【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マッハを打つ日は・・・
2008年5月30日(金)

しかし、寒い。
ナゼに今年の5月はこんなに温度差が激しいのだよ?
足先が冷え切ってしかたないよん。

15時。
かなり遅い出撃。
今日も行くかどうか悩んだ。でも、行く事にしたよ。
部屋でボゥとしてると、いらん事ばっかり考えていけない。

今日は、いつもと違う感じで立ち回ってみる。
好きだけど、勝ったことが1度もない「マッハ」。
今日こそは勝ち逃げしたい。
苦手意識を取り除きたいんだな。

【マッハGO2】
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0G→604G  白青白 REG
224G     白白白 BIG
58G      ヤメ

投資:22000円
回収:403枚

ウンコちゃんですね。やっぱ、勝てないものは勝てない。
打っていても、当たる期待感が全くない。
チェリー引いても、チャンス目引いても、全く当たる気がしない。

ただ、REG後の高確が150G継続したと思う。
140ゲーム台まで、リプレイでナイター点灯してたんで。。。
途中でGO揃いフラッシュが3回来た。
160G近くでコイツが

200805301622000.jpg

3回分ARTがストックされてました。

んでも、勝てない。

-------------------------------------------------------
【北斗の拳2 将】
BIG/REG:0回
総回転数:355回転
備考  :前日ラストはREG

355G→499G 777 BIG
0G        ヤメ

投資:4000円
回収:335枚
-------------------------------------------------------
【ハーレムエース】
BIG/REG:0回
総回転数:56回転

56G→667G  ヤメ

投資:26000円
回収:0枚

ノーボーナスフィニッシュ!
久々に心が折れたヽ(´Д`;)ノアゥア...
-------------------------------------------------------
【リングにかけろ1】
BIG/MID:0回
総回転数:0回転

0G→335G  白白竜 MID
656G     赤赤白 BIG
109G     ヤメ

投資:18000円
回収:402枚

なぜにこんなにハマるのですか。。。

第1停止→黒グローブ(;゚∀゚)=3ハァハァ
姉ちゃん出現!(;゚∀゚)=3ハァハァ
石松対決!(;゚∀゚)=3ハァハァ
→負けヽ(`Д´)ノ

ってのがあった。マジでガッカリした。
-------------------------------------------------------
【スロがっぱ】
BIG/REG:0回
総回転数 :377回転
現在回転数:337回転
備考   :前日ラストはREG

337G→405G  777 BIG
0G         ヤメ

投資:4000円
回収:372枚

コインがなくなりそうで、千円札をサンドへ投入中に適当押ししたら7揃った。
ジャラジャラとコインがサンドから下皿に補充中にBIG開始。
当たるなら、もうちょっとハデに演出してほしいと思った。
リーチ目機なので、しょうがないかい?
-------------------------------------------------------
【デビルメイクライ3】
BIG:3回 REG:1回
総回転数 :未チェック
現在回転数:704回転

704G→965G  青青青 BIG
0G         ヤメ

投資:6000円
回収:486枚

初めて、同色のBIGを引いた。
獲得枚数は、「うる星やつら」のハイパーBIG並みに出るのね。
-------------------------------------------------------

色々打ってはみたものの。。。
最初の「マッハ」と「ハーレム」の負債を取り返す事が出来ず、撃沈。

200805301949000.jpg

本日の収支は
総投資額: 80000円
総回収額: 39500円
収支  :-40500円
です。

大負けコイてるじゃないですかヽ(`Д´)ノ
しかし、だいたいマッハを打った日は大負けする気が。。。

面白かったら、押してくらはいな。。。






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/30 22:11 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
また寒くなってるし
2008年5月29日(木)

なんか寒くね?
昨日はあんなに暑かったのにな。
ここしばらくは、外出も半そでシャツでよかったのに今日は長そで引っ張り出したさぁ。

今時期は寒くなったり、暑くなったりするのな。

昨日は、パソコン買ってから丸1日引き籠ってたゼ。
だいぶ、使えるようになってきた・・・Vista(;゚∀゚)=3
見た目のグラフィカルな部分は、やっぱWin2000なんぞ比べ物にならないくらい進歩してるねぇ~(・∀・)
タスクバーとかウインドウのタイトルとか半透明になるし。
あと、同じアプリケーションが複数上がってるとタスクバーにグループ化して、まとめ表示されるのね。これはビビった。
・・・もしかして、そんなのXPの時からあったよって?

一応、これでも前職はプログラマなんですけど、何か?
一応、これでも元Windowsベースのアプリケーション開発者ですが、何か?

なので、昨日はスロ打ってまへん。
今日も、1日引き籠ろうかどうか悩むも・・・打たないとツマンネ日記になっちゃうのでチョロ打ちだけもしに、出かけてみる。

13時。
エナれそうな台を検索。
おっ、最近は4号機のストック機時代みたいにハイエナ出来そうな台を探す習慣がついてきたぞ。

【北斗の拳2 将】
BIG:5回 REG:2回
総回転数 :未チェック
現在回転数:452回転
備考   :REG後です

452G→499G  777 BIG
0G         ヤメ

投資:2000円
回収:338枚

いいんじゃない?

------------------------------------------------------------------
【パワフルアドベンチャー】
BIG:1回 REG:0回
総回転数 :未チェック
現在回転数:788回転

788G→962G  赤赤赤 BIG
104G       ヤメ

投資:7000円
回収:463枚

今まで、「夢夢ちゃんBIG」しか使った事なかったので、「ナナちゃんBIG」を選択してみる。

したら、BET→ナナ「おかえりなさいませ」ですぜ、旦那。
ビックリしたぞ。今までボーナスの時に「おかえりなさいませ」はなかっただろう。
歌も、どうよ?ナナちゃんのオリジナルの歌。

・・・文句言ってるみたいですが、本人かなり気に入ってます。ナナBIG。

BIGは「番チョ」みたいね。
夢夢ちゃん→轟
ナナちゃん→操
黒いヤツ→薫
って感じ?全然違うって?まぁ、いいじゃんそう堅い事言わないで。

BIG消化後、BETで「パワフルタイム」へ突入。
100Gくらい消化して、通常に転落→ヤメ。
------------------------------------------------------------------
【ハーレムエース】
BIG:0回 SB:0回
総回転数 :67回転

67G→160G  青青さ SB
242G      青青さ SB
129G      青青さ SB
229G      青青青 BIG
92G       青青さ SB
139G      青青さ SB
110G      青青白 BIG
87G       青青青 BIG
98G       さささ BIG
57G       さささ BIG
156G      青青白 BIG
124G      青青白 BIG
189G      さささ BIG
224G      ヤメ

BIG:8回 SB:5回
結果
200805291703000.jpg


投資:12000円
回収:1090枚

前半、サクラボーナスしか引けなくって出てもノマれて追加投資。
んで、1回BIGを引いてから即連ではないけど、しばらくの間100G前後で当たりを引き続ける。

そろそろ、ヤツが・・・中または大のハマリ様がやってくる頃か?
なんて、思ったので最後224G回して・・・脱出!

本日はプレミアございません。
------------------------------------------------------------------
【ドリスタ】
BIG:3回 MB:1回
総回転数 :623回転
現在回転数:300回転

300G→398G  青青赤 MB
121G       青青赤 MB
133G       赤赤赤 BIG
3G         ヤメ

投資:4000円
回収:338枚

今日はネタになるような写真が1枚も撮れていない。
何か激写したくってさ。
プレミアっぽい画像が撮れそうなドリスタを打ってみる。

・・・何も撮れませんでした。
大けがする前に、やっぱり脱出!
------------------------------------------------------------------
モーレツに眠くなってきたので、18時ちょっと前だけど帰るですよ。

200805291739000.jpg

本日の収支は
総投資額: 25000円
総回収額: 44000円
収支  :+19000円
です。

帰る途中、久々に下痢に襲われる。ハラがチョウいてぇす!!
雨も降っていて、夕刻時だから帰宅する車や送迎の車なんかで道は大渋滞。
ケツを浮かせながらの運転で、ウンチしたい波を抑える!

(((((((( ;゚Д゚))))))))モ、モレル

は、早くベンキマンに会いたい!

