【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
NOパンツ_リングにかけろ
2008年5月12日(月)

寒いぃぃぃ(*゚Д゚)
寒いっす。

どうした?
もう5月も半ばだっつのに、この寒さ。

っていうか、この間実家に帰った時にさ、パンツ(下着ね)を全部置いてきちゃった。
なので今、千葉へ戻ってくる時に履いていた1枚しかないんだわ。

買えばいいんだけど、それもどうかと気をもんでいる。
洗濯を毎日するのもどうかと気をもんでいる。

みんなにはナイショだぜ(*´ω`)
1度洗濯したけど、それから3日間洗濯なしで同じの履いてる。
汚すぎ。

でね・・・今日は、もうさすがのオラも気分悪いんですわ。
なんか同じのずっと履いてるの。
でもね、洗濯すると、しばらく部屋でフ○チンでいないといかんし。

それでも、スロ打ちに出かけたい。
どうしたか。


・・・


NOパンパチスロしてきたよ。

パンツなしジーパン履いて、出かけた。
この寒いのに。NOパンツ。

やった事ある人は分かってくれると思うけど、かなり下半身が不安^^;

スカスカするし、風の通りが異常。
車で出かけたけど、車の中はまだいい。

パチ屋についてから、イスへ座った感覚がいつもと違うんだな。
ムズムズする。


NOパンツ稼動報告。

パンツ履いてないから、家から一番近いS店へ。


リングにかけろ
BIG/REG:0回
総回転数   :199回転

199G→221G   赤赤竜 MID
704G        赤赤赤 BIG
201G        ヤメ

投資 :15000円
回収 ;385枚


いきなりお座り1発、NOパンツミドルボーナス!

ボタン押下音「ボス!・ボス!・ボス!」→スイカ
コレ当たった試しがないんだよね。。。

次ゲーム「石松」登場→リプレイ揃うも!→大食い演出

( Д )゜ ゜

初めて、「ボスボスボス」スイカが当たったヾ(*´∀`*)ノ

まぁ、その後お約束のNOパンツ700ハマリ。

NOパンツヘタレヤメ。

ハーレムエースはこの店にございません。
例によって、ハイエナできる台もなくって。

やる事ないので、NOパンツ帰宅。

200805121425000.jpg

本日の収支は
総投資額: 15000円
総回収額:  7000円
収支  : -8000円
です。

あとね、景品でコレ勧められて押しの弱いオラは思わずウン言っちゃった。
ジャグ灰皿。イラネ(´・ω・`)ショボーン
200805122005000.jpg



外出前に洗濯して干しておいた、パンツは当然まだ乾いていない。
しかたないので、今「なすびの懸賞生活」ばりのフリ○ンで過ごしてる。

就職活動についても少しだけ。
全然、日記に登場しない就職活動。
「オメェ、働く気ないだろ?」って思ってる人もいるかと。
はい、わたくし、全く働くのがイヤでございます。

・・・なんて、本音をここでブチまけても始まらないので。。。
少しずつではありますが、進めてたりもします。

とりあえず、実家の方で今週のどこかで1社面接をしてくれるので行ってきます。
前と同業種・・・ではないけど、似たような感じっすね。
初めての転職、初めての中途採用の面接。かなり緊張してます。

なので、また静岡に旅立ちます・・・。

すぐ帰ってくるけど。

もし・・・面白いなんて感じて頂けたら、クリックして下さいなヾ(*´∀`*)ノ



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/05/12 21:32 】

パチスロ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<就職活動メモ 1 | ホーム | 正義超人弱すぎだろ・・・>>
コメント
--- ぱんつ ---

面接にはちゃんとパンツはいて出かけること!
なかやん * URL [編集] 【 2008/05/13 21:01 】
--- ---

なかやん様

コメントありがとうございます。
パンツはしっかり「勝負パンツ」を履いて行きました!

結果は惨敗っぽいですが、何か?(笑)
俸給生活者3号 * URL [編集] 【 2008/05/19 14:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/297-994a717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



