【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フツーの負けた日
2009年1月27日(水)

最近は仕事が忙しくって平日稼働が全くできてなく。

休日も用事があったりでホンの少ししか打ててませんが。

土曜出勤の振り替え休日となったこの日。

やることもなく。
10日ぶりくらいに打ちに出かける。

------------------------------------------------------
CNO店
12:30~13:30

【キャッツアイ】

投資:11000円
回収:760枚
201001271329000.jpg

朝一100回転くらい回してあったのを。
BIGx4
REGx1
まで少しネバってみたけど。どーもヤな感じ。
飽きたので、プラスのウチにやめ。


お昼をいつも喫茶店でのんびり食べて。
マンガ「Monster」を3~6巻まで読む。
SVR店へ。

------------------------------------------------------
SVR店
14:30~17:15


【極楽大作戦】
【ツインエンジェル2】
【マジカルハロウィン2】
【悪魔城ドラキュラ】

投資:36000円(合計)
回収:1046枚(合計)
201001271803000.jpg


最後に打った「悪魔城ドラキュラ」で。

投資13000円。
回収ナシ。

が効いたね。
天井付近(到達せず)でREG(50枚くらい?)。
ART入らず。

本日の収支は
総投資額: 47,000円
総回収額: 36,000円
収支  :-11,000円
です。

フツーに負けますた。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/31 11:55 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
連れ打ち-2010年版
2010年1月16日(土)

土曜出勤。午前勤務。早番。

ちょうど、今日一緒に勤務する人がスロ打つ人で。

仕事中もスロ話に花が咲き。

仕事が終わった午後から一緒に打ちに行く事になる。

何年ぶりの連れスロ。

勝負に勝つようにおまじない。

って、事で昼は職場で一緒にそば屋の出前のカツ丼大盛り食って。

14時くらいに仕事を終えてレッツラゴー。



連れスロ。楽しいんだけど高確率で大負けする。
今日は?

------------------------------------------------------
LRS店
14:45~22:00

【タイムレスキュー】

投資:8000円
回収:459枚

スイカ山盛り。
普通に外れた。
201001161346000.jpg

カエルちゃん。
これはあたった。
201001161354000.jpg

【ツインエンジェル2】
投資:8000円
回収:131枚

天井狙い。
REG1発終了。

【絶対衝激】
投資:6000円
回収:0枚

BIG1発飲まして終了。

【北斗の拳 将】
投資:11000円
回収:122枚

天井狙い。
REG後の天井が発動する666回転で当たり→REG。

【倖田來未2】
投資:2000円
回収:0枚

早い当たりでねばったけど、飲まして終わり。

【機動戦艦ナデシコ】
投資:9000円
回収:612枚

新台。
エヴァみたいぞ。この台。
リール制御も演出も。
メーカーも一緒だから開発陣も同じ?

当たりが異常に重い。
が、青・赤揃いで450枚以上出る。
黄色でも400枚。

1発がデカイ。

【七色未来】

投資:8000円
回収:752枚

BIGx3、REGx1。

本日の収支は
総投資額: 44,000円
総回収額: 41,400円
収支  : -2,600円
です。

いやん。大負けは回避した。

連れはマジカルハロウィン2で7万負けてた。

「2」になってもカボチャンスに入りづらいのか?



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/18 06:34 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
今は反省してる
2010年1月15日(金)

今週は仕事が忙しく、ウィークデイに稼働できたのが金曜日だけでした。

夜はだいたい22時くらいに職場を出る。
夜遅いのは、前職の頃から慣れているんだけど。

今の職場。何といっても朝が早い。

通常は8時30分で普通かも。
職場から住み家まで遠い(車で1時間半)ので、家を出るのが6時45分。

早番があるのですが。
朝7時業務開始。道が朝早くはすいてるので家を出るのは5時50分。

前職に終電まで働いたと比較しても勤務時間は今の方が長かったりする。

んでも、今のご時世。忙しいのは何よりだとは思いますが。
ほどほどが一番っすよねぇ。


金曜日だけは20時30分に職場を出て。
21時20分くらいにCNO店に到着。

------------------------------------------------
CNO店
20:30~22:00

【ツインエンジェル2】

359G→655G  ヤメ

投資:10000円
回収:ナシ

【エヴァ約束の時】

654G→715G  青青青 BIG
0G         ヤメ

投資:4000円
回収:443枚
201001152220000.jpg

今日の収支は
総投資額: 14,000円
総回収額:  8,800円
収支  : -5,400円
です。

いやー。
最初に打ったツインエンジェル。

なんで、アレに手を出し始めたかよく覚えてない。
ちなみに、BIG:3回/REG:2回。総回転数も1000回転超えてたと思う。
ムシャブリつくような台では全くないのに。

