。

今日のプレミア?なかった。
唯一、ビビった演出。
風船演出→木箱→出目普通っぽいハズレ→はぜたら「BONUS」
→のけぞった

200804251615000.jpg



200804252234000.jpg


本日の収支
総投資額: 19000円
総回収額: 10000円
収支  : -9000円
です。

ちょっと、オイラ久々のお怒りモードで記事書いてみました。
今も反省していない。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/26 01:58 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
エヴァンゲリオン~まごころを、君に~  心よ原始に戻れ
「エヴァンゲリオン~まごころを、君に~」の「心よ原始に戻れ」です。
50G以内引き戻しの赤7青7の時とかに聞ける歌っすね。

早い引き戻しと出玉が400枚弱あるのでこの歌を聴ける時は、下皿が結構お腹いっぱいの時が多いですよね。
故に、否が応でもテンション上がってる時で。

でも、この歌って原作にもありましたっけ?



もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/25 09:01 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
懲りずにハーレムエース
2008年4月23日(水)

千葉で久々の稼動。
っていっても、昨日、飲み会のお誘いがあって少し飲みすぎた。
起きたのが12時くらい。
仕事してないからって、さすがにグータラしすぎ。。。

なんかこのまま社会復帰できるか不安になりつつ。

とりあえず、千葉に帰ってきて最初の稼動。


14時くらいにA店へ到着。
ホールを一回りしたが、まぁまぁ出ているお客さんもいる。
でも、自分がどれを打ち出しても負けそうな。

負けクセみたいのがついちゃって、高設定打っても負けそ('A`)
どうせ負けるなら好きな台で負けたいな。

で、ハーレムエース。

2台しかないが。。。
1台は1回サクラボーナス(レギュラー)を引いた後に500回転くらいハマっとる。
もう1台は40回転くらい回してノーボーナス。

当然、ノーボーナスの方を選択する。
(多分、どっちも設定なんか入ってないとタカをくくる)


ハーレムエース
BIG/REG:0回
総回転数 :48回転

※青=青7 白=白7 さ=さくら
 SB=サクラボーナス(REG)

48回転→119回転  青青さ SB
31回転        青青さ SB
37回転        青青青 BIG
230回転       さささ BIG
853回転       さささ BIG
191回転       青青さ SB
20回転        青青白 BIG
72回転        青青さ SB
7回転         さささ BIG
582回転       青青さ SB
21回転        さささ BIG
33回転        青青さ SB
214回転       青青白 BIG
7回転         青青さ SB
129回転       青青白 BIG
33回転        青青さ SB
369回転       さささ BIG
42回転        さささ BIG
60回転        さささ BIG
56回転        青青白 BIG
131回転       青青白 BIG
254回転       青青さ SB
69回転        青青さ SB
81回転        さささ BIG
89回転        青青さ SB
36回転        青青さ SB
215回転       青青青 BIG
68回転        さささ BIG
70回転        青青さ SB
811回転       青青さ SB
38回転        青青さ SB
405回転       青青白 BIG
61回転        青青青 BIG
172回転       さささ BIG
123回転       さささ BIG
108回転       ヤメ

BIG:20回 SB(REG):15回

↓結果の内訳
200804232231000.jpg

投資:20000円
回収:1839枚

序盤がひどい展開。

BIGを2回、SBを2回出した後。
キタキタ(*゚Д゚)一気に850ハマリ。

せっかく出した出玉は鼻息フンで吹き飛ぶ。
やめておけばいいのに、追い銭+15000円。
頑張って当てたボーナスがサクラボーナス(REG)orz

こりゃ、この出玉ノマれたらオシメェにすっかなと思ったが。
再び短い間に大当たりを重ね下皿ガチまで復活ヾ(*´∀`*)ノ

んで、582回転までハッマってほぼ出玉失うorz

序盤は↓こんな顔だったんだろうな。。。

ヾ(*´∀`*)ノ → ('A`) → ヾ(*´∀`*)ノ → ('A`)

いやん・・・また、下皿プレイが延々と続くのか?

と思いきや・・・その後のラッシュで2500枚近く!
こりゃ、スゲェ。近年まれを見るラッシュ!
おらぁ、テンション上がっただよ。2箱目まであと少し!

ヾ(*´∀`*)ノ

んで、普通に811回転ハマ・・・(略)

('A`)

半分以上ノマれて、なんであの時ヤメなかったと後悔する。
最後、少しだけ復活させるも出玉がピークの時まで戻せず、タイムアップ。

しかし、今日は狂ったようにブン回したですよ。
手がちぎれるかとオモタ('A`)

今日のプレミアをパチリ。
対戦相手が上から落ちてくる演出。
・・・ってオイ!(*゚Д゚)オマエ誰やねん
200804231658000.jpg


200804232236000.jpg

総投資額: 20000円
総回収額: 36500円
収支 :+16500円


2万をも投資してたのか・・・。
設定よかったのかな?
設定5のヒキ強か設定7のヒキ弱ってトコロかしら?

