【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
拳王さまぁ~!たいへんです!!
2008年6月27日(金)

来ちゃったよ。
2社目に出した履歴書の書類審査が通って、面接のご案内。

しかし・・・。
出す前にコピー取っておいた履歴書を見直してみたら、誤字が2か所も存在。
よく、こんな履歴書が通ったよ。

書類審査が通ったのはよかったけど、面接へのプレッシャーが・・・。
前回の反省を生かしたいものです。
基本的にマイナス志向が強いわたくし。
舞い上がって、頭の中が真っ白にならないように回答を用意しておかないと。

新聞はキッチリ読んでおこうな。


ここ3日間パチ屋へ寄りついていない。
実家暮らしになってから、パチ屋へ行きづらくって。
家族の目もあるしねぇ。

で、久し振りに昼から打ちに行ってみる。

イベント台らしい「北斗の拳2 将」を。

【北斗の拳2 将】
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

01.0G→77G  中段チェリ 黒黒7 BIG
02.257G    スイカ   77黒 BIG
03.84G     ?     777 BIG
04.84G     ?     77白 REG
05.33G     スイカ   77白 REG
06.69G     スイカ   77黒 BIG
07.101G    ?     77白 REG
08.225G    ?     黒黒7 BIG
09.115G    中段チェリ 77黒 BIG
10.124G    中段チェリ 77白 REG
11.101G    スイカ   777 BIG
12.17G     ?     777 BIG
13.220G    ?     77黒 BIG
14.153G    スイカ   777 BIG
15.45G     中段チェリ 77黒 BIG
16.168G    チャンス目 黒黒白 REG
17.67G     チャンス目 黒黒白 REG
18.66G     ?     77黒 BIG
19.152G    ?     黒黒白 REG
20.33G     スイカ   77黒 BIG
21.63G     スイカ   777 BIG
22.52G     スイカ   黒黒白 REG
23.425G    中段チェリ 77黒 BIG
24.110G    ?     77黒 BIG
25.525G    スイカ   黒黒白 REG
26.134G    中段チェリ 77黒 BIG
27.59G     スイカ   黒黒7 BIG
28.98G     ?     黒黒白 REG
29.4G      ?     77白 REG
30.18G     中段チェリ 77黒 BIG
31.321G    中段チェリ 77黒 BIG
32.182G    中段チェリ 77黒 BIG
33.109G    ?     777 BIG
34.62G     スイカ   黒黒7 BIG
35.513G    中段チェリ 77黒 BIG
36.230G    チャンス目 77黒 BIG
37.25G     チャンス目 77白 REG
38.192G    チャンス目 77白 REG
39.50G     中段チェリ 77黒 BIG
40.229G    スイカ   黒黒7 BIG
41.68G     中段チェリ 77白 REG
42.310G    スイカ   77黒 BIG
43.810G    角チェリ  77白 REG
44.371G    ヤメ

投資:4000円
回収:491枚

結果↓
200806272156000.jpg

なんじゃこりゃ('A`)
途中2000枚オーバーまでしたのに。
最後の800ハマリREGでその後370G回してBIG引けず。
今日の物語はそこにつきる。

いつも言える事なんだけど、なんで午後8時過ぎから波が急降下するかねぇ。
どうよ?最後3つの履歴。
そこで、1500枚は失ってる。
モウネ・・・前半~中盤での頑張りが最後の3つの履歴で全部台無しですわよ!
前半「ホワイトホール」中盤「下皿モミモミ」終盤「ブラックホール」。

完全に台に遊ばれた('A`)

この後、時間があったらどんな展開になったか分らないけど。
設定推測なんて1日で確実にいくつなんて分らんねぇ。
よく、少し打っただけで「コレ高設定」って言い切る人がいるけど・・・。
オラは言い切れる自信がないなぁ・・・。

今回も、高設定なのか低設定なのかも分らなかった。
北斗の「将」なんて波が穏やかな部類でしょ?
なのに、なんなんだろうか?この波の荒さは?

