【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エウレカを打ちたい衝動
2010年2月13日(土)

今日はスケジュール上休みだったんだけども・・・。

手持ちの仕事が山のようにたまっていたので自主的に出勤。

現在の職場では2月から1人欠員になってしもうて。
それも7年もいた人が抜けたから穴が大きい。

その人の担当分が全て自分に回ってきたから、さぁ大変。

今までコンピュータの仕事を10年以上携わってきたものの。

プログラムなんかのソフトウェアの技術はあっても。

ネットワークや端末の管理。
病院や他施設とのネットワーク連携の構築など。

施設内の配線等、図面をを眺める仕事なんかした事もなく。

分らん。
マジ分らん。

分らん仕事を振られるもんだから仕事に時間がかかってしまう。
→仕事がたまるいっぽう
→出来るのが遅くなって怒られる

はふ。

勉強せんといかんよねぇ。

ネットワークスペシャリストの試験でも受けてみよかな。

16時にキリをつけて。

少し早いので帰りに打って帰る。

----------------------------------------------------------
THM店
16:40~20:30


【機動戦艦ナデシコ】

578G→905G  黄黄黄
0G         ヤメ

投資:10000円
回収:492枚

【エウレカセブン】

投資:18000円
回収:818枚

201002132018000.jpg

本日の収支は
総投資額: 28,000円
総回収額: 26,200円
収支  : -1,800円
です。

最初のナデシコ打ち終わって、ハイエナできそうな台もなく帰ろうと思ったんだけど。
エウレカ打ちたい衝動を抑えきれず。
ついつい手を出してしまった。
大負けしなかったからいいけど

久々に打ってみたけど、やっぱ面白い。
出目も演出も。

チェリー・スイカ・チャンス目が出た後のARTへの期待感(大小はあるけども)がいつも持てる。

明日は休もうと思ってるので、また打っちゃおうかな・・・。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/02/14 09:50 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
打つべし!打つべし!!
2010年2月11日 建国記念日

いやぁ。
乱れ打ち。

今日は簡単に。

--------------------------------------------------
THM店
9:45~16:00

【機動戦艦ナデシコ】

投資:25000円
回収:500枚

【あしたのジョー】

投資:32000円
回収:1449枚

最大ART連は7連でした。
201002111424000.jpg


レシート撮るの忘れてお。

--------------------------------------------------
THN店
17:00~20:50

【巨人の星4】

投資:15000円
回収:464枚

もうどれだけ打ったかわからんけど。
やっと。
初めてBIGボーナス中に黒が揃った。
シングルだけどね。
201002111733000.jpg

当然、ナビは1回しかストックされなかったけど。

【あしたのジョー】

投資:6000円
回収:1698枚

ARTの最大連は10連でした。
10連するとこれだけ出るんだなぁ。
時間がモノすごいかかるけど。
201002112018000.jpg


それにしてもコイン持ち悪すぎ。
投資スピードがハンパなくて、ARTに入らないと心配になる。

201002112029000.jpg

本日の収支は
投資:78000円
回収:81800円
収支:+3800円
です。

負けてると思って財布の中を確認してないけど。
金の動きがデカすぎたよ。今日は。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/02/12 06:29 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
寒空
2010年2月6日(土)

連休だべ。
打ってきた。

平日は仕事が終わるのが22時くらいなんで、やっぱり稼働できてませんな。

なので、この土曜日。
丸々1日打ってやる。なんて思って大枚持ちつつ。

朝も早く。8時には家を出る。

CNO店に8時50分に到着。
何年ぶりかに並んで開店待ってみる。
先頭には15~20人くらい。

狙うは「エウレカセブン」。
これなら、台確保くらいはできるかな?
なんて思ったが。

開店と同時にスタスタとエウレカにシマへ行ってみるとすでに5台あるエウレカは全てタバコor携帯が置かれてるし。

はぅ。残念。

んで、最近新台で入った「あしたのジョー」。
5台あるうちの1台が空いてたんで、なんとなく座ってみる。
丹下がいい顔してるね。

----------------------------------------------------------
CNO店
9:00~12:00

【あしたのジョー】

投資:10000円
回収:680枚

履歴をどう表記していいのか。
ボーナス自体は16回くらい当てたが。

そのうちARTに突入したのが4回。
ART
2連:2回
5連:1回
3連:1回

あとは全て1回終了。(ARTに入らず終わり)


よく分からないけど、「???」が多い台。
ハイエナできるかできないかと言えばできそうもないな。

12時くらいまで打ってみたけど、なんとなく深追いするとヤバそうな臭いがプンプンするのでヤメ。

このあと、とあるショッピングモールに私服のアウターを1着買って家に帰ったさ。

静岡県もこの日は雪がチラつく寒さ。
車の車窓から。
すごい雲模様してたのでパチリ。
201002061311000.jpg


日曜は稼働するつもりがないのでまた来週までスロは打たないかな。

4月に新規施設の開業が控えてて、それが落ち着くまでは残業が多くなりそ。
201002061158000.jpg

本日の収支は
総投資額: 10,000円
総回収額: 13,600円
収支  : +3,600円
です。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/02/07 21:40 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
フツーの負けた日
2009年1月27日(水)

最近は仕事が忙しくって平日稼働が全くできてなく。

休日も用事があったりでホンの少ししか打ててませんが。

土曜出勤の振り替え休日となったこの日。

やることもなく。
10日ぶりくらいに打ちに出かける。

------------------------------------------------------
CNO店
12:30~13:30

【キャッツアイ】

投資:11000円
回収:760枚
201001271329000.jpg

朝一100回転くらい回してあったのを。
BIGx4
REGx1
まで少しネバってみたけど。どーもヤな感じ。
飽きたので、プラスのウチにやめ。


お昼をいつも喫茶店でのんびり食べて。
マンガ「Monster」を3~6巻まで読む。
SVR店へ。

------------------------------------------------------
SVR店
14:30~17:15


【極楽大作戦】
【ツインエンジェル2】
【マジカルハロウィン2】
【悪魔城ドラキュラ】

投資:36000円(合計)
回収:1046枚(合計)
201001271803000.jpg


最後に打った「悪魔城ドラキュラ」で。

投資13000円。
回収ナシ。

が効いたね。
天井付近(到達せず)でREG(50枚くらい?)。
ART入らず。

本日の収支は
総投資額: 47,000円
総回収額: 36,000円
収支  :-11,000円
です。

フツーに負けますた。


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/31 11:55 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
連れ打ち-2010年版
2010年1月16日(土)

土曜出勤。午前勤務。早番。

ちょうど、今日一緒に勤務する人がスロ打つ人で。

仕事中もスロ話に花が咲き。

仕事が終わった午後から一緒に打ちに行く事になる。

何年ぶりの連れスロ。

勝負に勝つようにおまじない。

って、事で昼は職場で一緒にそば屋の出前のカツ丼大盛り食って。

14時くらいに仕事を終えてレッツラゴー。



連れスロ。楽しいんだけど高確率で大負けする。
今日は?

------------------------------------------------------
LRS店
14:45~22:00

【タイムレスキュー】

投資:8000円
回収:459枚

スイカ山盛り。
普通に外れた。
201001161346000.jpg

カエルちゃん。
これはあたった。
201001161354000.jpg

【ツインエンジェル2】
投資:8000円
回収:131枚

天井狙い。
REG1発終了。

【絶対衝激】
投資:6000円
回収:0枚

BIG1発飲まして終了。

【北斗の拳 将】
投資:11000円
回収:122枚

天井狙い。
REG後の天井が発動する666回転で当たり→REG。

【倖田來未2】
投資:2000円
回収:0枚

早い当たりでねばったけど、飲まして終わり。

【機動戦艦ナデシコ】
投資:9000円
回収:612枚

新台。
エヴァみたいぞ。この台。
リール制御も演出も。
メーカーも一緒だから開発陣も同じ?

当たりが異常に重い。
が、青・赤揃いで450枚以上出る。
黄色でも400枚。

1発がデカイ。

【七色未来】

投資:8000円
回収:752枚

BIGx3、REGx1。

本日の収支は
総投資額: 44,000円
総回収額: 41,400円
収支  : -2,600円
です。

いやん。大負けは回避した。

連れはマジカルハロウィン2で7万負けてた。

「2」になってもカボチャンスに入りづらいのか?



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【 2010/01/18 06:34 】

パチスロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ



