【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おにむさ
2010年5月10日(月)

スロの方はというと。。。

なぜか勝ち続けてる。

4月は細かく収支つけてないけど、おそらく20万くらいプラス。

ゴールデンウィークも+10万くらい。

で極めつけが昨日の日曜日。



エウレカセブン

詳細は割愛するとしても、午後1時~5時までで4000枚弱。

+70000円

久々に激写してみた。

201005091410000.jpg
コーラリアンモードでTypeTheEnd登場。

201005091458000.jpg
滅多にみれないストーリー系BIGボーナス。
多分、ARTがいっぱい残ってないと選択されないボーナス中演出だと思う。

201005091644000.jpg
この日は都合4000枚超え。


んで、今日の仕事帰り。


新鬼武者。

20:30~

7000円でBIG。

すぐさまREG。

→創剣ラッシュx3

んでまたすぐBIG。

→創剣ラッシュx1(240G上乗せ+100G上乗せ+200G上乗せ)

閉店。

1900枚強。

+30000円

携帯家に忘れて激写できず。



てな感じで、スロは引っ越してからノリノリである。


たまにはこんな時期があっても・・・




いいよね?








こんな感じでオイラの運は使い果たされていくのであった・・・。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/05/11 01:58 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さて | ホーム | やっと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/432-3b72865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