言い訳っぽくなるけど、とにかく疲れてて。
考えるのもめんどくさくって。
いいや、コレでって感じだったと思う。
1万打てば当たるだろう。なんて甘く考えてて。貴重な1万円を簡単に消費してしまった。

今は反省してる。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/17 10:26 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
555
2009年1月11日(月) 成人の日


昨日のエウレカを丸1日打ち込んだおかげで。
すっかりよく眠ってしまい。

目が覚めたのが11時。
あいかわらず、ケツはズキズキする。

買い物に行く。
本屋さんで「キン肉マンⅡ世」と「頭文字D」の新刊を。

キン肉マン。
今回とうとう至高の必殺技「マッスルドッキング」が破られました。

その後ドラッグストアで、おかんの顔用クリームと猫のエサなど。
いろいろ買って。

おつり貰ったら「555円」だった。

おお!
こりゃ、マッハ555やるしかねぇべ?

なんて鼻息荒くしちゃったよ。

でも、設置してる店がもうほとんどないんだよな。
・・・ん。そいえば10円スロの店にあったなぁ。

行ってみるかね。

とその前に。

----------------------------------------------------------
THN店
14:30~14:50

【エヴァ約束の時】
BIG後

621G→845G   青青青 BIG
0G          ヤメ

投資:7000円
回収:468枚
201001111452000.jpg

初めてこの出目が。
上段に「リプ・リプ・カヲル」。
201001111446000.jpg


----------------------------------------------------------
POK店(10円スロ)
16:30~17:40

【マッハGOGOGO2】

投資:4000円
回収:1425枚
201001111747000.jpg

BIGx3回、REGx3回。
GOGOタイムx6回。

おお。
おつりを信じてよかったよん。

ボードにミッチー。
201001111701000.jpg

ボードがレインボー。
201001111701001.jpg

BIG中に1回しか青7が揃わなかったけど、ナビは4回キタなぁ。
201001111705000.jpg



本日の収支は
総投資額: 11,000円
総回収額: 22,000円
  THN店: 9,200円
  POK店:12,800円
収支  :+11,000円
です。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/12 06:34 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
禁断の
2009年1月10日(日)

今日は朝から気合が入っていた。

昨日の土曜日は色々小用が重なったのと、体がメチャメチャ疲れていて。

閉店チェックをしにも行ってなく。

パチンコ屋さんへ行かなかったでござるよ。

おかげで体力がだいぶ回復。

スッキリ朝6時にお目覚めで。

「よっしゃぁ。今日は朝から禁断のエウレカを納得いくまで打ってみよかな?」

なんて、歯を磨きながら考えてみる。

と言うか、いつもエウレカ打ちたいのにずっとガマンしてる。

先日ちょっとだけ打ってみて。もう打ちたくてしゃあない。

お腹すいてるとこに、ちょっと食べたらもっとお腹すいたみたいな。

朝8時30分。家を飛び出て。

9時ちょうどにCNO店に到着。

6台あるエウレカ。

もうすでに5台埋まっていたので。

仕方なく残りの1台をすわってみる。

残りものに福があればエエな。

んで、朝9時の0回転から夜9時まで12時間打ち込んだ結果。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

201001102040000.jpg

総回転数:8430回転
BIG/REG合算回数  :41回
C-MODE(ART)回数:47回

投資:7000円
回収:2774枚

201001102044000.jpg


残りものに福があったのか。
単純に運がよかったのか。


午前中の内に波ニノレタのがよかった。
BIG先行でARTのループが加わり、12時の時点で2000枚弱。
201001101118000.jpg

この時は「おいおい5000枚以上楽に行くんじゃね?」なんて淡い期待をしてました。
ええしてました。

そこから延々と下皿モミモミ状態。

16時くらいに再び波が。

赤BIG中に「7」が2回揃う+C-MODE中に「中段チェリー」でART上乗せ。
C-MODEでチャ-ルズ登場。
このARTが11まで行く。

201001101630000.jpg

ここがピーク。4000枚に届くか届かないか。

その後下皿プレイが続くも。

19時~20時まで。
天井C-MODEまで900回転まで連れて行かれる。

一気に2500くらいまで減る。

天井C-MODEが運よく「続く」を連発してくれて。

C-MODEが6回+お情けREG1回。

21時近くになったので、もうヤメんべ。
波ニノレても取りきれない可能性があるしねぇ。


本日の収支は
総投資額:  7,000円
総回収額: 55,400円
収支  :+48,400円
です。

久々に丸1日1つの台で打ちつくしたら。
ケツがメチャメチャ痛く。
尾てい骨がズキズキ状態。

手ももう取れちゃうくらいダルい。
肩も「おんぶおばけ」がおぶさってるじゃないか?って思えるほど重い。
耳は1日大きな音を聴きすぎてキンキンするし、頭もガンガンすっし。

勝てたのはうれしいが、終盤の大ハマリと身体の状態で。
帰りは事故るんじゃね?って感じにボーとしてた。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/11 10:23 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
モエプロゲッターズ
たまたま、ヒマで色々検索しておりましたら。
なつかしい。
昔によく見てたホームページがアーカイブ化されており。
ちょっと紹介をば。

10年以上前かな?

まだオイラが大学を出て就職して間もない頃。

インターネットもブロードバンドでなく。

モデムでダイアルアップ。

回線スピードも36600bps(36k)?
今はADSLでどんなにおそくても、5M(5000k)を切らないんじゃない?
メッチャ遅くて。動画が配信されるなんて夢の時代。

プロバイダ料金も今みたいな固定制ではなく。

従量制の課金方式で、電話料金も別途かかってた頃。

インターネットするにも大変お金がかかった時代。

そんな時、更新を楽しみにしていたホームページがあった。

それが悶えろ!!モエプロゲッターズであります。

1987年にジャレコから発売されたプロ野球を題材にしたファミコンのソフト。
当時はナムコから「プロ野球ファミリースタジアム」が発売されその対抗馬的存在として本ソフトが発売されたような感じ。

バントホームラン等の悪名高いバグが盛り込まれている魅力的なソフトである。

このホームページの管理者はなぜか、この燃えろプロ野球(以下モエプロ)を愛してやまない。
モエプロに関する収集活動、創作活動を執拗にまでこだわり行っていた。

特に
「悶えろ!!企画部」

のページの

「もしも、私が死んだなら・・・」


「悶えフロ」

は必見である!!

残念ながら2001年2月26日を最後に更新はストップ。
その存在もオイラの記憶からも消えていき、事実上ひっそりと幕が閉じられていたようです。

URL: http://web.archive.org/web/20040201223511/http://www.ne.jp/asahi/moe/pro/

保存されている場所が海外サイトみたいで時間帯によって重い場合があります。。。


テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

【 2010/01/10 07:38 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ボルタレン
2009年1月8日(金)

先日の出来事。
夕方診察室にある端末が調子悪いってんで。
シコシコと調整を行っている最中。
20ソコソコの若い看護師さんと話をする機会があった。

んで、オイラ昔から肩コリがひどいって話をしたんだな。
その看護師さんも肩コリがひどいみたいでメチャ話に食いついてくる。

したら「ボルタレン」って薬が効きますよとの事。
「ボルタレン」って何だ?なんか防虫剤みたいでやんす。

以外と長くこの医療業界にいるので検査項目は少しずつわかるようになった。
しかし、薬品についてはトントわからん。
「ロキソニン」(頭痛薬)くらいか?

