【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
-32000円から
2008年8月22日(金)

次の職場は車通勤となる。
前職までは、通勤・移動何においても電車・地下鉄・バス等の公共機関の乗り物だったため車移動での時間感覚が全く出来ていない。

さらに、前の職場は始業が9時だったが次の職場は恐らく8時か8時30分となると思われる。

とりあえず慣れておこうと思い、朝早起きして次の職場まで車で道の込み具合等移動時間の測定をしてみる。

周りの人たちからおおよそ1時間くらいかかると言われてため7時30分に家を出てみたら。
とりあえず、大きく渋滞している個所もなく。

8時25分に到着。

ギリですな。
うーん・・・実際は家を出るのを7時20分くらいにした方がよさそうね。
(8時30分始業なら・・・)

その帰り道、そのまま朝一ホールへ行ってみるべ。


TN店
パチンコ/スロット併設店
交換率:パチンコ:?
    スロット:等価

例によってエヴァを打とうかと行ってみたものの。
昨日のデータを見ると、3台くらい当たりが多めに付いている。

ん?昨日はエヴァを出したのか?
ほとんどの台が少なくとも1000G以上回されている。
イベだったのか・・・。

普通に考えて平均設定下げるよな。

と、思いまして他の台を打つ事にする。


【北斗の拳2 将 ①】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→118G  ?   77黒 BIG
318G     スイカ 黒黒白 REG
467G     中チェ 77黒 BIG
124G     チャ目 777 BIG
640G     スイカ 黒黒白 REG
25G      ?   赤赤黒 BIG
64G      チャ目 赤赤黒 BIG
403G     スイカ 赤赤白 REG
119G     スイカ 赤赤白 REG
291G     中チェ 777 BIG
89G      中チェ 赤赤黒 BIG
281G     ヤメ

投資:32000円
回収:0枚

REG4回中2回、スイカを揃えた時に音楽変わる。
これは・・・と思い、つぎ込んで気がついた時には、投資が3万超え。
続けるかどうか迷うが、BR合成も1/200を超えていて間違いなく設定56ではないでしょ?

・・・大負けしたなぁ、しかし。

自分の打っていた隣の台。
おっちゃんが、100G以内にBIG:2回、REG:3回を怒涛のように出して300G回したところで去っていったが。

今のこの大けがした状態で、新たに開拓事業を始めるか??

・・・ん~~、もうどうにでもなれ!

で、隣の席にズリズリと移動する。



【北斗の拳2 将 ②】
BIG:2回 REG:3回
総回転数 :487回転
現在回転数:303回転

※自暴自棄になっていたので履歴は付けてません!

投資:3000円
回収:2269枚

出た。出たよぉ~~。
狂ったように出た。
結局、自分で引いたBIGは17回、REGは9回。

2度、450Gくらいのハマリがあったが他は100G以内の引き戻しがほとんど。
ただし、9回引いたREGで音楽が変ったのは0回。
BIG中のスイカ・チェリも前の台の方が出が良かったような気もする。

まぁ・・・設定なんてもはやどうでもいい。
奇跡の逆転ですわよ。

2箱目にコインを入れ始めて、130G(根拠はない)を超えたらヤメと決めてたので、18時に少し早いけどヤメ!
自分は以前、ここから一気に1500枚ノマれた経験があり、どうも不安で仕方がなかった。

キリをつけて・・・キリをつけて・・・

本日の激写

金色の人
200808221415000.jpg

金色のにわとり
200808221409000.jpg


18時にコインを流して、カウンターへ行くと。

あいあい、いつもワナ。景品交換所の休憩時間。

車の中でジっと時間を待つのも手だったが・・・。
調子コイてました。

まさかのキン肉マンに手を出す。

【キン肉マン】

投資:3000円
回収:325枚

マッスルタイムに1回入賞するも単発で終了。
時間も18時30分なのでRT終了後に即ヤメ。

200808221830000.jpg

本日の収支は
総投資額: 35000円
総回収額: 51000円
収支  :+16000円
です。

あぶなかった・・・。マジで。
最初の北斗で今日は大負け確定かと思ったが。

なんだか分らないけど、勝ったゼ。

面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/23 10:34 】

パチスロ | コメント(5) | トラックバック(0) |
赤キタ
2008年8月19日(火)

午前中はやや暑さがやわらいできたような気がしません?
それでも涼しいかと言われると、うーん・・・。

今日は、午後5時から東京で最後に所属していたプロジェクトのメンバーで浜松出身だった人が地元に帰ってきてるので食事をする事に。
プロジェクトの近況も気になるところで会うのが楽しみで仕方がない。

約束の時間まで少しヒマがあるので打ちに行っとくべさ。
朝11時に入店。
リミットは午後4時まで。

先日行った、家から少し離れている友人から紹介された店。
さすがにもう迷わんかったぜ。

TM店
パチンコ/スロット併設店
交換率:パチンコ:?
    スロット:等価

【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→122G   黄黄青 REG
6G        黄黄青 REG
48G       黄黄青 REG
277G      青青青 BIG
192G      赤赤赤 BIG
68G       黄黄青 REG
93G       青青青 BIG
62G       青青青 BIG
52G       黄黄青 REG
172G      黄黄黄 BIG
347G      青青青 BIG
172G      黄黄青 REG
742G      黄黄青 REG(281G→742G 暴走モード)
26G       赤赤赤 BIG
110G      黄黄青 REG
408G      ヤメ

