【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お前はもう
2008年12月29日(日)

当たっている。
200812292009000.jpg


-9000円。
換金なし。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/12/30 18:20 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
仕事収納め
2008年12月28日

仕事納め。
9月から就職してから、あっと言う間にここまできてしまったような気がしますな。

33歳での再就職だったけど、入った時はとにかく必死でして。
大学を卒業して新人入社した頃を思い出しましたお。

仕事のやり方を手帳が真っ黒になるくらい書き込んで。
年下の人ともうまくやりつつ、中途採用で期待されている分、がっかりさせないように。
気を使い、神経を使い。
やっと、最近は職場の人たちも打ち解けて普通の話が出来るようになってきた。
信頼して任せてくれる仕事も増えてきました。

なんだかんだで、あっという間の4か月でしたな。

んでも、今日で自分の勤めている施設は仕事納めとなり。

何年ぶりかのまともな冬休み。人並みの年末年始が訪れます。

今日は、午前中で仕事が終わったので帰りに打っていこうかと、ほんと1ヵ月ぶりくらい?
打っていく事にしやした。

TN店

換金率 
パチ ?円
スロ 等価


【北斗の拳2 将】

97G→145G 77白 REG
111G     77黒 BIG
134G     77白 REG
10G      黒黒7 BIG
10G      黒黒白 REG
64G      77白 REG
232G     黒黒黒 BIG
405G     77黒 BIG
201G     77黒 BIG
45G      黒黒白 REG
120G     ヤメ

BIG:5回
REG:5回

投資:3000円
回収:1044枚


新台でウルトラマンが入っているが、どんな台かも分らん。
他にもバイオハザードとか、ハードボイルドとか。
知らない間に、知らない台が入っている。

知らない台を、知らないうちに打つと、知らないうちに損してしまうのでどれも敬遠。

というか、ヤマサの台はもうツラ構えからして、大負けしそうだよ。
バイオもウルトラマンも。

一瞬、新しいエヴァを打つか迷ったけど。2台くらいいっぱい出ている台を見て他はクソ台の可能性が「大」なんでヤメ。
良く知っている台といったら、もうコイツだけ。
って事で、朝から100G弱を回してある前日REG放出の「将」を選択。

設定が良かったのか悪かったのかも分らないが、1000枚近く出て満足したのでヤメたですよ。


生まれて2度目の「黒」揃い。
当たってるのが分かっていたので、山のフドウと対決中に「77白」「黒黒白」「77黒」を試したが全て否定したので、「777」かな?
っと、ボゥっと確定画面で当たり図柄を待ってたら、まさかの「黒黒黒」。
のけぞった。

しかし・・・やっぱり嬉しいっす。

200812271613000.jpg

最期がイナズマがズドン

200812271615000.jpg



200812271719000.jpg



本日の収支は
総投資額:  3000円
総回収額: 20800円
収支  :+17800円
です。

ただ単純に黒揃いの救われただけのような気がするべ。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/12/28 01:05 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
放置期間4か月と25日
2008年12月26日

お久しぶり。
仕事始めてから、まったく更新していないブログ。

最近。
なんか、遠い昔に一生懸命毎日日記みたいなものを付けていたなぁ。
なんだっけかなぁ?
う~ん。そうブログでスロの稼働日記付けていただんだっけ。

と、思い出す。
ところが。
今日は帰ったら何か書こうと(スロとは別の事でもいいから)と、仕事をしながら思うも帰ったら疲れてすぐ寝ちゃう。



田舎の職場は朝が早い。
東京で働いている頃は7時30分に起きれば余裕で間に合ったが、今の職場は朝7時に家を出ないと間に合わん。
あまつさえ、早晩なんちゅうものが存在する。

朝6時前に家を出る。
そりゃ、今時期はまだ真っ暗なんだな。
まだ、ホーホーってふくろうが鳴いてるくらいさ。

勤務は朝7時始まり。終りが15時30分。
普通に定時では帰れないものの。

んなもので、もうはや22時には寝てしまう事が多い生活。
きょうび、中学生でもまだ起きてる時間だが。

なので、すっかり仕事中に思い出したブログの事を忘れて泥のように眠ってしまう。
しばらく日を置いて、また仕事中に。

なんか、遠い昔に一生懸命毎・・・(ry


て繰り返してたら、もう2008年も終わりになっちゃうくら時が経ってしまってたよ。


今年の初め、やっとブログを書くクセを取り戻してきたのにまたも荒れ放題に。

また書き始める事にするかねぇ。
・・・続くかどうか心配だが。

スロ?
全く打ってないでござる。

新しいエヴァが出た時にチョロっと。
あとは、友達と付き合いでスロるくらい。ほとんど、マジメに打ってないな。

また、稼働日記も付けないとイカンですよねぇ。
実際、今年はどのくらい負けてるのか見当がつかん。
多分負け越してるとは思ってるが。

う~~~~ん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2008/12/26 17:40 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