「お勧めですよ。もう、チョー効きますよ!それまでの肩のダルさがスーと取れますの。私もしょっちゅう使ってるですよ。」

ってな感じに、モノスゴく押してくる。「ボルタレン」。
そんなにエエもんなんか?
押し方がハンパネーので、ちょっと冷静になってくる。
今はやりの「○麻」とか「覚○剤」「MD○A」とかの仲間じゃねーだろうなぁ。

「この間○○先生に処方してもらったので、今度少し分けてあげますよ。」

なんてニコニコして言うので。
流れで「お願いします」って言ってしまったが。
まぁ、先生に処方してもらったものならヤヴァ系の薬じゃない事は確かだし。
肩こりに効くっていうなら。

まぁ、その看護師さんには滅多会う事もないので「また今度」がいつになるか。
と思ってたら、今日の昼休みにわざわざオイラん職場まで持ってきてくれた。

もらってビックリ。
座薬なのな。
201001091002000.jpg

「私、座薬好きなんですー。飲み薬は胃が荒れるし座薬気持ちいいですよね。」なんて言いながら去って行った。

調べてみると、唯一知ってる「ロキソニン」と「ボルタレン」仲間らしく。
薬の強さが違うみたい。

  ボルタレン>ロキソニン>ノイロトロピン

みたいな。合ってるかな?


とりあえず、座薬が気持ちイイなんて言う看護師さんを一瞬ヤらしい眼で見てしまった自分は正常な男子だと思ってもOKか?


長くなったけど稼働報告。
職場を出たのが20時30分。
KNU店到着21時過ぎ。

---------------------------------------------------------------
KNU店
21:05~22:10

【エヴァ 約束の時】
BIG:0回 REG:0回
REG後

451G→522G   青青赤 REG
0G          ヤメ

投資:3000円
回収:持ち玉移動

【交響詩篇 エルレカセブン】

445G→448G  赤赤赤 BIG
58G        ヤメ

投資:持ち玉
回収:持ち玉移動

座って1回転目で強チャンス目→赤BIG。
目が飛び出るかと思った。

コーラリアンモード入らず。移動。

【交響詩篇 エルレカセブン】

613G→755G   C-MODEx1
53G         赤赤白 REG
13G         白白白 BIG
78G         白白白 BIG
53G         ヤメ

投資:持ち玉
回収:332枚

本日の収支は
総投資額: 3,000円
総回収額: 6,600円
収支  :+3,600円
です。

今日は携帯電話を家に忘れてしまって。
写真を撮れなかったんす。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/09 10:18 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
乱れ
2009年1月7日(木)

20時30分に職場を出る。

そのままCNO店へ直行。
疲れてる。体がぎょうさん疲れてる。
でも、行けるときには稼働しておかないと。

駐車場に車を止めて。
隣の助手席をフト見ると。

かわいいワンチャンがキャンキャン吠えてるし。
201001072101000.jpg


ちょっとだけからかって店内へ。

-------------------------------------------------
CNO店
21:15~22:15

【めぞん一刻2】

440G→515G    ヤメ

投資:3000円
回収:0枚

【シークレットプリンセス】

投資:10000円
回収:0枚

なんだこの台。
ARTのみで増やすタイプってのはわかるけど。

イマイチ意味がよく飲み込めない。

1回だけデートで夜になったけど、即効ART落ちたぜ。
獲得枚数:6枚ってなんだ。

このあたりから時間もないので帰ればいいのに。
疲れと時間あたり回収不能な負債を背負って、適当なゴエモンに座る。

【ゴエモン】

98G→155G   青紫青 REG
45G        青青青 BIG
キラキラ街道?(ART)
211G       青紫青 REG
10G        ヤメ

投資:3000円
回収:493枚

201001072217000.jpg

本日の収支は
総投資額: 16,000円
総回収額:  9,800円
収支  : -6,800円
です。

なんでか知らんが、体がメッチャ疲れてるナ。。。
やっぱ5時起きが続いてるからかな。

早起きは体に悪い。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/07 23:08 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
3連チェリ
2010年1月5日(火)

今日も施設が営業日でないのでゆっくりとした1日が過ぎる。
仕事はほどほどに19時には職場を出る。

最近、右目のまぶたが痙攣するんだよなぁ。
ずっと痙攣してるわけじゃないんだけど、たまにひどくピクピクする。

痛いワケじゃないから特に気にはしてないんだけど。

ネットで調べたらりする限りだと強いストレスがかかるとなるらしいが。

確かに今の職場。
まだ入所して1年過ぎたところ。

だんだん任される事も多くなってきて。
プレッシャーも過重に感じることも多いけど。

裏を返せばそれだけ期待を込めてくれてると言う事で。
やりがいは感じてます。

前職の末期に比べれば月とスッポン。ネコに小判。
カメラソニートキョー。

全く強いストレスは感じてはいないのだが。

スロで理不尽なハマりを受けすぎなのか?