多分、それは・・・人間設定によるものなんだろう・・・。
200806272158000.jpg

本日の収支は
総投資額: 4000円
総回収額: 9800円
収支  :+5800円
です。

コノヤロ、ナメんなよ(#゚Д゚)ゴルァ

面白かったら、押してくらはいな。。。





テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/28 00:13 】

パチスロ | コメント(1) | トラックバック(0) |
黒い憎いアイツ
2008年6月23日(月)

実家に帰ってきて2週間経った。
だいぶ生活には慣れてきた。

しかし・・・ヤツ。
そう、ヤツにはどうにも慣れない。

ヤツ・・・黒い憎いアイツ。。。
そう、床だろうが壁だろうが狭い隙間だろうがお構いなしに走り回る黒いヤツ。

ゴキブリである。
自分がまだ以前実家にいる頃、こんなに沢山いたか?
ってくらい、ウロチョロ出てくる。
多分、巣がそこら中にあって大増殖してるんだと思うんだな。
確かに、山が近いし・・・イヤ山は関係ないな。

とにかく、デカイのから小さいのまで。
そこらじゅうにいる。大変不衛生である。

居間の書類が入ってる引き出しの中にまでいた時はさすがのオラもタマげたよ('A`)
電話番号調べようと引き出しをあけて、電話帳を取り出した時にヤツが手に這い上がってきやがった!
んでまた、取り逃がしてしまってさらに怒りを増長させる。。。

うんぬぅ~・・・。
ヤツら許せねぇ!

なので、ドラッグストアで「コンバット」と「ホウ酸ダンゴ」と・・・後なんだっけ?
とにかく3品目のゴキブリ駆除剤を買い込む。
ヤツらめ目にモノ見せてくれる。

買いに行ったついでに、スロをチョロ打ちしてきたヨ。
時間はちょうど正午。

【ハーレムエース】
BIG/SB:0回
総回転数 :1回転
現在回転数:1回転
備考   :なんで1回転回してヤメてあるんだろう?

※今回は回転数メモなし。

結果↓
200806231623000.jpg


BIG:8回 SB:9回
BR合成確率:1/221


投資:24000円
回収:0枚

ウンコちゃん台でしたね。
サクラボーナスが比較的安定してヒケてたので、BIGがまとまってくるのを待って粘ってみたけど、ダメ('A`)
前回の劇的な逆転を夢見てしまったばっかりに深い痛手を負ってしまった。

もう少し粘るか迷うけど、早く帰ってゴキ共を退治したい。。。
なので、帰ったぜ。

後、前から気になってたんだけど。
ハーレムの獲得枚数のバグ↓
200806231504000.jpg

1ゲーム取りこぼしした時に、たま~になるよね、コレ。
本当は225枚だよな?
って言うか、獲得枚数じゃねぇだろ?コレ?
払い出し枚数だよな。

Netの台ってBIGの獲得枚数360枚って出るけど・・・。
純増は最大で312枚だよな?
最初は間違えてたよ。

本日の収支は
総投資額: 24000円
総回収額:     0円
収支  :-24000円
です。

ノー換金フィニッシュ!
心も体も財布も寂しくて。

面白かったら、押してくらはいな。。。




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/24 01:14 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
未練打ちして取り戻せたけど・・・
2008年6月20日(金)

2社目に面接を受けようとする会社に履歴書送った。
もうすぐ会社も辞めて3ヵ月経とうとしてるのに、2社目って('A`)

郵便ポストに両手を合わせて・・・

・・・お願いします・・・
・・・受かりませんように・・・
・・・もとい・・・
・・・受かりますように・・・

その後区役所に住民票を取りに行って、警察へ免許の住所変更をしに。
今の免許の住所変更って、免許の裏側に新住所を記してもらうだけなんだね。

これで大丈夫なのかよ?って心配になる。

時は13時。
今日やる事は終わったので、ハーレム打ちに行く。

それでは、本日のハーレム劇場開演。。。
・・・ハーレム劇場ってピンク映画みたいだな。日活ロマンポルノみたいな。

【ハーレムエース】
BIG/SB:0回
総回転数:0回転

01.0G→36G  青青青 BIG
02.246G    青青青 BIG
03.10G     青青さ SB
04.282G    青青青 BIG
05.270G    さささ BIG
06.117G    青青さ SB
07.97G     青青さ SB
08.320G    青青さ SB
09.50G     青青さ SB
10.59G     青青さ SB
11.161G    青青さ SB
12.369G    さささ BIG
13.143G    青青白 BIG
14.521G    青青さ SB
15.617G    青青さ SB
16.113G    さささ BIG
17.45G     青青さ SB
18.24G     青青さ SB
19.311G    さささ BIG
20.120G    青青さ SB
21.8G      青青さ SB
22.84G     さささ BIG
23.74G     さささ BIG
24.156G    さささ BIG
25.346G    青青青 BIG
26.258G    さささ BIG
27.133G    青青青 BIG
28.68G     青青青 BIG
29.207G    さささ BIG
30.162G    青青さ SB
31.78G     青青さ SB
32.10G     青青青 BIG
33.54G     青青さ SB
34.183G    ヤメ

投資:24000円
回収:1589枚

結果↓
200806202156000.jpg


BIG:17回 SB:16回
BR合成確率:約1/173.6 (→設定3と設定5の間。恐らく設定3のヒキ強?)

