【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
設定1(推測)
2008年7月30日(水)

今日は、朝9時ちょっと前に職安へ行って失業保険の認定をしてもらう。
色々求職活動を書面に書き、とりあえず内定が決まった事まで記しておく。

んで、書いた書面は特に問題はなかったけど就職する日が9月1日であるため、もう1ヵ月失業保険が給付されるみたいだ。

今後は求職活動は行わないのだが、職安では月に最低2回の求職活動をしないと失業保険がおりない。

しかし、内定が決まってしまった今、もう求職活動はしないのでその理由付けを、備考欄に書き込む。

これで、これから1ヵ月は何もしなくても失業保険の給付がされるみたい。

んで気になる今回の支給額。

前回は13日間の失業期間で約9万円を給付された。

今回は7月2日~7月30日までの29日間。
約20万円くらいの支給額となった。

求職活動はしたものの、全く働かなくてもこんなにもらえるのかぁ。。。
もう1ヵ月何もしなくても20万ももらえるのは、さすがにうしろめたい気もしてるが・・・。


失業保険の認定が終わって、まっすぐ帰ってもヤル事ないんですわ。
まじで。

朝の低調な気分もあいまって、あんまりパチ屋へも行く気がしないけど。
行くところもなく、行ってしまう。


稼働をメインとしているホールにドリフトせんばかりに車を流し込むも・・・。
朝なのか1台も車が止まっておりません。

入口までズイッっと歩み寄って行くも・・・自動扉は開かず。

休みかぁ・・・。

そう、静岡のパチ屋って案外休み多いんだよね。
東京・千葉のパチ屋ってよっぽどの事がない限り休まないもんなぁ。

帰れって事かいな?

・・・うーん。

10円スロ打って帰ろうかな。
負けてもいいから。


PK店
スロ専門店
10円スロのみ
交換率:スロット:等価

エヴァしかねぇな。
もう最近、エヴァしか打つ気しなくなってきてる自分がいる。
少しいい思いさせてもらったからって・・・脳ミソの構造が単純なんだろうな。多分・・・。

リングにかけろにハマった時はリングばっかり。
夜勤病棟にハマった時は夜勤病棟ばっかり。
ハーレムエースにハマった時はハーレムエースばっかり。
遅くなったけど、最近はエヴァ。

単純なんだよね。きっと。

【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

01.0G→206G 赤赤赤 BIG
02.91G     黄黄青 REG
03.913G    黄黄黄 BIG
04.932G    黄黄青 REG(771G→932G 暴走モード)
05.676G    黄黄黄 BIG(32G→676G 暴走モード)
06.53G     赤赤赤 BIG
07.447G    黄黄黄 BIG
08.359G    黄黄黄 BIG
09.173G    赤赤赤 BIG
10.341G    赤赤赤 BIG
11.309G    黄黄青 REG
12.206G    黄黄黄 BIG
13.15G     青青青 BIG
14.98G     黄黄青 REG
15.103G    黄黄黄 BIG
16.32G     ヤメ

投資:19000円
回収:947枚
200807301625000.jpg

総回転数:5001回転
BIG:11回 REG:4回

青青青:1回
赤赤赤:4回
黄黄黄:6回
黄黄青:4回

BR合成確率:1/333.4

ベル :約704回
スイカ:約31回
チェリ:約27回

設定判別ツールの結果
設定1:82.43%
設定2:3.45%
設定3:12.36%
設定4:0.51%
設定5:1.15%
設定6:0.10%

あいあい。当然っすねぇ('A`)
そうですよね。設定1ですよね。

しかし、序盤のヒドイ履歴!
02.03.04.と大ハマリ。暴走モードに助けられてる点が唯一の救い。
18000円はそこで失ってる。10円スロなのに。
20円スロだったら、倍の36000円。マジで大やけどの額。

もう途中で、この台は大当たりの抽選をしてるのか?
って感じがしてくる。
まっっっっったく、当たりが引ける気がしない。


通常画面でミサトのカットイン→
「奇跡を待つより、捨て身の覚悟よ!」
(゚д゚)キタコレ!

左リール→スイカまで滑ってくる!→(゚∀゚)オオ

中リール→スイカ狙いでテンパイ→(゚д゚)ム

右リール→スイカ揃っちゃう→( ;゚д゚)アレ?マサカ・・・

新ヤシマ作戦→失敗ヽ(`Д´#)ノ

てな感じで、スイカ揃った時にヤな予感したよ。
外れるんだな。この演出。

本日の激写
水泳対決→カヲル登場
200807301321000.jpg

「僕の中で勝敗は等価値なんだ^^。」

普通だけど初めて見た。
ビーチバレー復活演出
200807301443000.jpg


~履歴番号04の見どころ~
もっと早くに暴走モード入ってよ。
771回転目に暴走モード突入!
200807301210000.jpg


んで、932回転目にREG('A`)
200807301224000.jpg


200807301629000.jpg

本日の収支は
総投資額:19000円
総回収額: 9400円
収支  :-9600円
です。


よかった・・・10円スロで。

面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/31 01:39 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
就職活動メモ5
2008年7月29日(火)

朝起きて窓の外をボゥっと眺めていると。
面接の結果何時くるのかぁなぁ~なんて、思いにふける。

すると。
郵便屋さんがバイクでドルルルゥゥゥ・・・と家の前に停車。

ん!?
まさかキタか?

「速達でーす!」

きたよきたよ。
結果がきたよ。

待ってたよ、待ち焦がれていたよ。
お前を待ってたんだよぉ~。

封筒の中身は少し厚め。
少し期待はするものの、ダメな結果報告と送った履歴書が戻されて厚くなってる可能性もある。

ぬおぉぉぉ。
もうがまん出来ねぇ!って事で、玄関口で御開帳。

結果は・・・
















内定を頂けました。

なんと、内定するまで約1ヵ月。
整理すると以下の日程でしてた。

6月23日(月) 会社に電話問い合わせ
6月24日(火) 履歴書発送
 ↓
 ↓
 ↓書類選考
 ↓
 ↓
6月27日(金) 1次面接の案内到着
 ↓
 ↓
7月03日(木) 1次面接
 ↓
 ↓
 ↓1次面接選考
 ↓
 ↓
7月16日(水) 最終面接の案内到着
 ↓
7月18日(金) 最終(役員)面接
 ↓
 ↓
 ↓最終面接選考
 ↓
 ↓
7月29日(火) 内定の通知到着

以上が内定までの流れでした。

一応、すでに配属先まで決まっており、仕事を開始する日取りは・・・

2008年9月1日

おいおい・・・8月1日の間違いじゃないのか?

この上まだ、夏休みをもらえると。
なんたる幸せ者なんだ・・・オイラは。

んでも、とうとう決まったですな。
嬉しいのもあると同時に、今のこの生活ともオサラバしなくてはならない寂しさ。

んでも、色々苦悩もあった無職生活4ヵ月。
とりあえず、終止符が打てそう・・・内定の取消しがなければ・・・。

@求職中のタイトルが消せるのも・・・残り1ヵ月。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/07/30 01:18 】

就職活動 | コメント(3) | トラックバック(0) |
決戦、第3チェリー
2008年7月28日(月)

午前中は用があって、出かけるも帰ってくる途中にパチ屋へ寄ってみる。
昨日、大勝してもんだからって行くのは養分の証ヽ(´Д`;)ノアゥア...

店は、メイン稼働しているホールよりほど近い別の店。
ちょっと打って帰るつもり。

スロ客・・・少な!
ジャグ打ってる2人しかいないよ。

ハーレムも1台バラエティにあるけど、ノーボナス500ハマって捨ててある。
座ったら大けがしそうなので、敬遠する。

エヴァで、総回転数1129でBIG:7回、REG:0回の台。
REG放出が1回もないけど、大丈夫かなぁ?
現在回転数が628回・・・今ハマってるだけだと思うけど、序盤どんだけ一気に出たん?


【エヴァンゲリオン まごごろ】
BIG:7回 REG:0回
総回転数 :1129回転
現在回転数:682回転

めんどくさかったので、履歴・子役の数はメモしておらず。

投資:5000円
回収:2334枚

結果

200807282140000.jpg

BR合成確率:1/178.8

①最大ハマリは600回転台。2回食らった。
②ベルは体感的にはいい感じだったけど、スイカとチェリーは少ない感じがした。
③青7は3回。
④REIチャンス中のハズレはほぼなかった(REG6回中、2~3回だと)
⑤BIG中ハズレは頻発、スイカ・チェリーは結構出た方だと思う。

関係ないけど、1度だけREIチャンス→暴走モードに入った。

どうだろうね?
設定5or6か引き強の設定3?
設定4の可能性も少しありそうだけど・・・。

分からん。

本日の激写
決戦、第3チェリー
200807282017000.jpg

鳴らないベル
200807281620001.jpg

あんまレアでもないのかな?
200807282142000.jpg

本日の収支は
総投資額:  5000円
総回収額: 46600円
収支  :+41600円
です。

2日連続で設定が良さげな台に座れた。
運がいいですな。

ところで・・・。
面接の結果来たのかって?


