【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
4号機時代の立ち回りを再現す
2009年11月30日(月)

今日は免許更新のため仕事は休み。

今の免許はカードにICチップが内蔵されてるんですな。
その中に免許に記載された内容がデータ化保存されてるらしく。
うーん、ハイテクな世の中になったもので。

免許更新の後、車のオイル交換をしてパチ屋巡業に。


さて、どのような立ち回りを心得ていくか。

今までの5号機。
天井機能がほとんどついていなく。

少なくとも去年自分が無職だった頃。
(2008年度代の日記をご参照・・・)
はほとんど天井らしい天井はなく。

4号機時代にストック機のゲーム数エナを主体に立ち回ってたモンだから大変。
今さら高設定狙いONLYの立ち回りはどうとか。
基本も身に付いてない上、高設定粘りで勝った事が少ないので。
経験もなければ打っていて自信も持てない。


この半年間の負け額から、とりあえず高設定にほとんど触れていないみたいで。
センスがないのか、地域的に高設定がほとんど置いてないのか。
両方だとも思えるが。

ところが、この秋・・・もう少し前くらいから。
ほとんど台は何かしらの天井機能が付いている。


もうね。
負けすぎた反動。
なんでも試してみようと思って。
11月初旬から立ち回りを変更してみました。
戦績は以前よりもだいぶ勝ち負けの区分だと勝ちの

復活3号式ハイエナ打法。


文字をデカデカするほどでもなく。
人は単なる「乞食打法」とも言う。


それでは。

----------------------------------------------------------
THM店
12:00~12:30

キャッツアイ
BIG:0 REG:0
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転
備考   :前日772回転で終了

0G→42G   紫紫紫 BIG
17G      青青青 BIG
53G      ヤメ

投資:2000円
回収:515枚

さっき知りました。
設定変更されたら前日ゲーム数は引き継がない事を。

200911301232000.jpg


----------------------------------------------------------
→移動
KU店

見渡したが、打てる台無し。

----------------------------------------------------------
→移動
PP1店
13:00~14:10

天外魔境
BIG:0 ART:0
総回転数 :99回転
現在回転数:99回転
備考   :設定変更期待128回転まで

99G→117G 青青黒 BIG
1G       ART50ナビ
1G       ART33ナビ
124G     青青黒 BIG
129G     ヤメ

投資:1000円
回収:599枚

200911301306000.jpg

BIG中に1度だけ赤7シングル。
BIGが2回も引けただけでも、今日は相当なヒキ強。

巨人の星4
BIG:0 REG:0
総回転数 :218回転
現在回転数:218回転
備考   :前日はデータを見限りだと400弱で終わってそ

218G→448G 赤赤赤 BIG
9G        ヤメ

投資:8000円
回収:245枚

200911301412000.jpg

----------------------------------------------------------


→移動
SRA店
14:50~15:35

ツインエンジェル2
BIG:3 REG:1
総回転数 :1099回転
現在回転数:578回転
備考   :

578G→589G 青青青 BIG
エンジェルタイムx2
97G       ヤメ

投資:1000円
回収:299枚


神たまART
BIG:0 REG:0
総回転数 :99回転
現在回転数:99回転
備考   :前日BR0 前々日が669で終わってるのを知ってる
      ハイエナ性能自体は低い事は分かってるけど

49G→268G  みみみ BIG
6G        ヤメ
※み=みこしちゃん

投資:8000円
回収:309枚

200911301523000.jpg

----------------------------------------------------------
→移動
CNO店
16:00~17:00

エヴァンゲリオン 約束の時
BIG:1 REG:1
総回転数 :?回転
現在回転数:478回転
備考   :REG後

478G→814G 青青青 BIG
0G        ヤメ

投資:9000円
回収:465枚

七色未来
BIG:0 REG:0
総回転数 :401回転
現在回転数:401回転
備考   :前日何回転で終わってるか知らない

401G→456G 青青黒 REG
0G        ヤメ

投資:2000円
回収:108枚

200911301629000.jpg

いきなり「WIN」が窓の外からスッとんできた。
のけぞった。

REGだった。

げんなりした。

200911301633000.jpg


本日は
総投資額: 31000円
総回収額: 50800円
収支  :+19800円
です。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/11/30 19:30 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
最近のオイラ
いやん。

放置することはや、9か月強。

ブログの書き方・・・というかFC2のサイトへ記事をアップする「やり方」すら忘れてる。

最近のワタクシ。

2~5月くらいまでは。
マジでパチ屋へ行く事もしてませんでした。
純粋にスロが面白くなくって。

このままマジで引退かなぁ?
なんて、考えてました。

6月。
ある土曜日。
何ヶ月ぶりくらいに、スロ打ちに。

打った台は「エヴァ約束の時」。
仕事帰りの午後2時~閉店まで打ち切り。

出たコインは4000枚強。
ウホッ。頑張れば5号機でも、こんなに出るんだ!

やっぱスロット面白いなぁ。

なんて思ったのがマズかった。
このあたりからパチ屋へ通うようになる。

んで10月上旬まで20連敗くらいする。

20連敗だお。
ネタじゃなくて。マジだお。

勝てるタイミングがあるにも関わらず、アホみたいに高設定かと思ってつぎこむ、粘る。

トータル50万以上は負けてる。

・・・いや、せっかくなので残してある収支だけでも計算すると。


2009年6月~10月(20連敗分)
-¥574,800


おいおい。

勝てないとは思っていても、これはヒドイ。
4か月で50万も使ってるなんて、どこの大富豪だよ。

そんなこんなで。
只今、打ち方を改編中。

スロット自体ヤメればいいのだが、最近の機種を調べてると面白い台もあるし。

多分この依存症。
続けるだろうと思うし。

立ちまわりを見直し中って事で。
せっかくなので、閉鎖するか迷ってたこのブログにその軌跡をつらつらと書いていきます。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/11/30 07:15 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