投資:3000円
回収:1050枚
200808191554000.jpg

自分の回した総回転数:2881回転
自分の引いたBIG :7回
自分の引いたREG :8回

自分の引いたBR合成確率:1/192.0

青青青:4回
赤赤赤:2回
黄黄黄:1回
黄黄青:8回

ベル :約398回(1/7.23)
スイカ:約22回(1/130.9)
チェリ:約25回(1/115.3)

設定判別ツールの結果
設定1:0.43%
設定2:7.51%
設定3:2.69%
設定4:39.67%
設定5:10.84%
設定6:38.85%

まだ、この程度の回転数ではこの先どう転ぶか分からないけど高設定を示唆する数値になってる。
ボーナス中のハズレ・スイカ・チェリーも割合もなかなかいい。
確かに体感的に、コレはもしかして設定6?
なんて感じた。

打ち始めREG3連続。
むぅ・・・思わせぶりな展開なのか?

1回青揃いを引き・・・今日も偶数設定(2or4?)なんて意識するも、次に本当に久方ぶり。

キタヨ、キタヨ!赤揃い!キタヨ!
200808191239000.jpg


はぁ・・・やっとお前に出会えたな。
苦節、約9000回転。

1度、700Gを超えるハマリがあったものの途中引いた暴走モードに助けられた。
これがなかったら、交換枚数が大幅に変わっていた。
助かった・・・。

ラスト、少し回し過ぎた400G越えで時刻が午後4時を回ったので終了。
いつもだったら、もうチッと粘るんだが・・・まぁ嬉しい1000枚越えの交換。
200808191555000.jpg

本日の収支は
総投資額:  3000円
総回収額: 21000円
収支  :+18000円
です。

以前の仕事仲間に会ってきたが・・・。
自分のヤメる寸前の昨年末~今年頭に比較するとだいぶ落ち着きを見せてるらしく。
それでも、終電までの残業は変わらないみたいよ。
休日は土日どちらかは休めるみたい

自分と同じで耐えられなく会社を辞めたりて、失踪する人も多くプロジェクトの人材管理に未だ多くの問題を抱えてるみたい。
うーん・・・無法地帯だったもんなぁ・・・。

それでも、久し振りに会って楽しく会話出来て本当によかったっす。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/20 09:52 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
少しは冷静に考えなさいって事だな
2008年8月16日(土)

リベンジ行くぜ。
昨日のリベンジ。

早速、実践報告行きますわよ。

TN店
パチ/スロ併設店
交換率:スロット:等価
    パチンコ:?


【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :97回転
現在回転数:97回転

97G→226G  黄黄青 REG
195G      黄黄黄 BIG
231G      黄黄青 REG
475G      青青青 BIG
248G      黄黄黄 BIG
9G        青青青 BIG
284G      青青青 BIG
280G      青青青 BIG
189G      黄黄黄 BIG
33G       黄黄黄 BIG
286G      黄黄黄 BIG
64G       黄黄青 REG
207G      黄黄黄 BIG(16G→207G 暴走モード)
143G      青青青 BIG
238G      ヤメ

投資:17000円
回収:1220枚
200808161845000.jpg

自分の回した総回転数:3011回転
自分の引いたBIG :11回
自分の引いたREG :3回

自分の引いたBR合成確率:1/215.1

青青青:5回
赤赤赤:0回
黄黄黄:6回
黄黄青:3回

ベル :約436回(1/6.90)
スイカ:約24回(1/125.5)
チェリ:約16回(1/188.1)

設定判別ツールの結果
設定1:0.13%
設定2:24.40%
設定3:0.43%
設定4:56.82%
設定5:0.88%
設定6:17.35%


赤揃い0回・・・orz

なぜ?
なぜ、こんなに赤揃いが引けないのか?
もう、8000回転以上は赤揃いを見てないな。


あまりの赤揃いの引けなさに、いたたまれなくなりまして、もう1度おさらいで調べてみる。
各設定の赤揃いと青揃いの期待値。

※参考値
赤揃い
設定1:1/1024.00
設定2:1/2340.57
設定3:1/936.23
設定4:1/2048.00
設定5:1/897.75
設定6:1/1129.93

青揃い
設定1:1/2621.44
設定2:1/1008.25
設定3:1/2259.86
設定4:1/923.04
設定5:1/1985.94
設定6:1/1149.75

って、言うかやっぱ昨日は設定2、今日は設定4だった可能性が大きい。
まぁ・・・ヘタすっと、昨日も今日も設定2だったかもしれんが・・・。

赤揃いがなかなか引けない設定で打ってるって事だぁな。
うんうん・・・。昨日は取り乱したけど、冷静に考えればそんなもんかいな。

呪いでもなんでもねぇって事だな。

本日の激写
レイステージ→十字架のペンダント
200808161508000.jpg

またもショボいのしか撮れませんでした。

【青ドン】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :411回転
現在回転数:411回転
備考   :昨日の最終放出はREG

※ド=ドンちゃん図柄
411G→587G  ドドド
0G         ヤメ

投資:5000円
回収:459枚

天井RTに到達する演出で導火線に火がついて、もう2ゲームってところで斜め「氷」揃い。
→BIG。

なんだぁ・・・少しは天井RTの恩恵を預かりたかったナ。
ハマってもいい状況だと、ハマらず。よくねぇな。


【赤ドン】
BIG:4回
総回転数 :未チェック
現在回転数:901回転
備考   :おいおい、ワナか?