・・・まだ、キテナイ('A`)

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/29 11:41 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
こうして、オレの運は使い果たされていくのであった・・・
2008年7月27日(日)

午後からの稼働。

TN店
パチ/スロ併設店
交換率:スロット:等価
    パチンコ:?

例によってメインで稼働してるホール。


【スカイラブ】
BIG:0回 CB:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→15G  赤赤赤 BIG
92G     赤赤赤 BIG
382G    青青赤 CB
319G    赤赤赤 BIG
152G    赤赤赤 BIG
298G    青青青 BIG
58G     青青赤 CB
62G     ヤメ

投資:8000円
回収:286枚

先日、10円スロで打ってみて少し気をよくしたもので。
ついつい手を出してみるも。
序盤好調だったが、300G超えを2回食らって、追い銭。。。
トレジャータイムも全く入らない。
最後はどうせノマれるなら、少しでも換金しておきたい。
ヘタレヤメ。

トレジャータイム中に、チェリー付き黒のDDT。
スイカまで滑ったので、中リールと右リールにスイカを狙うも右がハズレ。
これは、確定?チャンス目?まだよく分かってないが、とりあえずお宝チェックではボーナス入ってた。

200807271344000.jpg


【エヴァンゲリオン まごごろ】
BIG:3回 REG:2回
総回転数 :1084回転
現在回転数:144回転
備考   :うーん、びみょ~

01.144G→257G 黄黄青 REG
02.9G        黄黄黄 BIG
03.198G      黄黄青 REG
04.91G       赤赤赤 BIG
05.488G      青青青 BIG
06.146G      黄黄黄 BIG
07.214G      黄黄黄 BIG
08.78G       赤赤赤 BIG
09.261G      黄黄青 REG
10.448G      赤赤赤 BIG(32G→448G暴走モード)
11.10G       黄黄青 REG
12.15G       赤赤赤 BIG
13.129G      黄黄青 REG
14.273G      黄黄青 REG
15.215G      青青青 BIG
16.127G      黄黄黄 BIG
17.96G       黄黄黄 BIG
18.35G       赤赤赤 BIG
19.82G       黄黄黄 BIG
20.36G       赤赤赤 BIG
21.285G      黄黄黄 BIG
22.38G       赤赤赤 BIG
23.41G       赤赤赤 BIG
24.10G       黄黄黄 BIG
25.199G      赤赤赤 BIG
26.722G      黄黄青 REG
27.185G      赤赤赤 BIG
28.208G      黄黄黄 BIG
29.85G       黄黄青 REG
30.72G       黄黄青 REG
31.185G      ヤメ

投資:4000円
回収:3587枚
200807272142000.jpg
総回転数:6178回転-1084回転=5094回転
BIG:21回 REG:9回

青青青:2回
赤赤赤:10回
黄黄黄:9回
黄黄青:9回

BR合成確率:1/169.8

ベル :約747回(1/6.82)
スイカ:約60回(1/74.9)
チェリ:約39回(1/130.6)

設定判別ツール結果
設定1:0.00%
設定2:0.00%
設定3:0.06%
設定4:0.00%
設定5:14.94%
設定6:84.99%

青7揃いが2回しか来なかったので、てっきり設定5が有力だと思ってたけど。
まさかまさかの設定6の可能性が1番大きいようで。

ベル・スイカは設定6の平均出現率を凌駕した値。
チェリーは少なめ。多分、取りこぼしが何回あったり即揃えがあったりもう少し成立してたと思う。

あいかわらず、毎回・・・今度は1000ハマるか?なんて考えて打ってた。
1度700超えが、恐怖の時間20時に発生(大当たり履歴26番)して・・・やっぱり、このまま1500枚近くノマれるか?
と考えたが、その後取り戻してる。


し、しかし、ほら!
待ち待ってた、いっぱい出た!

初めてエヴァを粘っていい思いが出来ました!
大ハマリも700超え1回のみ。
数珠つなぎに連チャンぽい塊が何回あって、その後も200~300Gで引き戻す安定感。
最近なかったなぁ・・・こんなの。。。シミジミ

全く、こんな事があるから普段のネバネバした感じもすっかり忘れる事が出来るですよ。
「ドM」冥利に尽きるってもんです。

今日激写できたのはコレだけ。

200807271911000.jpg

でもコレって確定ではない?んではないのかな?

200807272145000.jpg

本日の収支は
総投資額: 12000円
総回収額: 77400円
収支  :+65400円
です。

久々でないかい?この大勝。

こうして、オレの運は使い果たされていくのであった・・・。
続く・・・


面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/28 02:52 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008年6月の収支表
2008年6月度の月間収支表。
だいぶ遅くなりましたが、公開します。

01(日) 休み
02(月)  -3500円
03(火) +40500円
04(水)  +4500円
05(木) -62000円
06(金) 休み
07(土) 休み
08(日) 休み
09(月) 休み
10(火)  -2000円
11(水)  -9000円
12(木) 休み
13(金) +17600円
14(土) 休み
15(日) +10000円
16(月) 休み
17(火)  -3000円
18(水) 休み
19(木) 休み
20(金)  +7800円
21(土) 休み
22(日) 休み
23(月) -24000円
24(火) 休み
25(水) 休み
26(木) 休み
27(金)  +5800円
28(土) 休み
29(日) 休み
30(月) 休み

合計総投資額: 197,000円
合計回収額  : 179,700円
合計収支    :-17,300円
総稼動日数:12日  6勝6敗

14年間お世話になった千葉県から、浜松へ帰ってきた月。
月前半は引っ越し手続きやと最後の挨拶など何気に忙しく。
稼働した日数が少なかった。

浜松に帰ってきてからも、職安へ行ったり就職活動の準備をしたり。
意外に出かけず引き籠っていた日が多かった気がする。

稼働内容もさんざんですな。
高設定を打てた!って感じたのは、5円スロットの「ハーレムエース」のみ。
後は低設定をなんとかヤメ時でごまかしつつ、マイナス収支を小さくしてるだけ。
まぁ、4号機時代からヤメ時重視のハイエナ野郎だったからそういうスタイル慣れてるんだけどね。

特に!
千葉県で最後の稼働となった6/5(木)。
マッハGOGOGO2でストレート1971回転ハマリ。
BR合成確率が1/300で1971回転。
約6倍ハマリ超え。
ヤメ時をも自分も見失って、当たるまで打ち込んでしまった。
はぁ。

んでも、6月はもっともっと負けてると思ったけど、-2万円までいってなかったのに驚いたよ。
勝率ももっと負けてる気がしたが50%。稼働した半分はプラス収支だったんだね。

とにかく、色々人生の転機となる重要な月でもあってスロよりも別の事で思い出になった。


面白かったら、押してくらはいな。。。




テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/26 23:28 】

月間収支表 | コメント(2) | トラックバック(0) |
10円スロだと勝っちゃてまぁ・・・。
2008年7月24日(木)

花壇に花を植えてみた。
日日草の花。
白と紫とピンクと赤。

200807240922000.jpg

花を植えたら、あのイビツなレンガ積みが少し気にならなくなったゼ。
よかったよかった。

連日稼働。
ただ、夜7時からね。

PK店
スロ専門店
10円スロのみ
交換率:スロット:等価

ハイエナできそうな台は1台もない。
稼働があまりにないため、高設定を匂わす台も見当たらない。

何を血迷ったか、久々に「スカイラブ」を打ってみる事にする。
サミタで同じチームにいる人でスカイラブジャンキーな方がおりまして。
話を聞いているウチに少し感化されてしまったのも、ある。


【スカイラブ】
BIG:0回 CB:0回
総回転数:98回転

98G→227G  赤赤青 CB
46G       赤赤赤 BIG
131G      赤赤赤 BIG
166G      赤赤赤 BIG
84G       赤赤赤 BIG
46G       赤赤赤 BIG
102G      ヤメ

投資:3000円
回収:944枚

なつかすぃ~・・・って思いながら打ってみる。
この台って1年前くらいにデビューしたんじゃなかったかな?
2~3回打って、ラブBIGも曲が気にいっただっけなぁ。
千葉ではすでに撤去されてしまっていて、打つ機会がなくなってねぇ。
静岡ではまだ現役で設置されている。
稼働はほとんどないものの。

打つのはそれ以来ですわよ。

しかしすんげぇ、赤揃いのラッシュ。
スカイラブってこんなにバンバンとボーナス引ける台だっけ?

そんなに、短期間にボーナスがいっぱい来ても。
来ても、全く安心できないのが、最近のオイラ。
もう、次は大ハマリするじゃね?次は1000ハマリ来るじゃね?
って、そんな事ばっか考えてる。

精神衛生上非常に良くない。
キリを付けてヤメてみる。

あんまり、スカイラブを打ったことないのでこんな演出でもレア?
なんて思って、激写してみたけど。スカだった。

200807242003000.jpg

トレジャータイム中に取得した宝箱がハートマークに変化した。
お宝チェックではチャイナドレスが出てきたけど、ボーナスはスカ('A`)
何がアツアツなのか良く分からねぇ~っす。打ちこみ足りんね。


ヤメりゃいいのに、昨日リベンジ。

【新世紀エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:4回 REG:0回
総回転数 :643回転
現在回転数:220回転

220G→328G  黄黄黄 BIG
93G        黄黄黄 BIG
54G        赤赤赤 BIG
92G        ヤメ

投資:2000円
回収:585枚

ネバるつもりがなかったので、子役の数は数えませんでした。
昨日、BIG3回引くのに3000Gもかかったクセに、今日はその1/10の300G弱でBIG3回引いてるし。
ツンデレか?