おいおい。危ねぇなぁ・・・。

前半、全くBIGが引けず・・・。サクラボーナスばっかり。
ほぼスイカの重複で当たりを稼いでいたが、全てサクラボーナス。


14番と15番の当たり。
中の上ハマリを2発。それも2発ともサクラボーナス('A`)マジカヨ
この時点で投資が24000円。
もう取り戻せるとは思えず、どこかで脱出の準備をしていたが・・・。

その後、いつもはよくないパターンのダラダラ打ちが功を奏して、終わってみれば1590枚くらいを交換。
後半はモノすごい早い当たりが連発してるワケではないけど、安定度バツグンの履歴を残す。

いつもの展開とは逆よね。

200806202200000.jpg

本日の収支は
総投資額:24000円
総回収額:31800円
収支  :+7800円
です。

なんだか分らないけど、未練打ちして勝ったのは非常にマズいです。。。
これがクセにならなければいいんだけど。

・・・まぁ、ハーレムなら多分収支度外視でイケイケドンドンなんだろうけど^^;

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/21 01:10 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
パワフルアドベンチャー ナナBIG
やっと見つけました。。。

パワフルアドベンチャーの「ナナBIG」中に流れる歌です。
以前より、この歌が気になって気になって。

「頑張るあなたへ~♪」

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/18 21:36 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっと・・・実家にネットが開通した
2008年6月17日(火)

明日やっと、実家にもネット環境が整う。
とりあえず、先に記事だけでも書いておこうおきまして。

光回線にしたかったけど、余りに田舎であるため光回線がどのプロバイダもサポートしてないのさ('A`)
なので、フレッツADSL47Mを契約変更する。

1階に電話が設置してある関係と家が築40年くらい。
当然、インフラ環境が最近の建物のように充実していねぇです。

どうやって、1階からLANケーブルを引っ張ってくるか?
悩んだんですわ。。。

結局、ドアに小さい穴を開けてそこにケーブルを通して、1回まで階段に沿ってひっぱる事に。
自分の持っていた5メートルのLANケーブルじゃ足りねぇ~('A`)
仕方ないので、電気屋に買いに行ってきた。
30Mメートルのヤツ。
・・・ものすごい余ったけどな('A`)

ついでに、打ちにくいと思ってたキーボードとUSBハブなども買ってしまった。
後、前使ってたPC(電源がイカれたヤツ)のハードディスクを使えるようにケースも買う。
なんて、色々無駄使いしてしまう。


んでね、その買物の帰りに少しだけスロ打ってきました。

5円スロ。
ハーレムエース。

【ハーレムエース】
BIG/REG:0回
総回転数:117回転

117G→394G  さささ BIG
327G       青青白 BIG
269G       さささ BIG
139G       青青青 BIG
49G        青青さ SB
142G       青青さ SB
226G       さささ BIG
184G       さささ BIG
333G       青青白 BIG
74G        青青さ SB
89G        青青白 BIG
143G       ヤメ

投資:3000円
回収:586枚

結果
200806171519000.jpg

前半は、とりあえず中ハマリが2発来たけど5円スロなのでリスクは少ないと少しばかり粘ってみる。
するとどうだろう?
その後は安定した展開を見せ始めた。

んでも、基本的に設定が良くないと思うので出玉がまとまってあるウチに脱出!