※ド=ドンちゃん図柄
901G→966G  ドドド
281G       ヤメ(ドンちゃんゲームx5)

投資:2000円
回収:316枚

打ち始めて、ワナだったらどうしよう?・・・って思いが大きくなって行き・・・。
不安でたまらなくなってくるも。
なんだか分らないが、田吾作登場で3連ドンちゃんが「ドーン」。

ホッとした・・・。
なんだか知らないが、普段BIG後1~2Gでチェリー取っちゃう自分が奇跡のドンちゃんゲーム5連。
281Gまで続くが、結局玉を減らして終了。

200808161937000.jpg

本日の収支は
総投資額: 24000円
総回収額: 39800円
収支  :+15800円
です。

エヴァは続けるべきだったのか?

・・・いや、あれでよかったんだ。
あれで・・・。



ヘタレ根性万歳!


面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/17 14:22 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
呪・・・再び
2008年8月15日(金)

相変わらず暑さ爆発ですな。
8月も折り返し地点。

これから徐々に涼しくなっていくんだろうなぁ。
なんか寂しいな。


さて・・・相変わらず稼働してません。
してませんので、ブログ更新どうするかね?

なんちゃってオイドン日記なんて誰も興味ないと思うしな。

なので、今日はムリくり外出する理由を作ってパチ屋へ寄ってみる。

車の足回り(今は変えるつもりはない)を見に行ったり、内定した会社の勤務地を見に行ったり。

午後3時くらい。
そろそろいくか?

以前、地元の友人に勧められたパチ屋へGO!
普段行かないので、ドコにあるか迷う迷う。
小1時間くらい、あると思われる場所をぐるぐる~・・・。
運転中暑くって背中に滝のような汗をにじませ・・・ようやくお店発見。
お盆期間中って事で車は結構いっぱい止まってるな。


TM店
パチンコ/スロット併設店
交換率:パチンコ:?
    スロット:等価


スロのイベント対象は都合良くエヴァ。

BR合成が1/191なんて台が空いてる。

【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:6回 REG:3回
総回転数 :1722回転
現在回転数:376回転

376G→475G  黄黄黄 BIG
40G        黄黄青 REG
363G       黄黄黄 BIG
168G       青青青 BIG
48G        黄黄青 REG
97G        黄黄黄 BIG
137G       青青青 BIG
378G       黄黄青 REG
111G       黄黄黄 BIG
411G       黄黄青 REG
165G       黄黄黄 BIG
188G       黄黄青 REG
8G         黄黄青 REG
803G       黄黄黄 BIG
9G         黄黄青 REG
668G       黄黄黄 BIG
410G       黄黄黄 BIG
549G       黄黄黄 BIG
540G       ヤメ

投資:32000円
回収:0枚

※子役カウントしてません

自分の回した総回転数:5192回転
自分の引いたBIG :11回
自分の引いたREG :7回

自分の引いたBR合成確率:1/288.4

青青青:2回
赤赤赤:0回
黄黄黄:9回
黄黄青:7回

どうなのさ?コレ?
呪いだよな?

赤揃いが0回ってどうよ?
400枚ボーナスが青揃いが2回のみ。

そう・・・この間の3000回転でBIG3回の時のような。
青揃いがなかなか引けないのは仕方ないと思うが・・・。
呪いがかかったように赤揃いが引けない。
結局5000回転回しても引けない・・・。

呪い再び・・・

前半~中盤まで黄色揃いとレギュラーでなんとか粘ってたけど・・・。

なんだろう?終盤中大ハマリの連続・・・?

もうさ・・・。
なんでオイラが打つとこんな変な出方(引き)するん?
みんな、こんな変な出方体験した事あるのかな?
自分は結構な確率でこんな変な出方を体験する。

最後の方はもう、「誰かオイラを止めて~~~~」って心の中で思ったさ。マジで。
結局、閉店まで打ち切り終了。
赤7を1回でも拝みたかった。そう、拝みたかっただけさ。


本日の激写

プール演出→アスカ青水着
200808152025000.jpg

シャッター閉じる→レインボー
200808152007000.jpg

ごめんさい・・・激写もショボイのしか撮れませんでした。。。

本日の収支は
総投資額: 32000円
総回収額:     0円
収支  :-32000円
です。

いや、途中でキリ付けてヤメなかった自分が悪いんだよな。
そうなんだよな。





・・・そうなんすよね('A`)

だ、誰か・・・オイラを叱って・・・叱って下さい!

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/16 02:10 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
断念
2008年8月12日(火)

明日から地元のお祭りらしいぜ?
町内のメインストリートには提灯の飾り付け。
10年以上も地元を離れていた人間なので、田舎の祭りのノリってヤツ。
忘れているんだよなぁ・・・。
って、今回は参加を敬遠させて頂いたのですが・・・。

お祭りを開催するよ!って手書きで描かれたポスターが町内のそこいら中に掲げられている。
その中で、なんか見た事ある人が。
200808121200000.jpg
大盤振る舞いか?祭りが1G連しちゃうよ。
爺と姫は見当たらなかった。