時間も21時30分だし。
ココで大人しく撤退。
200807242127000.jpg

本日の収支は
総投資額:  5000円
総回収額: 15400円
収支  :+10400円
です。

んだよぉ~。
10円スロだと勝っちゃてまぁ・・・。


面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/25 01:27 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008年7月23日(水)

いつも暑いね(;´д`)ゞ

今日は1日稼働してみようかと思ったんだけど。
午前中、チョイと用事があって。

午後2時からの稼働。

TN店
パチ/スロ併設店
交換率:スロット:等価
    パチンコ:?

浜松に帰ってきてからメインとなっているホールです。


【デビルメイクライ3】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :3日前に閉店チェック時468回転。ここ2日間はBR放出0回。

0G→368回転  青青青 BIG
0G        ヤメ

投資:8000円
回収:499枚

天井に到達せず。
同色BIGでラッキーでした。


【新世紀エヴァンゲリオン まごごろ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→189G  黄黄青 REG
370G     黄黄青 REG
578G     黄黄青 REG(26G→578G暴走モード)
83G      黄黄黄 BIG
406G     黄黄青 REG
650G     黄黄黄 BIG
431G     青青青 BIG
75G      黄黄青 REG
221G     ヤメ

投資:24000円
回収:227枚

総回転数:3000回転
BIG:3回 REG:5回
合成確率:1/375

青青青:1回
赤赤赤:0回
黄黄黄:2回
黄黄青:5回

ベル :約412回(1/7.28)
スイカ:約29回(1/103.4)
チェリ:約15回(1/200.0)

設定判別ツール結果
設定1:18.35%
設定2:42.13%
設定3:10.33%
設定4:21.49%
設定5:5.55%
設定6:2.16%
200807231735000.jpg


ハマリすぎ。マジで。
もはや運が悪いねぇ~ってレベルじゃねぇな。
呪いだよ。呪い。
全くBIGが引けない。

2000G消化した時点でBIG1回。それも黄色。
BIGが1/2000って・・・島唄よりヒドイな。
REGはコンスタントに引けるのに、何故BIGが引けないのさ?

200807231613000.jpg


通常時のベルとスイカ、ボーナス中のスイカチェリーも体感的にいい。
REIチャンス中の外れも、記憶ではすべて合わせても3回。

もう、いつか来る!って波を待って打ち続けたものの・・・。
さすがの「ドM」の3号と言われきてるが、3000ゲームでBIG3回じゃあ、あまりにヒドイ仕打ち。

スイカ・チェリーが揃って、シャッター開いた時に「アスカ来日」とか。
液晶に反射した自分の顔の眉間に「ラオウ」のようなシワができてるし・・・。

イカンイカン・・・ブッサイクな顔がさらにヒドイ顔になってる!
眉間をゴシゴシとモミほぐすが、間もなくラオウになってる。

6月頭のマッハで6万負けを喫した時と同じ。
もはや、機械的な設定なんぞ何の役にも立たない。

だって・・・オラに呪いがかかってるもん・・・(悲)


3000G消化をメドにヤメ。

そういえばさぁ・・・エヴァって1回もいい思いした記憶がない。

んん?なのに、なぜ打ち続けるのかって?

まぁ、あれだ。「ドM」だからな。
いつか、いっぱい出るんじゃないか?って期待を込めて。

4月に1900ハマリを喫していてから、一時期エヴァから離れてましたが。
やっぱり、秀逸なリール制御と演出は中毒性がありますねぇ。

多分、これに懲りず打ち続けるだろうなぁ。。。

200807231736000.jpg

本日の収支は
総投資額: 34000円
総回収額: 14400円
収支  :-19600円
です。

BIGが3000G回して3回って。
番長かよ?


面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/24 02:13 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
セメント買って、ガソリン入れて、昼飯買ったら
2008年7月22日(火)

3連休明けですね。

先日、花壇を作ろうと下地まで作ったワケですが。
昨日必要な資材を購入。。。

レンガ50個
セメント10㌔
レンガゴテ
ワイヤーブラシ
ナイロンブラシ
など。

下地に1段目のレンガを積んでいく。

200807211443000.jpg

しかし、セメントを扱う事が初めてな事なもので、水との分量がよく分らない。
とにかく、セメントを敷いてレンガを置いてみるものの・・・。
まったく、固まる気配がないのさ。
うーん・・・どうも水が足りないようだし・・・買ってきたセメントの種類も砂利を含んでいるものだが、レンガを積むのに適していないような気がする。

んで試行錯誤、水の分量を調節しながら・・・ごまかしごまかし。
自分の年齢みたいに、ごまかしごまかし。

いやね・・・途中で気づいてはいたんだけど・・・いたんだけど。
2段目のレンガを積んでいく途中にセメントが切れる。
はぁ・・・セメント10㌔じゃ全然足りないよん。。。

ここまで作って足りなくなった。
200807211518000.jpg

んで、昨日の完成をあきらめて。
今日再び、セメントを買いに行きトライしたですよ!

んで、完成。v( ̄Д ̄)v

200807221500000.jpg

おいおい。ヽ(´Д`;)ノ
なんだ、このイビツな積み方は。自分でもビックリしたぞ!

水平に水平に・・・って気をつけたつもりだがガタガタ(ノ∀`)
ふぅ。
やっぱ、難しいよなぁ~・・・。レンガ積み。

一番上の段、向かって右から2番目。
まさに崩れ落ちそう。。。
だけど、これがまたセメントによくくっついていてガンコに離れない。
なので、そのままにしたよ。

中を耕して、土を盛ってみた。

200807221826000.jpg

んん~?
なんか、いいんじゃね?
何にも知らない素人志向なら、こんなんでも。
ちょっと様になった気がするよ。

あと花を植えてみるだけですな。
個人的にはチューリップ植えてみたいけど、季節が違うなぁ。
うーん・・・。

今日はね。
追加のセメントを購入する、その前に朝一パチ屋に寄ってみた。
寄る必要は全くないんだけどねぇ。
ガソリン代がバカみたくなった今・・・何度も外出するのにガソリンを使うのはもったいなくってな。
って、言いわけっぽいやね^^;

いやぁ・・・平日の朝一ってガラガラ。
パチのシマに3人いて、スロはオラ1人。

さびしー。


【ハーレムエース】
BIG:0回 SB:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :前日は1800回転弱でBIG:11回、SB:4回。いい感じだったんだなぁ。

※さ=さくら図柄
0G→392G  さささ BIG
289G     青青白 BIG
53G      青青青 BIG
65G      青青白 BIG
146G     さささ BIG
17G      青青白 BIG
231G     青青さ SB
105G     ヤメ

投資:14000円
回収:980枚

200807221200000.jpg

総回転数:1300回転
ボーナス合成確率:1/185.7
ベル確率    :1/15.1(86回)


最初、400G近くハマって次が300G近くまで。
これだけで、14000円のビハインド。
久々にハーレムエース打ったけど・・・。

玉持ち悪い!
なんだこりゃ!?ってくらい、英世が吸い込まれてく。
最近、エヴァばかり打ってたから、感覚が。。。
ハーレム狂いの時は、投資感覚が壊れてたんだろうな、きっと。

しかし5号機で、この額を追っかけるだけでもかなりメゲそうになるも。。。

ところが・・・。キタよ。Net連。通称ドバタイム。
BIGばっかり短いスパンでバスコンバスコン当たってくれたおかけで。

な、なんと・・・プ、プラスに!
ヤメるなら今しかねぇ!って事で100G回してヘタレヤメ・・・('A`)
ベル確率も低設定を示す数値だし・・・。

おとなしく、セメント買って帰りました。
200807221202000.jpg

本日の収支は
総投資額: 14000円
総回収額: 19800円
収支  : +5800円
です。

セメント買って、ガソリン入れて、昼飯買ったら。

今日の勝ち分全部なくなった('A`)

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/22 23:40 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
中間設定っぽいと思ったけど、やっぱり中間設定?
2008年7月20日(日)

実家に帰ってきてから、家の庭と裏庭が全く手入れされておらず。。。
そんな荒野と化したウチの庭をちょっとずつ良くしていこうと考えておりまして。
これまでも草刈りやら、植木の散髪やら、砂利敷きやら、色々とやってきてるんですが。

