【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
元気ですかぁー!【いくぞー】
2009年2月16日(日)

昨日寝る前に放置しておいた。
マッハGOx3(シルバー券使用)の結果。

20090216_1.jpg

+2666枚
普通な感じッス。勲章(1万枚)にはほど遠く。

ところで、最近実機の方はどうかというと。
2月に入ってから、1度もホールに出向いてない体たらく。

なんか、世の中不景気でスロに設定を入れている気がしないのもあるし。
かと言って、昔の台みたく1撃の夢がある台もないし。

とにかく、去年の夏を超えてから一気にスロ熱が冷めきっているさ。

ブログの内容もサミー777タウンオンリーだし。

そろそろこのブログ題名も変えないとイカンかね・・・。

全然リーマンスロッターじゃねぇしな。


さてさて、本日は。
「アントキのイノキ」もとい「アントニオ猪木自身がパチスロ機」。

元気ですかー!

20090216_2.jpg


勲章取れるかいな。

仕事から帰ってからのお楽しみ。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/02/16 07:00 】

サミー777タウン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いくぞー! | ホーム | よくぞ、万枚【タイムクロス】>>
コメント
--- ---

ゲームだと勝てるんですがホールでは真逆の結果になってばかりです…またお邪魔します
* URL [編集] 【 2009/02/17 15:08 】
--- ---

はい・・・。
おっしゃるとおりです。

ゲームでも負ける時にがあるからオソロシイっす。
俸給生活者3号 * URL [編集] 【 2009/02/18 06:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/379-438aaa71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