さて気力の連日稼働。
それでも、やっぱり午後から。

メイン稼働のお店が本日はお休み。
仕方ないので、10円スロ。


PK店
スロット専門店 10円スロのみ
換金率:等価

昨日はエヴァのイベントだったが、今日は特に何もやってない。
うーん、それでもエヴァを打つつもりでいる自分。
ハマってるなぁ~・・・。

昨日のイベントで、全く出てなかった・・・おそらく低設定だったらしい台を選択。
すでに33回転回ってるぜ。


【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :33回転
現在回転数:33回転

01.33G→94G   黄黄黄 BIG
02.12G       黄黄黄 BIG
03.69G       黄黄青 REG
04.193G      青青青 BIG
05.322G      黄黄黄 BIG
06.8G        赤赤赤 BIG
07.82G       赤赤赤 BIG
08.198G      黄黄黄 BIG
09.100G      赤赤赤 BIG
10.235G      黄黄青 REG
11.346G      黄黄黄 BIG(15G→346G 暴走モード)
12.882G      黄黄黄 BIG(589G→882G 暴走モード)
13.142G      赤赤赤 BIG
14.218G      赤赤赤 BIG
15.159G      黄黄黄 BIG
16.135G      黄黄青 REG
17.401G      ヤメ

投資:2000円
回収:1230枚

200808121747000.jpg
自分の回した総回転数:3553回転
自分が引いたBIG :13回
自分が引いたREG :3回

自分が引いたBR合成確率:1/222.1

青青青:1回
赤赤赤:5回
黄黄黄:7回
黄黄青:3回

ベル :約468回(1/7.59)
スイカ:約25回(1/136.7)
チェリ:約26回(1/142.1)

設定判別ツールの結果
設定1:43.52%
設定2:1.69%
設定3:42.95%
設定4:0.92%
設定5:10.18%
設定6:0.67%


まぁ・・・設定1か設定3のBIG引き強かな?
毎回、ベルだけはイッチョ前によく出る。カウント間違えてるのかな?
多少の誤差はあるものの。

前半の流れでは、ベルの出現率もさることながらBIG中のスイカチェリーの出現率で高設定を推測する。
しかし、REGが全くついて来ない。
不安で仕方がない。

暴走モードがうまい具合に突入して持ち玉を消費せず、ハマリを回避する。

その後も大きいハマリもなくボーナスを重ねるが・・・どうも前半の勢いが衰えてきてる気がして。
BR合成確率も1/200を切ってしまい・・・。

携帯の判別ツールで期待度を測定すると、上記の結果になり。
継続を断念。


本日の激写
12番の通常時に「予告」演出→「次回、暴走モード突入」
200808121550000.jpg

15番の当たり。ベル揃い→「対決よ!」
直前のゲームはリプレイ、その前は外れ。おそらくベル重複の当たりか?
200808121639000.jpg


200808121749000.jpg

本日の収支は
総投資額:  2000円
総回収額: 12200円
収支  :+10200円
です。

出玉の半分が暴走モードで助けられた事を忘れてはイケない・・・。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/13 00:24 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
う~~~~~~~ん
2008年8月11日(月)

また、土日・・・打つのをサボった。
打つのがイヤなのか?

多分、リーマン時代はごく限られた時間の中で稼働をしていたので、打つ事に対して貪欲だったが。
今は時間が余りすぎていて、いつでも打てるから無理して打ちたくなくなっているんだろうか?
とにかく、スロへのモチベーション低下してるのな。

そのくせ、他に趣味を持とうと色々考えている。
ギャンブルをしない事はいい事だが、ブログ記事が更新出来なくなってしまう。

もう無職生活も残り20日なんだよな。
実感湧かないけど。
1~2年前までのスロへのアツい思い。戻ってくるだろうか?

午前中、元会社の同期と電話でお話。
彼もパチンコ大好きで、最近は負けっぱなしだよぉ・・・なんて話に花が咲く。
現場での近況も聞き、今日から夏休みだと。
頑張れよ・・・同期よ。

オラも頑張るかね。
で、午後から稼働。

メイン稼働のお店。

TN店
パチ/スロ併設店
交換率:スロット:等価
    パチンコ:?

【北斗の拳2 将】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :211回転
現在回転数:211回転
備考   :前日の最終放出はREG

211G→512G  77黒
0G         ヤメ

投資:10000円
回収:345枚

天井RTに届く前にBIG。
前日どこまで回ってたんだろう?
もしかしたら、天井直前かもね。


【スカイラブ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→337G  青青青 BIG
95G      赤赤赤 BIG
44G      ヤメ

投資:10000円
回収:395枚

初回の当たりが少し重かったのと、こんな台に設定が入ってるワケないか・・・なんて勝手に思い込んでヤメ。

トレジャータイム中にラブのカットイン→外れ目?・・・ウホッ!ゲチェナ!?

200808111434000.jpg

宝箱に当たりが入ってました。

【デビルメイクライ3】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :400回転
現在回転数:400回転

400G→598G  青黒青 REG
0G         ヤメ

投資:5000円
回収:持ち玉移動

前日の回転数が分からない。
まぁ・・・天井まで行かないと思ってたが。
REG・・・orz

0Gヤメで移動

【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→1070G  黄黄黄 BIG
104G      ヤメ

投資:持ち玉移動+22000円
回収:161枚

いきなりの1000ハマリ。
アイター('A`)

子役の数も途中まで数えてたけど、ベル・スイカ・チェリーすべて設定1を下回ってる。
1070Gでお情けの黄色揃い。
その後、即当たりを期待して未練がましく100G回してみるが鳴かず飛ばす。
ブン投げる。

色々考えてみるものの、設定がよさそうな台はほとんど押えられていて、ハイエナ出来そうな台も見当たらない。
新たに設定判別しながら開拓するのももうイヤだ。
時間は17時すぎ。

この店でのレシート
200808111642000.jpg

帰る?帰る?帰らない。

10円スロ屋へ突撃。


PK店
スロット専門店 10円スロのみ
換金率:等価

都合良くエヴァがどうやらイベント対象らしい。
「特別強化」なる札が刺さっている。

全10台あるが、2台いい感じの台がある。
1台は打ってる人がいるが、もう1台は空いている。
自動的にその台を打つ事に決める。


【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:8回 REG:3回
総回転数 :1715回転
現在回転数:462回転


