【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダラダラな
2009年12月13日(日)

まんが喫茶を出たのが朝9時すぎ。
昨日は、閉店チェックしてないから開店に間に合わんでもエエかと。
家にも帰らずそのままホールへ行ってみる。

しかし、オイラどこでも寝れるのが唯一の得意技かね。

枕があれば床でも寝れるぜよ。


この間、風呂に浸かったまま夜1時から朝5時前まで寝てたしねぇ。
追い炊きしてたからヘタすっと死んでたかも(笑)


簡単に稼働報告。

------------------------------------------------
SVR店

【ランブルローズ】

投資:2000円
回収:1075枚
200912131143000.jpg

少し粘った。
BIG:4回 REG:3回

黒いの狙ったら黒いの揃った。
200912131048000.jpg

------------------------------------------------
PP1店
【タイムレスキュー】

投資:5000円
回収:467枚

【巨人の星4】
投資:12000円
回収:362枚
200912131321000.jpg

------------------------------------------------
THN店
【キャッツアイ】
投資:1000円
回収:1241枚

【巨人の星4】
投資:11000円
回収:313枚

【巨人の星4】
投資:15000円
回収:141枚


【北斗の拳 将】
投資:1000円
回収:343枚
200912131559000.jpg


本日の収支は
総投資額: 47,000円
総回収額; 78,200円
収支  :+31,200円
です。

巨人勝てねぇ~。
アリストクラートの台って、ART入賞の契機がキツすぎる気がする。

巨人なんてどれくらい当ててるか分からんけど、1度もBIG中に黒が揃った事ナイよ。
揃ってもシングルラインだとほぼ1回ナビしてくれるだけらしいし。

どんだけ割に合わないか。
なんて思うのオイラだけかえ?

疲れたので夕方4時には稼働終了~。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2009/12/14 23:52 】

パチスロ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<寒さ本格的に | ホーム | 忘年会前に>>
コメント
--- はじめまして ---

ブログランキングからきました!
私はまだスロット初心者なんですけどジャグラーで頑張っています(笑)
勉強がてらまた遊びにきます!
あともしよかったら相互リンクお願いできませんか?
こちらのほうはリンクしておきましたので大丈夫だったらよろしくです!
まりこ * URL [編集] 【 2009/12/15 03:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/398-bc08b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