何度も襲われるハライタの波を耐え抜き、それでも命からがら家までたどりつけた。。。

そういえば、帰る途中に何箇所かにコンビニがあったのを、ウンチしながら思い出した。
人間、極限状態になると冷静な判断も失われるんだな。
いやん、久々にヤバかったっす

面白かったら、押してくらはいな。。。

【 2008/05/29 21:50 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
パソコンがブッ壊れた・・・Σ(゚д゚lll)
2008年5月28日(水)

昨日の晩、いつものように稼働日記を書いている途中・・・。

どこからともなく、香ばしいにおいがする。。。
んん??なんだろう・・・?タバコの消し忘れかいな?
と、灰皿周辺を覗いてみるも、臭いの原因が分からない。(・ё・)?

まぁ、いいやで気にせずパソコンに向かって一心不乱に稼働日記を書きだす。。。
物語も佳境に入って、もう少しで書き終わるぅ~・・・
画面→ブシュン☆

あり?(゚A゚;)
いつものように、ディスプレイ(未だにCRT)と本体の接触不良?
って思ったけど、なんか本体もシーンなのよね。

で、本体をクンクンするとおコゲの臭いがするでわないですか。。。
触ってみる → アチィ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!
目玉焼き出来るくらいホットだぜ!

とりあえず、電源ボタンをポチするが・・・
ウンともスーとも言わない。
この辺から、大変な事が起きたと感じ始める。

本体を開けて、中身をジロジロ見てると・・・どうやら、電源BOXが非常にコゲ臭い。
ああ(゚A゚;) 電源イカれたか!
熱の原因もコイツ。ハードディスクからの異常な熱かと思ったけど、電源だったとは。

ど、どうしよう?
パソコンがなくなると、もうこの部屋には布団しかなくなっちゃうYO(゚皿゚)

寝るしかねぇですよヽ(´Д`;)ノアゥア...
まだ夜の10時だけど・・・寝ましたよぉ。マジでやる事なくってさ。

今使ってるパソコンって、もう5年以上前に自作で作ったヤツなのさ。
もう、買い替え時とは思ってたので買う事にする。

翌日、銀行から15万円ほど引き出してパソコン屋へ行ってみる。
最初は、また自作すっかなぁ?なんてパーツ見てたけど。
今のパーツの知識ゼロなのさ。
何?Core2って?って感じ。
メモリもどれを買えばいいのか分らん。
マザーボードもどのチップセットがどの石に対応してるかも分らん。
バスの形式はあんまり変わってないけど、規格が前とは違うかもしれん。

んあー!めんどせぇ~!
と思ったので、展示品限り激安のFMV買った。
ディスプレイ付きで9万円で済んだ。

んで、今色々イジってるところさ。
Vistaがインストールされてるけど、使い方が飛躍的に変わってる。
オラってば、仕事でも家でもWinows2000しか使った事ないんだす。
XPも使った事ないから、OSの変わりように大苦戦。

「メモ帳どっから出すんだよぉ!ヽ(`Д´)ノ」

でも、サミタ(サミー777タウン)のゲームは異常にスムーズになった。
鬼武者とかコマ落ちし過ぎで、JACINする時にいつも「7・リプ・7」をこぼしてたからなぁ。

慣れるまでのガマンかなぁ・・・。

あっ。
昨日の稼働日記?
・・・消えてチリとなりました。

収支は色々打って、
+23000円じゃ。
200805271808000.jpg
プレミアじゃないけど、ハーレムエースのボーナス確定目。
200805271607000.jpg
赤2連図柄 + 黒揃い
コレが揃えばボーナス確定ですよね。

すいません、稼働日記は手抜きってところで。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/28 17:38 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
散々ですわ・・・
2008年5月26日(月)

今日は朝から、2年前くらいに友人の進めで登録してから全然活用してない「mixi」の整理をしてみる。

ところで「mixi」ってなんだ?
あんまりよく理解できてないんだな。

ブログとも違うけど。日記が書けたり、仲間を集ったり。
コミュニティの掲示板がいっぱいある。

マイミクってなんだ?
4人くらいいるけど、ほとんどがリアル友人なワケですが。

元来、引っ込み事案(漢字間違ってる?)なので、知らない人へまず自分から声をかける事が少ない。

んでも、とりあえず色んな人のページを片っ端から覗いてみた。
色んな人がいて確かに面白いです。

プロフィールを編集しなおして、自分の写真をこのブログと同じ「ハーレムキング」に置き換えて。
あと、フォトアルバムなんか作成出来るんですね。

最近、狂ったように撮っているプレミア演出の写真を登録しました。

・・・色々やってたら15時くらいまで、引き篭もってしまったですよ。


16時。A店。

例によってハイエナできそうな台から検索。

スロがっぱ、本日B/R0回で前日REG放出。
回転数が360くらいの台を発見する。
前日の閉店時の回転数は不明。

【すろガッパ】
BIG/REG:0回
総回転数 :364回転
現在回転数:364回転
備考   :前日REG放出閉店

※か=かっぱ図柄
364G→401G  かかか BIG
0G         ヤメ

投資:2000円
回収:382枚

最近さぁ・・・ハイエナしようと張り切って回すけど、大概すぐ当たる。
逆に粘ろうと思ってる機種(特に天井がない機種)だと1000とか余裕でハマる。

--------------------------------------------------
【ジャンキージャグラー】
BIG:9回 REG:1回
総回転数 :1031回転
現在回転数:211回転

211G→222G  777 BIG
261G       ヤメ

投資:1000円
回収:0枚

これも、お座り1発でペカ。

この台って・・・。
今日初めて打ったんですわい。

BIG中、放出枚数が300枚を超えたところで音楽が変わるじゃない?
他のジャグって音楽が変わる事ないじゃん?
ってか、音楽とか歌が放出枚数で急に変わる機種って他にあるか?

んでね、それがホッパーエンプティのエラーかと思って、店員さん呼んじゃったぜよ(;´Д`)

お互い顔を見合わせて。

店員さん:(;´Д`)??
オラ  :(;´Д`)??

恥ずかしかったなぁ(ノ∀`)

とりあえず、BIGで出したコインを全部ノマせてヤメ。
履歴は悪くないので粘ったほうがよかったかもしれんが、ブン投げる。

--------------------------------------------------
【ドリスタ】
BIG:3回 MB:1回
総回転数 :312回転
現在回転数:33回転

33G→314G   青青青 BIG
106G       青青赤 REG
55G        赤赤赤 BIG
14G        赤赤赤 BIG
35G        ヤメ

投資:10000円
回収:486枚

履歴が良好なので、頑張った。

けど、普通に500とかハマりそうな気がしてきて弱気ヤメ。

「Happyです」カットイン→ハーレムステージでレーダに青2つ
イチゴ出現。
初めて見たので、パチリ。
200805261732001.jpg


リプレイ重複の大当たり?

--------------------------------------------------
【ハーレムエース】
BIG/SB:0回
総回転数 :46回転
現在回転数:46回転

回転数履歴

200805262039000.jpg

結果

200805262039001.jpg

投資:22000円
回収:390枚

散々たる結果ですわ。
いったい何をそんなに親の敵のように頑張ってるんだろう?
とにかく、早い引き戻しが全く来ない!
ベル確率も1/16くらい。

なんで、そんな台を粘るかねぇ('A`)

粘りすぎてコシが痛くなった。

200805262042000.jpg

本日の収支は
総投資額: 35000円
総回収額: 24000円
収支  :-11000円
です。

帰ろうと思ったら、前の働いていたプロジェクトの人たちに飲みに誘われる。
時間はもう21時すぎ。

めんどくさいので、車で現地へ行く。
お酒は飲めなかったけど、近況をみんなで楽しく話せた。

結局、2時くらいまで。
月曜日からみんな飛ばすよなぁ・・・関心するよん。

5人で飲んだけど、30歳の人が1人いて後3人はみんな10歳くらい年下。
若いっていいなぁ・・・。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ



【 2008/05/27 10:39 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
乱れ打ちっす
2008年5月25日(日)

サミー777タウン(以下サミタ)で、とあるチームに所属している。
超まったり系チームです。

昨日、サミタの全店舗(かな?)が20時間営業となりました。
まったり系の割に、隊長(リーダ)を中心にみんな結構頑張ってるので現在所属店舗で1位となっている。

でも2位との差がちょっとだから、この20時間営業で本気でまったりしてると抜かれてしまうみたいで、オラも微力ながら徹夜で頑張ったのさ。

・・・したら、今日起きたら昼の1時すぎだった。
ビビった。仕事辞めてからも、意外にも朝9時には起きてたからなぁ。

ものすごい「あくび」をしながら顔を洗って歯を磨いて。
うんちしてから、出かける準備。

あんまり気が進まないクセにスロ屋へ。
行かなきゃいいのに。

B店。

とりあえずエナれそうな台を散策するも、コレといった台はなし。

ハーレムいっとくか。


【ハーレムエース】
BIG/SB:0回
総回転数:119回転

119G→232G  青青さ SB
11G        さささ BIG
390G       さささ BIG
396G       青青青 BIG
16G        さささ BIG
210G       青青さ SB
56G        ヤメ

投資:11000円
回収:570枚

結果
200805251541000.jpg


ベルが1/16くらい。
多分、低設定だしょ?
やめやめヽ(`Д´#)ノ

------------------------------------------
【サンダーVSP】
BIG:8回 REG:1回
総回転数 :未チェック
現在回転数:609回転

609G→703G  777 BIG
0G         ヤメ

投資:4000円
回収:337枚

まぁ・・・こんなもんか?

------------------------------------------
【青ドン】
BIG:1回 REG:2回
総回転数 :未チェック
現在回転数:489回転
備考   :REG後です

※ド=ドンちゃん図柄
489G→781G  ドドド BIG
2G         ヤメ

投資:8000円
回収:378枚

天井直前でBIG。
なんだよぉ・・・もう。

------------------------------------------
【機動警察 パトレイバー】
BIG:8回 CB:1回
総回転数 :未チェック
現在回転数:178G

※SBIG:スーパーBIG NBIG:ノーマルBIG
178G→180G  777 SBIG
144G       777 NBIG
27G        777 SBIG
98G        777 SBIG
51G        ヤメ

投資:1000円
回収:562枚

座って1回転目に「激アツだかんねぇ~」→中段赤チェリ
次回転で「7」狙ったら揃いやがった

(  Д ) ゜ ゜

その後も着々とBIGを重ねるが、どうもキナ臭い。
あんまり打った事ないからよく分からないけど・・・。
多分、そろそろでっかいハマリが来るだろう→オカルトやめ。

------------------------------------------
【リングにかけろ1】
BIG:1回 REG:2回
総回転数 :702回転
現在回転数:298回転

298G→678G   赤赤白 BIG
101G        ヤメ

投資:13000円
回収:393枚

過去3回の履歴は良好な感じで手を出したら・・・。
ふつ~うにハマって終了。
やめやめヽ(`Д´#)ノ

------------------------------------------
【北斗の拳2 将】
BIG:17回 REG:7回
総回転数 :3822回転
現在回転数:325回転
備考   :REG後です

ゲーム数履歴取ってません。

投資:13000円
回収:0枚

延々と下皿プレイが続く。
自分の引いたボーナスは、BIG:7回、REG:2回。
最後ノマれて終わり。

うーん・・・ダルい感じがなんとも。
低設定のハーレムと似た感覚よね。

今日初めて、中段チェリ+ユリア図柄揃いを出したゼ!

200805251805000.jpg

チト、斜めってる写真でユリア図柄が光ってるから分かりにくいけど。

------------------------------------------
19時すぎ。疲れた。帰る。

200805252055000.jpg

本日の収支は
総投資額: 50000円
総回収額: 44500円
収支  : -5500円
です。

北斗やんなきゃ勝ってたな。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/25 23:47 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと出会えた・・・サクラ大戦の・・・
2008年5月24日(土)

寝すぎた。
コシが痛いぜ。

AM11時くらいに元同僚(同期)と電話で話す。

どうやら、我らが同期はほとんどの人が今年で昇格するらしく。
とりあえず、おめでとう・・・ではないらしい。
残業手当が全くつかないポストになるみたいだ。

年俸制となり、毎月決まったお給料しかもらえない。
どうあっても、年収は今よりも落ちるらしく。
偉くなったのに、給料が安くなるってどうよ?

じゃあ、残業なしなら前よりも上がるのか?
・・・それでも、あんまり変わらないとの事。

いやん、去年のオイラ年間時間外労働(残業)1400時間だったら?
どれだけ、損する事になるんだろう?
おそろしい。・・・やっぱり、ヤメて正解だった?

どこの会社もそうなのかな?

電話で話す彼は、2年前結婚して去年子供が生まれてマンションまで購入した。
お金がかかるのだ。

オラみたいにお気楽道楽の1人もので、養う義務を負うものもなく、借金もなく、自分1人だけ食っていければいい人種からすると、年収が減るのは大して辛さを感じないが。
やっぱり、結婚している方々はキツいみたい。

そんな不安だらけで、みんな今後どうなるのかいな?

・・・

人のことよりも、自分の職を心配しろよと。
あいあい、分かってますがな( ゚A゚)y-・~~ フゥー…

面接の結果はまだ出てない。
こりゃ、やっぱり次を探さないといけないよねぇ。


前置きはさておき。
本日も、チョロ打ちしてきましたぜよ。



13時。
超ガラガラのスロ店、R店。
店の中に、お客さんが10人満たない。

いいねぇ。好きよ。こういう感じ。

とりあえず、何日か越しの青ドン天井を狙ってみる。

5日前にREG放出した後、今日まで1回も当たってない。
4日前:180回転。
3日前:65回転
2日前:115回転
1日前:181回転

どうかな?
180+65+115+181+α=641
α=REG放出した後のその日回した回転数
近いんじゃないの?


青ドン
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0G→97G   ドドド BIG
0G       ヤメ

投資:4000円
回収:396枚


天井RT到達前にBIG。
本気で天井目前だったんじゃないのか?
0Gヤメ。


次は同じ要領でサンダーVSP。
コイツはなんと10日前以上からボーナス放出されてない。
ヒドイもんだ。

で10日間の合算回転数が500Gくらい。
後はどれくらい回されてるかは神のみぞ知るってところ。


サンダーVSP
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0G→109G  VVV BIG
0G       ヤメ

投資:3000円
回収:359枚

またも、天井RT到達前にボーナス確定。
0Gヤメ。


もう、めぼしい台はなくなる。
デビルメイクライ3で推測500Gくらいの宵越しがあったけど、パス。


打つものなけりゃ、帰ればいいのにまたも、サクラ大戦なぞに手を出してみるですよ。


サクラ大戦
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0G→174G  赤7 BIG
378G     赤7 BIG
0G       ヤメ

投資:5000円
回収:462枚

2回目の当たりまで、1回目のBIG分の出玉が持つ。
ハーレムエースに比べたら、なんたる玉持ちの良さ。
あと、やっぱり「赤7」揃いの時の出玉「375枚」はかなり出玉感がある。

ああ、これで設定が6段階で⑥の機械割が110%くらいだったら、もっと打ってるだろうに。


お待ちかね。
水着ショウの時間です。

・・・あい、今回はハーレムエースは打ってません。

なんと・・・なんと!ついに!長年待ち焦がれていた!
ああ・・・この水着演出を見るために3年越しくらい?
ずっと打ち続けたワケではないけど、このブログでも今日こそは!今日こそは!
なんて、頑張ってた時期もありました。

撤去が進み打つ機会が減り、もはやあきらめていた、それが今日ついに!

サクラ大戦の「水着演出」・・・「続きを読む」でどうぞ。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/24 22:46 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
寂しさに負けそう・・・
2008年5月23日(金)

またも、いい天気。
っていうか、暑い。

先日の冬みたい寒さはドコいったんだ?

今日も今日とてヒマヒマ星人(ノ∀`)

人々がお仕事にエンジンがかかり出すAM10時。
オラなんてパソコンと布団しかない部屋にポツーンと座ってる。
テレビもないって、こんな寂しいんだな。

いい出会いでもないかと、いかがわしい出○い系サイトでもコソコソ覗いてみたり。

オイオイ('A`)
ありえねぇーって、感じの体験談(男性)を読みふけりながらちょっと、手を出してみる?
って気になって来るから恐い。

ふと気が付くと、寂しさ全開の自分に気付き、さらに悲しくなったり。

まぁ、安心しろ。
男33歳。独身(未婚)。無職です。
なんて、まず寄ってくる女性などいるはずもなく。

そういえば、もう前の彼女と別れて2年ちょっと経つ。
この間の出来事かとも思ってたけど、そんなに経つんだなぁ。

1人で部屋の中でボゥっとしてると、普段考えないイラン事を考えてしまうので出かける事にする。

車に乗ろうとすると、

「アツッ!」

中がサウナになってる!
いやんもう、夏だねぇ(*´ω`)

・・・

12時くらいにA店。

ハーレムを打つ。


ハーレムエース

BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0G→304G  さささ BIG
41G      青青青 BIG
10G      青青さ SB
71G      さささ BIG
26G      青青さ SB
32G      青青白 BIG
221G     ヤメ

投資:9000円
回収:1000枚

結果
200805231249000.jpg


初回。
ベル確率が1/12くらいだったので続行したら、300Gくらいまで連れていかれる。
1回ボーナスを放出した途端!

キタ。ネット連。
100G以内の引き戻しが6発。
通称ドバタイム(オラが勝手に名づけてるだけ)。

ちょっと、期待する。
今日はもしかして・・・。

だが最後、ボーナス間200Gを越えたところで。
冷静に考え直してみる。

いっつもここでツッパすると・・・

ドバタイム→下皿タイム→ドバタイム・・・

ってなる。

ああ(;´Д`)
時間の無駄じゃんよ。

今、結構まとまってる玉があるウチに勇気ある撤退を。

っていうか、今回短い稼動もあってかベルをちゃんとカウントしてたんだ。
700ゲームちょっとで、ベル41回。

1/17ですね。ウンコですね。恐らくヤメで正解かと

本日のプレミア
200805231212000.jpg

これも、結構出るよね。
雲上空のボーナス確定ステージ。
最初は確定じゃないかと思った。
リオのプレミアムステージ(?)だっけ?アレと同じかと思ってた。



この後。

リングにかけろ1

投資:8000円
回収:625枚

初回、350回転くらいで同色赤7。

初めての確定パターンだった。
レバONで液晶暗転→チャンス目か?→赤チェリ!→剣崎特訓

レバONで液晶暗転でチャンス目以外が出るだなぁ・・・。

その後、RT内でMIDを2回引いて。
RT100G消化で即ヤメ。


パワフルアドベンチャー

投資:10000円
回収:413枚

初回REG後に、液晶上にスゴロクみたいな画面が展開される。
コレがウワサのパワフルタイム(だっけ?)ってARTだな。

これが100G続行。
ART終了後、すぐに白7BIG。

これは、すぐにブドウが揃って通常へ転落。
50Gくらいで、再びREG.

次もスゴロクへ突入。
70Gくらいかな?続いて、ART終了。

と同時にヤメ。

ヤメ時が合っているかは知らないが、とりあえず大ハマリしたくないので撤退。


まだ、午後3時だけど本日終了。
200805231437000.jpg


本日の収支は
総投資額: 27000円
総回収額: 40500円
収支  :+13500円
です。

寂しい部屋に戻ってきた。
昼寝でもすっかと、横になったら21時まで寝てしまった('A`)

何やってんだか・・・。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/23 22:53 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
貯玉5万枚を全部換金してみた
2008年5月22日(木)

いい天気。
面接の結果はまだ出ていない。

さて、今日もやる事がない。
普通はいい加減、暇な事にイヤ気がさしてくる頃かと。

・・・

どっこい、オイラ全然平気なんだな。
いまだに「今日の予定が未定」って幸せに感じる。
ヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、あれだ・・・ダメ人間の素質があるって事だと思うんだな。
('A`)

んでも、もう後1週間ちょっとでこの千葉の部屋ともおさらば。
部屋の中には、パソコンと布団しなかない。
この部屋で、丸1日過ごすのはさすがに苦痛だあね。

あと、しゃべる事に飢えてくる。
コレはホント。

実家は、家族がまだいるから少しはしゃべるけど、こっちは1人暮らしだからしゃべる相手がいない。
1日しゃべるのが、コンビニで

店員さん「お弁当温めますか?」
オラ「お願いします」

くらいなもんで。
完全にコミュニーケーション力が退化してくる。

元来、独り言も言わない性格なのでフト自分が声が出るか心配になる。
だ、だれか・・・オイラとしゃべってくれないかなぁ?

そんな、どうでもいい前置きはいいとして。


以前より、貯玉が5万枚を突破した記事を書きましたが・・・。



このたび、引っ越しますのでコイツをどうにかしないとイカン時がきたようです。

とりあえず、電車に乗ってリーマン時代よく会社帰りに寄ったP店へ向かう。
今回は全部換金するつもりなので、人があんまりいない平日の昼間にターゲットを絞る。

P店へ12時に到着。
サッサと換金すればいいものを・・・スロ見ると打ちたくなってくる。

ちょっとだけ打つかね。。。

北斗の拳2 将
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0G→44G  ?     77黒 BIG
102G    中段チェリ 77黒 BIG
24G     中段チェリ 黒黒7 BIG
128G    ?     777 BIG
161G    ?     77黒 BIG
55G     中段チェリ 77黒 BIG
333G    平行スリカ 黒黒白 REG
242G    中段チェリ 77白 REG
35G     ヤメ

投資:2000円
回収:877枚

よく分からないけど、前半ドバっと出る。
ハーレムエースと似た展開。
下皿タイム突入の息を感じ、撤退してみる。


パワフルアドベンチャー
BIG:3回 REG:1回
総回転数 :2112回転
現在回転数:498回転

※白=白7
498G→912G  白白白 BIG
176G       ヤメ

投資:11000円
回収:0枚

新台。
この筐体・・・恐怖のナナカフェを思い出すゼ。
液晶はインチアップしてるけど、筐体自体が似てる。

人生で3本の指に入る負け額。
ハイエナしかしてないの1日で15万負け喫したあの2年前の暑い夏の日。

ナナカフェのハイエナだけで12万負けと言う恐怖(;´Д`)

それを思い出した。

打ってみたら、5号機も4号機も変わらない展開なのさ。
ハマって、終わり。

ただ、面白そうではある。勝てるかどうか別として。
マッハみたいなARTストックとマジカルハロウィンみたいなゲーム性がプラスされた感じ?
いや、どっちかというとマジカルハロウィンに近いのかな?

通常時はあんまり出ないよ~。
でも、薄いところを引っ張ってARTで集中的にいっぱい出してね、って感じ。

運の要素が強いみたいですな。
ARTストックのハイエナは有効そうだけど・・・どうだろう?

まぁ・・・うんぬん言ってるが・・・今日は負けって事で。


さて、換金に行くか。。。
ほぼ5年間、貯め続けて、途中1度3万枚まで減らしたが、本日ついに。。。

換金前の貯玉数は・・・

200805221430000.jpg

54378枚 x ¥20 = ¥1087500 余り玉 3枚
100万も換金してくれるのか?

カウンターに行き、ズイっとカードを挿入。。。
店員の綺麗な姉ちゃんが、

「全部交換でよろしいですか?」

って涼しい顔で言うもんだから、逆に心配になって。

「全部交換できるんですか?」

って聞いてみた。

綺麗な姉ちゃんはニコやかに

「出来ますよ」

って言った。
(*゜Д゜)
オイオイ・・・お前この換金額分かってるのか?
100万超えだゼ?
そんな涼しい顔してるけど、イキナリ100万分の景品持ってかれて在庫が心配じゃないのか?