----------------------------------------------------
KNU店
19:20~20:20

【絶対衝激】

556G→571G  青青赤 REG
自力プラトニックタイムx1
75G        ヤメ

投資:1000円
回収:123枚

【青ドン極み】

498G→965G  赤赤赤 BIG
エンジェルタイムx2(うち自力1回)
89G        ヤメ

投資:13000円
回収:284枚

201001052009000.jpg

----------------------------------------------------
CNO店
20:40~22:00

【エヴァ約束の時】
BIG後

716G→955G   黄黄黄 BIG
0G          ヤメ

投資:5000円
回収:320枚

【青ドン極み】
BIG後

661G→944G   七七七 BIG
0G          ヤメ

投資:11000円
回収:425枚

【うる星やつら2】
BIG:30回 REG:21回
総回転数:6813回転

198G→409G   ラララ BIG
98G         赤赤ラ REG
144G        赤赤赤 BIG
67G         青青青 BIG
0G          ヤメ

投資:7000円
回収:519枚

ラムちゃん。
猛烈に出して帰っていくオヤジの後に座ってみる。

チェリーの時に3連になって止まると確定目?
201001052131000.jpg

チェリーであたる時はこの形で止まる事が多い気が。
右リールにチェリーを狙って3連にならなかったらガッカリしてOK?
よくわかってないのだが。

201001052151000.jpg


本日の収支は
総投資額: 37,000円
総回収額: 33,200円
   KNU店: 8,000円
   CNO店:25,200円
収支  :-3,800円
です。

うる星やつら2をもう少し粘ってみたらプラス域に持っていけたんかなぁ?

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/06 23:10 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
修行僧
2009年1月4日(月)

3日は友達とショッピングと5円スロでお遊び。
-3000円。

4日は仕事始め。

施設の営業日は6日から。

サーバ入れ替えで運用テストが午前中で終了。
特に残っていても仕方がないので、14時に職場を出る。

メシも食わずにLet'sパチンコ。

-----------------------------------------------------------
14:00~21:00
KNT店

いろいろ打った。
どれも天井行くか天井直前まで連れて行かれてさ。

だいたい後から隣に来た人は2000~3000円で当てるのに。
オイラはもくもくと現金投資。

煩悩を捨てろ。期待値で打て。ムダ打ちをするな。
小役を取りこぼすな。

【青ドン極み】x2台
【ツインエンジェル2】x2台
【絶対衝激】x2台
【エヴァ 約束の時】x1台
【めぞん一刻2】x1台

など。
打ち込みマシンのようにただただ当たるまで。

201001042038000.jpg

本日の収支は
総投資額: 52,000円
総回収額: 58,600円
収支  : +6,600円
です。

メシを朝から食わずに。
修行僧のようにハマリに絶え続け。
ボーナス終了後は即ヤメ。
の繰り返し。

まさに修行僧。

楽しいのか?


ええ、楽しいです。
ドMですから。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/06 04:24 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
【スロ音楽】交響詩篇 エウレカセブン Days
交響詩篇エウレカセブンのBIG中の歌の1つ。
前々からいい曲だなっと思ってましたが。
YouTubeで検索したらあったので。

恥ずかしながら原作を知らないんすよね。
動画はアニメ版OPなのかな?フルで入ってます。



スロでは相当好きな機種なんだけど、打つと決まって大負けするので、もうビビって打てないんすよねぇ。

大人しくサミー777タウンで打ちます。。。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/03 20:31 】

スロ音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
取り戻せたよぉ
2009年1月2日(土)

いやぁ。
昨日、年初めからイキナリ火傷しちゃったから朝から全くホールへ行く気がしなく。

午前中は親戚にあいさつ行って。

嫁はもらえそうか?

