【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ゆっくり打ちたいものです。
2010年2月20日(土)

どようび。
出勤日です。

実はただいま13日連続勤務の6日目。

心電図の機械が明日入れ替えする作業がある関係上、今日は業者と打ち合わせ。
準備作業が13時に終わるって言ってたのに。

言ってたのにぃ~。

終わったのが18時だった。

明日もお昼には作業が終わるらしいけど・・・う~ん。

18時チョイすぎに職場を出る。

さてさて。
久々に打ちに行きますかね。

--------------------------------------------------------------
18:30~20:30
KNU店

【ツインエンジェル2】

投資:16000円
回収:293枚

天井ネライで大ハマリ。
BIG1発さようなら。


【交響詩篇エウレカセブン】

投資:3000円
回収:493枚

3000円投資したところで「赤7」。
その後20回転くらいまわして「REG」。

そのREGで押し順が3回正解+1回ナビ。

コーラリアンモードx6回。


201002202037000.jpg

本日の収支は
総投資額:19,000円
総回収額:15,600円
収支  :-3,400円
です。

もうちっとゆっくり打ちたいな。

明日も仕事だし。

仕事終わってから打ちに行くかな。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/02/21 06:55 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いらいらしちゃったのだ | ホーム | エウレカを打ちたい衝動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/429-114f1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