462G→774G  黄黄黄 BIG
46G        黄黄黄 BIG
282G       黄黄黄 BIG
100G       赤赤赤 BIG
424G       黄黄黄 BIG
25G        青青青 BIG
177G       黄黄青 REG
122G       黄黄黄 BIG
133G       黄黄黄 BIG
105G       赤赤赤 BIG
41G        黄黄青 REG
28G        黄黄黄 BIG
422G       ヤメ

投資:5000円
回収:1100枚
200808112027000.jpg

自分の回した総回転数:2200回転
自分が引いたBIG :10回
自分が引いたREG :2回

自分が引いたBR合成確率:1/183.3

青青青:1回
赤赤赤:2回
黄黄黄:7回
黄黄青:2回

ベル :約312回(1/7.05)
スイカ:約14回(1/157.1)
チェリ:約20回(1/110.0)

設定判別ツールの結果
設定1:3.42%
設定2:3.43%
設定3:14.88%
設定4:11.59%
設定5:26.25%
設定6:40.42%


う~~~~~~~ん。

う~~~~~~~ん。

ホントに?
この各数値で設定6の可能性が40%もあるのかい。
試行回数が2200回転だからちょいと少ないけど。
打ってる時は、設定6はないなと思っていたが。
3or4の中間設定だと感じてた。

REGが少なすぎるのと、初回が700超え食らってるのと、さっき出ていたもう1台の方が異常に出ているので。
てっきり、そっちが設定6で自分のは中間設定?などと弱気になってヘタレヤメ('A`)
BIGも赤・青が少なすぎ。

まぁ、あと2000回転もさせると中間設定で落ち着きそうな・・・。
でも・・・

う~~~~~~~ん。

2店目のレシート
200808112025000.jpg


本日の収支は
総投資額: 52000円
総回収額: 29000円
収支  :-23000円
です。


う~~~~~~~ん。
マケタ。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/12 00:14 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
坊主
2008年8月8日(金)

結局、水・木と稼働はなし。
この日も特に打ちたい衝動に駆られる事もなく。

伸びきった髪の毛を切らないと、さすがにうっとおしくなってきたので散髪をしに出かける。
こっちに帰ってきて初めての美容院の予約を取ってみる。

ヤなんだよなぁ。初めて行く美容院。
どんな人が、こんなボサボサの頭を相手してくれるんだろう?

いつも思うのが、どう切りますか?でなんて答えたらよいか分からん。
いつも行ってるトコなら、オヤジいつもの!で通用するんだが。

あまつさえ、切ってくれる人が若い女の子だったら・・・。
頭をさわられるだけで、失神しそうだ。

なんてモヤモヤしながら、美容院到着。

どうやら、相手をしてくれたのは年のころが同世代30~35歳くらいのあんちゃん。
ふぅ・・・よかった。

んで、
案の定「どう切りますか?」ときたもんだ。
当り前か。

「短く切ってください」
としか答えなかった自分。

散髪スタート。

かなりアバウトな回答できっと、色々質問してくると思いきや。
1回も質問されず、チョキチョキと長くなった髪の毛を大胆に且つ素早く切り落とす。

「こんなもんでどうでしょう?」

坊主やんけ。ほとんど。
トップだけ少し長めに残って、横と後ろは強烈にかりあげられてるぜ。
これじゃあ別人だよ。

・・・でも何気に気に入ってる自分。
すごい頭が軽くなったなぁ。スカスカするよ。


終わって、店をでると炎天下なのに。
その髪の毛の短さに慣れてないせいか、そよ風が漂っただけで

「さぶっ!」

なんて、思う。

どうでもいいけど、家族・友人達には相当笑われた。
誰だ!お前なんて言われたぜ。

散髪の帰りに、そのまま帰るのもどうかと思い。
5円スロを打ちに寄ってみる。

軽く打つつもりで履歴は取ってない。

ハーレムエースで、2000円投資でBIG:5回/SB:1回。
低設定クサイ挙動なので、430枚弱交換。

全部、生活用品とお菓子に変えてやった。

200808081748000.jpg

本日の収支は
総投資額: 2000円
総回収額:    0円(景品全交換)
収支  :-2000円
です。


うーん、ドライヤーいらずになったぜ。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/11 10:43 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
キャプテン翼J
2008年8月5日(火)

月曜日は、色々とヤボ用もあっておサボリ。

午前中家でマヌケ顔でテレビ見てると。

午前10時に「キャプテン翼J」がやってるし。
夏休みのアニメって言ったら「アラレちゃん」じゃないのか?

んでも、自分が小学生の頃コゾって読んでたなぁ。キャプテン翼。
( ´・ω・`)ナツカシス

この日やっていた対戦カードは小学生時代の「明和xふらの」。

決勝の「南葛x明和」で再延長戦まで長引いたカードもよかったけども。
オイラ何気に主人公は出てないけど、このシブイカードも名勝負だと思ってるんだな。
若島津がキーパーとして初めて登場した日ですな。
出てきた時にはかなり、ヒールな感じがなんとも言えない。
ふらのの松山のPKを軽くひとひねりしてた。
とても、小学生とは思えない風格でゾクゾクするぜ。

ところで、「キャプテン翼J」の「J」ってなんだ?
JAPANのJか?
それにこれってリニューアルされてアニメなんだよな?
主題歌も違うし。

おじさんが知ってるのは
♪ダッシュダッシュダシュ♪キックエンドダシュ♪
だよな。


どうでもいいけど、弱気の10円スロ。

PK店
スロット専門店 10円スロのみ
換金率:等価


【新世紀エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

0G→115G  黄黄黄 BIG
143G     赤赤赤 BIG
689G     黄黄黄 BIG
111G     赤赤赤 BIG
180G     青青青 BIG
112G     黄黄黄 BIG
118G     黄黄黄 BIG
46G      黄黄黄 BIG
122G     ヤメ

投資:5000円
回収:950枚

総回転数:1639回転
BIG:8回 REG:0回

青青青:1回
赤赤赤:2回
黄黄黄:5回
黄黄青:0回

BR合成確率:1/204.9

ベル :約204回(1/8.03)
スイカ:約11回(1/149.0)
チェリ:約14回(1/117.07)

設定判別ツールの結果
設定1:32.19%
設定2:14.88%
設定3:31.31%
設定4:8.30%
設定5:10.48%
設定6:2.84%

まだ、どう転ぶか分からん状態ですな。
まだ、試行回数が少なすぎて。
んでも、すくなくとも設定6ではないっしょ。

BIGボーナスは良く引けるが、REGが0回だし、何よりベルの落ちが悪すぎて。
途中の700くらいのハマリが強烈な印象に残っていて、打っていても落ち着かない。

黄色揃い後、思い切って脱出してみた。

この後、あんまりよくないとは思ったけどメインで稼働してる店へフラフラと寄り込んでみる。

ここでの中間収支
投資: 5000円
回収: 9400円
収支:+4400円
です。
200808051724000.jpg

TN店
パチ/スロ併設店
交換率:スロット:等価
    パチンコ:?

あんまり、長居するつもりがないので履歴はメモってません。

【パワフルアドベンチャー】

投資:5000円
回収:524枚

回転数が680くらいで捨ててあった台。

790くらいでREG→パワフルタイム中に白BIG。

→パワフルタイムへ入らず転落するも50くらいで赤BIG

一応、100回転回してヤメ。


【エヴァンゲリオン まごころ】

投資:2000円
回収:512枚

総回転数が788回転。
BIG:5回 REG:2回。

の台。

オイドンが引いたボーナスは、
赤2回、黄色3回、REG1回。

最後、少しハマってヤメ。

2店目のレシート
200808052056000.jpg

本日の激写
200808051632000.jpg
シャッターピッシャ!→どうせハズレでしょ?→適当押しで黒が揃いやがった

200808051632001.jpg
プレミア動画出た。
初めてだったのでビックリした。

200808051926000.jpg
アスカ「ん?」で下を覗き込む

赤7DDTで左リールに上赤7が下段に止まったのでハズレですな
中リール、左リール適当押し

画面にカヲルが表示される。ケツが浮いた。


本日の収支は
総投資額: 12000円
総回収額: 25000円
収支  :+13000円
です。

ショボってますなぁ。

面白かったら、押してくらはいな。。。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/07 13:24 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
努力が水の泡と化す
2008年8月3日(日)

世の中は日曜日なんだな。
オラは毎日、日曜日みたいなものなので曜日感覚が狂ってくる。

ブログ書いてなければ、曜日を認識する事もなく過ぎてしまいそ。

昨日のパンク事件でメゲてるのも少しあるが。
またも、なんかパチ屋へ行く気がせず朝から昼までウダウダするも。

午後から、重い腰をあげてメインで稼働してるホールへ突撃する。


TN店
パチ/スロ併設店
交換率:スロット:等価
    パチンコ:?


【北斗の拳2 将①】
BIG:5回 REG:2回
総回転数 :778回転
現在回転数:155回転

155G→167G チャンス目 赤赤黒 BIG
257G      中段チェリ 赤赤黒 BIG
404G      チャンス目 赤赤黒 BIG
92G       チャンス目 赤赤黒 BIG
131G      中段チェリ 赤赤黒 BIG
133G      チャンス目 黒黒白 REG
119G      チャンス目 赤赤黒 BIG
108G      チャンス目 赤赤黒 BIG
31G       中段チェリ 赤赤黒 BIG
93G       チャンス目 赤赤黒 BIG
706G      チャンス目 黒黒白 REG
215G      スイカ   赤赤赤 BIG
46G       中段チェリ 赤赤白 REG
184G      チャンス目 赤赤赤 BIG
417G      角チェリ  赤赤赤 BIG
253G      チャンス目 赤赤白 REG
332G      角チェリ  赤赤白 REG
154G      ヤメ

投資:26000円
回収:0枚

序盤
立ち上がり400ハマリを1回食らうものの、しばらく100回転台で当たり続けて安定しいい感じ。
ただ、「赤赤黒」ばっかり偏って当たるので少し心の中ではひっかかっていた。

中盤
1200~1300枚くらいをピークに、706ハマリ→REG。
ここで、大量に持ち玉を失う。
これまでの努力が水の泡と化してしまう('A`)

終盤
大ハマリ後に、少しまた持ち直すが再び417ハマリで吹き飛び、追い銭。
最後は2発REGを当てるが出玉を全てノマして、ギブ('A`)



【北斗の拳2 将②】
BIG:19回 REG:6回
総回転数 :3749回転
現在回転数:323回転

232G→380G チャンス目 赤赤白 REG
14G       中段チェリ 黒黒白 REG
4G        チャンス目 赤赤赤 BIG
39G       チャンス目 赤赤黒 BIG
66G       スイカ   赤赤白 REG
473G      チャンス目 赤赤黒 BIG
180G      スイカ   赤赤赤 BIG
227G      中段チェリ 赤赤黒 BIG
201G      ヤメ

投資:8000円
回収:0枚

打ち始めて、いきなり怒涛のボーナスラッシュ(゚∀゚)
こいつはスゲェ。一気に下皿カチカチ☆

が、473Gの中ハマリに見舞われチョイ追い銭。

その後は全くパっとした展開もなく。
出てはノマれてしまう。
もう少し続ければ、どこかで展開が好転したかもしれないけども。

時間的にもすでに21時を回ってる。
途中、合流した友人も帰ると言うので・・・。

無様な醜態をさらしながら、帰途へつくのであった・・・。


本日の激写
シルエット演出→トキ
200808031835000.jpg
初めて見た。

シルエット演出→ケンシロウ
200808031743000.jpg
普通に外れた

影→何も起こらず
200808031653001.jpg
北斗の拳SEの時にもあった演出。
あの時は、ごくたま~~~にチャンス目なだけの時もあったけど。
今回は確定演出なのかな?

本日の収支は
総投資額: 32000円
総回収額:     0円
収支  :-32000円
です。

いや~ん。
いっぱ~い負けたなぁ~。

結局1台目に打った台。低設定だったのかな?
その後、合流した友人も含めて色々な人がチャレンジしてたけど、鳴かず飛ばず。
う~~~~~ん、やっぱ2000~3000回転そこらでは、設定の高低も分らんもんだなぁ。

おいおい。
パンク事件と含めるとこの2日間で、諭吉兵隊が6人も失われたゼ。
オネショしちゃいそうだよ。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/06 11:56 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
33000円ランチ
2008年8月2日(土)

パチスロ実践日記ではありません。
あしからず。

実はね。
あれほど、今月はいっぱい稼働すると申しておきながら、早くも土曜日オサボリ。

だってさ・・・。

車の前輪パンクするんだもの。
否、パンクさせちゃったんだな。
近所でも有名(?)なクランク橋でな。

その時の状況はこうだ。

3号は、もうハラヘッタが尋常じゃなくて食い物の事で頭いっぱい胸いっぱい。
車で田舎道を爆走する。そして、車は恐怖のクランクへと差し掛かる。
いつもは後輪を橋の欄干に乗り上げないように、慎重に、慎重に。
スピードを落として内輪差を注意して曲がっているところを。
余裕のない3号は、そのクランクへいつもでは考えられないスピードで進入を試みる。
内輪差は一応考慮して、おおざっぱにコレくらいかぁ?なんて、ハンドル切ったら!

逆に!お、遅すぎたらしく。
乗り上げる前輪。傾く車内。飛び上がる荷物達。
一瞬、沢に落ちる!って思ったけど、車体はドッスンと走行車線に復帰!

ほぅ~~~としたのもつかの間。
何かシューシュー音がするぜ?

窓を開けて音の出所を探る。
空気漏れでうなるタイヤ。

パンクした('A`)


んで、とにかく補助輪に付け替えする。

200808021341000.jpg


仕方なくパンク修理してもらうためにスタンドへ見参。

「あー、タイヤの側面が損傷してますねぇ~。修理できないんですよ。」

で、交換になった。

ついでに、パワステオイルも漏れてるし、エアコンガスもないらしく。
全て直してもらって、33000円也。

昼飯を、軽い気持ちで買いに行ったら、33000円。

んでも、帰ってから中学時代の友人2人と友人の嫁とオラの4人で焼き鳥屋さんで内定祝いをしてもらった。
あと、祝ってくれた友人もエネルギーなんちゃら技師って難関の試験が終わって合わせて打ち上げ。

久々にお酒を飲んだ。
楽しかった。

パンクはチョーバカにされたけどな。

糸冬


・・・なんだこれ?
夏休みこども絵日記になったちゃったな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/08/05 23:24 】

ひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
2008年7月の収支表
2008年7月度の月間収支表。

01(火) +6200円
02(水) 休み
03(木) 休み
04(金) 休み
05(土) 休み
06(日) +32600円
07(月) 休み
08(火) +26400円
09(水) 休み
10(木) +25000円
11(金) 休み
12(土) -800円
13(日) 休み
14(月) 休み
15(火) +5600円
16(水) -2000円
17(木) 休み
18(金) 休み
19(土) -1000円
20(日) -4000円
21(月) 休み
22(火) +5800円
23(水) -19600円
24(木) +10400円
25(金) 休み
26(土) 休み
27(日) +65400円
28(月) +41600円
29(火) 休み
30(水) -9600円
31(木) 休み

合計総投資額: 225,000円
合計回収額  : 407,000円
合計収支    :+182,000円
総稼動日数:15日  9勝6敗

月初旬
浜松で拠点となる店を見つけ出し、設定状況も少しずつだがつかめかける。
ただ、運に助けられた面と勝っている時に強制的にヤメるスタイルのおかげで安定した収支をたたき出す。
こんなんでいいのか?と苦悩する。
こんな勝ち方では、最終的に行き詰る気もしていた。
いつ負けてもおかしくない立ち回りだった。

月中旬
勝ってもショボ。負けてもショボ。
稼働時間を長く取ってもショボイ。
とにかく、粘ると最終的に大幅に出玉を削られて終了。
そんなんばっかだったような気がする。
結局、中間設定を高設定と判断しかねていた気がする。


月後半
とにかく、27日、28日の高設定っぽい台に座れたの大きい。
結局、この2日間で月収支の半分をたたき出してる。


月全体通して、結局「運」がよかったとしか言えない内容。
立ち回りは、お世辞にもよくない。

低設定を察知してるクセに粘り込んだりな・・・。

店の設定状況は少しずつ・・・本当に少しずつ分かってきた。
あの店は、土日でもエヴァには高設定を1台、中間設定を1台入れてるみたい、とか。

来月は、無職生活最終月。
浜松の店状況のチェックを強化して、就職後でも勝負になる店の目星をつけてスロット打ちたいものです。


しかし、今月は「運」に助けらてたよ。
ふぅ・・・。

面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/02 23:57 】

月間収支表 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続・設定1(推測)+BIGの引き強=
2008年8月1日(金)

8月。
無職生活ラスト1ヵ月。
なるべくなるべく、いっぱいいっぱい稼働するつもりです。
目標は31日連続稼働・・・は無理かなぁ?

昨日は地元の同級生と遊びに行ったので、稼働なしって事で。

本日・・・。
午前中、東京でお世話になった方達に内定しました!のメールを送ったり、前の会社の本部長や部長の方々にもメールを送る。

後、東京で開催される飲み会のお断りメール(行けないよぉ・・・平日の20時から新宿!とか)やら、結婚式の2次会の出席メールやら。
13時くらいまで、携帯のメールを打ちっぱなし。

手がちぎれちゃうかとオモタ。

一段落ついて、さて出かける準備すっかなぁ・・・と思うも、イスに座って一休み
 ↓
イスに座ったまま、チョー居眠りする

気が付くと、もう14時回ってる。
だんだんパチ屋へ行く気がなくなってくる。

んもう。
・・・ダメダ!稼働しなくは・・・!

イキリ立って、車へ転がるように乗り込み田舎道をブッ飛ばすも。
どの店で打つかアテもなく。

あっちをフラフラ、こっちをフラフラ・・・。

いい加減、ガソリンもったいない。何気にこのガソリン高騰の時代にハイオク車乗ってる自分。
地球にも自分にもやさしくない。

あ!でも、最近少しだけ値下がりしたよね?GAS。
なんかさ、スタンドが行列にあんってる光景を昨日あたりよく目にした!
今後はどうなるんだか・・・。

しかし・・・。
普通に打つと、99%の確率で負けるのでちょっと弱気な10円スロット。
前回、エヴァで「グゥのネ」も出ないくらいにやられてるクセに、同じ店でエヴァ打つ。
前回同様、負けてもいいべさ・・・ホントこんな気持ちで入店。


【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

01.0G→175G 黄黄青 REG
02.66G     赤赤赤 BIG
03.504G    赤赤赤 BIG
04.401G    黄黄黄 BIG
05.211G    黄黄青 REG
06.133G    黄黄黄 BIG
07.49G     黄黄青 REG
08.65G     黄黄黄 BIG
09.22G     黄黄黄 BIG
10.173G    黄黄黄 BIG
11.401G    赤赤赤 BIG
12.205G    赤赤赤 BIG
13.117G    黄黄青 REG
14.154G    黄黄黄 BIG
15.262G    赤赤赤 BIG
16.694G    赤赤赤 BIG
17.386G    青青青 BIG(371G→386G 暴走モード)
18.309G    青青青 BIG
19.74G     赤赤赤 BIG
20.10G     青青青 BIG
21.100G    ヤメ

投資:6000円
回収:1095枚

200808012127000.jpg

総回転数:4510回転
BIG:16回 REG:4回

青青青:3回
赤赤赤:7回
黄黄黄:5回
黄黄青:4回

BR合成確率:1/225.5

ベル :約592回(1/7.62)
スイカ:約33回 (1/136.67)
チェリ:約27回 (1/167.04)

設定判別ツールの結果
設定1:64.69%
設定2:1.88%
設定3:29.88%
設定4:0.47%
設定5:2.98%
設定6:0.11%

設定1っぽいネ。
BIGのヒキだけがよかっただけで、後は軒並み設定1の値だもんなぁ。
あ、ベルも少しだけいいのかぁ。

中盤はヒドかった。
ネバネバしてたもん。
コレのまれたらヤメようと思うと、ノマレるギリギリで当たり少し盛り返して、またハマる。
んで、なくなりそうになる直前で当た(ry

最後、謎の青7ラッシュが始まった時は、おおぃ!なんだよぅコレェ?
って、戸惑いながらも、ヤメ時見失わないように脱出。

しかし・・・分らんもんだねぇ。
一応プラスなの。

う~~~~~~~ん・・・。

本日のみどころ
大当たり履歴06番。

レバONでシャッター閉じる→開く。

200808011653000.jpg

3体のエヴァが並んで登場する。
なんか、キレイだねぇと思って写真収めてみる。
スイカが外れたので、ボーナスだった。

大当たり履歴17番。
通常時から暴走モード突入。371G目。
200808012030000.jpg
いっぱいハマぞぉ~~~と言いきかした386G目でソッコーボーナス('A`)


本日の激写

【次回、鳴らない電話】
200808011724000.jpg

【世界の中心でアイを叫んだけもの】
良く見りゃ「けもの」なんだな。
200808011905000.jpg


本日の収支は
総投資額:  6000円
総回収額: 10800円
収支  : +4800円
です。

設定1でネバっても勝てる時は勝てるんだな。
BIGのヒキ強は最強って事か。

面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/08/01 23:58 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