ここで、ひとつ花壇を作ってあげようと考えている次第でございます。

んで今日は午前中、とりあえず試験的に小さい花壇を作ってみようと。
裏庭の小さいスペースに下地を作ってみる。

雑草生え放題で今は見る影もないけど、元々は芝生が敷いてありまして。
クワを使って、外堀を掘ろうとしても芝生の根っこが邪魔してなかなか掘れないのさ。

掘っては根っこを取って、掘っては根っこを取って。
2時間くらい格闘した末に、下地完成。
腰がばあちゃんみたく曲がってしまうかと思った。

200807201202000.jpg

向こう側のブロック塀が壊れてるのは、元々ですわよ。
オイラが破壊したワケじゃないです。
んでも、いつか倒れそうだなぁ。コイツもなんとかしないとイカンだろうなぁ。

レンガ積みにする予定ではあるけども・・・。
かなり難しいんですよね。レンガ積み。

・・・しかし、ツンパまで汗でビッショリ。
部屋に戻り、エアコン&扇風機を全開にしてビショビショのツンパを脱ぐ。
イヤーひんやり涼しいねぇ。開放的ですなぁ。

とりあえず下地が出来たから満足して、昼寝しちゃったよ。

13時くらいに目を覚ます。
朝から何も食ってなかったので、メシを食おうとオープン・ザ・冷蔵庫。

うーん、「ちりめん」しかねぇなぁ。

ご飯にちりめんをブッかけて、ガツ食い。

貧乏慣れしてるのか、意外と満足するだよね、コレだけでも。

ハラが落ち着いたけど、花壇作りの続きをヤル気が出ないし、ウダルような暑さで。
仕方ない(?)のでパティンコ屋へ行きました。
久々の連日稼働。


【デビルメイクライ3】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :412回転
現在回転数:412回転
備考   :昨日はBR共に0回で362回転。一昨日は何回転で終わっているかは不明。

412G→589G 青赤青 BIG
0G        ヤメ

投資:5000円
回収:366枚

天井まで到達せず、異色BIG。
ダンテ(だっけ?主人公)のターンが1回しかなくって悲しかった。


【パワフルアドベンチャー】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :513回転
現在回転数:513回転
備考   :昨日の帰りにチラ見した時、この台670回転ハマってた。設定変更されてなければ合計で1200回転超えてる。

513G→584G 白白白 BIG
9G        ヤメ

投資:3000円
回収:持ち球移動・・・

BIG終了後8回転目で「恐怖のイチゴ様降臨」であっけなく通常へ転落。
全然、設定変更されてるゼ。


【新世紀エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:5回 REG:0回
総回転数 :838回転
現在回転数:313回転
備考   :どうなの?また悪い女(台)なのか?だまされるかなぁ?

313G→547G  黄黄青 REG
302G       黄黄黄 BIG
127G       黄黄青 REG
359G       青青青 BIG
16G        青青青 BIG
76G        赤赤赤 BIG
267G       青青青 BIG
238G       黄黄黄 BIG
466G       赤赤赤 BIG
84G        青青青 BIG
429G       黄黄青 REG
389G       黄黄黄 BIG
11G        青青青 BIG
558G       黄黄青 REG
113G       黄黄青 REG
12G        黄黄黄 BIG
195G       黄黄黄 BIG
37G        黄黄青 REG
157G       黄黄黄 BIG
126G       ヤメ

投資:持ち玉移動+12000円
回収:441枚
200807202059000.jpg

総回転数:5025回転-838回転=4187回転

BIG:13回 REG:6回
青青青:5回
赤赤赤:2回
黄黄黄:6回
黄黄青:6回

ベル :約561回(1/7.46)
スイカ:約33回(1/126.9)
チェリ:約40回(1/104.6)

設定判別ツール結果
設定1:0.43%
設定2:20.20%
設定3:2.90%
設定4:61.39%
設定5:4.79%
設定6:10.29%

昨日に引き続きネバネバしてる展開。

ほう。でも、設定4の可能性が一番大きいですなぁ。
一応、中間設定っぽい気はしてたです。
ボーナス中のスイカ・チェリーもカウントしたらもっと精度が上がるとは思うけど。
そこまでは正直メンドくさいし、手間がかかるので試打する回数も減ってしまう。

まぁ・・・設定4だとしてもかなりのヒキ弱。
持ち玉+12000円・・・大体、5000円負けですな。

カヲル君がダンク決めてた

200807201615000.jpg

どうって事はない確定画面だけど、シンジ君のこの顔好きなんだな。

200807201650000.jpg
200807202101000.jpg

本日の収支は
総投資額: 20000円
総回収額: 16000円
収支  : -4000円
です。

大負けはないけど、連敗中ですなぁ。

と言うか、今日も勝っていたタイミングが存在したのに!
やっぱり、騙されてるなぁ。オイラ。

はぁ。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/21 01:08 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネバネバしてる
2008年7月19日(土)

日中は、特筆するような事はせず。
昨日のお偉い様方との面接で疲れたのか、部屋でボゥと過ごす。
急になんか時間を無駄にしてる気がしてきて。

夕方19時からの稼働。

【北斗の拳2 将①】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :216回転
現在回転数:216回転
備考   :最終放出はREG。昨日もBR共に0回で312回転回してある。
      312+216+α=528+α・・・天井近いんじゃね?

216G→298G 中段チェリ 77黒 BIG
0G        ヤメ

投資:3000円
回収:持ち玉移動

マジで天井直前だったんじゃね?
(店側で何もしてなかったら)
となりの「良さげ」な台に持ち玉移動っす。


【北斗の拳2 将②】
BIG:5回 REG:4回
総回転数 :1098回転
現在回転数:269回転
備考   :最終放出はBIG。この時点での合成確率1/122。良さげ。

269G→308G 中段チェリ 黒黒7 REG
243G      チャンス目 黒黒白 REG
306G      チャンス目 77黒 BIG
158G      中段チェリ 黒黒白 REG
159G      ?     黒黒7 BIG
126G      ?     黒黒赤 BIG
104G      ヤメ

投資:持ち玉移動+7000円
回収:385枚

ネバネバした感じ('A`)

展開がね、ネバネバしてる。
ネバっこいのさ。
出たり吸われたり。
100G以内の引き戻しが1度もない。
けど、大ハマリしない。

ネバネバしてるので、ヤメ。



【新世紀エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:2回
総回転数 :344回転
現在回転数:275回転

275G→415G 青青青 BIG
49G       青青青 BIG
571G      黄黄黄 BIG
42G       ヤメ

投資:3000円
回収:216枚

打ち始め。
ベルがモーレツに落ちてくる!
1000円100回転近くは回ったぞ。
近年稀にみるベルの猛アピール。

モテないオイラがこんなアピールされたらメロメロですわ。
しかし、スゲェなぁオイ。

シャッターが閉まる演出→左リール下段に赤7。外れ目か。
と思って、3000円目をサンドの突っ込み。
シャッター開いたら

200807192112000.jpg

のけぞった。

で、BIG消化後に49Gでまたも青揃い。
もう、こんなにアピールされたら、その気になっちゃうよ?

→571Gハマるorz

青2発分の出玉がもうノマれる寸前に、お情け黄色揃い。

やっぱ、モテない男はすぐその気になっちゃうんだよな。
はぁ。

結局、エヴァもネバネバしてたよ。
200807192207000.jpg

本日の収支は
総投資額:13000円
総回収額:12000円
収支  :-1000円
です。

最後、黄色揃いを0Gヤメしときゃあトントンだったな。

否・・・。
青2発でその気ならず、そこでヤメときゃ1諭吉様くらいのプラスだったはず。

己の節操の無さを呪ったです。

しかし、今日はネバネバしてたなぁ。。。しつこい?

面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/20 00:02 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
就職活動メモ 4
2008年7月18日(金)

2社目の役員面接。

日程
13:00~ 最終面接

●待ち時間

面接会場には少し早めの12:45に到着。
前回と同じビルだが、フロアが違うためまた迷っちまう。。。
この暑いのに上着を着たスーツでフロアをウロウロしてるとかなり不審者・・・。
もう、新しい場所に行くのって未だに慣れない。落ち着かない。

思い余って、近くを通りかかった人に尋ねようとしたその時・・・。
かなり向こう方に、前回面接の受付をしていたキレイなお姉様が!
少し速足で、ストーカ並みのスリ足でにじり寄っていくと。

お姉さんと目が合う。ニッコリと。
「こんにちわ。」

お姉さんがあいさつしてくれたので、ホッと一安心。
多分、お姉さんって言ったて、オイラよりずいぶん年下なんだろうけどね。

「少しそちらにおかけしてお待ちください。」
と言ってくれたので、借りてきた猫のように大人しくソファに座って待っている。

お姉さんが、少しだけ話をしてくれた。

「今回の面接は、前回の人事担当の方、人事部長、2つの病院の各システム課の課長2人、副理事長の5人です。」
おお。マジっすか!?
願ってもない有力情報を!教えてくれたですよ。
これを知ってるのと、何も知らずに面接室GO!するのでは、心構えが全く違う。

嬉しいなぁ、なんていい人なんだろう?
知らない場所で知らない人ばかりのこのフロアで、もうあなただけが私の味方・・・いやん、女神です。
思わずお礼に、カバンに入ってる「カロリーメイト(チーズ)」をあげてしまいそうだったぜ。

「みんな、肩書きは偉いですがとっても気のいいオヤジばかりですよ。」
うおお。そんな事言っていいのかよ?仮にも、採用試験を受けにきてるのに。。。

でも、本当にありがたいです。
ちょっぴりですが、緊張がほぐれましたです。


●最終面接

ノックをして入室。
お尻を先方に見せずにドアを閉める。
胸を張って歩き、イスの前まで行き面接官全員に目を走らせて。
前回と同じあいさつをする。

「俸給生活者3号です。本日はお忙しい中、面接の場を設けて頂き誠にありがとうございます。どうぞ、よろしくお願い致します。」

「どうぞおかけ下さい。」

「失礼致します。」

今回の面接のやりとり。

01.あなたがウチに入って、やってもらえる事はなんですか?
   