今日打った台のBRの合成確率が1/166くらい。
2回も800ハマリしてるのがイタイ('A`)

※参考
●ボーナス合成
設定1 : 1/199
設定3 : 1/184
設定5 : 1/171
設定7 : 1/154


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/24 10:03 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
浜松遠征
2008年4月12(土)~4月20日(日)

実家に帰ってきた。
持てるだけの荷物も車に載せて。

愛車はインプレッサのワゴンなんだけど、コイツ全然モノが乗らない。
ワゴンのクセして。
ハッチバックのトランク部分が異常に狭いんだな。

それでも、部屋の中は随分モノがなくなった。
あと、2回くらい千葉と浜松を往復すれば、ほとんど私物はなくなる。

・・・どんだけ、私物が少ないんだ。
千葉には学生から合わせると14年も住んだのに。
思い出となるモノすらないな。

しかし、こっちに来た時はまだ19歳だったもんなぁ。
若かったし、世間も知らなかった。

まぁ、それでも5月いっぱいは千葉県民でいようと思ってる。

で、丸1週間浜松のお店を見て回ってきたですよ。
これから、実家で暮らす事を考えると、この暇な時間に店状況を知っておかないと。

続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/21 20:41 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
連れスロ最終章
2008年4月13日(日)

連れスロ。
それは惨敗への道標。

今日は、前の職場の人達と最後の連れスロ(泣)
1年以上ぶりかな連れスロするの。
まだ自分が忙しくなる前だもなぁ。
一緒に打ちに行って、散々な目にあった思ひ出が・・・('A`)

1番年上の先輩の人が住んでいる駅前のパチ屋に集合。

先輩と一緒にジャグラーする。

4000円でペカる。→BIG

100回転させる→ハーレムエースへ移動

2台あるハーレムエース。
2台共1回転もさせてない。
台に付いているボタンをポチポチ。

「ボーナス間情報」を見てみると、
1台目:「現在回転数」が「0回転」→リセットされてる
2台目:「現在回転数」が「459回転」→こっちはリセットされていない


リセットされてる方を打ち出す事に。

・・・これが・・・これが17時まで打ち込んでも下皿を脱出できず。
延々とモミモミ・・・。
波が来て、後1回BIGを引ければ箱に入れられるってところで500回とかハマってさ。
100~200の間でサクラボーナス(REG)を連発したり。全然増えない。

先輩がとなりの「リオパラダイス」を夕方から打ち出して一気に1箱と下皿ガチまで出すも、オイラは相変わらず下皿モミモミ(*゚Д゚)

20時。
結局、BIG:22回/REG:14回まで打ち込むも、残った出玉は869枚。
途中、3000円の追加投資を含め、チョイプラスってところ?

今日見たプレミアをパチリ。
レバーON→ハートスコープ
見えた先は↓の画像。リプレイの重複大当たり?
200804131104000.jpg


本日の収支は
総投資額: 7000円
総回収額: 15000円(5.6枚交換?)
収支  :+8000円
です。

恐怖の連れスロなので、一応10万円用意してあったけど、そんなに必要なかったです。
今日は珍しく勝てた。

それから、3人で飲みに行って仕事を辞めた理由をブチまけてきました。。。
仕事に関して。
自分ではそんなに不満に思ってなかったけど、やっぱり心知れる人の前だと甘えちゃうのか。かなりグチってしもうた。
ああ、結構自分は仕事に対して不満だったんだなと、認識できた日でした。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/14 13:17 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
新吉宗初打ち(今ごろ)
2008年4月12日(土)

土曜日。
昨日、「ヘのツッパリ」の人でだいぶ負けたので打ちに行く気力もなく。
ウダウダと家にいたのですが、夕方5時くらいに買い物ついでにホールへ。

久々にウルトラキューティハニーを打ってみる。
総回転数は少なくてまだ分からないけど、まずまずの履歴。

ウルトラキューティハニー

BIG/REG合計:4回
総回転数:611回転
現在回転数:312回転

312回転→916回転 赤赤青 REG
133回転       紫青青 BIG
56回転        ヤメ

投資:23000円
回収:330枚(くらい)

orz
なぜ・・・こんなに初当たりでハマるのか?
頑張って当てたらREGって・・・。
って言うか、最近マッハのREG11連発から調子がおかしい。
REGはハマらないのに、BIGはチョーハマるぜ。
機種を問わずに。


新吉宗
BIG:14回
総回転数:未チェック

回転数メモしておらず。

投資:4000円
回収: 760枚(くらい)

スランプグラフがまずまずの新吉宗。
本日の平均大当たり確率が1/214。

打ち出してすぐ5回のボーナスをサクサクと当てる。
1000枚くらいをたたき出す。

で、待ってましたの800ハマリ。
持ち玉を失う・・・('A`)

でもオレ頑張る・・・頑張る・・・頑張った。
結局その後5回当てて残った出玉は760枚くらい。

ボーナス中の7揃い
シングルライン:5回
ダブルライン :1回

オイラ、旧吉宗より好きかもよ?


アイムジャグラー
BIG:24回 REG:12回
総回転数:未チェック

回転数メモしておらず。

投資: 3000円
回収:  350枚(くらい)

閉店間際、ポケットに残った1000円札分ジャグラーへ投資!
3000円でペカるも、やっぱりREG('A`)

REG分の出玉を消化したら帰ろうと思って、下向いて消化してたら「バキッ!」って鳴る。
隣の人のが当たったと思って、しばらく「GOGOランプ」見ず回しちゃったぞ。
BIGですたヾ(*´∀`*)ノ

100回転回してジャグ連しないのでヤメ。


貯玉してるホールなので貯玉数をパチリ。
前回掲載した時より微妙に増えてるです。
200804122229000.jpg


本日の収支は
総投資額: 30000円
総回収額: 28500円(くらい)
収支  : -1500円(くらい)
です。

最近、連敗続き。どうしたもんかね('A`)

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/13 07:06 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ヘのツッパリはいらんですよ
2008年4月11日(金)

この日は20時からの稼動。
夜な夜な出かけてきました。

さすがに金曜の夜だけあって、20時でもホールは人であふれ返ってる。
ちょうど、機種はどれでもいいから高設定くさい台をヤメて帰るところをうまく取れれば・・・!

店につくなり、新台の「キン肉マン」が1台だけ空いている。
データ表示機みるとBIGが56回って・・・?

とりあえず打ってみる。


キン肉マン

BIG(?):56回
総回転数:5112回転

・・・メモってません。
赤7:1回
青7:2回
黒7:1回
ゴング揃い:10回

投資:26000円
回収:187枚

閉店までブン回しみた!
スゲェ負けたぞ・・・orz

データ表示機のBIG56回の意味が分かったとです。
1回のボーナスが10枚役7回入賞で終わりなのね。
マッスルタイムってATとボーナスのループで、北斗みたいなバトルボーナスみたいなヤツを作り出しているイメージですな。

でも・・・でもオイラはマッスルタイムには3回入ったけど、全て2連で終了みたいな。
マッスルタイムに入ったときに限ってものすごく早く当たるみたいな。
マッスルタイムに入ってないときに限ってものすごくハマっちゃうみたいな。
へのツッパリはいらんですよみたいな。

ヒキも悪くて、展開も悪くて、オナカの調子も悪いみたいな!(本当)

まぁ・・・負けって事で。

200804112234000.jpg


本日の収支
総投資額: 26000円
総回収額:  3500円
収支  :-22500円

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/13 06:35 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ドリスタ 赤7揃い 「ドキドキ」
ドリスタの赤7(だっけ?)そろえた時のボーナス中の歌です。
例によって、YouTubeに配信されていたので転載です。

正直まだ、2~3回しか打ったことないし、この歌も1~2回しか聞いた事ないです。
思い出がない割に、なんかこのシンプルな曲調が耳に残った一品です。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/12 02:39 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マッハに勝てない日々
2008年4月10日(木)

今日も雨。
一昨日よりはひどい雨ではないですな。
ちょい寒いけど。

今日は夕方よりちょっと用事があるので、夕方までの稼動してみた。

今日はメールでエヴァに高設定を入れましたっぽいニュアンスの内容が送られてきている。
あくまで、ニュアンスであり確実に高設定を入れてありますって事ではない。
それでも他の台に比べりゃぁ・・・程度か?

新世紀エヴァンゲリオン まごころ
BIG/REG 0回
総回転数:0回転

0回転→48回転  赤赤赤 BIG
24回転      黄黄黄 BIG
164回転     赤赤赤 BIG
120回転     黄黄青 REG
612回転     赤赤赤 BIG
27回転      黄黄黄 BIG
58回転      黄黄青 REG
325回転     赤赤赤 BIG
141回転     ヤメ

総回転数:1519回転
ベル :195回
スイカ:8回
チェリ:11回

投資:3000円
回収:451枚

もはやこの時点で、昨日打った台のスペックより落ちているのが分かる。
設定解析ツールの結果。

設定1:62.14%
設定2: 1.46%
設定3:29.84%
設定4: 0.51%
設定5: 5.79%
設定6: 0.26%

ベル確率   :1/8.04
チェリー確率 :1/146.27
スイカ確率  :1/201.12

ウンコ設定って事で間違いなさそう。

序盤、何の苦労もなくボーナスが引ける。
1度600ハマリを食らうがその後もボーナス自体はあんまりハマらず引ける。
しかし子役、特にスイカが全く落ちてこない。
でも、ボーナスが当たるし・・・うーん・・・。