なんて、お決まりの質問をされまして。

そろそろ身を固めなさいと。

分かってるのですが。

結婚願望も人並みにあるのですが。

なかなかご縁がないもので。

そのうち出来るべ。って思って出来るモンじゃないのよね。

マジで。

あいさつ回り終わって、そのまま帰りにホールへ。

---------------------------------------------------
PP1
14:05~14:10

打てそうな台はナシ。

---------------------------------------------------
KNU店
14:30~19:10

【めぞん一刻2】
BIG:0回 REG:0回

335G→477G   青青黒 REG
45G         ヤメ

投資;4000円
回収:持ち玉移動→


【ツインエンジェル2】
BIG:3回 REG:2回

411G→544G   赤赤赤 BIG
エンジェルタイムx3
144G        ヤメ

投資:持ち玉+3000円
回収:331枚

【絶対衝激】
BIG:0回 REG:0回

411G→433G   赤赤赤 BIG
77G         赤赤青 REG
53G         黒黒黒 BIG
13G         赤赤青 REG
89G         青青青 BIG
124G        青青黒 REG
35G         青青黒 REG
198G        赤赤赤 BIG
266G        ヤメ
※プラトニックタイム(ART)終了時にヤメ

投資:2000円
回収:1174枚

初めてBIG中に「黒黒黒」が揃う。
って、このBIGで3回揃った。波の偏り方も甚だしい。
201001021537000.jpg

【エヴァ 約束の時】
REG後

456G→613G  自力暴走モード
814G       覚醒モード
1644G      黄黄黄 BIG
0G         ヤメ

投資:6000円
回収:844枚

自力暴走モード。
暴走・覚醒で1000Gハマルと、だいたい600枚くらい。
12000円かぁ。

【青ドン 極み】
REG後

466G→713G   黒黒黒 REG
0G          ヤメ

投資:9000円
回収:149枚


【哲也 上野vs新宿】

678G→898G   白白赤 REG
56G         ヤメ

投資:7000円
回収:0枚

201001021837000.jpg

--------------------------------------------------
PP1店
19:30~22:00

再び打てる台がないか戻ってくる。

【天外魔境】

698G→768G  暗黒ランチャンスx2
1G         暗黒ランチャンスx3
1G         暗黒ランチャンスx2
7G         暗黒ランチャンスx2
110G       暗黒ランチャンスx2
79G        青青青 BIG
1G         暗黒ランチャンスx1
暗黒ランチャンス中  青青黒 BIG
1G         ヨミチャンスx1
1G         ヨミチャンスx2
124G       暗黒ランチャンスx1
45G        暗黒ランチャンスx2
129G       ヤメ

投資:3000円
回収:1956枚

初回は多分、チェリーでART天井のゲーム数短縮。

初めてヨミチャンス(次回天国モード濃厚)に入ったお。
201001022025000.jpg

後、はじめてフリーズした。(青青青BIG)
201001021959001.jpg


201001022148000.jpg


本日の収支は
総投資額: 34,000円
総回収額: 88,800円
    KNU店:49,800円
    PP1店:39,000円
収支  :+54,800円
です。


んはぁ。
昨日の負け分取り戻しよぉ。

よかったぁ。
これで正月少しはいいものを食べられそうだわ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/03 01:15 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
ンゴンゴ
2009年1月1日(金) 元旦

あけましておめでとうございます。
浜松でも雪がチラつく寒い元旦となりまして。

初詣に行きたいな、と思ってますが。
今年も一緒に行く人(恋人・友達)がおらず、1人で行くのも寂しいモノがあり。

なんだかんだで行かずに終わりそうですわ。

昨日は夜更かししちゃったので、朝も11時まで寝てしまう始末。
1年ぶりに弟が帰ってきたので、朝4時くらいまで話し込んでしまいました。

何がビックリって、オイラよりもずっといい給料を貰ってるらしく。
景気に左右されない業種らしい。(公務員じゃない)

-----------------------------------------------------------
PP1店
14:05~15:50

【ウルトラマン】

475G→944G   黒黒黒 REG
13G         ヤメ

投資:18000円
回収:104枚

ヒドイな。
最悪な展開に鳥肌たっちゃったよ。

【タイムレスキュー】

398G→443G  たたた
0G         ヤメ

投資:1000円
回収:432枚

ウルトラマンのデキがあまりに悪かったので、フテくされて打ってたら。
いきなり液晶が

バツン!

