【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いらいらしちゃったのだ
2010年2月27日(土)

本当は今日まで静岡(静岡市ね)で仕事だったんだけども。
意外にも作業進捗がよくて休みとなった。

2月13日(月)からずーと休みなしだったので。
正直、モノすごくうれしかったです。

今週の火曜日から静岡市へずっと出張勤務でして。
例の4月から新規開設となる健診施設の準備作業。

当然、スロットなんぞ打つヒマもなく。

AM5:00 起床
AM7:00 職場到着→バス+新幹線移動
AM8:30 現地到着
  ↓↓作業中↓↓
PM6:00 現地作業終了
PM8:00 職場帰着
  ↓↓職場での仕事↓↓
PM10:00 職場出る
PM11:00 帰宅

の繰り返し。
出張先から帰ってきても仕事が山のようにドッサリたまっているのさ。
仕事がテキパキとこなせれば、こんな状況にもならんのだろうけどもねぇ。

あと出張先での作業が肉体労働なので、体が慢性的にダルくて。
(普段の運動不足が・・・)


しかし、朝。
体が重くて重くて。

6時には起床したんだけど、コタツでまた2度寝。
ウダウダしてたら、昼過ぎに。

・・・なんか、千葉にいた頃と変わらなくなってきているね。
(2006年~2007年頃の日記参照)

-----------------------------------------------
KNU店
13:00~15:00

【ツインエンジェル2】

投資:12000円
回収:0枚

天井ネライで大ハマリ。
REG1回当てて、ノマして終わり。

【あしたのジョー】

投資:7000円
回収:510枚くらい

8回ボーナス中、3回ART突入。
最高連チャン5連。

高設定?と思わせるも。
コワイからヤメ。

「たららったったっニューゴ!」
201002272121000.jpg


レシート取り忘れたぜ。

-----------------------------------------------
KNU店
16:00~21:00

【ランブルローズXX】

投資:18000円
回収:1001枚

589G→1061Gの大ハマリ。
その後、ランブルタイム(RT)x10回。
その中でBIGx4回。

【交響詩篇 エウレカセブン】

投資:8000円
回収:1323枚

REGで4回正解(ナビx1)+コーラリアンモード中に中段チェリー。
などで、ARTが19回まで伸びるも。

そんだけ長いARTの中でもBIGボーナスが1回も引けない悲劇。
多分、BIG間3000ゲームは空いてると思う。

BIGが普通に引けてたら2500枚は行ってたかもね。
BIG中にART上乗せがあったりとかで。


【スーパービンゴSP3】1台目

投資:6000円
回収:455枚

本日ノーボーナスで350回転くらいで捨ててあった台。
もったいねぇな、なんて思いながら。

初めて(と言ってもこの台を打つのは2回目)BIGを当てる。
ビンゴゲーム400枚。


【スーパービンゴSP3】2台目

投資:3000円
回収:92枚

380回転くらいで捨ててあった台。
すぐ当たったけど、ビンゴゲーム100枚で終了。


【あしたのジョー】

投資:11000円
回収:0枚

調子こいて打った台。
早く帰ればいいのにね。

201002272135000.jpg


本日の収支は
総投資額: 65,000円
総回収額: 67,600円
収支  : +2,600円
です。

いつものことながら負けてると思ったYO。

ツインエンジェルでは毎回初期投資10000円を超えて。
ランブルローズでもそれまで合成1/120で当たってるのに1000Gを超えるし。
エルレカではまったくチャンスを生かせず。3000G以上回してもBIGが1回も当てられず。

とにかくイライラの展開だったもので。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/02/28 21:52 】

パチスロ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<やっと・・・ | ホーム | ゆっくり打ちたいものです。>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/05/01 06:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/430-c01fbd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