02.前職の退職理由を申してください。

03.医療の物資・資材のコストの清算が合わず困っておりまして、システム化を行ったのですが、それでも棚卸しを行った際に毎月数字が合いません。
   前職の経験でシステム的に何か良いノウハウはありませんか?

04.前職で導入したシステムで1番規模の大きかった病院とその病院の病床数は概算でいくつくらいですか?

05.病院の常駐SEとしての経験はありますか?

06.経歴をを見ると開発を長い間携わってきたのですが、その際に困った苦しかった事、それをどう対処されましたか?

07.開発メンバー、特に会社が違うメンバーとのコミュニケーションをインフォーマルな形で何かお付き合いがありましたか?

08.前職の月収を教えて下さい。

09.前職での平均残業時間を教えて下さい。

10.ご結婚はされていないのですか?

11.前職のポストについて教えて下さい。

12.残業が最大50時間ある施設と残業が最大100時間ある施設ではどちらに勤務したいですか?

13.何か質問はありますか?

以上が質問内容。
面接は約1時間くらい。かなり長くって、死ぬかと思った。
しゃべりすぎて、最後の方はノドがカラカラになったよ。

前回の質問と重複してる箇所も何点かありますが、回答につまった質問は以下の2つ。

03.
電子カルテ、医事システムの経験はあるが病院経営システムの経験がなくノウハウがない。
困ったけど、素直に経験がないと言ってしまった。

07.
インフォーマルの意味が分からなかった。
分らなかったので、やはり素直に「すいません。インフォーマルとはどのような事を指すのですか?」と、全く英語のダメなところ露呈、さらに舌足らずな聞き返しをしてしまった。

その他は、まぁ・・・それなりに回答出来たと思ってる。
ただ、前回のように明確な回答が出来なかったものが多く、あいまいな返事をしてしまったモノもあった。

前回の技術的な質問より、病院運用に関わる非常に難しい質問が多かった。
期待しているよりも、ガッカリした人材だと思われたかもしれんです。
仕事に対する姿勢などを伺わせる内容もあり、模範解答が分からず今の自分が考えている「ヤル気あるぜ!」って思うような内容の回答をしてしまった。

正直・・・今回、まずいような気がしてます。。。

まぁ、いいか。




・・・いいのか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/07/18 20:47 】

就職活動 | コメント(2) | トラックバック(0) |
また、悪い女(台)に騙されて・・・
2008年7月16日(水)

今朝、朝10時くらい。
次に受けようと思っている会社の履歴書が完成したので(まだ出してなかったんかよ)真っ赤なポストに投函しようと、玄関で靴を履いていると・・・。

ピンポーン♪

おお、来客じゃ。
ドアをガチャっとな。

満面の笑顔がまぶしい、郵便屋さんのお顔。(´∀`*)ウフフ
「おはようございますー。速達でーす。」

「ああ、ドモです。」で受け取る。

それは、なんと・・・7月3日に受けて結果が全く来ないので、不採用だったとばかり思ってた会社から。
普通、面接が通過したならもっと早く返事がもらえるはずだしなぁ。
でも、なんで速達なんだろうな?

ダメと思っていても、ちょっと期待しちゃうよねん。

無造作に封をビリビリと破く。。。
その中身は・・・


















おおおおお。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

【職員採用面接(最終選考)のご案内】



な、なんですと!?
1次面接が通ったんだ!

日曜日に地元の友人宅で「盆供」にお邪魔した時に、その会社の事を少し聞いた。

友人「そりゃ、お前あそこは【顔】で取ってるんだゼ?お前の顔じゃあ受からないから、安心しろ。」

一瞬・・・
むむ!なんと失礼な!ヽ(`Д´#)ノ

でも・・・
全くごもっともです。
顔の事を言われると言い返せないのが苦しいところ。

友人「とりあえず、結果が1週間経っても来ないならダメだろ?普通。」

あいあい。そうだよな。

なんて事もあって、1次面接が通る事を全く考えていなかったさ。
なので、マジでチビりそうになったぜ。

で、次の面接はいつのなの?

7月18日(金)

ふむ、今週の金曜かぁ・・・って!あと2日しかねぇじゃんよ!
急に胸のあたりがキューンとしてくる。(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ドキがムネムネしてくるですよ。

と、とりあえず、今手元に持っている履歴書を送るのは後日にしようか・・・。

ということは・・・。
明日は、面接前日なので準備やらでスロ行けないから、今日打っておくか・・・。


結局、コレを言いたかったためのなが~い前置きだったりしてな。


10円スロ店。
何を打とうか?何を弄ってやろうか?
ハーレムエースがないんだよね。
そのくせ、今日新台で「リオパラダイス」が入ってる。
そんなのいいから、ハーレム入れろよ。

いいや、エヴァで。


【新世紀エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→158G  黄黄黄 BIG
81G      黄黄黄 BIG
4G       赤赤赤 BIG
59G      黄黄青 REG
466G     赤赤赤 BIG
91G      赤赤赤 BIG
223G     黄黄青 REG
52G      黄黄青 REG
224G     赤赤赤 BIG
75G      黄黄黄 BIG
402G     黄黄黄 BIG
377G     赤赤赤 BIG
107G     黄黄黄 BIG
243G     黄黄黄 BIG
413G     黄黄黄 BIG
296G     ヤメ

投資:2000円
回収:0枚

総回転数:3278回転

BIG:12回 REG:3回
青青青:0回
赤赤赤:5回
黄黄黄:7回
黄黄青:3回

()は出現率
ベル  :(約)447回(1/7.3)
スイカ :(約)15回(1/218)
チェリー:(約)26回(1/126)

<設定判別ツール結果>
設定1:48.57%
設定2:0.68%
設定3:39.53%
設定4:0.43%
設定5:9.98%
設定6:0.80%

少し、ツッパてみたよ。
ういうい、間違いなく「設定1」なんじゃないかしら?
判別ツールで設定1の可能性が5割弱あるんだもんな。
もしかしたら・・・設定3かも?って感じ。

前半は、相変わらず思わせぶりな展開。
ベル落ちがやたらいい印象。
ボーナスの放出も、いい感じでして・・・一瞬1000枚を超えるが。

中盤も大きいハマリは来ないものの。
まとまった早い当たりもなく、黄色揃いが主体。
ジリジリと出玉はノマレていき・・・。

終盤も変わらず黄色揃い多し。
首の皮1枚で全ノマレの直前で当てるみたいな、自転車操業状態になり。
最後は軽くノマれて・・・。

もう少し、ネバったら展開が好転するかもしれないけど・・・もうギブ('A`)

一応、今日のプレミアっぽいヤツ。
携帯で写真を撮っているオイラも顔が、うっすら見えているのはご勘弁^^;
アホ面丸出しですな・・・。

200807161527000.jpg

200807161825000.jpg


本日の収支は
総投資額: 2000円
総回収額:    0円
収支  :-2000円
です。

途中・・・絶対コレ設定悪いと感じながらも、打ち続けてしまった。
前半の勢いがもう1度来るかも?と期待した自分がバカでした。
また、悪い女(台)に騙されて貢いでしもうたよ。


面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/17 01:20 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
BIG4発ヘタレヤメ
2008年7月15日(火)

土曜日は、どうやら自分の住んでいる地域が日本一暑かったららしい。
37.3度。。。どうりで部屋の中がサウナみたいになったはずだ。
今の時期でコレだけ記録するって事は、夏本番の時は余裕で40度超えるのかぁ。
あな恐ろしや。

ところで、以前家の中がゴキちゃんの巣窟になってる話をしましたが。
その後、ホウ酸ダンゴとコンバットを至るところに配置してから。

最近はトントあの黒いお姿をお見かけしなくなりました(゚∀゚)

いんやぁ~、ウワサに聞いてましたが・・・効きますね。
見かけたとしても、死んでるか弱ってるか。

この間、家の駐車場で弱ってるところを見かけた時は、叩かずそっと余生を楽しめって見逃してやりましたよ。
なんて、寛大な。余裕すら感じられる、この態度。
つい先日、逃してしまってカッカしてる自分とは180度変わってますな。

オヤジも母ちゃんも今まで、出てくるたびに新聞紙丸めてたのがバカらしいと申しておりました。
・・・もっと早く気がついてほしいんですが('A`)

日曜日と月曜日は稼働なし。

本日は少し庭の手入れ・・・まぁ、今風に言うとガーデニングだな。
庭に花壇を作ってあげようかな?と、レンガを買いに出かけました。


あい。ご期待通りチョイ打ちしたよ。
スロットね。

久々にハーレムエース打とうかなぁ?と、設置してある20円スロ店へ。
絶対誰も打ってないと思ってたけど。

なんと・・・バラエティ島にお客が1人。
その1人が1台しかないハーレムエースを打ってるじゃありませんか!