悩んだ挙句、プラスのうちに脱出する事にする。


昨日のリベンジ。禁断のマッハ。
朝一台。まだ、1回転もされていない台。
初回のレバーONでリールガックン確認。
もしかして、設定変更ありか?
(昨日の履歴は散々たるものなので、上げ・・・だったら)

マッハGOGOGO2
BIG/REG 0回
総回転数:0回転

0回転→32回転  白青白 REG
27回転      白青白 REG
25回転      白白白 BIG
744回転     白白白 BIG(ナビx1)
103回転     ヤメ

投資:22000円
回収:360枚

序盤、いとも簡単にボーナスを引ける。
上げか?なんて意識したら、700ハマリ。
なんだか分からないが、1回だけナビが貯まっててびっくりした。
(BIG中の7揃いはなし)

勝てねぇ。
もしかして、設定上がってるかもしれないけど・・・。
どうせまたノマれて、追加投資の嵐となる予感がしたのでヤメ。


サクラ大戦
BIG/REG 0回
総回転数:0回転

0回転→78回転   赤赤赤 BIG
414回転      赤赤青 REG
43回転       赤赤青 REG
61回転       赤赤赤 BIG
25回転       青青青 BIG
4回転        ヤメ

投資:6000円
回収;662枚

少し癒されようと思って打ちました。
投資スピードがマッハの約半分くらいなんじゃないかい?

今日もサクラの水着(確定演出)が見れませんでした。
夜桜はたま~に見れるんだけどね。

ここでタイムアップ。
小用の時刻とあいなる。
神様が最後のサクラ大戦で取り戻させてくれたんだ、きっと・・・(´-`)


200804101545000.jpg

本日の収支は
総投資額: 31000円
総回収額: 29000円
収支  : -2000円
です。

またマッハにやられた。
マッハさえ打たなければ・・・勝ててたのにな。

なんで、打つかと。
1度あのGOGOTimeとボーナスのループ味わってしまうと・・・。
BIG中の赤7揃いを体験してしまうと・・・。

なんてね。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/11 01:53 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
奥義 乱れ打ち
2008年4月9日(水)

雨はやんでるみたい。
でも、あかわらずハッキリしない天気です。

もう、学校も新学期がスタートしたみたいでアパ-トの前を小学生、中学生がワイワイとはしゃぎながら歩いている。
桜も知らないうちにもう散り始めて、仕事も辞めてから9日経った。
まだ正直、本気で仕事を探そうとする気が起きていない。

前に仕事していたプロジェクトの人から、1月1日に稼動したシステムの打ち上げをやるってメールを受けたが断った。
一緒に力を合わせて仕事した人たちは嫌いじゃない、・・・むしろ好きな人達ばっかりだったし、仕事自体も嫌いじゃなかったけど。
なんか、その時の話をもうしたくなかった。。。なんでだろうな・・・?

後、「今後はどうするの?」って聞かれるのもなんかヤだった。
だって・・・「まだ何も考えてないっす(*´ω`)ノシ 」なんて言えねぇっす。。。

って、1月稼動の打ち上げって今頃やるんかい!?
多分、今回の医療費改正、相当大きい改修があったみたいだったみたいだし。
やっと落ち着いてきたところなのかな?


さて、今日の稼動報告行くですわよ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/10 07:37 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
スカイラブ ラブBIG(FULL)
スカイラブのラブBIGを選択した時の曲です。
以前、オイシャルホームページで聞けると紹介しましたが、YouTubeにFULLで聞けるのが配信されてました。

・・・さすがに、もう近所のホールでは設置されているところはなくなっちゃいました。



もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/10 06:35 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風みたいな雨の日
2008年4月8日(火)

すんげぇ雨が降ってる。風も強い。
季節はずれの台風でも来てるのか?ってくらいさ。

午後から出撃。

青ドンでBIG後698回転のが落ちてる。
どうするか?800回転くらいだったら食らいつくが。

まぁ・・・他に打つ台もないしねぇ。


青ドン
BIG:6回 REG:0回
総回転数 :未チェック
現在回転数:698回転

698回転→712回転  REG
2回転          ヤメ

投資:1000円
回収:持ち玉移動

あっけなくREG。
続けるか迷うが、当たり前のようにノマれて終わりになるので、ショボ出玉を持ち玉移動。


同じようにシスタークエストで671回転ハマってる台がある。
ただ、BIGが10回とREGが8回当たってる。
もしかして今回ハマってるだけちゃうんかい?

シスタークエスト
BIG:10回 REG:6回
総回転数 :2312回転
現在回転数:671回転


投資:青ドンからの持ち玉移動
回収:473枚

回転数はメモってません。。。
初回は「青ドン」から持ち玉移動したショボショボ出玉内でまたもREG(´・ω・`)ショボーン

その後、モリモリBIGを引き当てあっという間に1000枚近く増えるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ウハッ・・・コイツは・・・。も、もしかして・・・。
当然トコトン粘ってみるですよ。

が・・・
600ハマってREG。
500ハマってBIG。
500ハマってBIG
700ハマってREG。

と連続でキタ('A`)キツイ
1時期、2000枚近くまで上り詰めたが、この連続ハマリでもうほとんど玉がなくなってしもうたヨ。
どうしたよ?ってくらい当たんないのよ(´・ω・`)

結局、BIG:24回 REG:13回まで打ち込むも。
残った出玉は473枚('A`)チカレタ

でも、ラスボス倒してエンディングまで見れました(*´ω`)
多分、最初で最後だろうな。この台のエンディングを見るなんてな。

プレミアをパチリ↓
200804081354000.jpg


20時。疲れたので帰ろうかと思ったが・・・。
メールで「ルパン」が1/2で高設定の告知。
一応、見て回る。

・・・本当に1/2高設定かよ?
12台あるが、座ってる客が1人じゃねぇか。
んでさ、ほとんどの台が600回転前後ハマって捨てられてる。

そんなウソくさい告知の中、BIGが19回、REGが11回の台が500ハマリくらいで放置されている。
うーん・・・?

俺の名はルパンIII世
BIG:19回 REG:11回
総回転数:3912回転
現在回転数:472回転

472回転→618回転  SBIG
64回転         NBIG
466回転        REG
146回転        SBIG
76回転         NBIG
155回転        ヤメ

投資 :5000円
回収 :393枚

グダグダになりそうな予感がしたので、ヤメっす。
ルパンのRTってホント玉持ち悪いっす('A`)
全然リプレイが揃わないのね。


ドリスタ

投資:4000円
回収:357枚

んで、21時30分。
何を血迷ったか、いきなり「ドリスタ」を打ち出す。

4000円打ち込んだところで、暗幕が下りてくる演出。ステージチェンジ(゚Д゚)?
左リールにチェリー付きの「ドリスタ」図柄を狙うと、赤7がモノすごい勢いで滑ってくる。
ベルかな(゚Д゚)?

中リール赤7を狙う→テンパイする
まさかねで狙った右リール赤7が揃う。
びっくりした。

台の特性をあんまり理解してなくって、BIG中律義に1枚役揃えちゃったな。イカンですな。
0回転ヤメしたけど、大丈夫だったかな?


200804082126000.jpg


本日の収支
総投資額: 10000円
総回収額: 24000円
収支  :+14000円

帰り、雨足はだいぶ落ち着いたみたいで。
明日は晴れるとイイナ(*´ω`)


もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/09 07:01 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
中途半端が1番いけないんだよな
2008年4月7日(月)

7の付く日。
家から一番近いS店へ。

一応、今日は7の付く日は全機種イベントらしいが。
リンかけで1台くらいは高設定がいつも入るのは知っている。
(それでも多分⑥ではないと思うが)

その1台をめぐって、朝一はシマは一時的に埋まる。
自分もその中に混じって、高設定を祈りつつ打ち始める。


ちなみに土日は稼動ナシですわよ。
ヤボな用事と静養を兼ねて。


リングにかけろ1

BIG/MID:0回
総回転数:0回転

※竜=竜二絵柄
0回転→778回転 チャンス目 白白竜 MID
157回転     チャンス目 赤赤白 BIG
104回転     ?     赤赤竜 MID
101回転     ヤメ

投資:24000円
回収:621枚

初回は778回転まで引っ張られる。
というか、300~700くらいまでボーナス重複子役は赤チェリー1回のみだった気がする。
とにかく、ボーナス重複絵柄がまったく引けなくって悲しかった。

頑張って当てたボーナスがMIDでもっと悲しくなった('A`)
その後、BIGが1回とMIDが1回ずつ当てて、RT終了と共にヤメ。

設定推測はみなまで言いいません(笑)


新世紀エヴァンゲリオン まごころ

BIG:1回 REG:0回
総回転数 :412回転
現在回転数:177回転

投資:4000円
回収:664枚

回転数はめんどくさがってメモってませんです。

赤7 :3回
青7 :1回
黄7 :2回
REG:3回

序盤、サクサク当たる。
ベル確率も申し分ない。
ただ、BIG中にスイカが全くこない。

うーん、ツッパか?
と思ったが、最後600回転まで連れていかれ、ヘタれヤメ('A`)
というか、急激に持病の偏頭痛が悪化してきたのでノマれる前にヤメ。

まだ、この後どういう展開になるか分からないから続けるのがいいんだろうけどねぇ。

200804071428000.jpg


本日の収支は
総投資額: 28000円
総回収額: 25500円
収支  : -2500円

エヴァで、中途半端なところまで打ったのが仇となった。。。
ヤメるのであれば、深いところまで打っちゃダメだったなぁ。
そこまで、深いところまで行ったなら、その後マイナスになっても次のBIGを当ててから終了するべきだよなぁ。
反省。

頭が痛いので、帰ってすぐ寝たです(´・ω・`)

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/08 01:01 】

パチスロ | コメント(3) | トラックバック(0) |
リングにかけろ1 男BIG/女BIG
リングにかけろ1のBIGボーナス中に流れる2種類の歌です。
アニメのオープニングですが、YouTubeで配信されておりましので転載させて頂きます。

5号機の中では、その低設定域の機械割の甘さと高設定域での安定した出玉性能から1番打ち込んでいると思ってます。ただ、店で打つ時はほぼ設定1なんでしょうけど('A`)

男BIGの方は、最初「WANDS」が歌ってるのか?と思いましたが違いました。。。
「Marina del ray」が歌っておられるそうで。

男BIG 「明日への闘志」


女BIG 「明日への闘志~菊バージョン~」

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/07 02:00 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
押忍!番長 -轟けDREAM-
ナツカシス(*´ω`)
番チョで1番聞いた曲だと思う。

ドラゴン○ールなんかを彷彿させるその曲調は、BIG消化のボタンを押すリズムに合わせたものです。
また、打ちたいなぁ。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/06 08:25 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
500円玉貯金・・・その後
2008年4月4日(金)

ゾロ目の日ですね。
なんか、近所のホールはチョイ熱のイベントと「冬のソナタ2」の導入で賑わってるらしい。

なのですが、迷った挙句に今日は出撃しませんでした。
5円スロでも行くかとも思ったですが、少し実家へ持って帰る荷物に整理といらなくなった物を捨てようかと。

出てくる出てくる、いらなくなったものの山。
45リットルのゴミ袋4袋いっぱいにしたのに、まだいらないものがある。
昔、UFOキャッチャーとかにハマってとった景品とか。
着なくなった私服。破れたカッターシャツ。穴のあいた靴下。
ボロボロのパンツなどなど。
(´-`).。oO(しかし、なんで捨てないかねぇ)


まぁ、時間はあるし、今日はこの辺にしておいてやるか。


一息ついて、ふと前から気になっているものがある。
そう、500円玉貯金。


以前このブログでも記事にした事がある500円玉貯金。
2006年11月4日の記事ですな。

http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/blog-entry-194.html

あの時は56万くらい貯まってたけど、その後もそのままため続けてみた。

で、数えてみる事にする。

200804042240000.jpg


1束10枚。=5000円
1列20束。=10万円
8列=80万円
ありました。

あと1束と1枚、何故か紛れ込んだ50円1枚と10円2枚。

合計で805,570円でした。

角度を変えてパチリ。

200804042242000.jpg


タワーを作ってみる。

200804042324000.jpg


角度を変えて撮ろうとしたら、机の角にヒザをぶつけて無残にも崩れ落ちた様('A`)

200804042325000.jpg


1年半で、24万くらい貯金できたって事ですね。
うむ、いいペースだ。

でも、これどうするかね。。。
いずれ、お札に逆両替してもらおうと思ってたけど、80万も両替してくれないだろ。
多分・・・。

かといって・・・。
軽自動車買います→80万円全部500円玉です(*´ω`)ノシ
なんて、もっとムリっぽ。

小分けで使ってく?
1600日、毎日牛丼大盛り食べ続ける?
病気になってしまうゾ。

やっぱ使うよりは、そのまま貯金が懸命か?
だったら、いちいち500円をタンス貯金する意味もないよな('A`)

色々考えてたら全く意味のない事に気が付いてしまったゾ。

・・・でも、きっとそのまま貯め続けてしまうんだろうな・・・オイラ。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/05 01:16 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1903回転ハマリした
2008年4月3日(木)

しかし暖かくなった。春ですよね。
近くの中学校の桜が満開になってる。
思わず、足を止めて少し見入ってしまうんだな。

リーマンやってる頃は余裕がなくって、立ち止まって桜を眺める事もしなかった気がする。
とにかく、季節を感じることもなく日がブッ飛ぶように過ぎていった。

特に去年、2007年は何をやっていたか全く記憶がないくらい忙しかった。
仕事以外何もやってない気がする。
スロットもホント数える程度しか打ってなかったし、遊んだりした記憶も全くない。

今は抜け殻になってしまったですわ。
もうホントジィさんだな、全く(*´ω`)


稼動報告。
今日は無様な負け試合。

リングにかけろ

BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0回転→157回転  赤チェリ 白白赤 BIG
212回転      ヤメ

投資:6000円
回収:252枚


なんか追う気になれなくって。
昨日に5スロで高設定を打った衝撃が忘れられなくってな。
多分、ノマれるか当たっても伸びないだろうと考えると続ける気にならない。
あっさり、250枚を交換。


ウルトラキューティハニー

BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0回転→227回転  赤赤青 REG
1903回転     青青青 BIG
52回転       赤赤青 REG
42回転       ヤメ

投資:25000円
回収:816枚

キタ。1903回転('A`)
超特大の大ハマリ。おい、オマイは吉宗かよ。

1253回転からは天井RT。
天井RTは少しずつだがメダルが微増していくからまぁ精神的にはキツくない。
1903回転までで、大体500枚くらい増えた。

設定1のボーナス合成からしても、およそ6倍ハマリ超え。
疲れた('A`)

※参考
◆ボーナス合成
設定1 1/318.14
設定4 1/291.27
設定6 1/268.59
設定H 1/246.38


初めて「HONEY」メータが満タンになったぜよ。
大体1000回転超えたあたり。
200804031228000.jpg


HONEYの1文字あたり10ポイント(ナビ10回転)くらいって考えていいのかしら?



あまりの大ハマリでクタクタになった。
まだ、全然早いけど帰るかね('A`)

本日の収支
総投資額 : 31000円
総回収額 : 21000円
収支   :-10000円

今日行った店って3年前くらいからずっと貯玉している店でして。
レシートの代わりに貯玉数をパチリ。
200804031430000.jpg



再び5万枚超えたですな。
以前、まだストック機全盛の頃は8万枚超えまでいったけど。
1度3万枚まで減らして、再度5万枚まで上ってきた。


しかし・・・新社会人の方達のスーツを見ているとまぶしいばかりですわ。
こんな疲れた自分のようにならない事を祈るばかりです('A`)

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/04 04:42 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
5円スロット(失笑)
2008年4月2日(水)

今日も予定は未定。
春物の服を調達をしに近所にユニクロへ行ってみたりする。

シャツとジーパンを1着ずつ買う。
そのまま出かけついでにパチ屋行ってみる。
今日は簡単に。

ハーレムエース

投資:3000円
回収:577枚

BIGが2回、サクラボーナスが1回。
100回転回してヤメ(´・ω・`)
多分、こんな台に設定が入ってると思えなく。
じゃあ、なんで打ったのかって?

DDTのスイカテンパイからの外れを見たくてねぇ(*゚Д゚)
2回拝めたの満足した。


ラブリージャグラー

投資:5000円
回収:698枚

BIGが3回とREG2回。
続けるから迷うが、ヤメてみた。

前の自分じゃ考えられないですよ。
4号機時代は数える程度しか触らなかったジャグラーシリーズ。
最近、ハマリかけてるんだな。

あの、癒されるGOGOランプのまばゆい光はレギュラーでも全然嬉しいですよね。
ジャグ連を実際に味わってからは、あの出玉の増加スピードの虜になる。。。


カリビアンクィーン

投資:12000円
回収:0枚

BIGが1回。REGが2回。
ノマれたぞ!(*゚Д゚)
意地になって少しばかり追い銭したけど、鳴かず飛ばず。


エヴァンゲリオン まごころ

投資:9000円
回収:390枚

本日のイベント台。
BIGが1回当たってる。総回転数が288回転。
ベル落ちも申し分ない上に、スイカが異常に来るゾ(゚Д゚)

もしかして・・・と思ったが下皿プレイが延々と。
赤7が2回、黄7が3回、レギュラーが3回。
全然増えねぇのな('A`)

最後に来た赤7の後、100回転させてブン投げる。

多分このまま他の台を打ち続けても、いい結果にならないと感じて撤退。。。

200804021508000.jpg


家に帰ろうかとも思ったけど・・・。もう1店。

移動した店もどの台もトント出てないのさ。
ウロウロしてみるも、打つ台がねぇ(゚Д゚)

5円スロットのシマまで行ってみると。
リングにかけろでBIGが8回、MIDが1回の台。
合成確率が1/170くらいか?

うーんどうするかね。
前任者がもし自分だったら、そろそろでかいハマリの繰り返しゾーンに突入する事を察知して捨てるかな?

まぁ・・・1000円で200枚も借りれるんだからダメだったらヤメれば・・・。


リングにかけろ1

BIG:8回 MID:1回

投資: 1500円
回収: 4641枚

おい!鬼のように出たぞ(゚Д゚)
最大ハマリが400ちょっと。

後はほぼ300回転以内で当たる!
スゲェ。こいつは偽者じゃねぇぞ。設定6じゃねぇか?
やっぱ本当に設定がよければハマリは、浅くてそんな何回も繰り返してこない。
いつも打ってる台がいかに低設定か思い知らされたです(´・ω・‘)ショボーン

RTループで多分自己最高。1撃2000枚。
200804022137000.jpg



気分良く、カウンターへ向かうです。
4500枚超えかぁ・・・いつぶりだろうな(*´ω`)
200804022154000.jpg



→5000円景品が「3枚」(*゚Д゚)
オバちゃん枚数間違えてないか!?って思ったです(笑)

うーん、おそるべし5円スロット。
等価交換じゃねぇんだな。

4600枚弱で1万5千円かいな(*´ω`)
そりゃ、高設定入れられるはずだね。

ただ、やっぱり換金額に関わらず、ボーナスが当たった時の嬉しさは20円スロと同等ですね。
嬉しいもんは嬉しい。

換金する時に少し「失笑」してしまいますが。
5円スロットは換金するよりも、やっぱ景品に交換した方が賢いようです。

自分は打つ台がなかった時の選択肢に入れてもいいかな?
と思いました。

本日の収支
総投資額 : 30500円
総回収額 : 48300円
収支   :+17800円 

5円スロって、換金できるゲームセンターのコインゲームみたいですね。
レシートにも「メダル」じゃなくて「ゲーム」って書いてあるしね(失笑)

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/02 23:47 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
脱サラ初日
2008年4月1日(火)

脱サラして初日。
目覚ましかけずに、8時に目が覚める。

一瞬、

ヤベ(*゚Д゚)寝過ごした!

と思うも・・・そうだ会社行かなくてもいいんだ(´-`)
ホッと胸をなでおろす。

とりあえず、これからの事を考えないとイカンのだが、今は全くもって考えるつもりもなく。。。
いいのか?イヤよくねぇよな。

ただ今は、実家に帰る事を考えております。長男だし。
お気楽1人暮らしも後少しかもねん。

まぁ、仕事は実家に帰ってから考えよかと思ってる。
とりあえずの蓄えはあるので、1~2ヶ月は無職生活を満喫してみたい。
人生の中でこんな時期が1度くらいあってもいいか?

なんてな。

お世話になったスーツのクリーニングを出しに出かける。

そのついでに打ってきました。
パチスロ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/01 23:07 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
リーマンスロッター最終日
2008年3月31日(月)

ついに今日で今働いている会社を退職した。
1998年4月1日入社だったので、丸10年働いたワケですな。
配属されて医療システムの設計・開発を8年半。建設・導入を1年半。
ずっと医療システムに携わってきた。他のシステムはさわった事もない。
請負いのソフト屋さんとしては珍しいかもね。

長かったような短かったような。
嫌いな仕事ではなかったけど、やっぱ明日から色々な心配事から開放される喜びの方が大きくて、スッキリした気分で会社を後にしました。

果たしてこの10年間で得たものはなんだろうか?
プログラム技術?医療に関する知識?いやそれは当然のもの。
やっぱり「人との繋がりの大切さ」が1番かと。しみじみ思ったりする。

プログラマって「プログラムを書けて当たり前」で、それ以上のものが要求されている職業だと思ってる。
それ以上って言うのが、人それぞれで「作るシステムの業務知識」であったり「使用するミドルウェアの知識」であったり。
その中でも、特にリーマンプログラマは「人との接点」とか「会話の交わせる(分からない事を聞ける)人の数」なんか意外に重要だったりしたかな?

人、1人に身に付けれる技術・知識なんて思っているよりも少ない。
稀に1人で全部やってしまう人もいるが、そんな人はなかなかいないと思うし。

「これは、あの人に聞けば・・・」「あれは、あの人が詳しいから頼もう」とか。
そのカードをいっぱい持っている人が仕事を円滑に進めてたような気がする。

「ヤベ、これ分かんネ('A`)」→「あの人が知ってるから聞こう!」
「これ頼むよ」→「もう仕事がいっぱいで出来ねぇYO!(゚Д゚)」→「これはアイツ詳しいから頼んじゃおう」

カード持ってない人は

「ヤベ、これ分かんネ('A`)」→「自分で調べるか」
「これ頼むよ」→「仕方ねぇ。優先順位つけて今やってる仕事は後回しすっか」→残業

で、自分はどうだったか?
後者に近いかな・・・。人との繋がりはあるんだけど、うまく仕事を頼めない。
結局、自分1人で仕事を抱えてしまって自滅するタイプですな。
カードを持ってても使いこなせないってヤツ。

まぁ・・・あれだ。
もっと、人に頼めるように努力しないと結局頼まれ事が出来なくて迷惑かけちゃうってもんだ。


前置きが相当長くなっちゃたけど、マジメな話はこの辺で(´_ゝ`)

リーマンとしてラストの仕事帰りスロットの稼動報告。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/04/01 01:54 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |



