【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【やったぜ】巨人の星2再挑戦【父ちゃん】
2008年2月18日(水)

昨日の巨人2。

仕事から帰ってみたら、プログラムが異常終了してたお(゚д゚)

巨人2のインテリジェンスの悪評判、あんまり聞かないけど。
どなんだろ?

とりあえず。
+9500枚くらい。

万枚目前。

9000枚で勲章券持ってたのになぁ。

はぁ。
しゃーねーべな。


んで、今日もちょっと異常終了が怖いけど。

巨人の星2。(画像なし)


今回、異常終了するなら。
もう、放置できないでござるよ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/18 06:09 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
【父ちゃん】巨人の星2【飛雄馬】
2009年2月17日(火)

最近太ったなぁ・・・。

いんや、元に戻ったというか。

昨年の今くらいは死ぬほどの仕事の忙しさで、相当痩せたんだけど。

元に戻ってしまったな。


さてと。
昨日、イノキのシルバーででマイナス。

今日は。
20090217_3.jpg

「巨人の星2」のゴールド券使用。

さて、今日は早番なんでそろそろ行ってきます。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/17 06:04 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
いくぞー!
元気ですか~!!

20090216_3.jpg

-436枚。

今日は風がすごくて、カツラがフッ飛んでくかとオモタ(゚д゚)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/16 22:41 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
元気ですかぁー!【いくぞー】
2009年2月16日(日)

昨日寝る前に放置しておいた。
マッハGOx3(シルバー券使用)の結果。

20090216_1.jpg

+2666枚
普通な感じッス。勲章(1万枚)にはほど遠く。

ところで、最近実機の方はどうかというと。
2月に入ってから、1度もホールに出向いてない体たらく。

なんか、世の中不景気でスロに設定を入れている気がしないのもあるし。
かと言って、昔の台みたく1撃の夢がある台もないし。

とにかく、去年の夏を超えてから一気にスロ熱が冷めきっているさ。

ブログの内容もサミー777タウンオンリーだし。

そろそろこのブログ題名も変えないとイカンかね・・・。

全然リーマンスロッターじゃねぇしな。


さてさて、本日は。
「アントキのイノキ」もとい「アントニオ猪木自身がパチスロ機」。

元気ですかー!

20090216_2.jpg


勲章取れるかいな。

仕事から帰ってからのお楽しみ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/16 07:00 】

サミー777タウン | コメント(2) | トラックバック(0) |
よくぞ、万枚【タイムクロス】
仕事から帰ってきたら。

20090215_2.jpg

万枚行ってたお(´・ω・`)

1万回転させてたけどぉ。

勲章取れないと思ってたから、チビっと嬉しいお(゚д゚)

調子コイて、次はマッハのシルバー券余ってたからマッハに挑戦するお。

20090215_3.jpg

朝起きたらどうなってるか楽しみだお(´・ω・`)


逆噴射してるカナ・・・?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/15 21:37 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
【道路スキスキ】日曜出勤【代休いつ取る?】
2009年2月15日(日)

昨日はバレンタインデー☆
普通にチョコZEROで終了ッス。

んまぁ、この年齢でバレンタインデーで胸トキめかすのもどうかと思いまつが。

たまには鼻血が出るくらい、もらってみたいモンす。


そんな昨日。
サミー777タウンで、「サラリーマン金太郎」。
プラチナ券使用。

20090214_1.jpg

閉店直前にギリ万枚。
勲章、ごっつあんです。

しかし、今回のイベント。
BINGOとロトくじのヤツ。

「ジャグラーガール」「まぁさん」で勲章取れるのか?
世の中ガンバリだけでなんとかならん事もあるんだよねぇ(´・ω・`)

んで、今日。

20090215_1.jpg

タイムクロス。
プラチナ券使用だけども・・・チト勲章はムリっぽ。
ウィンちゃんはカワエエけどね。

今日は、日曜出勤。
それも早番さ。7時出勤。

日曜日は道路がすいてるから、1時間かからんかな?
(平日、1時間半近くかかってる)

そろそろ、出張りまする。

みなさま、よい休日を☆

・・・ドラクエ?

レベル25になった。船をつい最近ゲッツした

「さまようヨロイ」のお友達は相変わらず「ホイミスライム」なんだね。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/15 06:12 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
モグモグ風林火山
2009年2月12日(木)

先日のアラエボの結果。

20090210_3.jpg

+2751枚

普通か?
逆噴射ではなかったけんど。
面白くもない結果ッス。


んで、昨日。

20090212_2.jpg

パチンコ。

CRアラジンディスティニー
+33712枚
(25000枚勲章券使用)





んで、本日は運良くイベント台が取れた。
「モグモグ風林火山」
20090212_1.jpg

例によって、「最高設定券」+「インテリンジェンスオート」で放置。
仕事にこのまま行ってくるお(´・ω・`)





ドラクエは?




レベル18まで育った。


やっと、仲間が4人揃った。


だんだん面白くなってきた。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/12 06:55 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
リベンジ
2009年2月10日(火)

今日は、昨日とは逆で遅番なんさ~☆

10時出勤。

いっぱい寝るぜ~って思ったら、やっぱり勝手に6時に起きる。

サミー777タウンでいつもの6時開店のお店。
勢いよくスベりこんでみたものの。

イベント台、どれも満席っす(´・ω・`)

仕方なく、朝メシのあんぱんをほおばりながら待つ事30分。

「アラエボ」が1台空く。

う~ん。
コヤツ。

先日、シルバー券使って-10万円。
って、ヤな思いをしてるんさ。

ふむむ・・・。

リベンジしてみるかね。


あ!そ、そうだ!

ドラクエの話。
職場の先輩(年下の方ですが)に。

「ドラクエ買ったんすよ!「8」!「9」って最近出ましたよね?」
って言ったら。

「まだ出てねぇよ(´・ω・`)」

って言われた。

3月29日発売らしいですな。

ウソ書いてしもうた。
すみませぬ。
コンビニにあれだけ陳列されてるのは、予約券だったんすね。

ともあれ・・・。
最高設定券+インテリジェンスオートでどこまで出るか?
仕事から帰ってきてからが楽しみ。

さすがに設定6なら、-10万とかの逆噴射はねぇと思ってるんだが。
20090210_1.jpg

今のところ-800枚くらい。
う~~~~N。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/10 08:14 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねちゃった
わぁ!

昨日はドラクエやりながら寝ちゃったよ。

結局、フィーバーパワフル打ちっぱなしで朝を迎えてしまった。

朝起きて、あわててパソコン見たら時間切れで落ちてたお。

履歴を見ると。↓
20090209_2.jpg

+9948発。
バッチすらギリギリ取れてないッス!

うーん、コレで+50000発ってかなりの運が必要な感じだよなぁ。


ドラクエ?
今やっとレベル5さ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/10 06:22 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
CRフィーバーパワフルZERO
2009年2月9日(月)

今日はスロットのイベント台が取れず。

しかたないので、パチンコのイベント台。

コイツ↓
20090209_1.jpg

CRフィーバーパワフルZERO

勲章券持ってないから、50000発出さんといかん。






そらぁ、ムリって話だな(´・ω・`)


む!
今日は早番なんでコレから家出ます~☆

う~ん、ねむい~。
いってきます~。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/09 06:05 】

サミー777タウン | コメント(1) | トラックバック(0) |
○○鑑定団
十字架。

なんとか、万枚達成。
よかったお。
20090208_3.jpg

途中、マイナス3000枚くらいまで吸い込まれてしまったので。
・・・またかよヽ(`Д´)ノ

って思ったけど、ありえん連モードのループでなんとか勲章頂けました。
よかった。



今日は、「○○鑑定団」ってお店へ出向いてみた。
色々、興味深いものをジロジロと2時間くらい探索。

こんなん見つけた。
200902081050000.jpg

ファミリーベーシック ¥980

なつかしいなぁ。
プログラマという職業になって10年。
(今は医療機関の職員ですが、やってる事は何気にプログラムいじりばっかり)

25~6年前?のものか?
コイツ。ベーシック言語ってヤツで動くんですな。確か。
コンピュータ創生期の頃、まだパソコンではなくマイコンって言われてた時代。
その頃自分はそこまでコンピュータはうとかったので、先輩諸氏に当時の事は聞かされる。

「ファミーリーベーシック使ってよぉ~(ry」

さすがに買うなんて発想はなかったけどもねぇ。

結局、この2つのPS2ソフトを買ってみた。
2つ2100円だった。1つ1100円(税込)。
200902082138000.jpg

ドラクエ8とグラディウス3・4のパック。

ドラクエ9が最近出たよね。
ドラクエなんて「4」からやってないなぁ~。
でなんとなく購入してみた。

安かったし。
グラディウスは、久々にやってみたかった。ってだけで。

家のPS2。
もう3~4年は動かしてないと思うけど。無事に動いた。

ドラクエ8、30分やったら酔った。
気持ち悪くなったお。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/08 23:47 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
十字架
2009年2月8日(日)

今日もお休み。

最近は平日の起きる時間が朝5時30分くらい。
休みの日も、変わらずだいたいそれくらいの時間に目が覚めてしまう。

千葉で生活している頃では考えられない生活だ。

んでも、眠くなる時間はさすがに小学生並みの速さ。
21時には目をゴシゴシしてるさ。

さて、本日の機種は「十字架」。イベント機種である。

朝6時開店のお店。
並びは、自分が入ろうとした時は120人近くいた。

入場優先券を使って、なんとか19番目に入れてもらう。
同じイベント台の「モグモグ風林火山」にするか迷うも、まだ勲章を持っていない「十字架」を選択する。
勲章を取るならモグモグの方が楽に取れそうなんだけどねぇ。

「十字架」。
この機種、現役で稼働してる頃。やっぱり、いい思い出がねぇです。
設定6であっても、余裕で1000ゲームのRTを選択する。
確か30%は1000以降なんじゃなかったけ?

ゾーンも微妙に最大256ゲームだったかな?
とにかくハイエナするにはリスクが高くて、設置されてても打たなかった記憶がある。

同じ十字架でも600式ってのもあったよね。
それも同じく、こわくて打てなかったんだよなぁ。

セーラーモードでの1撃はかなり魅力だったんだけどねぇ。

んで、打ち始め。
今日は「最高設定券」+「インテリジェンスオート」で放置するも。

そらみたことか。最高設定券使ってもいきなりの1000ハマリ(゚д゚)

20090208_2.jpg

この先が思いやられるナ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/08 07:44 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
差枚5000枚
ぬお。

昨日の早朝からシルバーを貼って放置しといたアラエボ。

差枚は






5001枚













マイナスのな(゚д゚)

20090207_2.jpg











昼過ぎに覗いた時は+3000枚くらいだったのに。
ウワサでは聞いてたけど、シルバー(設定5?)でもココまで出ないとは、アラエボ。

出ないというよりも、吸い込みすぎだろ?
10万負けだぜ?


昨日の黄金神。
サミー777タウンの日別ランキングに載ってお(゚д゚)
20090207_3.jpg

5位。
初めてランキングに載ったので、人知れずニンマリしておりました。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/08 00:22 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
アラエボ
2009年2月7日(土)

仕事は休み~☆

連休ですわよ。
あいかわらず、予定は未定。

とりあえず、サミー777タウン。
今日は運良くイベント台が確保できたです。

「アラジン2エボリューション」

アイテムで死ぬほど前にゲッツしたシルバー券があったので使ってみる。
20090207_1.jpg



この台。
現役で稼働してる当時からまったくいい思いでがない。

BIG中に宇宙に飛んで行って3連(多分)とか。
設定うんぬんより運が良くないと勝てないイメージ。

せめて、5000枚くらいは・・・いってほしいでする。



・・・さて、放置してもうひと眠りするか。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/07 07:08 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
フリーズひいたのかな?
帰ってきたら。

20090205_2.jpg


+30000枚とチョット(゚д゚)

途中フリーズでも引いたのか?

AT132回って。

黄金神ってこんな出る台なのね。
帰ってきて開けてビックリ玉次郎。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/06 22:22 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
別の事でも書こうかな
2009年2月6日(金)

おはようございまする。
もう2月に入って6日も過ぎてしまったのですな。

もはや、ホールに全く出向いてもおらず。
ブログも閉鎖気味の臭いが。
別の事を書こうとも考えておるのですが。

色々考えすぎても、結局長続きしそうもないので。
スロつながりで、サミー777タウンでの戦績でも残していこうかと。

んで、今日は仕事に出かける前にインテリジェンスオートで「黄金神」を。
帰ってくるまで放置&放置。

立ち上がりは上々。
BIG3回、REG1回で今は黄金ラッシュ中。

20090205_1.jpg


帰ってきたら、万枚行ってますように。

は!
こんな時間。もう行かなきゃぁ~。
行ってきまする~。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/06 06:55 】

サミー777タウン | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