と暗転。フリーズしやがった。
結構大きな音したので、鼻から牛乳出るかとおもった。
スーパーBIGだった。


【RIO2 クルージングヴァナティーズ】
※プレミアムではなく

278G→299G  青青青 BIG
リオタイムx1
46G        ヤメ

投資:1000円
回収:291枚

BIG中に赤7がそろったけど、リオタイム1回だけ。
201001011500000.jpg

【タイムレスキュー】

366G→751G  赤赤桃 REG
0G         ヤメ

投資:10000円
回収:162枚

201001011546000.jpg

------------------------------------------------------
17:40~18:30
KNU店

【エヴァ 約束の時】
BIG:0回 REG:0回
REG後
前日はボーナスなし。278回転。

177G→551G   赤赤赤 BIG
0G          ヤメ

投資:12000円
回収:433枚

【青ドン 極み】
REG後

456G→477G   黒黒黒 REG
0G          ヤメ

投資:2000円
回収:141枚

【ツインエンジェル2】
BIG:0回 REG:0回

455G→744G   赤赤赤 BIG
3G          ヤメ

投資:10000円
回収:324枚

【ジャグラークラシック】
BIG:7回 REG:1回
総回転数:681回転

234G→344G   赤赤黒 REG
255G        赤赤赤 BIG
158G        赤赤黒 REG
241G        赤赤黒 REG
128G        赤赤黒 REG
251G        赤赤赤 BIG
344G        赤赤黒 REG
413G        赤赤黒 REG
312G        赤赤赤 BIG
133G        赤赤黒 REG
276G        ヤメ

投資:24000円
回収:0枚

怒りのジャグラー。
北連するまで頑張ってみたかったものの。
BIG:3回 REG:7回
1回も100G以内で当たらん。

ヒドイなぁ。しかし。
4号機時代から、ジャグラー打っていい思いした事がナイ。

1発告知系(沖スロ含む)って昔から苦手なんだよなぁ。

ンゴンゴランプ光る気が全くしない。
201001011821000.jpg

本日の収支は
総投資額: 78,000円
総回収額: 37,560円
    PP1店:19,600円
    KNU店:17,800円
収支  :-40,400円
です。

元旦からハデに負けたなぁヽ(´Д`;)ノ
ウルトラマンは仕方無いにしても、ジャグラーをあそこまでネバるのはオカシイな。

まぁ。

初月って事で。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/02 02:51 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
打ち納め
2009年12月31日 大晦日

日記書くのが年越してからに。

ウチのネコ。
オイラが大学2年生の時に千葉で拾ってきた。
アパートの前でお母さんとはぐれて、ミーミー鳴いてたなぁ。

アパートでの飼育はできなかったんだけど、ナイショで半年くらい育てて。
実家に持って帰ってきて。

もう14年が過ぎて。

今年(去年になるのか?)も無事年を越せてよかった。
最近は寝てばっかりだけど、仕事から帰ってきてスリ寄ってくる時は癒されてます。

今年も元気でいておくれな。
200912311443000.jpg

2009年打ち納めしてまいったです。
15時~18時まで。

午前~昼過ぎまでたまった2日分の稼働日記書いて。
大掃除して。

------------------------------------------------
THN店
15:00~18:00

【エヴァ 約束の時】
BIG:0回 REG:0回
REG後

334G→577G   黄黄黄 BIG
0G          ヤメ

投資:7000円
回収:311枚

【北斗の拳 将】
BIG:0回 REG:0回
REG後
前日309回転で閉店していた台。

78G→357G  天井RT
712G      赤赤黒
0G        ヤメ

投資:10000円
回収:322枚


【エヴァ 約束の時】
BIG:0回 REG:0回
REG後
前日317回転で閉店。

268G→300G  青青赤 REG
0G         ヤメ

投資:2000円
回収:持ち玉移動→


【エヴァ 約束の時】
REG後

403G→812G  天井暴走モード
977G       覚醒モード
1366G      赤赤赤
0G         ヤメ

投資:11000円
回収:484枚

200912311717000.jpg

本日の収支は
総投資額: 30,000円
総回収額: 22,200円
収支  : -7,800円
です。

てな感じで負け試合で2009年は締めました。


2009年は前半ほとんど稼働がなかったけど。
中盤~終盤にかけて、パチ人生では今までにないくらいの惨敗を喫して。
終盤はスタイルを4号機時代と同じようなハイエナメインに切り替え。
いくらかは安定した感が出来てきたところって感じ。

プライベートでは、目標としていた彼女を作る!
が達成できずに。
今年こそは・・・作りたい!・・・なぁ。



はぁ。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/01 03:42 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |



