【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
さて
2010年6月27日(日)

ぐぁ。
ずいぶんまた更新をサボってること。

最近はですねぇ。5月~6月はというと。

あの奇跡の勝ち続きの後・・・





ほとんどスロ打ってなく。




んん。それには理由がありまして。



10年ぶり・・・いや・・・15~6年ぶりか?





心から大好きな女性ができまして。





その人のことを考えると、スロなんぞ打つ気にもならず。
とにかく寝ても覚めてもその人の事ばかり考えてしまって。


彼女の笑顔ばかりが脳裏に浮かんでは、楽しい会話を思い返して1人ニヤニヤしたり。


まさにその心は純粋な男子高校生・・・いや中学生か?

とにかくエライ惚れてしまってねぇ。

ギャンブル狂いなぞとはとても口が裂けても。


しばらく禁スロしておりましたがな。



もう今年36歳

ツマンネ( ゚Д゚) オジさんの恋愛話の続きはまた次の機会にでも。


久々に稼働報告。

THT店
15:30~18:30

【交響詩篇 エウレカセブン】

※※※経過割愛※※※

投資:18000円
回収:1515枚


ストーリー系BIGボーナス
「ドミニクとアネモネ」
201006271716000.jpg




コーラリアンモード中
白コーラリアンで中段チェリーがズドン
201006271713000.jpg



月光号ステージ 背景が宇宙
201005142206000.jpg




投資がかさんだが後半うまく波の乗ってくれたので逃げてみる。
201006271839000.jpg


本日の収支は
総投資額: 18000円
総回収額: 30200円
収支  :+12200円
です。

ココイチでカレー食って帰った。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/06/27 22:12 】

パチスロ | コメント(8) | トラックバック(0) |
| ホーム | おにむさ>>
コメント
--- 心より ---

吉報のほうをお待ちしています。

Naka-Young * URL [編集] 【 2010/06/30 20:21 】
--- ええ話じぁのぉ ---

ときめいちゃっている
そんな時が一番楽しいのよね。

よい話聞かせてね
S16 * URL [編集] 【 2010/07/09 23:19 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2011/12/09 06:13 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/11 21:58 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/12 01:01 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/17 21:36 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/23 08:53 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/08/23 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://salariedmansloter.blog38.fc2.com/tb.php/433-40700a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



