【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
設定1(推測)
2008年7月30日(水)

今日は、朝9時ちょっと前に職安へ行って失業保険の認定をしてもらう。
色々求職活動を書面に書き、とりあえず内定が決まった事まで記しておく。

んで、書いた書面は特に問題はなかったけど就職する日が9月1日であるため、もう1ヵ月失業保険が給付されるみたいだ。

今後は求職活動は行わないのだが、職安では月に最低2回の求職活動をしないと失業保険がおりない。

しかし、内定が決まってしまった今、もう求職活動はしないのでその理由付けを、備考欄に書き込む。

これで、これから1ヵ月は何もしなくても失業保険の給付がされるみたい。

んで気になる今回の支給額。

前回は13日間の失業期間で約9万円を給付された。

今回は7月2日~7月30日までの29日間。
約20万円くらいの支給額となった。

求職活動はしたものの、全く働かなくてもこんなにもらえるのかぁ。。。
もう1ヵ月何もしなくても20万ももらえるのは、さすがにうしろめたい気もしてるが・・・。


失業保険の認定が終わって、まっすぐ帰ってもヤル事ないんですわ。
まじで。

朝の低調な気分もあいまって、あんまりパチ屋へも行く気がしないけど。
行くところもなく、行ってしまう。


稼働をメインとしているホールにドリフトせんばかりに車を流し込むも・・・。
朝なのか1台も車が止まっておりません。

入口までズイッっと歩み寄って行くも・・・自動扉は開かず。

休みかぁ・・・。

そう、静岡のパチ屋って案外休み多いんだよね。
東京・千葉のパチ屋ってよっぽどの事がない限り休まないもんなぁ。

帰れって事かいな?

・・・うーん。

10円スロ打って帰ろうかな。
負けてもいいから。


PK店
スロ専門店
10円スロのみ
交換率:スロット:等価

エヴァしかねぇな。
もう最近、エヴァしか打つ気しなくなってきてる自分がいる。
少しいい思いさせてもらったからって・・・脳ミソの構造が単純なんだろうな。多分・・・。

リングにかけろにハマった時はリングばっかり。
夜勤病棟にハマった時は夜勤病棟ばっかり。
ハーレムエースにハマった時はハーレムエースばっかり。
遅くなったけど、最近はエヴァ。

単純なんだよね。きっと。

【エヴァンゲリオン まごころ】
BIG:0回 REG:0回
総回転数 :0回転
現在回転数:0回転

01.0G→206G 赤赤赤 BIG
02.91G     黄黄青 REG
03.913G    黄黄黄 BIG
04.932G    黄黄青 REG(771G→932G 暴走モード)
05.676G    黄黄黄 BIG(32G→676G 暴走モード)
06.53G     赤赤赤 BIG
07.447G    黄黄黄 BIG
08.359G    黄黄黄 BIG
09.173G    赤赤赤 BIG
10.341G    赤赤赤 BIG
11.309G    黄黄青 REG
12.206G    黄黄黄 BIG
13.15G     青青青 BIG
14.98G     黄黄青 REG
15.103G    黄黄黄 BIG
16.32G     ヤメ

投資:19000円
回収:947枚
200807301625000.jpg

総回転数:5001回転
BIG:11回 REG:4回

青青青:1回
赤赤赤:4回
黄黄黄:6回
黄黄青:4回

BR合成確率:1/333.4

ベル :約704回
スイカ:約31回
チェリ:約27回

設定判別ツールの結果
設定1:82.43%
設定2:3.45%
設定3:12.36%
設定4:0.51%
設定5:1.15%
設定6:0.10%

あいあい。当然っすねぇ('A`)
そうですよね。設定1ですよね。

しかし、序盤のヒドイ履歴!
02.03.04.と大ハマリ。暴走モードに助けられてる点が唯一の救い。
18000円はそこで失ってる。10円スロなのに。
20円スロだったら、倍の36000円。マジで大やけどの額。

もう途中で、この台は大当たりの抽選をしてるのか?
って感じがしてくる。
まっっっっったく、当たりが引ける気がしない。


通常画面でミサトのカットイン→
「奇跡を待つより、捨て身の覚悟よ!」
(゚д゚)キタコレ!

左リール→スイカまで滑ってくる!→(゚∀゚)オオ

中リール→スイカ狙いでテンパイ→(゚д゚)ム

右リール→スイカ揃っちゃう→( ;゚д゚)アレ?マサカ・・・

新ヤシマ作戦→失敗ヽ(`Д´#)ノ

てな感じで、スイカ揃った時にヤな予感したよ。
外れるんだな。この演出。

本日の激写
水泳対決→カヲル登場
200807301321000.jpg

「僕の中で勝敗は等価値なんだ^^。」

普通だけど初めて見た。
ビーチバレー復活演出
200807301443000.jpg


~履歴番号04の見どころ~
もっと早くに暴走モード入ってよ。
771回転目に暴走モード突入!
200807301210000.jpg


んで、932回転目にREG('A`)
200807301224000.jpg


200807301629000.jpg

本日の収支は
総投資額:19000円
総回収額: 9400円
収支  :-9600円
です。


よかった・・・10円スロで。

面白かったら、押してくらはいな。。。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2008/07/31 01:39 】

パチスロ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<続・設定1(推測)+BIGの引き強= | ホーム | 就職活動メモ5>>
コメント
--- ---

コメント遅れてしまいました。

就職内定おめでとうございます!これからはしばらく仕事に集中でスロットなんて打ってる暇ないですかね!?

これで俺と同じリーマンスロッターですね。もちろんこれからもスロットは続けていくんですよね?お互い頑張っていきましょう!

もしよければ相互リンクしていただけませんか!?
あけちマルヒ * URL [編集] 【 2008/08/01 22:30 】
--- ---

あけちマルヒ様

コメントありがとうございます!
当然、スロットは続けていくつもりです。
タイトルも本来はリーマンスロッターのはずなので(笑)

でも、どこかで自分を拾ってくれるモノ好きな女性がいて、スロットヤメてって言ったら・・・。
あけちマルヒさんのように、奥さんとスロの両立は・・・難しいかもしれない・・・。

当分、そんな事はなさそうですが・・・(悲)

リンクの件、こちらこそ、こんなヘタレ内容のブログでよろしければ、どうぞよろしくお願い致します。。。

リンクは先に張らせて頂きますね^^
俸給生活者3号 * URL [編集] 【 2008/08/02 00:08 】
--- ---

こんにちは
ああ * URL [編集] 【 2009/12/08 20:09 】
--- ---

ああさんへ

こんちわ。
俸給生活者3号 * URL [編集] 【 2009/12/08 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/343-e7a4e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