プレミアではないけど、赤2連で種ありが確定する出目。
赤2連 + 黒揃い以外でも下の3つ形でも赤2連とボーナスが重複している、ボーナス確定の目ですよね。

200806161335000.jpg
200806101719000.jpg
200806171335000.jpg


本日の収支は
総投資額: 3000円
総回収額:    0円
収支  :-3000円
です。

なぜ、回収額が0円かと。
結局、現金に交換すると1枚4円交換なので2300円くらい。
景品なら、5円交換と同等となるのですべて景品に交換した。

サッポロ1番みそラーメン(5袋)x1
ポテトチップx4
アーモンドチョコレートx2
バームクーヘンx2
入浴剤(バブ20個入り)x1
箱ティッシュ(5箱)x1
トイレットペーパー(12ロール)x1
シャンプーx1
リンスx1

など、どっちゃり交換した。
持って帰って、夕飯の支度してる母ちゃんの目の前にドッス!と景品の山を置く。
エライ目を丸くしてた。

面白かったら、押してくらはいな。。。




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/18 11:27 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
まとめて1週間稼働報告
2007年6月10日(火)~6月16日(月)

まとめて!

6月10日
5円スロ。

総投資額: 2000円
総回収額:    0円
収支  :-2000円

ハーレムエース終日打ち切り。
下皿モミモミ('A`)~最後は全ノマれ。

6月11日
10円スロ。

総投資額: 27000円
総回収額: 18000円
収支  : -9000円

リングにかけろで1748回転ハマリ('A`)

200806111647000.jpg

それでも、正気を保ちつつ・・・「赤ドン」のハイエナと「機動警察パトレイバー」で合計1400枚ちょっと出す。
先のリングでRT終了と同時にヤメの350枚くらいと足して合計1800枚ちょっと交換。
またも10円スロで大負けをしてしまうところだった・・・。


6月12日
稼働なし

6月13日
20円スロ。

総投資額:  8000円
総回収額: 25600円
収支  :+17600円

夕方よりハーレムエースを21時30分まで。
設定は5~7ぽい合成確率。約1/161。
試行回数が少ないのでどうとも言えないけど・・・。

200806132129000.jpg

6月14日
東京の元職場の人たちに誘われて、東京で催されたバーベキューに行く。
稼働なし。

6月15日
5円スロ。

総投資額:  1000円
総回収額: 11000円
収支  :+10000円

昼からの稼働。
閉店近くまでハーレムエースを打ち切り。
結果↓
200806152220000.jpg


合成確率は1/149くらい。
設定7よりもちょっといい。もしかして、設定7だったかもしれんです。

6月16日
稼働なし


ざっと、稼働報告するも・・・。
ほとんどがハーレムエースで時を過ごしてる。

今回のプレミア↓
200806131711000.jpg


お前、誰やねん・・・パート3。
これで、誰やねんシリーズ完結?

今は勝敗度外視で、この台以外は打つ気がおきない。
これだけ打っても・・・今回は水着演出はナシどす・・・。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/18 11:20 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
千葉県での最後の稼働報告
2008年6月5日(木)

たまっていた日記第2弾。
この日は、恐らく千葉で稼働できる最終日。

そして、きたね。
最後の最後にして、最大の波が。

お昼からの稼働。
13時に、恐らく千葉にいて一番お世話になったA店。

とりあえず、負けるの分かってて0ゲームのマッハに着席。

【マッハGO2】
BIG/REG:0回
総回転数:0回転

0G→233G   白白白 BIG
314G      白青白 REG
1971G     白白白 BIG
213G      ヤメ

投資:62000円
回収:0枚

来たよ~('A`)
意地になって回して、2000ゲーム近くハマった。

あのさ、ハマるのも節度を守ってほしいよね。
1000ハマリはまだ許せるけど、2000ハマリは犯罪でしょ?
そんなハマる台をこの世に出したらイカンよ。

設定1だったんじゃないのかって?
機械的な設定なんて、何の役にもたたんよ・・・こんなヒキが弱くては。
設定1でこんなハマったら設定6でも余裕で1000ハマるだろ?

と、言うか人間設定がマイナスなんだろうな('A`)

どんな演出で当たったかのかって?
普通に、適当押ししたら白7が斜めに揃ったんだよ!(怒)

それでも、初回のREGが当たった時にテレビ画面がレインボーになった。
というか、これ・・・朝早くテレビつけるとこうなってるよね。

マッハ_テレビレインボー


とりあえず千葉での稼働最後にして、モノすごいハマりを体験させて頂いた。

日記を書いているのが、6月8日(日)。
今日のお昼には、14年間お世話になった千葉県とお別れをします。

今まで本当にお世話になりました。

また、静岡に帰ってもブログは続けますので。
実家のネット環境が整うのが、最短でも来週の金曜日となるそうで。
それまでは、マンガ喫茶がどっかで更新するかもしれませんが、最近のように頻繁に更新できないかもです。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/08 02:01 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
どんだけ待たせるだよぉ・・・ヽ(`Д´)ノ
2008年6月4日(水)

たいぶ、ためこんだ日記を・・・。
この日は、区役所に転出届を出しに行ってきました。

・・・区役所に行くのって、5年前に転入届を出しに来た時以来なのね。
んだから、迷った迷った('A`)

1時間近く、車でウロウロ・・・。
住宅街に入っていったら、さらに迷路なんだよん・・・。
ハーレムエースの「Right or Left」の演出みたいだよ。
「右か!?」→行き止まり
「左か!?」→ドコだ?ココ?

結局、コーヒーでも飲んで一息つこうとしてコンビニに寄った。
ついでに、店員さんに区役所の場所を尋ねたら、1発解決した。
最初っから、聞けばよかったヨ・・・トホホ('A`)

問題は区役所についてからさ。すっごい待たされた。
あんまり、待たされてるので居眠りしちゃったよ。
となりのばあちゃんと一緒に。

とりあえず、2時間は待たされた。
でも、呼ばれて手続きを始めたら10分もかからず終わった('A`)
どうなってんだヽ(`Д´)ノ

時は15時過ぎ。
チョット打ってくか。


【ハーレムエース】
BIG:0回 SB:0回
総回転数:105回転

105G→197G  さささ BIG
27G        さささ BIG
156G       青青さ SB
12G        青青青 BIG
192G       青青青 BIG
168G       さささ BIG
287G       さささ BIG
96G        青青さ SB
196G       青青青 BIG
71G        さささ BIG
632G       さささ BIG
7G         さささ BIG
99G        さささ BIG
331G       青青さ SB
291G       青青さ SB
16G        青青青 BIG
23G        さささ BIG
578G       青青白 BIG
86G        さささ BIG
526G       青青白 BIG
216G       青青さ SB
565G       さささ BIG
46G        ヤメ

投資:3000円
回収:385枚

結果↓
200806042225000.jpg

5000回転近くブン回し。
BIG:18回、SB:5回。
SBが少なすぎ。

BR合成確率は約1/216。
設定1を下回る確率なのさ。
それでも、プラス収支なのはBIGが良く引けたって事かいな('A`)

ちょっと打ってくが、閉店まで粘りん坊将軍。
出玉のピークは1200~1300枚くらい。
最初にドバ出しして、600ハマリする前が1番出てたな。

200806042230000.jpg
本日の収支は

投資: 3000円
回収: 7500円
収支:+4500円
です。

アツくなっちゃイカンな。やっぱ。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/07 11:02 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
1日では「リンかけ」の設定推測できないよな?
2008年6月3日(火)

昼からの出撃。
もう、千葉で打てる日も数えるだけになったです。

昨日、オネショしちゃいそうなくらいマッハで負けているのに、懲りずにまたマッハ。
北斗SEの時もそうだったけど、負けるの分っててなんで打つのか自分でも理解できない。


【マッハGO2】
BIG:2回 REG:2回
総回転数 :702回転
現在回転数:208回転

208G→413G   白白白 BIG
132G        白白白 BIG
47G         ヤメ

投資:6000円
回収:持ち玉移動

以外に安定してBIGが当たった。
GOGOタイムは1度も入らず。

「さんぺいボクのお菓子だぞ!」演出でクリオがバイク乗ってたぞ。

200806031204000.jpg

もう少し続けようかと思ったけど、「リンかけ」で怒涛の如くボーナス当ててたオッチャンがやめたので、そっちの方が魅力的に見えて移動。

------------------------------------------------------

【リングにかけろ1】
BIG:7回 REG:2回
総回転数 :1060回転
現在回転数:256回転

256G→403G  チャンス目 白白竜 MID
305G       チャンス目 白白白 BIG
310G       チャンス目 白白竜 MID
338G       チャンス目 白白赤 BIG
88G        チャンス目 白白赤 BIG
35G        チャンス目 赤赤赤 BIG
489G       チャンス目 白白赤 BIG
166G       スイカ   赤赤白 BIG
434G       チャンス目 白白竜 MID
165G       チャンス目 赤赤赤 BIG
455G       チャンス目 赤赤赤 BIG
372G       スイカ   白白竜 MID
192G       赤チェリ  赤赤白 BIG
362G       チャンス目 赤赤赤 BIG
134G       ?     白白赤 BIG
63G        ?     赤赤赤 BIG
99G        スイカ   赤赤赤 BIG
114G       ?     白白赤 BIG
722G       青チェリ? 白白竜 MID
431G       スイカ   白白赤 BIG
66G        チャンス目 白白竜 MID
142G       ヤメ

投資:マッハの持玉移動分+1000円
回収:1498枚

死ぬかと思った。

~前半~
立ち上がりは悪かったが、RT内連BIG3連で1度箱に入れる。

~中盤~
大ハマリはないものの、中ハマリと200G以内の引き戻しで出たり入ったり。
下皿プレイが続く。

~後半~
本日1番の波が訪れる。
RT連4連で1500枚くらいを叩き出す。
この時点で2000枚オーバ。

コイツはもらったな・・・なんて油断したら、直後に700ハマリでMID。('A`)
だいぶ、玉を減らして400ハマリ。

この辺で心が折れ始める。
ラストRT内でMIDを1回当てて・・・ギブ('A`)

もう1回、700クラスのハマリが来たら終ってたな。。。

結局、総回転数6700くらい。
BIG:20回、MID:10回。
合成確率も中間設定っぽい。
低設定のバカ引きか、高設定(5or6)のヒキ弱とも思える。

リングは1日打っても設定推測できん。

------------------------------------------------------

【ハーレムエース】
BIG:2回 SB:2回
総回転数 :252回転
現在回転数:160回転

160G→168G  さささ BIG
53G        青青さ SB
30G        さささ BIG
44G        青青さ SB
95G        ヤメ

投資:1000円
回収:759枚

疲れた体にハーレムエース。
お座り1発野郎が出ました。
もう時間が20時回ってるし、また普通にハマると思ったのでB2R2でヤメ。

------------------------------------------------------

【スロがっぱ】
BIG:1回 REG:1回
総回転数 :未チェック
現在回転数:566回転
備考   :REG後です


566G→633G  777 BIG
0G         ヤメ

投資:3000円
回収:329枚

最後にエナれそうな台をチェックしたらコイツがあった。
でも、この台いつも天井RTまで行かない。
何回かエナしてるのに、天井RT未経験なのさ。
------------------------------------------------------
200806032049000.jpg


本日の収支は
総投資額: 11000円
総回収額: 51500円
収支  :+40500円
です。

何気に勝ってるですよ。
リングをピークの時にヤメられる勇気、続けるなら閉店まで続ける勇気。
まだ色々な要素があると思うけど、オラはこれでよかったんだと思うよ。


面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/05 00:46 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
あぶあぶあぶあぶあぶ・・・あぶねぇ(゚д゚;)
2008年6月2日(月)


今週いっぱいでいま居る部屋を出なければならない。
引っ越し予定日は6月8日(日)の午前中。

なので、この日は朝から引っ越し手続きなどを、シコシコしてました。
電気・ガス・水道・クレジットカード・NHK・固定電話。
冷蔵庫・洗濯機の廃棄。 まで手続きを済ませた。('A`)

残っているのは、生命保険と携帯電話、戸籍、プロバイダの住所変更くらい?
だったけど、モーレツにやる気をなくして昼寝したら夜なってたヽ(゚∀゚)ノ

日曜日のお昼から何も食ってなかったので、さすがにおナカ減る。
買出しついでに、スロをチョロ打ちしてきた。


6月最初の稼働。
昨日は、ヤボ用で打てず。
19時30分からの稼働スタート。

【マッハGO2】
BIG:0回 REG:2回
総回転数 :144回転
現在回転数:34回転

34G→376G  白白白 BIG
125G      白青白 REG
56G       白青白 REG
705G      ヤメ

投資:24000円
回収:0枚

おい、どうしたってんだ。
何をそんなに頑張ってるだよ。

700ハマリしたけど、まだやるつもりだったから怖い。
隣の席のお姉ちゃんが、まだ千円札を入れようとしてるオラも見て・・・

こんな顔→(゚Д゚ )

してたから、なんか恥ずかしくなってきてヤメた('A`)
----------------------------------------

おい!
もう、21時回ってるぞ・・・今日はもう取り戻せそうもないな('A`)


【北斗の拳2 将】
BIG:17回 REG:12回
総回転数 :3812回転
現在回転数:498回転
備考   :BIG後です

498G→606回転  77白 REG
12G         777 BIG
115G        77黒 BIG
44G         黒黒白 REG
34G         黒黒7 BIG
166G        77黒 BIG
98G         77白 REG
197G        777 BIG
35G         黒黒7 BIG
0G          ヤメ
※重複役はメモってなかった('A`)

投資:4000円
回収:1225枚

低設定ではないだろうなとは思ってたけど、まさかココまで健闘してくれるとも思わなかった。
怒涛の連チャンってワケではないけど、安定して当たりを引き続けてくれた。

ヤメ時を見失わないように、22時10分・・・30分前だけど0ゲームヤメ。
----------------------------------------
200806022213000.jpg


本日の収支は
総投資額: 28000円
総回収額: 24500円
収支  : -3500円
です。

あぶあぶあぶあぶあぶ・・・あぶねぇ~(゚д゚;)
最近、ちょっとマッハが調子よかったからって、油断したらすぐコレだ。

ほぅぅぅ・・・しかし、よかったぁ。。。
今日は火遊びがすぎて、寝たらオネショしちゃいそうだよ。

帰りに「ココイチ」で「夏野菜カレー」食った。
激ウマーだった。
プティトマトとかオクラとか、あと鳥のササミも入ってる。
あっさりしてるけど、唐辛子の輪切りが入っていてすこしピリ辛じゃ。


面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/03 23:01 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008年5月の収支表
1年半ぶりに月間収支表を書いてみる。
4月分は実家での稼働を記録してなかったので、断念。
また、5月から書き始めてみようかと。

01日(木)  休み
02日(金)  +20,000円
03日(土)  休み
04日(日)  休み
05日(月)  +11,000円
06日(火)  休み
07日(水)  休み
08日(木)  休み
09日(金)  +37,500円
10日(土)  +6,000円
11日(日)  休み
12日(月)  -8,000円
13日(火)  休み
14日(水)  休み
15日(木)  -2,000円
16日(金)  休み
17日(土)  休み
18日(日)  休み
19日(月)  休み
20日(火)  +1,500円
21日(水)  休み
22日(木)  +4,500円
23日(金)  +13,500円
24日(土)  +12,000円
25日(日)  -5,500円
26日(月)  -11,000円
27日(火)  +23,500円
28日(水)  休み
29日(木)  +19,000円
30日(金)  -40,500円
31日(土)  +54,500円

合計総投資額: 397,500円
合計回収額  : 533,500円
合計収支    :+136,000円
総稼動日数:16日  12勝4敗  11勝5敗←訂正

勝率だけは、異常に高いクセに収支がショボイ事(ノ∀`)
稼働時間は取ってないので、よく分らないけどおそらく時給にしたら500円くらいじゃね?
月前半は、就職活動をしたのであまり打ちに行けず。
そのかわり、後半はほぼ毎日行ってる。

でも、あんなフザけた立ち回りでもプラスなのは運が良かっただけなんだろうな。
来月はどうなるんだろう?
就職もしないといけないので、その影響でどんな収支表になるか予想が付かないです。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/02 15:28 】

月間収支表 | コメント(0) | トラックバック(0) |
連れスロ最終章3
2008年5月31日(土)

連れスロ。
前回、一緒に連れスロした元会社の同期と共に。
もう、一緒に打つのも前回が最後かと思ってたけど急遽、一緒に打つ事に。
来週には千葉を出る事になるので、本気で今回が最後になりそう。

朝11時近くにA店到着。
※今回、楽しく連れスロ目的だったので詳細な回転数などはメモしてないです。

【パワフルアドベチャー】

投資:22000円
回収:1306枚

600Gくらいから打ち始めて、1150Gくらいで「赤7」。
調子よく1300枚くらいまで出たところで、痛恨の目押しミス・・・赤7を早く押しすぎて「イチゴ様」光臨。。。でARTパンクヽ(´Д`;)ノアゥア...
続ける勇気もなく、すぐに交換したですよ。。。

これ、帰ってから調べたんだけど1200Gの第1天井で、パワフルタイム(ART)のストックしてくれるんじゃん。
さらに、前日のゲーム数は設定変更で引き継がないらしいですね。
気をつけないとね。

連れは、隣でお座り一発で1700~1800枚くらい出してた。
ヒキの強さにビビった。
--------------------------------------------------------------------------
【マッハGO2】

投資:1000円
回収:555枚

パワフルアドベンチャーをやめてから、お遊びモード全開で座った1品。
総回転数1000回転ちょっとでBIG:6回 REG:1回。
何で当たったか分からないけど、1000円で「覆面レーサー」の勝利した。
やっぱりREGだったけど。

REGの玉を打ち切りそうな100Gちょっと前で「ミッチールーレット」。
ガキにチュゥで「チャンスよ」。ハズレだな(゚Д゚)
→パチンコ演出で100% イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

その後、GOGOタイムx2とBIG1回を放出してヤメ。
何回打っても勝てなかったマッハ。今日ついに・・・・!
初勝ち逃げ。

交換したら、「555枚」でさらにビックリした。
-------------------------------------------------------------------------
【北斗の拳2 将】

投資:1000円
回収:396枚

またも1000円で、中段チェリ + ユリア・ユリア・トキ並び。
演出はレバON「赤稲妻」です。
→REG ・・・orz

REGの玉を打ち切ってヤメようかと思ったら、すぐにBIG。
ユワシャが流れて、0Gヤメ。
-------------------------------------------------------------------------
【リングにかけろ1】

投資:1000円
回収:490枚

またもまたも!1000円でかかる。
→MID ・・・orz

MIDの後のRTで90Gを超えたところで、スイカ→判定演出。
「勝者 高嶺竜二」→赤赤白のBIG

RT100ゲーム終了と同時にヤメ。
-------------------------------------------------------------------------
【ハーレムエース】

投資:3000円
回収:890枚

1回、2G連した!
ボーナス後2G目に「スイカハズレ目」。
もう1ゲーム早く引いていれば「水着」だったのにな。
連れとパチンコ打ちたくって、まだまだ出そうだったけどBIG4回、SB2回でヤメ。

-------------------------------------------------------------------------
パチンコ【春のワルツ】

投資:12500円
回収:671個

今のパチンコってモノすごい「ハデ」なんだな。
もう、絶対コレ当たりだろ?を余裕で外す。
連れが、実写「オーストラリア」→「フィギュア出現でチュウ」を外した時・・・。
んじゃあ、何が当たるんだよ?って心でつぶやいてた。

したら、自分は普通の連続予告からの実写「川辺」リーチで普通に当たった。
「2」だけどな。

チョロっと打って、連れが我慢できね!って事でヤメ。
671個交換。
今のパチンコって1回の大当たりの玉数少なくね?
コレにもビックリした。

昔は2500個も出たのにな。
-------------------------------------------------------------------------
んで、店を変える。
連れの自宅の近くの店にレッツラゴー。
-------------------------------------------------------------------------
【リオパラダイス】

投資:3000円
回収:380枚

BIG:3回 REG:2回。
しばらく打ってみて、ボーナスはすぐ引けるんだけどリオタイムが即効で転落する。
・・・なのでヤメてみる。
-------------------------------------------------------------------------
【ドリスタ】

投資:2000円
回収:511枚

さっき打ってた、リオの近くにあったドリスタ。
BIG:10回、MB:3回出てる。
赤7が2回とMBが1回出て満足したので交換。
-------------------------------------------------------------------------
【マッハGO2】

投資:4000円
回収:609枚

前の店で気分良くして、またもマッハに手を出してみる。
4000円でBIG。
BIG後のGOGOチャンス、自力で4回。
そのうち1回BIGを当てる。

満足したので、GOGOチャンス転落と同時にヤメ。
-------------------------------------------------------------------------
1店目のレシート
200805311641000.jpg

2店目のレシート
200805311952000.jpg

本日の収支は
総投資額: 49500円
総回収額:104000円
収支  :+54500円
です。

尋常とも思えない、初当たりの早さがモノを言った1日。
連れスロ特有の乱れ打ちをしたにも関わらず、5万以上も勝ってたゼ。

・・・うふふ・・・昨日の大負けを帳消しにしてくれたのが1番嬉しかったりするです。

この後、連れと連れのカミさんとお子さん、それとオラの4人で肉をたらふく食った。
色々、今後の事も話しながら。
しかし、子供ってカワイイなぁ。。。

早く、自分にも子供がほしくなったよ。
相手も職もないんじゃ・・・どれくらい先になるか見当もつかねぇけどね。

面白かったら、押してくらはいな。。。







テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/06/01 13:00 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |



