【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
やっと・・・
2010年5月9日(日)

ネットが開通したよ。

・・・って何がって。

実は・・・3月の中旬。

いい加減静岡への出張で毎朝5時起きの0時帰りが続いていて。
体がしんどくってね。

とりあえず勤務している職場の近くに住んでたらなぁ。。。
なんて考えながら。

不動産屋さんの前で物件なぞをジロジロ見てたら。

家賃3万8000円で駐車場付き。
敷金・礼金0円。
1K8畳バストイレ別。
職場から車で5分のところ。
コンビニも歩いて1分。

コレって・・・


即決しました。




10分で決めました。



んで、1週間後に入居。


でも、ネットが開通したのは昨日。


ゴージャスに光回線を申し込んだら、エライ待たされた。


またボチボチ書いていきます。








洗濯機は買った。

冷蔵庫は買ってない。なしでも耐えられるかな?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2010/05/09 23:27 】

その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おにむさ | ホーム | いらいらしちゃったのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/431-f540f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