逆に自分がビビって、ちょっと震える小さい声で

「お願いします」

って言ってみた。

ココの景品って、自動でカウンターからズイズイ出てくる形式のヤツでして。
景品は店員さんが手渡ししてくれるのではなく。
出てきた景品を自分で集めて頂く方式。

1つの穴から最大10枚の景品が出てくる。その穴5個ある。
さらに、この店。1番大きい景品が2500円なんだな。

綺麗な姉ちゃんが、交換のボタンを「ポチっとな」する。

すると・・・

出てくる出てくる、景品の山・・・。
機械が「景品が出ます、お取り下さい」・・・「もう1度出ます、お取り下さい」・・・「もう1度・・・

姉ちゃんやっぱり分かってなかったらしく・・・。
小さいビニール袋を1つ自分に渡しただけでボーと見てたけど、すさまじいスピードで出てくる景品の量に慌てて、オラの景品入れるのを手伝う。
だが、気が付くのが遅いよ(;´Д`)
カウンターからドンドン景品が落ちていく・・・。
後ろに付いていた人まで巻き込んで、手伝ってもらう。
は、恥ずかしいですわ。

おいおい・・・、いつ出終わるんだよ?
と思ったら、最後に申し訳なさそうに500円景品が1枚出て終了(;´Д`)

手伝ってももらった、後ろの人の良さそうなオジさんにお礼を言って。

2500円景品が「435枚」と500円景品が「1枚」GET。

オラが、袋いっぱいの景品を持ってきたもんだから、換金所の中に居たじいちゃんがアゴが外れんばかりの大口を空けてる。
ここの換金所、中が丸見えの交換所となってる。

で、景品を10回くらいに分けて箱に入れて中へ渡す。

渡したのはいいが・・・中からさらに人を呼び出して、ネクタイ締めた偉い人ぽいのと一緒に景品の数を数え出す。
しかし、じ、時間がかかる。

・・・続々と後ろがつかえてくる・・・。

いやぁ~ん!もう、早く終わらせてぇ~・・・。
恥ずかしいよぉぉぉぉ。

景品を数え終わったのが約30分くらい。
なんとか、もう1つある窓口を開放して後ろでつかえてた人が流れ出したけど。
それでも、相当な人が並んでる。

窓口にある金額表示に「1087500」って表示される。
で、箱の中に札束100万ちょっとがズイっと出てきた。


そのブ厚い札束にも驚いたが、後ろで待っている人達の好奇の目が非常に痛かった。。。
足早に、その場からアデュオスする・・・(;´Д`)<ニゲロ

財布に入るはずもないそのブ厚い札束を無理やりジーパンのポケットの押し込んで、お店を出てからも全く落ち着かない。
は、早く、コイツをなんとかしないと大変な事になる!

ダッシュで駅前のATMコーナーへ転がり込む。

札束をATMへ無理やり押し込んで、預け入れの手続きをする。
1回で100万までしか取引が出来ないので、2回に分けて全額ATMへ押し込んで再びATMから転がり出る。。。


やっぱり・・・日を分けてちょっとずつ換金するべきだったと後悔した。
結局、100万の札束見たさに何年もかけて貯め続けてみたけど、札束と一緒に居た時間って10分くらいだった(;´Д`)

懲りた。


本日の収支は
総投資額; 13000円
総回収額: 17500円
収支  : +4500円
です。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/22 23:53 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
早くおウチ帰りたい病
2008年5月20日(火)

再び、千葉県。

もう、これだけ何回も浜松と千葉を行き来してると、そんなに遠いところじゃないなんて思えてくるから不思議。
昔は、実家に帰る時は荷造りしてアパートの雨戸閉めて、使ってない電気のコンセント全部抜いて、休憩するパーキングエリアを決めて・・・。
とにかく、自分の中では大イベントだったのさ。

それがどうよ?
最近じゃあ、「ちょっと千葉行ってくる」なんてもんだ。

さて、ココ最近全くスロットを打つ気にならなくなってる。
スロ熱が冷めてきてるのが自分でも分かる。

特に今日の稼動はそれを象徴するような立ち回り。。。

台風きてるみたいだったけど、昼ちょっと前。
もう、曇っているが雨はやんでいる。

車で、ちょっと遠出。
隣町まで、飛ばしてみる。

B店。
多分、ここでスロ打つのは最後かもしれん。


北斗の拳2 将
BIG:3回 REG:5回
総回転数 :未チェック
現在回転数:498回転
備考   :REG後

498G→505G  赤赤黒 BIG
119G       赤赤白 REG
203G       赤赤黒 BIG
23G        ヤメ

投資:1000円
回収:294枚 

ハイエナした。
けど、お座り1発で並行スイカが当たる。
ちょっと粘ってみたけど、どうも具合がよくない。
多分、必殺下皿プレイかノマれて終わりか。
最後23G回して、やっぱヤメ。


マッハGO2
BIG:0回 REG:0回
総回転数:0回転

0G→588G  BIG
167G     ヤメ(自力GOGOタイム3回入賞)

投資:18000円
回収:405枚

コイツは勝てねぇ(;´Д`)
とにかく、ボーナス引けない。当たる気がしない。
ボーナス後、マグレ的に「自力GOGOタイム」が3回も入賞!
即脱出!ヽ(`Д´#)ノ


青ドン
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :404回転
現在回転数:404回転
備考   :昨日の最終ボーナスはREG

404G→408G  77黒 REG
3G         ヤメ

投資:1000円
回収:(持ち玉移動)

とりあえず昨日の最終がREG放出で現在404G。
天井RT800回転まであとどれくらいか分からないけど打ってみる。
 
が、最初のレバオンで黒ネコ3匹。出目は普通のハズレっぽい。

(゚Д゚)?

次回転、打ち上げ花火→ボーナス確定
・・・もう、拾った時当たってたんじゃないの?

REGでがっかり。
持ち玉移動。


ハーレムエース打ってみる。


ハーレムエース
BIG/REG:0回
総回転数 :119回転
現在回転数:119回転

119G→134G  青青青 BIG
3G         ヤメ

投資:(持ち玉移動)
回収:397枚

いつもだったら、絶対に粘る展開。。。
だが・・・今ならプラス収支。

どうする?どうする?
ジュース飲みながら、冷静に考える。。。

・・・

で、結局守りに入って本日の稼動終了。。。

200805201442000.jpg

本日の収支は
総投資額: 20000円
総回収額: 21500円
収支  : +1500円
です。

つまんねぇ稼動報告すいません(;´Д`)
以前だったら、「収支ぃ~?そんなの関係ねぇ!」って感じでハーレムにつぎこんだが・・・。

もう、なんか打つ気がおきない。
早くおウチ帰りたい。
そんな感じ。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/21 01:57 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハーレムエースin5スロ
2008年5月15日(木)

面接前日。
実家でノンビリしたんですが、どうしても落ち着かない。

いや、スロに行きたくて落ち着かないのではなくって。
面接が気になってヤキモキしてくる。

昼過ぎあたりから、ヤキモキ忘れるために出陣してみる事に。

大負けして、明日の面接にヒビくのもヤなので。
今回は・・・。

「ハーレムエースin5スロ」

丸1日打つと5スロだとどれくらいのダメージになるか?
多分、高設定なんぞ置いてないと踏んで。。。

初めて行く店。
家から、車で40分もかかるところなのさ。
遠いなぁ・・・。

ハーレムエース
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

回転数はメモしてないです。

結果だけ。

200805152205000.jpg


BIG:23回 REG(SB):13回

投資:2000円
回収:0枚


序盤
やっぱり、今回もいきなりのドバタイム。
200ゲーム以内の引き戻しで、BIGが6回、SBが2回。
1箱カチまでいかないにしてもいい感じで、下皿はカチカチ。

中盤
きました、下皿タイム。
1度箱に上げたコインを下皿に入れる→当たる→上げる→下げる・・・
20時くらいまでこの展開。

終盤
出たり入ったりの繰り返しだが、1度2箱目にコインをちょっと入れたところで。
きたよ。
1000超えの大ハマリ。1132ゲームでSB。
ほとんどコインがなくなってしまい・・・。
結局、残ったコインを打ち切った終了(*´ω`)ノシ 


いっつも、この展開な。
思わせぶりなんだな。おぬしは。

本日のプレミア

200805151139000.jpg

これ、意外と出るよね?
ただ、ブログに登録してなかったのでパチリ。


さて、お待ちかねですな。水着ショウですわ。
今回も1G連ではなく。
通常ゲーム中にハートスコープ→出目はなんか普通のハズレ目なのに→水着!(  Д ) ゜ ゜

では、5人目の水着は「続きを読む」でどうぞ。。。
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/20 01:03 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
就職活動メモ 2
就職活動メモ2 面接

転職1社目の面接に行ってきました。
まず、面接で質問されるであろう内容を自分で予測を立てました。

1.自己PR
 ・名前
 ・年齢
 ・学歴
 ・職歴
 ・特技
2.志望理由
 会社HPの経営理念を見て、特に自分が興味を引いた内容について調査して自分の得意分野をつなげる。
3.前職の内容と役職
 履歴書の職歴に記載した内容と矛盾がないように、自分の今まで仕事してきた内容を整理する。
4.前職での仕事の心構え(?)
 自分は技術・知識よりも人脈・人との信頼関係を特に重視した仕事をしてきた事・・・など。
 (コレはホント)
5.前会社の退職理由
 東京で働くのは5年、長くて10年と自分で決めていたから。
 長男で実家へ戻るため・・・など。
 (コレは半分ウソ・・・奴隷みたいな扱い受けたからヤになってヤメたなんて言えんゾ(*゚Д゚))


以上、大きく分けて4つの内容をノートへ手書きで書き出してみた。
暗記と失礼のないような言い回しを何度か自己リハーサルしてみる。

・・・

【会社概要】
会社形式:株式会社
業務内容:生花の卸売り市場
社員数 :40名前後
募集内容:社内SE


当日、PM1:30に履歴書・筆記用具持参の上来て下さいとの事。

車で会社の前に着いたのがPM0:30。
1時間も早く着いてしまったので、近くの公園でもう1度履歴書の確認と面接内容の予習をする。

PM1:20に総務を訪問。10分待たされる。
自分は最初、会社説明と面接の方式について知らされるのかと思ってました。

しかし、ここで飛んだ大誤算。
採用係担当の方が「こちらへ・・・」と案内された場所には。

10人くらいの面接官がドカッっと仏頂面で構えてる(゜Д゜)
おいおい・・・いきなりかよぉぉぉ。

「ああ、こんな感じだった・・・確かに学生時代の就職活動の面接ってこんなだった・・・」
なんて、懐かしい想いとはうらはらに、心臓がノドから出るくらい緊張感が最高潮にヒートアップ!

一気に上がってしまった自分・・・。

以下に覚えてる限りの面接内容を。

1.自己紹介
2.志望動機
3.特技について
4.今日の新聞読んできました?
5.趣味・現在興味のある事について
6.通勤時間について
7.他に面接を受けた会社について
8.前職のポストについて
9.高校時代の運動部(陸上部)活動について
10.大学の学部の志望動機
11.プログラムミング技術のがどの程度か
12.コンピュータの中でも具体的にどの分野が得意か?
13.お酒飲みますか?たばこ吸いますか?
14.前職で仕事をする上で注意してた点

・・・まだ、なんかあった気がするけど、あまりの緊張で覚えてない。

4.今日の新聞読んできました?
コレ!
これがヤバかった・・・。
そうだ・・・そうだった。
学生の就職活動では必ず、面接日の新聞・・・3面記事と社説についてはチェックするべき点だった!
「新聞読まないの?」ってツっこまれて。
素直に「はい。」なんて答えてしまった・・・。
後付けで「あれば読みます・・・」なんて余計な事まで言ってしまった。

反省してます。。。

5.趣味・現在興味のある事について
これ、「今何か興味のあるものってありますか?」って聞かれた。。。
抽象的すぎて、困ったですよ。

・・・趣味を聞いているのか?
まさか、「パチスロ」とも言えず。
興味のある事・・・「おっぱいの大きい女性に興味があります」とも言えず。

無難に「車いじり」と言ってみたものの・・・あまりにインパクトがなさすぎる。

7.他に面接を受けた会社について
この問いに「貴社が転職の就職活動で1社目です」と答えたところ。
かなりビックリされた。
「じゃあ、これに関してもう質問する事はないな・・・」
と少しご不満な様子・・・。

コレは分からないけど、今までオマエは何をしてたんだ!
っていう風に受け取れた・・・。

13.お酒飲みますか?たばこ吸いますか?
これは・・・普通の世間話と取っていいんだよなぁ?
合間にこんな世間話を食い込ませて、緊張を取ると同時に本性を探りにきてる気もする。
・・・余計な事考えすぎか?


と、とりあえず、1社目が終わった。

まさか、中途採用でも新卒採用と同じ形式で面接されるとは思ってなかった。
企業側は、新卒とは違い職歴中心の評価をしてくると思ったのは誤算。

小さい会社なのでラスボス(社長)も含みで、総勢10名の敵が!
総力戦を挑んでくるの対して、自分の装備は「こん棒」と「皮の盾」だけ。

とにかく、準備不足。

次回は、今回の面接での反省点を生かしていきたいです。


・・・ちなみに、結果は来週ですが、あの面接内容ではとても受かっているとは思いがたい。
受かってたら、逆に「おいおい、そんな面接でオラの何が分かったっていうんだ?」と疑ってしまうな(*゚Д゚)

・・・さて、次の会社を探します。。。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/05/19 14:39 】

就職活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
就職活動メモ 1
就職活動メモ1 保有資格

自己分析のため、メモでも残していこうと思うんだな。
こんな機会でもないと、自分の事を調べて保存する事もないと思いまして。

2008年5月現在 保有資格

全国商業高等学校 英語検定   2級

日本商工会議所   簿記検定   2級
全国商業高等学校 簿記実務検定 2級
全国経理学校    簿記能力検定 1級

日本商工会議所  珠算検定   1級
全珠連        珠算検定   初段

情報処理技術者試験 基本情報技術者
               ソフトウェア開発技術者

オラクルマスター  オラクルシルバー

普通自動車免許(第一種)



・・・まだ何かあったような気がするが思い出せない。
習字とか?

簿記は商業高校出身で、それなりに勉強したから持ってる。
珠算は小学校で1級まで取ってあって、高校のそろばんの授業で初段まで。
情報処理は就職してから、休日がつぶれるからイヤイヤながらも取得。
オラクルも同上。

ほとんどが、イヤイヤながら勉強して取った資格がほとんどだけど、
転職する時に、履歴書の資格欄に書けるは強み。

・・・勉強はヤだったけど、取得しておいて本当によかったっす(*´ω`)
本当にそう思う瞬間だよねぇ。


スロにも目押し検定とねぇのか?
・・・ねぇよな^^;

でも、あったとしても目押しは多分3級くらいだろうな。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/05/14 13:57 】

就職活動 | コメント(3) | トラックバック(0) |
NOパンツ_リングにかけろ
2008年5月12日(月)

寒いぃぃぃ(*゚Д゚)
寒いっす。

どうした?
もう5月も半ばだっつのに、この寒さ。

っていうか、この間実家に帰った時にさ、パンツ(下着ね)を全部置いてきちゃった。
なので今、千葉へ戻ってくる時に履いていた1枚しかないんだわ。

買えばいいんだけど、それもどうかと気をもんでいる。
洗濯を毎日するのもどうかと気をもんでいる。

みんなにはナイショだぜ(*´ω`)
1度洗濯したけど、それから3日間洗濯なしで同じの履いてる。
汚すぎ。

でね・・・今日は、もうさすがのオラも気分悪いんですわ。
なんか同じのずっと履いてるの。
でもね、洗濯すると、しばらく部屋でフ○チンでいないといかんし。

それでも、スロ打ちに出かけたい。
どうしたか。


・・・


NOパンパチスロしてきたよ。

パンツなしジーパン履いて、出かけた。
この寒いのに。NOパンツ。

やった事ある人は分かってくれると思うけど、かなり下半身が不安^^;

スカスカするし、風の通りが異常。
車で出かけたけど、車の中はまだいい。

パチ屋についてから、イスへ座った感覚がいつもと違うんだな。
ムズムズする。


NOパンツ稼動報告。

パンツ履いてないから、家から一番近いS店へ。


リングにかけろ
BIG/REG:0回
総回転数   :199回転

199G→221G   赤赤竜 MID
704G        赤赤赤 BIG
201G        ヤメ

投資 :15000円
回収 ;385枚


いきなりお座り1発、NOパンツミドルボーナス!

ボタン押下音「ボス!・ボス!・ボス!」→スイカ
コレ当たった試しがないんだよね。。。

次ゲーム「石松」登場→リプレイ揃うも!→大食い演出

( Д )゜ ゜

初めて、「ボスボスボス」スイカが当たったヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、その後お約束のNOパンツ700ハマリ。

NOパンツヘタレヤメ。

ハーレムエースはこの店にございません。
例によって、ハイエナできる台もなくって。

やる事ないので、NOパンツ帰宅。

200805121425000.jpg

本日の収支は
総投資額: 15000円
総回収額:  7000円
収支  : -8000円
です。

あとね、景品でコレ勧められて押しの弱いオラは思わずウン言っちゃった。
ジャグ灰皿。イラネ(´・ω・`)ショボーン
200805122005000.jpg



外出前に洗濯して干しておいた、パンツは当然まだ乾いていない。
しかたないので、今「なすびの懸賞生活」ばりのフリ○ンで過ごしてる。

就職活動についても少しだけ。
全然、日記に登場しない就職活動。
「オメェ、働く気ないだろ?」って思ってる人もいるかと。
はい、わたくし、全く働くのがイヤでございます。

・・・なんて、本音をここでブチまけても始まらないので。。。
少しずつではありますが、進めてたりもします。

とりあえず、実家の方で今週のどこかで1社面接をしてくれるので行ってきます。
前と同業種・・・ではないけど、似たような感じっすね。
初めての転職、初めての中途採用の面接。かなり緊張してます。

なので、また静岡に旅立ちます・・・。

すぐ帰ってくるけど。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/12 21:32 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
正義超人弱すぎだろ・・・
2008年5月10日(土)

なんか、寒くねぇ?
GW中あんだけ夏みたい日が続いたのにさ。

冬物の服と厚手の服を全部実家に置いてきたもんで。
薄手のシャツしかないっす。
外歩いてるともう、ブルブル(*゚Д゚)

今日は起きたらなんか、ナゼかタマキンが痛いんすよ。
寝てる間にどっかで打ったか?

タマキン痛いのに、朝から打ちに行ってみる。

全然出ないと地元で評判のスロ店へ。
AM11:00
おーおー、客がいねぇ。開店1時間経って1人もいない。

近寄ってきた店員さんが、「キン肉マンがおすすめですよぉ!」なんて言うもんだから、押しに弱いオイラは、打ちたくもないキン肉マンに着席。

キン肉マン
ボーナス:0回
総回転数:0回転

0G→213G ゴング揃い ジェロxサンシャイン 負け
117G    ゴング揃い ジェロxサンシャイン 負け
31G     ゴング揃い テリーxアシュラ   負け
7G      ゴング揃い ロビンxジャンク   負け
55G     ゴング揃い ブロッケンxニンジャ 負け
91G     黒7    キン肉マンx悪魔将軍 負け
5G      ゴング揃い テリーxアシュラ   負け
18G     ゴング揃い テリーxアシュラ   負け
22G     ゴング揃い ブロッケンxニンジャ 負け
44G     ヤメ

投資:11000円
回収:173枚

正義超人負けすぎ。

1回くらいMT入るまで頑張るか迷ったけど・・・入ったところですぐ終わりそうだし。
吸い込み具合もすごいので、大火傷する前に脱出。

昨日はボーナスが56回出てる。
肉ボタン押して、前日のスランプグラフ見てみる
・・・うーん、下降線の1途。1回足りともプラスに浮上した形跡なし。
なんじゃこりゃ?

まだ、キン肉マンの面白さがイマイチ理解できない3号であった。


サクラ大戦でもやるかね。
打つ動機?・・・ない。
理由はないけど、目に止まった。ただそれだけさぁ。

サクラ大戦
BIG/REG:0回
総回転数:0回転


0G→31G 青7
24G    赤7
213G   赤7
34G    青7
13G    ヤメ

投資:1000円
回収:729枚

中押しで青7が中段に止まった時の興奮は異常。

5号機が浸透した今、改めて思ったんですが、サクラ大戦の赤7の獲得枚数って約375枚。
5号機の中では相当多い部類なんだよなぁ。。。玉持ちもいいし。
あんまり1000ハマらないし。


ハーレムエースはこの店にはございません。
他にやりたい台もハイエナ出来そうな台もない。

タマキンも痛いので、まだ12時だけど帰る事にした。

200805101212000.jpg

本日の収支
総投資額 : 12000円
総回収額 : 18000円
収支   : +6000円
です。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/11 09:54 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハーレムキング
2008年5月9日(金)

大変すいません。
誤記があったので、訂正を。。。

ハーレムエースの水着演出で、自分はずっと「イチゴ」だと思ってた画像が実は「レモン」だった事がご指摘を頂きまして。。。

200803011621000.jpg


メガネを外した仕草をしているので、分からなかったのですが確かに「レモン」ですね。。。
彼女は帽子とメガネの印象が強く、水着も帽子とメガネしてるかと勝手に思ってました。
申し訳なかったです。。。

訂正致します。
今、ハーレムエースで見た水着演出は「レモン」「キャンディ」「オヤジ」「マロン」の4人。
残りは「イチゴ」「アプリコット」「ザクロ」「マティーニ」「ショコラ」「パイ」の「6人」ですね。
・・・ですよね?
この6人以外にもあったら・・・すいません。
まさか「サクラ」の水着も・・・あるのか?

間違いだらけですいません。。。

ご指摘して頂いた、Ryousuiさん、大変ありがとうございました。
自分、結構分かった気でいて、オメェ全然分かってねぇYO!と至らない点があると思いますが、今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


あと、プロフィールの顔写真変えました。
ブログ開始当時から、夢夢ワールドDXのオールフルーツ図柄でしたが、この度「ハーレムキング」に変更しました。
オイドンもハーレムキングになりたいです。


で本日の稼動日記。


午前中、就職活動関係で稼動できず。
昼から重役出勤。

とりあえず、赤ドン朝一リセット3台こなして、-2000円。
これさ、この時間で0回転で放置されてる時点でこの店リセしてねぇって事だよなぁ。
リセされてる店なら、1台たりとも0回転なんかあるワケもなく。


んで、ハイエナ出来そうな台を探す。
「スロがっぱ」「青ドン」「北斗の拳 将」「デビルメイクライ」。

よし、1台もないな。

ハーレム行くか。

ハーレムエース
BIG/REG:0回
総回転数:191回転

回転数メモしてねぇです。

結果のみ

200805092224000.jpg




BIG:22回 SB(REG):11回

投資: 5000円
回収: 2239枚

結構出た。
最大ハマリが650回転付近。

今回は、いつもと展開が違っていて。
前半がグダグダ。
出てはノマれそうになり、生き返ってまた死にそうになって。。。

後半、台が何かに気がついたのか?ってくらい。
連チャン気味の早いゲーム数でボーナスを当てていく。

いつもとは展開が逆っすね。
いつもは、前半ドバっと出て中間下皿タイム。後半ノマれ気味で閉店終了。

今回は前半下皿タイムが来て、1回650ハマリでノマれかけた後、ドバタイムに入った。
精神的には、今回の展開の方が楽ですね。。。

いつもね。いつも、ちゃんとベルの数を数えようとするんだけど・・・。
ハーレムってベル確率が基本的に悪いので、途中ベルがクソハマリすると数を忘れちゃうんですよねぇ。。。
設定推測ではベル数えるのが基本だと思ってはいるんだけど。。。

・・・はい、すいません。言いワケっすね。
次回こそは気をつけます。


本日のプレミアはございません。
というか、もうそろそろ画像にできるプレミアは少なくなってると思うけど。

あ。そうだ。
ボタン停止時にオヤジ声で「ばん」「ばん」「ばん」が今日聞けた。

くらい?

200805092225000.jpg


本日の収支は
総投資額:  7000円
総回収額: 44500円
収支  :+37500円
です。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ






テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/10 01:01 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
こどもの日だけにこどもの水着が・・・
2008年5月5日(日) こどもの日

GW真っ只中。
場所は浜松。
この条件だけでも、全く勝てる気がしなく。

・・・

5月3日に再び、実家へ帰る。
色々やる事があって、結局3日~7日まで滞在したが、稼動できた日はこの日だけ。

どうせ負けるんなら丸1日、ハーレムエースを打つと決め込む。

AM9:00~PM22:00PM21:30まで打ちました。
履歴はメモしてませんので結果だけ。

200805052131000.jpg


BIG:30回 SB(REG):17回

投資:7000円
回収:901枚

いつものパターンです。
延々と下皿プレイ。
たまにモノすごい早い引き戻しが連続して、2箱目に届きそう・・・。
→ハマル→無くなる→取り戻す→ハマ(ry
13時間そんなこんなずぅ~~~~~と。

って、これだけ当てても残りがコレだけ?
みたいな。

設定3くらいか?


この日のプレミア。
200805051141000.jpg




ボーナスは確定してたのですが、お遊びでプレミア出ないかと回していたら。。。

レバーON→背景の飛行機が急に飛び出す!→サクラ轢かれる
リールの出目も豪華絢爛って事で。

あと、音声系のプレミアも結構あるんですよね。

・レバーON→「私を捕まえてぇ~
・ストップボタンを押すたびに「バン・バン・バン」
など

でね、コレは・・・ってヤツが出たですよこの日。

・第1停止「いや~ん
・第2停止「やめて

ここで、第3停止が「いくわよ!」と「いくぅ」は聞いた事あったけど。

・第3停止「いっちゃう~~~

絶叫してんだぜ?「いっちゃう~~~」って!
コレは恥ずかしい!
スロ打ってて、初めてスピーカを押さえようと思ったゾ!



さて!
みなさんお待ちかね!水着画像をお送りする時間です。
(誰も待ってねぇか?)
1G連ではなかったのですが・・・。
旦那、水着演出が出たんですよこの日。

では、4人目の水着画像は「続きを読む」でどうぞ
続きを読む

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/08 20:52 】

パチスロ | コメント(1) | トラックバック(0) |
あれ!?今の「石松」じゃね?
2008年5月2日(金)

昨日は、稼動ナシ。
本当は、再び実家に旅立つ日だったんですが・・・。

昼間、荷物の梱包とかして道がすいた深夜に出る予定だったです。
まぁ、寝坊しました。それも朝9時まで。

急ぐ用もないので、今日の深夜に出る事にした。

つまり、昼間は超ヒマなワケです。
行きますよね。パチ屋。負ける事が分かっていても。

前回、ハーレムエースで勝ったのでまた同じA店へ向かう。
実家へ向かう時に、車の中でヒマなので久々にCDを1枚つくってみた。
それも、古い曲ばかりを集めて。

んで、パチ屋に向かう途中に聞いていて。
森高千里さんの「雨」って曲。
自分がまだ、ケツの青い男子高校生だった頃出た曲。

失恋を歌った、悲しい曲なんですな。
これがまた、懐かしさもあいまって、今聞いてもすごくいい曲でして。
当時の色んな思いがあふれてきましたよん。。。


まぁ、そんな湿ったお話はこのブログで書くことでもなく。


少し遅く、16時半くらいにA店へ到着。
ハーレムへ一直線で行きたい衝動を押さえて、今回はちゃんと他の台も見て回る。

んでね、久々に3台ほどハイエナしてみました。


北斗の拳2 将 

BIG:5回 REG:4回
総回転数 :見てません
現在回転数:498回転
備考   :REG後なので、天井RTまで170回転弱

※赤=赤7 黒=北斗図柄
489G→577G  赤赤黒 BIG
1G         ヤメ

投資:4000円
回収:333枚


赤ドン

BIG:4回
総回転数 :見てません
現在回転数:812回転
備考   :前回のドンちゃんゲームがどこまで行ってるかは不明

※ド=ドンちゃん図柄
812G→904G ドドド BIG
7G        ヤメ

投資:5000円
回収:408枚


スロがっぱ

BIG:0回 REG:1回
総回転数 :見てません
現在回転数:612回転
備考   :REG後は確か800Gで天井RTだったはず

612G→644G  777 BIG
1G         ヤメ

投資:2000円
回収:359枚


ここで、ハイエナ出来そうな台もなくなる。
では、行きますか本日のハーレムエース。

ハーレムエース
BIG:0回 SB:0回
総回転数 :48回転

48G→106G  青青さ SB
17G       青青白 BIG
45G       青青青 BIG
101G      さささ BIG
5G        青青さ SB
91G       さささ BIG
298G      ヤメ

投資:3000円
回収:738枚

恐ろしいまでのヒキ強で前半、前回の稼動を彷彿させる展開。
ヤバ、また大勝ちか?と意識するも、300G近くまできて。

ちょっと待てよ。
そうそう、毎回前みたいに出るわけないよな。

いつもの事を想像してみろ。
ここから、一気に飲まれてなくなるか、無くなる寸前でまた少し出て。。。
5号機特有の下皿タイムへ突入するじゃん、で結局最初のドバって出た時が
1番差枚が大きかったりする。。。

まだ、全然打ちたいけど、今回は勇気の撤退を試みる。
と言うか、ヤメるんならやっぱもっと早く抜けないと、いけなかったのだが。


時はまだ18時半過ぎ。
ヤメたくせに、まだハーレムへの未練を断ち切れず。ホールをウロウロ。

帰ればいいのに、打ち足りないものどかしさ。
やめればいいのに「リングへかけろ」を打ち出す始末。


リングへかけろ1
BIG:5回 REG:3回
総回転数 :2188回転
現在回転数:413回転

413G→761G  赤赤白 BIG
101G       ヤメ

投資:9000円
回収:385枚

1時期、1000円で100回転くらい回せたぞ。
どんだけ、「ベル」と「赤チェリ」が出るだ!ってくらい出た。

チャンス目から、貴子姉さん出る。
多分、ダメでしょ?
演出もブっ飛ばして、高速消化。

試合開始。竜二が先行。
「ブーメランテリオス」→相手がふっとぶ

あれ!?
今ふっとんだの、「石松」じゃね!?
次ゲーム→「WIN」。

多分、石松だったんだろうな。
石松、(´・ω・`)カワイソス


本日のプレミアはございません。

200805021852000.jpg


本日の収支は
総投資額: 23000円
総回収額: 43000円
収支  :+20000円
です。

今日の夜、実家に帰るのでまた更新が少し滞ります。
前回よりも早く帰ってくる予定ではありますが。。。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/02 20:32 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
久々に・・・勝った
2008年4月30日(水)

今日はホールに行く気がしない。
出かける用事もなく、家でウダウダしてた。

昼寝したら、ものすごく暑くって寝汗びっしょりで起きる。
ああ、もうすぐ夏になるんだねぇ。

それでも、重い腰をあげてホールへ行ってみる。

18時くらいにA店へ到着。
すんげぇ人がいっぱいだな。

これだけ稼動があると、4号機と違って設定判別も楽だねぇ。
って言うか、出てないな。当たり前かもしれないけど。

ドリスタで少しよさげな台が空いている。
ので、打ってみる。

ドリスタ
BIG:8回(赤・青含む)REG:4回
総回転数:1619回転

169G→312G  青青赤 REG
99G        青青赤 REG
13G        青青赤 REG
87G        青青赤 REG
201G       赤赤赤 BIG
3G         ヤメ

投資: 3000円
回収: 381枚

なんじゃこりゃ。REG神が光臨。
2回もスーパーミントタイムに入ったおかげで全然お金使わなくってよかった。
まだ、粘る要素がありそうだったけど、下皿タイムに入りそうな感じもするし。

というか、正直に言います。
ハーレムエース打ちたいのでヤメにした。
この時間で0回転のハーレムエースがあったので、そっちへ移動。


ハーレムエース
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0G→11G  青青さ SB
279G    青青白 BIG
45G     青青さ SB
30G     さささ BIG
293G    さささ BIG
50G     さささ BIG
15G     青青白 BIG
20G     さささ BIG
141G    さささ BIG
175G    青青さ SB
97G     青青さ SB
85G     青青さ SB
47G     青青さ SB
153G    さささ BIG
87G     青青白 BIG
101G    青青白 BIG
17G     さささ BIG
18G     ヤメ

200804302230000.jpg


投資:6000円
回収:2769枚

いきなりありえん出方したぞ(*゚Д゚)
ただ、いつもはここからモノすごいハマリが来るから、丁度良く閉店時間になったと思っていいか?
設定は、時期、札がつかなかった、バラエティ台と考えると恐らく低設定だと思う。
この台、たまに設定不問でこういう出方する。

1664回転でBR合計17回。合成確率1/100を切ってる。
瞬間的にこういうタイミングがあるんだなぁ。。。
今度打つときに、お返しでモノすごくハマるのが怖いっす。


今日はこれだけ当てたが、プレミアはなし。

200804302233000.jpg

本日の収支は
総投資額:  9000円
総回収額: 63000円
収支  :+54000円
です。

勝った!
久々に勝った!
まさか、ゴールデンウィーク中にこれだけ勝てるとは思わなかったです。

それも、ハーレムエースで勝てたのが嬉しいです。
負けっぱなしだったがゆえに。。。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/01 02:03 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