チクショウ、アテが外れた。
もう、こうなるとこの店では何を打ったらよいか分からなくなる。

ウロウロとスロットのシマを2~3往復してみたが打ちたい台がないのさ。
そんなこんなで一瞬「キン肉マン」に手が伸びるが・・・
い、いかん・・・。コレ打ったら絶対に死亡するに決まってるがな!

設置されている色々な台に思惑を巡らせては、打った先のシュミレーションをするが、全く勝てそうな気がしない。

だんだん、メンドくさくなってきてな。
コノヤロ・・・エヴァ打ってやれ。
って、ことでアンパイ(?)なエヴァを打つ事に。


【新世紀エヴァンゲリオン まごごろを君に】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :131回転
現在回転数:131回転

131G→281G 黄黄黄 BIG
47G       黄黄黄 BIG
237G      赤赤赤 BIG
146G      赤赤赤 BIG
205G      ヤメ

投資:5000円
回収:536枚

BIG4発ヘタレヤメ。
ボーナス履歴はまずまずなんですが、BIG中にスイカとチェリーが出ない。
4回のBIGで合算3回くらいしか出ない。
さらにBIG中ハズレが連発。
通常時にスイカが1回しか出ない。チェリーは3回。
ベル落ちは1/7を切ってる。
REGは1回も引けない。

まだ、試行回数があまりに少ないから、ハッキリ断言できないけど・・・。
打っていても、不安で不安で・・・。
あまりの不安感でいたたまれなくなり、ヘタレヤメっす。

まぁ・・・低設定・・・ヘタすると設定1かもって感じ。。。

収支がプラス域のウチに脱出!

モウ、他に打ちたい台もナイので帰った。
200807151535000.jpg

本日の投資は
総投資額:  5000円
総回収額: 10600円
収支  : +5600円
です。

す、すいません・・・ショボくって('A`)

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/15 20:36 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
-800円
2008年7月12日(土)

(;´д`)ゞ アチィー!!
暑いっすねぇ。
日差しがカンカン照りなのさ。
もうね、座ってるだけで汗が滴り落ちてくるですよ。

しかし・・・面接の結果
コネ━━━━━('A`)━━━━━!!

受付のキレイなお姉さんが、「来週には結果を送付させて頂きます」って言ってたのにな。
ヤな予感するよ、全くもって。
来週の火曜日までに来なかったら、次に受ける会社に面接の伺いを出すかね。


サウナみたいな自分の部屋にいても、トロけてしまうだけなのでスロット打ちにいく。


今日はね、乱れ打ちしちゃった(ノ∀`)

【スロがっぱ①】
BIG:0回 REG:0回
総回転数:104回転
備考  :昨日の最終放出はREG

104G→237G  黒黒黒 REG
253G       黒黒黒 REG
77G        777 BIG
0G         ヤメ

投資:10000円
回収:持ち玉移動・・・


【青ドン】
BIG:0回 REG:0回
総回転数:201回転
備考  :最終放出はREG(何日前か分からないくらい昔)

201G→412G  七七黒 REG
0G         ヤメ

投資:・・・持ち玉移動
回収:持ち玉移動・・・


【赤ドン①】
BIG:0回 REG:0回
総回転数:511回転
備考  :少しハイエナには早いけど・・・

501G→988G  七七七 BIG
8G         ヤメ

投資:・・・持ち玉移動+8000円
回収:持ち玉移動・・・


【赤ドン②】
BIG:1回 REG:0回
総回転数 :未チェック
現在回転数:612回転
備考   :少しハイエナには早いけど・・・Part2

612G→1103G 七七七 BIG
37G        ヤメ(ドンゲームx1)

投資:・・・持ち玉移動+16000円
回収:439枚

オイオイ(; ゚Д゚)これヤベェじゃねぇの?
投資がすでに3万超えてるべ。。。

どうするどうする?
こういう日って、この後何を打ってもダメなパターンが多いのよねぇ。
帰るのが得策だよなぁ・・・(´・ω・`)






・・・
でも、打っちゃうんですねぇ。

【スロがっぱ②】
BIG:0回 REG:0回
総回転数:78回転
備考  :昨日の最終放出はREG

※か=かっぱ図柄
78G→192G 777 BIG
119G     かかか BIG
32G      黒黒黒 REG
226G     777 BIG
304G     777 BIG
48G      かかか BIG
46G      777 BIG
32G      かかか BIG
52G      ヤメ

投資:5000円
回収:1161枚

「この台、粘った事ないから、少し粘ってみるかね」が功を奏したですよ。
BIG:7回、REG:1回。
もう少しネバってもよかったけど・・・よかったけど・・・。

きっと、スロットの神様が投資額を少しでも取り戻させてくれたんだと・・・。
調子コイて頑張りすぎると、きっと・・・きっとまたノマれて、半ベソかいて帰る事になっちゃうと思う。

ので、まだまだ波にノってるところで勇気の撤退・・・('A`)

演出なしで左リールに「中段チェリー」がきたので、なにげぇに右リールに「ゲチェナ」狙ったら止まったゾ。
絶対にただの「チェリー」だと思ってたのでビックリした。

200807121724000.jpg



さて、だいぶ取り戻した・・・。
帰るかね・・・って、コインを流してからレシートの写真を撮ろうと思ったら・・・。
店内放送で「景品交換所は只今より30分の休憩に入ります。」

なんと!(゚д゚)
まことですか!?

30分という微妙な空白時間。
これ、いつも思うけど・・・ワナだよねぇ('A`)
なんで休憩時間なんてあるんだろう?

仕方ない。ヤメりゃあいいのに、打てそうな台を探し出す。。。

・・・あった、あった。
一応、大怪我しないヤツ。



【北斗の拳2 将】
BIG:6回 REG:5回
総回転数 :未チェック
現在回転数:412回転
備考   :前回放出はREG


412G→418G 角チェリ 77黒 BIG
0G             ヤメ

投資:1000円
回収:持ち玉移動・・・


座って、2ゲーム目で「角チェリ」→「山のフドウ」と対決。
まぁ、負けでしょ?

バトル1ゲーム目→「フドウ」タックル→リプレイ揃う ホイホイ
バトル2ゲーム目→「ラオウ」パンチ →リプレイ揃う ン?
バトル3ゲーム目→「ラオウ」北斗百烈拳(゚∀゚)<マジカヨ!?

お座り一発でBIG。

おお。BIGを消化しても・・・まだ5分しかたってないよ。

打ち続けてもノマれる事必至なので0ゲームヤメにするよ。

クレジットを50枚落として箱にコインを詰めて、カウンターに向かう途中・・・。
見つけちゃった。

【北斗の拳2 将】
BIG:2回 REG:2回
総回転数 :未チェック
現在回転数:498回転
備考   :前回放出はREG


498G→581G スイカ 黒黒白 REG
0G            ヤメ

投資:・・・持ち玉移動
回収:361枚

残念ながらレギュラー。
ほとんど、プラマイ0って感じぃ。


それでも、おかげで景品交換所再開まで残り10分になった。
帰るよ。
200807121752000.jpg

本日の収支は
総投資額: 40000円
総回収額: 39200円
収支  :  -800円
です。

あぶあぶあぶあぶ・・・あぶなーい!
-800円。


面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/12 21:06 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
紙一重の展開にもうブルブル
2008年7月10日(木)

お昼に、母ちゃんとオヤジとオイラの3人で久しぶりに外食した。
浜松だけに、餃子屋へ行ってみる。

餃子屋って言っても、マジで餃子しか置いてない。
定食って感じのモノもないので、ごはんもつかない。
ホントに餃子だけ。

1人前大きめの餃子が10個。600円。
王○とかに比べると、多少割高だが。
オイラは昔からココの餃子が大好きでして。

焼き餃子なんだけど、すこし油で揚げてある。
表面だけパリっとしてて、揚げ餃子ほどのカチカチ感はない。
中身の具は詳しく見たことないけど、普通の具材です。
でも、甘いんですわ。餃子のクセに。

ラー油をたっぷりつけて・・・辛いんだけど、甘いんですわ。
なんだろうな・・・あの甘さを出してる正体は・・・。
彦○呂先生みたく、うまくおいしさを伝えられないんですが・・・とにかく、まいう~なんです。


んで、午後からは職安で再就職のセミナーを受けに行く。。。
1ヵ月で最低2回は就職活動をした印を受けないと、失業保険が下りないので行かなくてはならない。
正直、グータラ生活をし続けてるので、メンドくさい。
行きたくナイけど、行ってきた。

出席者多数で席がキツキツ。
若い女の子が多いですな。
餃子を食ったので、息が超クセェと思うですよ。
隣に座ったらコレはご迷惑をおかけしてしまうと・・・。
なので、自ら進んで推定年齢50歳くらいの、オジ様の隣に「失礼します」。

3時間の講習。
ところが、コレが意外や意外。
今自分の置かれている状況ではかなり勉強になった。
履歴書の書き方と基本的な面接の受け方、礼儀作法、ダブーなど。

いやん・・・この間受けた面接で失礼連発してるやん^^;
聞けば聞く程、この間の面接の内容が良くなかったのが分かる。

とりあえず、次回の受ける会社の面接は今回のセミナーの内容を踏まえていこうな。

職安を出たのが16時45分。
今日も外出したついでにスロット打ってみる。


【北斗の拳2 将】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :122回転
現在回転数:122回転
備考   :最後は2日前REG放出

122G→519G  77黒 BIG
0G         ヤメ

※225Gで天井RT発動

投資:5000円
回収:398枚



【スロがっぱ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :59回転
現在回転数:59回転
備考   :最後は2日前REG放出

59G→87G  777 BIG
0G       ヤメ

投資:1000円
回収:持ち玉移動・・・


【パワフルアドベンチャー】
BIG:2回 REG:0回
総回転数 :1913回転
現在回転数:660回転

660G→1220G 紫紫紫 REG
496G       赤赤赤 BIG-
38G        赤赤赤 BIG |パワフルタイム継続
63G        白白白 BIG |
42G        紫紫紫 REG-
277G       ヤメ

投資:持ち玉移動+16000円
回収:1495枚

第1天井突破してすぐにREG。
当たりのタイミングは絶妙。ラッキーでした。
パワフルタイムが終了と同時にヤメ。


【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:1回 REG:1回
総回転数 :412回転
現在回転数:197回転

197G→303G  青青黄 REG(34G目で暴走モード)
97G        黄黄黄 BIG
19G        赤赤赤 BIG
51G        ヤメ

投資:3000円
回収:612枚

勢いに乗ってるが・・・今だ!脱出!でヤメてみた。
どうだったんだろう?
いくらなんでも、ハマリにビビりすぎか?

200807102021000.jpg

本日の収支は
総投資額: 25000円
総回収額: 50000円
収支  :+25000円
です。

パワフルアドベンチャーでパワフルタイムが相当継続してくれたのがよかった。
初回の当たるタイミングが絶妙だったのもラッキーだった。
普通に、天井直前でREGとかだったら、地獄ですわ。
1000~1199で当たるのと、1200越えて当たるのでは天国と地獄。
その紙一重の展開にもうブルブルですわ('A`)


面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/10 22:51 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ツッパできないでゴワス。。。
2008年7月8日(火)

雷がゴロゴロ鳴ってる。
まだ、面接の結果は来ない。

午前中、次に受けようと思ってる会社へ送る履歴書を書く。

→失敗する→白紙の履歴書がなくなってしまう

→仕方ないので、街まで履歴書を買いに出る。

→ついでにパチ屋へ寄る。

時は13時。
平日の昼間なので、台は選び放題。

天井がある台から攻めてみた。

【青ドン】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :91回転
現在回転数:91回転
備考   :3日前からボーナス放出なし。REG後。

※ド=ドンちゃん図柄
91G→433G  ドドド
0G        ヤメ

投資:11000円
回収:持ち玉移動・・・



【スロがっぱ①】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :1日前からボーナス放出なし。REG後。

※か=かっぱ図柄
0G→34G  かかか
0G        ヤメ

投資:・・・持ち玉移動
回収:持ち玉移動・・・



【スロがっぱ②】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :昨日の最終放出はREG

0G→11G  黒黒黒
0G      ヤメ

投資:・・・持ち玉移動
回収:持ち玉移動・・・



【スロがっぱ③】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :3日前からボーナス放出なし。REG後。

0G→233G 黒黒黒
0G      ヤメ

投資:・・・持ち玉移動
回収:450枚


最終的にマイナスになってるやんけ。ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ちょっと、ヤな予感がしつつも・・・。
なんとなく、0回転のエヴァに座ってみる。。。


【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→201G  黄黄黄 BIG
50G      青青青 BIG
28G      赤赤赤 BIG
123G     青青青 BIG
32G      青青青 BIG
122G     赤赤赤 BIG
202G     ヤメ

青青青:3回
赤赤赤:2回
黄黄黄:1回
黄黄青:0回

投資:5000円
回収:1672枚

結果↓
200807081559000.jpg

来たよ。思わせぶりな怒涛のスタートダッシュ。
その名もホワイトホール攻撃。
青揃いが3回も来やがった!
まさに、高設定を示唆するようなボーナスのラッシュ!
コ、コイツは・・・。

イヤ!
待てよ!
オマエ・・・いつも・・・いっつもそんな事言いながら悪い女(台)にダマされて、最後いいようにハマってごくわずかのコインが残るだけ。

心の葛藤が始まる。

勢いが止まらないんですが、やっぱり大ハマリがくる事が頭から常に離れない。
当たっても、なんか嬉しくない。不安が増大していく。

次はこそは大ハマリするんじゃないか?
次はREGが3回くらい連続で来て、BIG間2000ゲームとかハマるじゃね?
なんて、まさにネガティブなイメージしか描けない。
ホントもう、精神的にやられてる。病気じゃねぇか?

実際、迷いながら設定⑥を捨てたとなると・・・またそれはそれで次回からヤメ時を見失う気がするし。

ツッパか?撤退か?

すいません・・・撤退です。ハイ・・・。ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
正直、もうここから徐々にノマれ、最後に大ハマリして6時間打ち続けて、残り300枚くらいなって・・・。
半ベソかきながら家路につくのは、コリゴリだとヽ(´Д`;)ノ

試行回数が極端に少ないのと、子役カウントしてないので確実には言えないのですが。
・ベル落ちは体感的にはいいと思う。
・スイカが2回しか来なかった。
・チェリーは確認出来たのが5回。
・BIG中にハズレが連発する。かなりヒドイです(!)
・BIG中のスイカ・チェリーは体感的にはいい感じに出る。

やっぱ、試行回数が少ないから色々な点が左右されてよく分らないな。

200807081611000.jpg

本日の収支は
総投資額: 16000円
総回収額: 42400円
収支  :+26400円
です。

ツッパできない体になってイク・・・。。。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/08 19:56 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
人気絶頂にアイドルが「引退します」って感じか?
2008年7月6日(日)

暑いねぇ('A`)
もう夏だべ。

仕事を辞めた時は、まだ寒かった気がする。
あっという間に春は過ぎて、もう梅雨が明けそうな気配。

午前中、家の庭の草刈りをする。
オヤジと母ちゃんが歳をとったせいか、全く庭の手入れをしてなくてなぁ。
腰くらいまでの高さにまで茂った草をカマを使ってバッサバッサなぎ倒してく。

3時間くらいかけてだいぶ庭が、うう~んスッキリ^^

しかし、暑かった。水をカブったように汗だくですわよ。(;´д`)ゞ アチィー!!
着てたTシャツを絞るとバケツの水に浸した雑巾並み汗が「じょばぁ」。

その後「いいとも増刊号」などを横になって見てて昼寝。

また、モノすごい寝汗をかいて15時くらいに目を覚ます。

そんでもって、ヒマだし暑いしで16時くらいからスロを打ちに出かける。


【北斗の拳2 将】
BIG:6回 REG:10回
総回転数 :2766回転
現在回転数:59回転
備考   :REG先行でBIG少な('A`)


01.59G→221G チャンス目 777 BIG
02.139G     中段チェリ 黒黒白 REG
03.59G      ?     77白 REG
04.258G     中段チェリ 77白 REG
05.215G     中段チェリ 777 BIG
06.209G     ?     777 BIG
07.224G     スイカ   777 BIG
08.40G      スイカ   77黒 BIG
09.49G      スイカ   777 BIG
10.10G      スイカ   777 BIG
11.201G     中段チェリ 777 BIG
12.78G      中段チェリ 黒黒7 BIG
13.23G      中段チェリ 77黒 BIG
14.115G     ?     黒黒7 BIG
15.1G       ?     77黒 BIG
16.87G      ?     77黒 BIG
17.161G     中段チェリ 777 BIG
18.90G      ?     77黒 BIG
19.151G     ヤメ

自分が引いた
BIG:15回
REG:3回
結果↓
200807061930000.jpg


投資:14000円
回収:2331枚

序盤
前任者同様にREG先行。
それでも、REGがこれだけ引けるって事はどこかでBIGが固まってくる事を期待して。。。

序盤~中盤
毎回、200Gオーバするので追加投資がかさみだす。
非常に心配な展開。( ゚ρ゚ )アゥー

それでも、BIGの塊がドバってくる事を祈って。
・・・まさに、オカルト神だのみの展開を期待する。


中盤~終盤
お祈りが通じた!
狂ったような早い引き戻しが連発する。
10番の当たりで「北斗 将」初タッポイ。(゚∀゚)

終盤
15番の当たり。1G連したぞ!
BIG終了後、レバON→アニメ演出(゚∀゚)→「ユリア兄」
右リールに下段白ビタ押し→スベって黒が上段に降臨
左・中に赤7を狙ってまさに1Gで揃う。

もはや、誰もオラを止めることなど出来ない!ってくらいに、波にノリノリであるが・・・。
そんな状況下であっても、常に不安が頭からはなれない。
最近の展開ではそろそろ弾切れになるんじゃないか?
今回こそ、800Gとかハマるんじゃないか?
そんな事ばっかり考えてしまう。

もう、いつものように終盤に1000枚以上ノマれてREG1発引いてゲンナリするのはヤだよーヽ(;´Д`)ノ

最後は、まだまだ勢いで引き戻しそうな150G回して・・・ヘタレやめ('A`)
人気絶頂にアイドルが「引退します」って感じか?

この程度のゲーム数では設定も読めない。
ただ、設定差が結構ある「777」がやったら連発するのでもしかして?

イヤ!
ここがピークだ!オマエ・・・前回、ここから1500枚ノマれたのを忘れたか!?
と自分言い聞かせて。

毎回、波が急激にダウンする20時前に脱出!

シ、シカシ・・・最初にREGが3回きて、後14回連続でBIGとは。。。

200807061936000.jpg

本日の収支は
総投資額: 14000円
総回収額: 46600円
収支  :+32600円
です。

あの後・・・まだ出ただろうか?
気になるものの・・・勝ち額に満足して帰りました。


面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/06 22:51 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
就職活動メモ 3
2008年7月3日(木)

2社目の面接に行ってきました。

日程
10時30分 適性検査
10時45分 面接

●適性検査
今回の適性検査は、特に能力を測定する内容ではなく。
人物としてどうか?という内容だった。

例)
・時々、理由もなく怒りだす事がある。
・自分の人生設計が出来ている。
・難しい仕事にはやりがいを感じる。
・身の回りに相談できる人がいる。

などの質問を以下の選択肢より選ぶ。
1.よく当てはまる
2.おおよそ当てはまる
3.どちらでもない
4.ほぼ当てはまらない
5.全く当てはまらない

合計88問あり、15分で出来るところまで。

一応すべて解答できたが・・・。
ウソ書いても多分見破られるような方式っぽいので、一応全部正直に答えてみた。
吉と出るか、凶と出るかはきっと一生分らないと思うけど・・・。


●面接
敵(面接官)は2人。
前回は10人だったので、それをイメージしてたが・・・。
システム課の課長と人事課の課長の2人。
正直少し、拍子ぬけした。

まず、前回失敗した最初のあいさつ。
前回は、あいさつなしで、場の雰囲気にノマれてイキナリイス座っちゃったんだよな('A`)

「俸給生活者3号です。本日はお忙しい中、面接の場を設けて頂き、誠にありがとうございます。どうぞ、よろしくお願い致します。」
で、ここで焦って座ってはイケない!
面接官の指示があるまで・・・あるまで・・・。

「どうぞ座ってください」
「失礼致します。」

でイスに座る。

面接の質問と回答した内容は以下の通り。

01.前職は3月いっぱいで辞しているが、今までの間は就職活動しなかったのか?
   →1ヵ月休養して5月より就職活動を始めました。

02.前職を退職した理由。
   →実家で母親の体調が悪いため、今後の家族の事を含めて面倒をみるため。
    長男であるため。(実際の話です)

03.前職でのポストについて。
   →技師補です。一般の会社では主任補佐にあたります。

04.最大部下を何人持って仕事をした事があるか?
   →1人~2人です。

05.健康上の問題はないか?
   →問題ありません。

06.精神的は強い方か?
   →ある程度は強い方だと思ってます。

07.チームでの仕事の中でまとめる役が出来そうか?(過去の経歴を踏まえて)
   →まとめ役は経験が少ないが、嫌いではなくむしろ好きです。
    今までも部下に恵まれたのもあるかもしれませんが問題なく、仕事をしてきました。

08.転勤があるが大丈夫か?(兵庫、神奈川、千葉、栃木などが有力)
   →今回浜松に帰ってきた理由を考えると場合によりますが、実際に辞令を頂いた時に考えさせて頂きます。
    
09.過去3年間で扱ったプログラム言語は?
   →.NET系ではVBとC#。後はCOBOLとC言語、VB6.0、SQL。

10.データベースのチューニングは経験してるか?
   →アプリケーションレベルのSQL見直しなどのチューニングは随時行ってました。
    データベースのミドルウェアに対するチューニング(オプション設定等)は初歩的な事しか分りません。

11.前職は派遣業務だったが、どういう形態の契約だったのか?
   →派遣先に入場して、協力会社という形で開発等を行っていました。
    顧客先の会社の名前を名乗って病院等の現場では作業してました。

12.医療システムを長い間、開発されたが医療の業務知識はどの程度か?
   →診療上におけるシステムの基礎的な運用に関わる部分。
    ※入退院の1連の流れを説明
    医療事務における基本的な概念。
    ※出来高算定、包括算定、医療費改定についてなどを説明。

13.我が社に入社した時に、あなたはどんな事をしたいですか?
   →※ここは割愛・・・。

以上。
前回の面接と比較すると、ほぼ職務経歴を中心に話を進めて頂いた。
かなり、話をしやすかったです。

うーん・・・中途採用の面接ってやっぱ自分がイメージしてたのはこんな感じでしたが。。。

前回は、学生時代に頑張ってきた事や、大学の志望動機とか・・・。
新卒の面接みたいな内容だったもんなぁ^^;
だって、高校時代の話なんて15~6年前、大学でも10年前の話ですぜ、旦那。
もう、あんまり覚えてない事を細かく聞いてくるってどうよ?

前回、かなり困った「新聞の内容」とか「趣味」とか「今一番興味がある事」は1つも聞かれなかった。
念のために1週間くらいは新聞に目を通して、主要なニュースと社説、自分が興味のあった記事は目を通しておいたが。。。
あとは、むりやり趣味に読書を持っていき、興味がある事は「北京オリンピック」あたりを。

・・・うーん、結果はどうか分らないけど、前回に比べるとハッキリと明確に回答出来たので自分の中では80点くらいかなぁ?
んでも、01番の空白期間についてと08番の転勤ではマイナスに取られたかもねぇ?


とりあえず、今回は1次面接。
これが通過しても、次回の2次面接(役員面接)が待っている。
ラスボスまで行けるか?

結果は次週出るそうで。

また報告します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/07/04 23:33 】

就職活動 | コメント(0) | トラックバック(0) |
リハビリ
2007年7月1日(火)

7月に入りました。

今日もハーレムを打とうと店に入ったら、バラエティに1台しかないのに誰かチョウ粘ってる。。。

うーん・・・。

他の店に行くか・・・他の台を打つか。

ああ・・・移動するにもガソリン代が高くなっているので遠出するのも・・・。

エヴァまご。
4月の後半に1900ハマリを喫してから手を出していない。
もう、打てば1000ハマリする気がしてねぇ。
そろそろ、リハビリの意味もかねて・・・軽く打ってみる事にするか・・・。
しかし、リハビリって・・・。


【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG/REG:0回
総回転数:0回転


01.0G→35G   赤赤赤 BIG
02.10G      赤赤赤 BIG
03.117G     黄黄黄 BIG
04.68G      黄黄 REG
05.114G     黄黄 REG
06.35G      黄黄 REG
07.534G     黄黄黄 BIG
08.135G     青青青 BIG
09.442G     黄黄 REG
10.356G     赤赤赤 BIG
11.194G     黄黄黄 BIG
12.262G     赤赤赤 BIG
13.125G     黄黄 REG
14.48G      黄黄 REG
15.68G      青青青 BIG
16.441G     赤赤赤 BIG
17.212G     黄黄 REG
18.170G     黄黄 REG
19.15G      黄黄黄 BIG
20.48G      赤赤赤 BIG
21.917G     黄黄 REG
22.51G      ヤメ

BIG:12回 REG:9回
赤赤赤:6回
青青青:2回
黄黄黄:4回
黄黄青:9回

投資:1000円
回収:363枚

最後に900ハマリ→REG。
とにかく、チェリ重複からの当たりが確認出来たのでも14番のREG1回のみ。
もう少し、チェリ重複で当たってほしかった。
収支はギリギリプラスだったけど、設定はあんまり良くないような気がするんだよねぇ。
ベル・スイカ・チェリーの数は数えてないから、総合的に解析できないので・・・あくまで感覚的ではありますが。。。

ハーレムも北斗もエヴァも・・・最近は粘るとこのパターンだよねぇ。
最初はドバっと出て、コイツは・・・と思うって頑張ると最後に大ハマリ('A`)

ちゃんと、ピークを見極めてヤメてれば相当なプラスになっているはずだけど・・・。

うーん・・・。
200807012108000.jpg

本日の収支は
総投資額: 1000円
総回収額: 7200円
収支  :+6200円
です。

記事としては、ガソリンをケチって大負けってオチが1番オモローだったけど。
普通にいつもと同じ戦績で・・・。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/03 21:04 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



